☆デビュー前☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆デビュー前☆ 画像1
デビュー前からずっと私たちを応援してくださってるmusic freak magazineさん☆


デビュー前、初めて取り上げていただいた時の写真です☆
(2002年4月号)


なつかしい〜ヾ(≧∇≦)〃

 
  • コメント(全74件)
  • ロキ 
    3/7 01:03

    三枝さん♪
    写真☆
    今もそうですがデビュー前からも変わらない感じであかぬけて見えますね
    それに自然体でスゴくかわいらしいね♪(@^∀^@)
  • みっちー 
    3/7 01:04

    そのmusic freak magazine持ってま

    今でも大切に保管してますよ!

    いつ見ても夕夏ちゃんはカワイイです!
  • (^O^) 
    3/7 01:17

    可愛い

  • Jack・Shepherd 
    3/7 01:17

    なんで歌手になったんですか??
  • かぷちぃの 
    3/7 01:23

    愛い

  • さのハマー 
    3/7 01:36

    今も昔もお美しいですな

  • カステラ 
    3/7 01:41

    夕夏さんは、全然かわりませんね
    わいいですね
    ん中の写真を見ると『Graduation』を聞きたくなりました。あと1週間で卒業式…なんか複雑です
    は、めっちゃ楽しいけど、早く高校いきたいみたいな感じです。 おやすみなさいです

  • ソフィオ 
    3/7 01:43

    かわい

  • せらふ♪ 
    3/7 01:45

    こんばんにちは☆
    当時のMFM欲しいです(^^;
    良い意味で変わっていませんね〜(*^^*)
  • フェラトン 
    3/7 01:46

    大人っぽいですね



    おでこかな

  • ひさ♪ 
    3/7 01:52

    若いですね

    って言っても、今と全然変わらないです

    カワユ

  • ★☆いっちゃん☆★ 
    3/7 02:00

    夕夏さんと結婚したいです(>_<)
  • れおんパパ 
    3/7 02:01

    こんばんにちは★
    整理お疲れ様です。
    写真をアップしてくれてありがとうございます
  •  
    3/7 02:42

    こんばんは!
    約7年前の写真ですか!
    なつかしいですね。
    私は三枝さんのファンになって今年で3年目なんですが、デビューの時から応援できていたら良かったのになぁといつも思います。
    その後悔の分だけ、これからはたくさん応援したいなぁと思っています。
  • 瞬神よるいち 
    3/7 02:50

    確かに懐かし



    これからも応援頑張ります


  • 勇気の無い豹 
    3/7 02:57

    はじめまして
    めてコメントします

    デビューの写真も素敵です
    応援してます
    張って下さい
    (笑)
  • ラブりん(UvU*)  
    3/7 03:04

    さに『弾ける


    に歴史ありダ


    去から未来へ
    をかける少女ダネ

  • テンテン 
    3/7 03:10

    時代ともに
    の頃は"な・つ・か・し・い"ですね〜vvv
    ビューしたて
    CDショップのキャンペーンでは
    dbX2コールも無かったので
    その頃のサインも大切に保管していますよ〜v
    い出いっぱい
    家宝ですよ〜ヾ(≧∇≦)
  • 腹八分目。和尚です 
    3/7 03:47

    7年前だと懐かしいですね
    自分はファン歴浅いので懐かしいって感想じゃ無くて
    夕夏さん、めちゃフレッシュ。
    って感想です
  • TAKESHI 
    3/7 05:03

    懐かし魅惑のセクシーショット

    とっても可愛


  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/7 06:29

    初めて見まし

    今もそぅなんですケド…可愛いです(o^-^o)

  • candy 
    3/7 06:30

    私がU-kaちゃんに一目ぼれした頃です

    いまも素敵ですよ 
  • ショウ 
    3/7 06:47

    確かBeing系のアーティスト用の音楽雑誌でしたっけ


    テーマ別ランキングとか載ってるんですよね

    地元に配布してる店ないから最近見てないな

  • さわこ 
    3/7 07:10

    ホント懐かしいです

    私その頃、多分高校生でし

    三枝さん可愛いです
  • 夏海芽依NANA 
    3/7 07:11

    MFMは取りに行けない時もあるけどなるべく毎月もらってきてます☆読んでて楽しい雑誌なのでこれからも毎月楽しみにしてま〜す☆

  • 三枝夕貴 
    3/7 07:34

    さすがmusic freak magazine様です(≧∇≦)
    俺はmusic freak magazineのおかげで先月の7日に夕夏サンと会えたカラmusic freak magazineを愛してます。
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/7 08:24

     こんばんにちわ(^O^)/♪懐かしいMFMですね(^O^)♪でも、その『MUSIC FREAKS MAGAZINE』も、間もなく無くなってしまうの(休刊)ですよね・・・



     夕夏C
    の運命的に出会ったフリーペーパーだっただけに・・・。



    悔しいです!(>v<)(爆)



  • みっち- 
    3/7 08:32

    うぃー


    懐かしいね


    かわい

  • さちお 
    3/7 08:42

    写真は最初のアルバムジャケットですよね?
    MFMは今年で休刊淋しいで

  • 莉緒 
    3/7 08:58

    初々しくて かわいいですね♪
    MFMが休刊になるのは ショックです...
  • としのり 
    3/7 09:08

    思い出って大事だね

  • トレイン 
    3/7 09:48

    ずっと応援してくれてるっていいですね


    俺もずっと応援してます

  • コトブキ ツカサ 
    3/7 10:18

    あっ、何か懐かしい

  • J@順一@BRZ 
    3/7 10:32

    懐かしいです

  • ☆神威☆ 
    3/7 10:47

    おはょ
    やっぱり可愛ぃぃねぇ〜

    ってか、全然変わってないのでは

    いつまでも可愛らしくいるって大変なんだょね

    努力あるのみかなぁ〜アンチエイジングは欠かせないのょ

  • kaizer_y 
    3/7 11:10

    美しさは変わらないね(*^^*)
  • TOHRU 
    3/7 11:18

    おはようございます。いつ見てもかわいいですね。お仕事頑張って下さい
  • グリーン@アディダス 
    3/7 11:48

    今より 少し あどけなさが残る気がします
    も 今も昔も 可愛い事に変わりはありません

    おでこ全開って 珍しいですよね
  • ☆飛影☆ 
    3/7 11:59

    懐かしいです

  • SHU⇔1 
    3/7 12:14

    そのMFMを持ってる

    サイン入りも

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/7 13:44

    夕夏ちゃん可愛い〜

    そのMフリ欲しいで

  • まめっち 
    3/7 19:38

    イベントとかで会うと、あまり変わってない感じがしてましたが、写真を見ると随分変わってますね
  • 俊@U-kana 
    3/7 20:58

    私も持っています!
    「VOL.89」ですよね

    夕夏ちゃんの可愛さは、今も変わってないです(爆

  • 安室 達  
    3/7 23:11

    かわい
  • みー☆ 
    3/8 10:40

    MFMは97年頃から見てますが、02年いきなり中面に登場した女性・・・
    誰だ????
    って思ったことを、つい先日のように回想します(ノ∀`*)

    思い出は美しくヽ(´▽`)/
  • 一発勝負 
    3/8 11:07

    かわい

  • りのぴー 
    3/8 11:20

    music freak magazine、いただきだしたのがその頃で、見開きページのこの人は誰?って私も思ってました

    連載もされてましたよね

    写真・・・とても大人っぽいですよね〜☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)