☆あるある!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆あるある!☆ 画像1
マヨネーズ苦手の人もいるみたいだけど、
みんな色んなものとマヨネーズを組み合わせて食べてるんですね〜

野菜、ポテト、お好み焼き、焼きそば、納豆+キムチ+マヨネーズは、
私も「あるある!」って思いました☆


あと、みんなのコメント見て思い出したんだけど、
冷やし中華にマヨネーズを入れると美味しいよ!

名古屋の人以外には「ありえない」と言われたけど…


みんな色々教えてくれてありがとう!

色々試してみます☆



今日は詞ハメをしたり、キーを確認したり、ずっと歌ってました〜

疲れた〜

 
  • コメント(全83件)
  • *Mai* 
    3/9 23:48

    お疲れさまで

    ゆっくり休んでください

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    3/9 23:50

    ヨネーズ冷やし中華に入れるよ


    早くも冷やし中華出始めた

    暑くなったり寒かったり

    ノド大事にしてくださいね
  • フェラトン 
    3/9 23:51

    夕夏ちゃん今日もお疲れ
       


  • ヘルニア 
    3/9 23:52


    初めてコメします
    【 ゙・ω・`】ハジメマシテ


    【。 ーωー。 】マヨネーズ

    魔法の調味料ですね
    【 ゙・ω・`】ミラクル ミラクル



    ロシアンルーレット寿司をやって(普通しないか…)大量のワサビで「辛〜っ」てなったとき




    マヨネーズをチューッて口に入れると治まるんです
    【 ゙☆ω☆`】ビックリー



    ぜひ一度お試しあれ
    【 ゙・ω・`】ダカラ ヤラナイッ


  • くみっ⌒き★ 
    3/9 23:57


  • 信幸 
    3/10 00:02

    疲れ様です。ゆっくり休んでください。
  • せらふ♪ 
    3/10 00:08

    こんばんにちは☆
    お疲れ様デシた♪
    岐阜県人も冷やし中華にマヨネーズはありの様ですが、、、僕は受け付けませんので…(^^;
    ほんの僅かでもダメなんですよね

  • 遊夜 
    3/10 00:09

    へえ〜
    冷し中華にね
    今度やってみようっと。
    今日も1日、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね。
  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    3/10 00:12

    冷やしのうど
    にもマヨネーズは
    合います!
    いや、ホントに!
  • なかっち 
    3/10 00:14

    今度やります


  • トレイン 
    3/10 00:24

    俺も今日納豆にマヨネーズしてみました


    めっちゃ美味かったです


    冷やし中華わちょっと想像つかないです


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね

  • こーいち 
    3/10 00:25

    お疲れ様〜
    し中華にマヨネーズはおいしいよね〜

  • candy 
    3/10 00:31

    お疲れ様です
  • tetsu57 
    3/10 01:01

    チット
  • 白王  
    3/10 01:24

    マヨネーズは好きだけどやっぱり野菜にしかつけない

  • ☆夕佳☆ 
    3/10 01:35

    お疲れ様です

    冷やし中華にマヨネーズは常識ですよねぇ。
    逆に何故ありえないのかわからないくら

    てのはやっぱ名古屋人だからなのかな?

  • カリ 
    3/10 01:39

    酢と油と卵は好きだけどマヨネーズになると苦手なんだよなあ〜

  • 瞬神よるいち 
    3/10 01:41

    冷やし中華にマヨネーズ?!(°Д°)

    色んな食べ方があるんだなあ(笑)
  • alicia 
    3/10 01:52

    やきそばにマヨネーズも最高だよ

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    3/10 01:54

    夕夏ちゃん今日もお疲れ様!!
    冷やし中華にマヨネーズはやったことないけど!もしかしたらすごくハマりそうなので今度やってみますね
  • ソフィオ 
    3/10 02:01

    お疲れさまです。
    冷し中華にマヨネーズ美味しいよ
    岡でも「あり」で

  • ☆翔☆。 
    3/10 02:59

    埼玉のコンビニで売ってる冷し中華にも 普通にマヨネーズとカラシがついてますよ〜

    最近の冷し中華は 生野菜いっぱいのサラダパスタ感覚だから マヨネーズが加わると 美味しいよ
  • 腹八分目。和尚です 
    3/10 03:35

    お疲れ様でした。
    冷やし中華に…マヨネーズ

    今年の夏に、清水の舞台から飛び降りる覚悟で挑戦してみま

    結果報告しますね〜



  •  
    3/10 06:30

    おはようございます
    冷やし中華にマヨネーズは初めて聞きました!
    これは、名古屋の人の間では常識なんですかね?いろんな組み合わせを試すのも面白くて良いですね(≧∀≦)
  • ソラ 
    3/10 06:42

    ジャガ芋にマヨネーズかけても
    美味しいらしいですよ(^ー^;)



    お仕事頑張って下さ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/10 07:32

    おはようございます

    冷やし中華にマヨネーズですか?『秘密の県民SHOW』でやっていたような気がしますが、考えただけで恐ろしいです
    僕はマヨネーズは“野菜”か“ポテト”には付けます
  • まさ 
    3/10 07:43

    マヨネーズ
    冷し中華に(゚∀゚;)以外

    オイラはマヨネーズにご飯が定番

    季節の変わり
    風邪(花粉)には気をつけて頑張って下さいな

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/10 07:55

    お早うございます
    し中華にマヨネーズはありです
    奈川の私もやっています
    おあり漫画でやってましたが鮪やら鰹をマヨネーズと醤油で食べる
    ってみたら美味しかったですよ。万能の調味量ですね
  • Naoki 
    3/10 08:08

    マヨネーズとケチャップを混ぜてトンカツにかけるのもありです。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/10 08:15

    私の住んでいるところでは当たり前のように冷やし中華にマヨネーズ使いますよ

    お父さんもお母さんもそうしてま

  • たーとる 
    3/10 08:26

    出ました、冷やし中華×マヨ。
    何で出て来ないんだろうと思っていました。


    マヨ以外も含めて名古屋特有の「あり得ない
    組み合わせを聞きましたが、冷やし中華×マヨは比較的想像できる範囲内でしたよ。


    曲作り、頑張って下さいませ〜

  • ジャックバウアー 
    3/10 09:48

    お疲れ様です
  • れおんパパ 
    3/10 09:52

    こんばんにちは★

    冷やし中華にマヨネーズ…
    やっぱり入れたくないような?(
    夏になったら思い出して試してみま〜す(^o^)

    ずっと歌っていて喉を痛めてないかな?
    心配だけどお疲れ様でした

  • ひろ☆ 
    3/10 09:54

    コンビニで売っている冷やし中華には必ずと言っていいほどマヨネーズついてますよね
    マヨネーズ食べたいけど、カロリー摂取控えるためほとんど食べてないです(笑)
  • 雪花菜 
    3/10 10:19

    おはつです


    冷やし中華はマヨネーズありでし
    とくにからしマヨネーズ
    最近では柚子こしょうマヨネーズがマイブーム(^O^)v
    お仕事かんばりませ
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/10 11:35


    醤油マヨネーズて知ってます?

    昔 ワシのおじさんが アスパラに掛けて喰ってまし



    当時は マズい
    思いましたが 今はアスパラとかブロッコリーにかけると ンマイです
    ^^

  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/10 12:47

    お疲れ様です
    ずっと歌っていて、喉は大丈夫でしたか

  • TOHRU 
    3/10 13:04

    お疲れ様です。喉は大丈夫ですか。歌いすぎに気を付けて下さいね

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/10 13:09

    ちょっと話それるんですけど、夕夏さんのアニメgif作ってみまし


    顔写真に使ってるやつです
    (*^^*)〜♪


    これからも頑張ってくださ

  • KOREA abe-陰湿ないじめは止めろ! 
    3/10 13:45

    どうも


    冷やし中華にマヨネーズ、ぜったいありだと思います


    麺の上に載っている野菜に合いますよ。

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/10 16:06



    こんち

    お疲れ様デス


    冷やし中華にマヨはGood

    めちゃめちゃ
    美味しいよね



  • カステラ 
    3/10 16:27

    お疲れ様です
    僕なんかカラオケで疲れるのに
    15才
  • †ガネーシャ†〜象ですけど何か?〜 
    3/10 16:49

    お疲れ様です


    冷やし中華にマヨネーズって、名古屋だけなんだ?

    ちょいビックリだ…

    めっちゃ美味いのに


  • dada.388ashi 
    3/10 18:16

    こっちも冷やし中華にマヨネーズがついてるけどいらない(・_・;)
  • ★りんご★ 
    3/10 18:37

    さっそくやってみます、
  • ひさ♪ 
    3/10 19:13

    お疲れ様です

    冷やし中華には、必ずからしマヨネーズ入れま

    辛いの好きなので

  • 莉緒 
    3/10 21:08

    冷やし中華にマヨネーズですか〜!!
    まろやかになりそうですねぇ♪
  • たかな 
    3/10 22:33

    名古屋じゃないけど食べたことあります
    冷やし中華自体ごくたまにしか食べませんが

  • ゾーマ 
    3/11 10:10

    ちょっと関係ないですが、
    夕夏ちゃんって、やっぱり音楽やってる時が一番輝いてますね!?

    その写真も好き!!
  • 麻未 
    6/7 00:45

    ぅちの食品会社は冷やし中華にカラシ入っています
    ちろんマヨネーズも入っています

    カラシかマヨネーズどっちがで良いのではと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)