☆ネイル☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ネイル☆ 画像1
ピンク系、ブルー系、綺麗に分かれましたね☆


何年か前にライブでネイルチップをつけてたら、
ライブ中に全部取れちゃって、それからはチップは撮影のみ。
普段は何もしないか、ジェルをしています。


ジェルでブルー系はしたことないかな…


普段はピンク系かベージュ系、白、赤のフレンチが多いです(^o^)v


このネイルチップもいとこが作ってくれたよ☆

 
  • コメント(全41件)
  • ヒロ 
    3/9 19:20

    綺麗なネイルですね

  • タラ 
    3/9 19:21

    かわい

  • やさこ 
    3/9 19:22

    私は仕事柄キズが付いてしまうので普段は何もしてないですが、たまにサロンでグラデとかやってもらいま
    ップ可愛いで

  • 福地丸 
    3/9 19:23

    キレイなネイルチップです

    夕夏さんのさわやかなイメージに似合ってる感じでいいです

  • 今夜が山田 
    3/9 19:23

    ネイルって結構精密に出来てるんですねぇ…

    なんか、小さな箱庭の模型みたい

    変な表現でゴメンナサイ

  • 高山我夢 
    3/9 19:24

    男の俺から見てもとても綺麗です

  • *Mai* 
    3/9 19:31

    とても可愛いネイルですね

    夕夏ちゃんにすごい似合うと思います

  • 楓華♪  
    3/9 19:40

    綺麗ですね(≧∇≦)シンプルさが夕夏さんにとっても似合ってるとおもいます

  • ウンティ=高岡 
    3/9 19:41

    プロいですね

  • モカになりました… 
    3/9 19:47

    確かに
    全部落ちるとヘコみすね
    ブルー系は、使い方難しいですよ

  • ふーみん-Nightrain- 
    3/9 19:48

    俺の中で夕夏さんは
    ブルーのイメージ大です

    ぜひ『爽やかなブルー』に

  • ソフィオ 
    3/9 19:52

    とても綺麗ですね

    夕夏さんに似合いそうだね

  • セナ 
    3/9 19:52

    やはりピンク可愛い
  • ょちぁき 
    3/9 19:53

    いとこさんはとても器用なんですね〜


    着けた所も見てみたいです

  •  
    3/9 19:57

    こんばんは!
    キラキラして綺麗なネイルチップですね
    いとこさん、すごいですね!!!
  • ちょま 
    3/9 19:57

    SHOCKING BLUE

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/9 19:59

    今晩は♪従姉?従妹?さん美容関係何でも出来るのですか?器用なんですね!
  • 大前伍長 
    3/9 20:01

    わしにも作ってください

  • せらふ♪ 
    3/9 20:05

    こんばんにちは☆
    従姉妹さんは、器用でセンスもあるんですね〜

    僕は、多少は器用かもしれないけどセンスがないからなぁ(^^;
    あ、、、ネイルチップに挑戦したことはありませんよ

    せいぜいシルバーネックレスくらい…(f^^)
  • きぃ(=*^ω^=) 
    3/9 20:07

    ネイルチップかわいい〜

    欲しくなっちゃいます(^ω^
    )
  • まめっち 
    3/9 20:07

    志穂さんって、器用なんですね。夕夏ちゃんは、作ったりしないんですか
  • カステラ 
    3/9 20:14

    かわい
    メイクさんやのに、ネイルチップも作れるんですか!すごいです
    夏さんといとこさんは、本当に仲が良さそうですね
    15才
  • アキラ 
    3/9 20:43

    いとこの志穂さんはスタイリストとかネールアートも得意なんですね(^-^)
    手先が器用で無いとなかなか出来ないですよね

  • 三枝夕貴 
    3/9 20:50

    どえりゃあスゲーッ(≧∇≦)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/9 21:00

    可愛いですね

    いとこさんに作ってもらいたいくらいで

  • ☆夕佳☆ 
    3/9 21:07

    こんばんみぃ

    わぁ
    んか私の質問に答えてくれたみたいで←自意識過剰(^_^;)
    嬉しいですっ
    やはりライブだとジェルだったんですね〜!
    いとこの志穂ちゃんはヘアメイクもネイルもできるんですね!すご

    私はジェルやる時はもっぱらサロンだったのでお金かかるし今はやってません

    またやりたくなってきた☆
    チップだととれそうで怖いですよ

    写メのネイルも色合いがシンプルで可愛いです

  •  
    3/9 21:18

    こんばんは

    ライブ中にそんな事があったんですねぇ
    らなかったです。勉強不足で失礼しました<(_ _)>
    フレンチネイルは私も好き

    さすが
    とこは手先が器用な上、忍耐力や集中力もあるんです

    とても、素敵なアートです

  • 雨宮夕奈 
    3/9 21:37

    ネイルチップ可愛いけど取れやすいですよね>_<
    3Dのお花がカワイ

  • トレイン 
    3/9 22:05

    可愛く作ってますね


    いとこさんわ器用なんです

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/9 22:23

    ネイルチップは、可愛い ですけど、取れますよね


    器用な いとこさんですね

  • 妃桜☆ 
    3/9 22:27

    綺麗なネイルチップですね
    とこさん凄い


  • みー☆ 
    3/9 22:41

    ネイルはよくわかりませんが、女の子のオシャレアイテムとしては、いつの間にか定着した一品ですね(ノ∀`*)
  • TAKESHI 
    3/9 22:53

    お気に入りのネイル落としちゃったりしたら、凹むよね。

  • みっちー 
    3/9 23:13

    かわいいですね!是非つけた画像をUPして下さい!

    ちなみに、今日は仕事中に爪を折りまし

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/9 23:19

    ピンク系の他に夕夏さんならシャンパンゴール
    とか似合いそうな気がしますね


    ジェルってなんだろ

    無知でごめんなさい

  • 夏海芽依NANA 
    3/9 23:25

    ネイルは普段は全くしないですね☆何か爪が傷みそう
    けどかわいいのでたまーにやってみたくなっちゃいま

  • れおんパパ 
    3/10 00:03

    こんばんにちは★

    ライブでネイルチップが飛んできたら…
    ピックみたいに拾いたいです♪(
    是非お願いします(違w

    今回の写真のネイルもとても綺麗ですね
    素敵です♪
  • 瞬神よるいち 
    3/10 01:39

    色は用途によって使い分ければいいと思


  • 綾崎ハヤテ 
    3/10 08:52

    夕夏さん、おはようございます


    綺麗なネイルチップですね
    いとこさん、凄いですね

  • 莉緒 
    3/10 21:06

    キラキラでステキですね♪
    いとこさん すごいです!
    私もふだんは フレンチが多いです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)