☆○○×マヨネーズ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆○○×マヨネーズ☆ 画像1
こんにちは!


目玉焼き×マヨネーズ?!

食べたことないです!
なんか想像できるようなできないような…

でもマヨネーズって色んな料理に合うし、美味しそうですね!


私はカレー×マヨネーズと、納豆×マヨネーズはよくやるかな〜

みんなは??


私は食べたことないけど、牛丼×マヨネーズも合うらしいよ!

いとこが教えてくれました〜

 
  • コメント(全106件)
  • 高山我夢 
    3/8 18:27

    やっぱりマヨネーズと言えばサラダかな

    俺は平凡が好きです
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/8 18:28


    塀ぇ〜
    丼にマヨねぇ
    !!ワシ、スキヤの牛丼でクリームシチュー
    ってあったけどあれ好きでしたよ

    今は麻
    が好きでしょっちゅう喰ってます
    Ψ| ̄ω ̄|Ψ ♪


    あと、
    けどワシが言うたんは マヨネーズ+ソースなんでつが..
    (^_^;


  • ザンキ 
    3/8 18:31

    カレーライスには、マヨネーズかけないね。
  • アンラッキー池田 
    3/8 18:32

    ごめんなさい…マヨネーズ苦手で

    マヨネーズ使った料理は多いからマヨネーズ嫌いな俺は食べ物かなり制限されますね(´・ω・`)
  •  
    3/8 18:35

    こんばんは!
    私はバナナ×マヨネーズ×牛乳×砂糖です。
    バナナを切ってマヨネーズを入れて、それに砂糖と少しの牛乳を混ぜます
    バナナにマヨネーズの甘いソースが絡んでとても美味しいです。
    たまに食後のデザートとして食べます。
    冷やして食べるとさらに美味しくいただけます
  • れおんパパ 
    3/8 18:53

    こんばんにちは★

    マヨネーズは大好きだけどカレーには入れたくないような…。(笑
    納豆は試してみま〜


    僕は茶碗蒸しにかけて食べます
    卵料理は全般的にマヨネーズが合いそうですね
  • せらふ♪ 
    3/8 18:56

    こんばんにちは☆
    マヨネーズは、全く受け付けません(>_<)
  • 鸞埿 
    3/8 19:02

    納豆マヨネーズにキムチを混ぜたのも好きですしあとはいかの塩辛マヨネーズを熱々のご飯に乗せて食べてます

  •  
    3/8 19:06

    是非友達になって下さい。涼30です。淡路島に住んでます

  • ベノボイヤ― 
    3/8 19:37

    しょうが焼き&マヨネーズ
  • かぷちぃの 
    3/8 19:41

    想像したら
    持ち悪

  • あみたファシズム 
    3/8 19:52

    カ、カレーにマヨネーズは・・・・・

  • みっちぃ闇 
    3/8 19:55

    ぜひやってほしいのが、
    ポテトチップス&ヨネーズ!!
    しかもコンソメ味が最高です♪
  • ソフィオ 
    3/8 19:57

    納豆×マヨネーズ美味しいよネ

  • グッチ 
    3/8 20:01

    マヨネーズ=あたり
                 マジかわい

  • ショウ 
    3/8 20:09

    マヨネーズは
    ちくわの筒の中に入れたり、カレーにかけたりできますよね

    俺流の目玉焼きは細いタイプのマヨネーズを目玉の周りにかけて醤油が流れないようにして、一味をかけますね


    後は、ラピュタであった食パンの上に乗せるのも好きですね

  • ジャックバウアー 
    3/8 20:10

    マヨネーズすきだ
  • たーとる 
    3/8 20:12

    納豆とマヨネーズ?
    カレーはかろうじて想像できる範囲内だけど…

    私はカップ焼きそばにマヨネーズくらいかな〜

  • まめっち 
    3/8 20:12

    こんばんはです。
    カレーにマヨネーズって、なんかすごい組み合わせですね。僕は、一人暮らしをするようになってからマヨネーズを使わなくなりました。
  • 大前伍長 
    3/8 20:20

    フライドポテトにマヨネーズ合います
  • としのり 
    3/8 20:32

    納豆にマヨネーズはビック



  • かい 
    3/8 20:37

    牛丼じゃあないけどすき家に お好み焼き丼ってのがありますよ

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    3/8 20:44

    噌酢和えにマヨネー

    ーメンとか焼きそばとか麺

    ころ天

    マヨネーズなんにでも合うよね
    (*^_^*)
  • いつものタカタ 
    3/8 20:51

    カレーにマヨネーズ…想像できない(^^;)納豆にもですか!!見た目が…(゜▽、゜)
  • kaizer_y 
    3/8 21:01

    聞いたことあります。でも最近メタボ気味なんでマヨネーズは控えておりまする(>_<)
  • ☆あきぽよ☆ 
    3/8 21:08

    牛丼にマヨネーズな
    すき家のサイドメニュー
    にありますよ

  • さちお 
    3/8 21:11

    僕の知り合いにもマヨラーさんいますf^_^;

    僕はカレーライスにマヨネーズしないです(-.-;)
    納豆にマヨネーズしないです(-.-;)

    マヨネーズかけるのはサラダとお好み焼きのみです

  • √47の素敵な王国の人達☆彡(ヒロたん☆ΩB) 
    3/8 21:18

    俺は目玉焼きにはかけるで

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    3/8 21:27

    オイラは野菜サラダ+マヨネーズ+胡麻油ってのに今、ハマってます。
    最初は胡麻油の有効利用に、何かないかと考え付いたものですから、それほど、オススメできるものでもありません(笑)

  • りのぴー 
    3/8 21:29

    こんばんにち

    マヨネーズ…あまり好きじゃないです(´;ω;`)
    ブロッコリーや鮭のムニエルくらいにしか使いません

  • アウトロー 
    3/8 22:15

    さきイカに、マヨネーズ、醤油、七味まぜて、食べて
  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    3/8 22:16

    カレーに牛乳をかけても美味しいですよ

  • Naoki 
    3/8 22:29

    定番は、パンにマヨネーズを塗って焼いて食べる。

    マヨネーズライスもよく食べてましたね

    あとは、鳥の胸肉を素焼きしてマヨネーズでたべるのもありです。
  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    3/8 22:34

    ブラック×マヨネー

  • ☆夕佳☆ 
    3/8 22:34

    納豆マヨネーズやってみたらおいしい

    夕夏ちゃん教えてくれてありがと

  • フェラトン 
    3/8 22:45

    マヨネーズ納豆っ
     
    はじめてききました
      

  • 〆LEAVE〆 
    3/8 22:50

    めんたいマヨネーズ

  • TOHRU 
    3/8 23:09

    マヨネーズとソースをご飯にかけてもおいしいですよ
  • ノブ 
    3/8 23:33

    ハンバーグも美味しいよ
    ーズが無い時は、マヨネーズをかけてオーブンで焦げ目が付くまで


  • candy 
    3/8 23:55

    カレーにマヨネーズですか  想像できません
  • セリ 
    3/9 00:34

    夕夏ちゃんは意外とマヨラーですね〜

    あんまりマヨネーズ食べたら太りますよ

  • ゴシ 
    3/9 02:43

    僕もマヨラーですが驚きの組合せばかり(笑)
    お勧めは醤油×一味×マヨで揚げ物を食う。
  • SS−109♪# 
    3/9 04:31

    ソース&マヨネーズ&わさびを混ぜて、
    揚げ物にかけるとか
  • オネット 
    3/9 07:04

    吉野家の牛丼にゴマだれをかけて食べるとおいしいですよ

  • 洛陽 
    3/9 07:34

    マヨネーズ持ち歩くヤツも居るくらいだから居るやろなぁ〜。フランス行ってレストランカフェに入いり普通に味の素マヨネーズに出会った時に日本は凄いと思ったよ

  • 莉緒 
    3/9 08:32

    マヨネーズは何にでも合いますよね♪
    目玉焼きにマヨネーズ 初めて聞きました!!

  • マイル 
    3/9 10:59

    玉子にマヨネーズはサンドウィッチの具と同じだから有りだよね


    スルメにマヨネーズ当たり前だけどマヨネーズに醤油と一味入れて混ぜてスルメ付けて食べると旨い

  • ぶっちょ 
    3/9 13:18

    マヨネーズは天敵です(>_<)

    かかった状態で出てきてしまったのは仕方なく食べることもありますが、自分から進んでかけることはありえません...
  • たかゆき 
    3/9 17:35

    色々〜試して下さいね(笑) 頑張って下さいね

  • BLUE IMPHALSΩ†>>EXIA<<†CHARGE ROUND 
    3/13 04:22

    カレーマヨ

    今度試してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)