☆映画を観ました☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆映画を観ました☆ 画像1
マンマ・ミーア!



笑いあり、感動あり、涙ありで、見終わるととても明るい気持ちになれる映画です。

ミュージカル映画で、終始歌って踊ってるんですが、ABBAの曲も素敵だし、とにかく楽しくって面白い!

笑顔とパワーをたくさんもらいました☆


是非女の子に観てほしいです♪

女の子同士で観に行くのがオススメです!

 
  • コメント(全46件)
  • R*K 
    3/10 17:40

    気になっていたんですが まだ見てませ


    またオススメの映画あったらおしえてください

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/10 17:43

    ウチのお姉ちゃんが映画観てハマってしまったみたいで、サントラ探すために幾つかCDショップまわったって言ってました


    人気なんです

  • カステラ 
    3/10 17:55

    こんにちは!
    今日お休みだったんですか? 今日は、大阪晴れててて、めっちゃいい天気でしたね
    も花粉が多いと天気予報で言っていたので、マスクをして外に出たのですが…くしゃみが止まらずコンタクトも取りたくなるくらいヤバかったです
    夏さんは、大丈夫でしたか? 僕の姉が、見に行きたいと言っていたので、『おもしろいらしいで
    って言っときます
    15才
  • 三枝夕貴 
    3/10 17:59

    ぢゃぁ俺は見ません(≧∇≦)
  • ベノボイヤ― 
    3/10 18:42

    なら、女装しなきゃ

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/10 19:28

    今晩は
    の子ですか〜残念


  • とろうさぎ 
    3/10 20:16

    こんばんわ

    見てみたいな、だけどそんな暇がなさそうだぜ

  • グリーン@アディダス 
    3/10 20:22

    あっ!この映画 仕事場の人が メッチャ良かったって言うてました
    て来た次の日は 「昨日 マンマ ミーア 見て来たから 今日は気分がいいねん
    」って満面の笑顔で言うてまし

    今日はNHKホールに愛内里菜サンの歌を聴きに行ってきました

  • かぷちぃの 
    3/10 20:24

    ABBAの歌いいよね
    優演技もすごくいいよね

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/10 20:28

    見てないです

  • highsky 
    3/10 20:29

    ダンシングクイーンが主題歌の映画ですね 渋谷で流れてましたよ
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/10 20:35

    こんばんわッ

    観に行きたいですが、今「6勤1休」のハードさですから、中々観に行く気が起こらないです。今度の土曜日は久し振りの連休ですから、観に行こうかな

  • いつものタカタ 
    3/10 20:36

    へぇー


    ミュージカル映画の醍醐味がよく分からなかったタカタですが,これを機にDVD買って見てみます!!

  • さちお 
    3/10 20:37

    僕が見たい映画はドラゴンボールと名探偵コナンです
  • みっちー 
    3/10 20:38

    映画はほとんど観に行かないですね〜。DVD待ちをしてるわけじゃないですよ


    映画って聞いたら「居心地のいいハニー」を思い出します

  • やす 
    3/10 20:40

    最近おくりびと観ました
    形県に住んでいて遅れて観ました

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    3/10 20:40

    私もマンマ・ミーア観たい

  • 瞬神よるいち 
    3/10 20:41

    女の子同士が良いのかぁ


    DVDが出たら見るかもくらいデシね(笑)
  • みー☆ 
    3/10 20:58

    映画ですかw
    良いですねぇ

    滅多に劇場には行かないですが(笑)

    男なので、見るのは遠慮しておきますね(ノ∀`*)
  • ラブりん(UvU*)  
    3/10 21:05

    非とも見たいと思います



  • ロキ 
    3/10 21:06

    三枝さん♪
    映画ですかぁ
    オレ最近は見に行ってないですね
    最近見たかったのが
    ウォンテッドにアイアンマンですね(アクション物)
    ヒューマンドラマも好きで
    ターミナルとか(主演:トム・ハンクス)
  • 莉緒 
    3/10 21:10

    私もずっとコレ見たかったんですよね♪
    今度 友達を誘って見てみようとおもいます☆
  • さわこ 
    3/10 21:12

    見た事ないですね

    アッでもなんかやっているみたいですもんね

    時間があったら是非見て見たいかもしれません(笑)
  • 今夜が山田 
    3/10 21:21

    えっ‥女の子

    じゃあ男は?

  • 綾崎ハヤテ 
    3/10 21:23

    夕夏さん、こんばん


    映画ですか〜
    劇場に行って観るのも、たまには良いですよね

    この映画は女性にオススメみたいなので、男の僕は行かないでおきます

  • Naoki 
    3/10 21:29

    映画館に映画を見に行ったのは、スタウォーズ エピソード1ですね!(古〜)
  • ヒロ 
    3/10 21:30

    マンマミーア自分も友達と前に観ました
    周りには女性やカップルばかりだったので、ちょっと焦りましたが、面白くて、感動する良い映画でした。
    自分的にはメガネのおばちゃんが面白かった(^o^)
  • ドラズ 
    3/10 21:35

    映画大好きで
    「マンマ・ミーア」はまだ観てないけど(^_^;)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/10 21:37

    映画大好きなんでチェックしてみます

    最近は映画館に見に言ってないな

    去年は7本くらい映画館で見まし

    今年は7月にやるハリーポッターが楽しみです

  • ヘルニア 
    3/10 21:52


    【 ゙・ω・`】こんばんわ



    映画の思い出
    【。 ーωー。 】ウーン



    学生の頃デートで恋愛映画(洋画)を観に行きまして
    ーωー
    ウキウキデート






    字幕を音読してドン引きされたことがあります
    【 ゙┬ω┬`】サイアクデシタ




    最近は邦画オンリーです
    【。 ーωー。 】トラウマデス…


  • 白王  
    3/10 22:01

    俺もミュージカル映画好きだよ。


    いいよねえ

  • BUMP 
    3/10 22:08




    俺も映
    大好きです(≧ε≦
    )



    三枝さんゎアクション系やファンタジー系の映画
    て好きですか




  • おいどん 
    3/10 22:12

    今年に入って【誰も守ってくれない】【赤い糸】【ヘブンズ・ドア】【余命】【ハルフウェイ】【感染列島】と映画館に通いつめて観てます

    一回行くと予告やらチラシやらで次から次へと観たいのが増えてとまんなくなっちゃいます

    年間で50回以上映画館行った年もありました

    今後は【ジェネラルルージュの凱旋】と【ダウト】が観たいので近々また映画館に足を運びま


  • kaizer_y 
    3/10 22:48

    男が行ってもいいですか(^o^;)
  • TOHRU 
    3/10 23:03

    映画観入った事無いので行っても大丈夫ですか
  • アキラ 
    3/10 23:07

    たしかミュージカル映画ですよね(・∀・)ノ
    一度気になるので見てみま

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    3/10 23:57

    マンマ・ミーア、私もめっちゃ観たいんです

    時間があったら絶対行きま

  • せらふ♪ 
    3/11 00:17

    こんばんにちは☆
    僕は、この手の映画はちょっと苦手です(^^;
  • チャーリー 
    3/11 00:44

    ABBAの音楽があって楽しそうな映画ですよね!
    おっさん同士で見ちゃ、まずいでしょうか?(笑)
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/11 01:20

    マンマ・ミーアですか〜ヾ(≧∇≦*)
    私はPART1が面白かったのでレッド・クリフPART2が見たいです

  • ☆夕佳☆ 
    3/11 01:40

    私洋画苦手です〜

    外人さんはみんな同じ顔に見えます(^_^;)
    ミュージカルなら大丈夫かなぁ。

  • フェラトン 
    3/11 02:03

    ミュージカルってあんまりみたこないな
    昔シカゴだったかな
    劇みたいな感じ???映画館でキャラメルのポップコーンが食べた


  • 洛陽 
    3/11 06:06

    ハッキリ言お
    懐かしい。そいだけ

  • 雨宮夕奈 
    3/11 08:44

    もマンマミーア見ましたよ
    メリルストリープがはっちゃけててかっこよかった

  • れおんパパ 
    3/11 09:13

    こんばんにちは★

    数年前から観たいミュージカルだったけどマダ行ってないです。
    (^_^;)

    映画化され最近上映中なんですね
    中々映画館へ行く機会は減ったけど観に行ってみたいなぁ〜

    TVで放映しないかなぁ〜(笑
    DVDを借りて観ると思います☆
  • SHU⇔1 
    3/11 18:00

    見にいきたいんですがまだ行けてない

    マンマミーヤとハイスクールミュージカルが見たい

    自分としてはHSMのほうが観た
    絶対行くゾ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)