☆こんにちは☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
朝、パンを食べる人、ごはんを食べる人、何も食べない人…分かれますね〜!


私は朝はパンやケーキやフルーツを食べることが多いかな☆
しかも、起きてすぐ食べられます(^q^)


今ね、写真やFC会報や雑誌の整理をしてるんだけど、懐かしい写真がいっぱい☆

 
  • コメント(全69件)
  • 雨宮夕奈 
    3/6 18:42

    ドロリッチww美味しそう

  • ヒロ 
    3/6 18:44

    朝ご飯大切ですよ

    でも僕は、朝に納豆や牛乳を食べると腹痛が発生します。

  • ょちぁき 
    3/6 18:48

    昨日、近所の某チェーンスーパーで安売りしてたドロリッチを思い出した

  • 遊夜 
    3/6 18:50

    懐かしい写真ってどんなのですか
  • 三枝夕貴 
    3/6 18:54

    チョコは食べなぃんですかッ(≧∇≦)
    懐かしい写真見せてほしぃです(∋_∈)
  • vamos@青い日高 
    3/6 18:54

    ご飯ですね


    焼き鮭と味噌汁……

    う〜んたまら

  • 莉緒 
    3/6 18:57

    起きてすぐ食べれるなんて
    うらやましいです♪

    懐かしい写真 気になります☆
  • だったん 
    3/6 18:58

    俺はパン派や

  • J@順一@BRZ 
    3/6 19:00

    自分も朝、起きたらすぐにパン食べれま
    懐かしい写真、今度、画像アップして下さいね

  • セナ 
    3/6 19:04

    朝はパンにコーヒーもしくはバナ
  • ... 
    3/6 19:05

    あッ

    またドロリッチ飲んでる

    夕夏チャンほんとドロリッチ好きですね


  • やんちゃ 
    3/6 19:09

    食べない派で

  • ラブりん(UvU*)  
    3/6 19:10

    願いしまーす


    真が気になっ
    早く見せてください


    クワク

  • ゆうと 
    3/6 19:14

    そういえば、日記の写真、前より大きくなってますよ

    夕夏さんが前よりよく見えます


    うれし

  • トレイン 
    3/6 19:18

    起きてすぐ食べれるっていいです

  • TOHRU 
    3/6 19:19

    食べない派ですけど。だけど体は全然持ちますよ。
  • ☆夕佳☆ 
    3/6 19:21

    私はお昼におきてラーメンやうどんを食べます
    朝からケーキとは贅沢です

    夕夏ちゃんの写真はどれも可愛い

  •  
    3/6 19:26

    いやもうほんとにまじで可愛い(・ω・)ノ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/6 19:30

    朝にフルーツってオシャレですね
    どうだったら何房でもいけるんですけどね〜(*^^*)


    その写真の飲み物って中にゼリー入ってるやつですか

  •  
    3/6 19:51

    こんばんは!
    三枝さんは朝ご飯はちゃんと食べられるんですね。
    健康的で良いですね

    過去のFC会報や雑誌を整理するのは大変じゃないですか?
    膨大な量がありそうな気がします(>_<。)
  • 行天 
    3/6 19:53


    朝は、ご飯をがっつり頂きます
  • まめっち 
    3/6 20:05

    こんばんはです。
    起きてすぐに食べられるなんてうらやましいです。写真は、今日の朝食ですか?
  • 恭也 
    3/6 20:05

    お初ですσ( ̄∇ ̄ )朝はオニギリとかランチパックが多いかなぁ軽くすませてます(* ̄O ̄)ノ
  • 浩也 
    3/6 20:06

    朝からケーキとフルーツかぁ〜
    も朝から食べてみたい〜

  • こにっぺ 
    3/6 20:10

    夕夏サ


    日記のコメ読むの

  • candy 
    3/6 20:17

    『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

    FC会報qpは大事にファイルにいれてますよ。
    カレンダー申込ました、楽しみに待ってまーす

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/6 20:20

    朝から、ケーキは 無理ですけど


    食後なら…

  • ゆむ 
    3/6 20:28

    金ねえ〜 暇ねえ〜





    食えねえ〜 (T_T)
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/6 20:34

    今晩は。朝か
    いけるのです
    甘いもの好きでジャンボプリン15個食べた甘いもの狂の私でも無理です

    でも朝は抜かない方が良いですね。三枝さんは朝夜真逆な生活をすることが多くても健康的な生活してるのが分かります
    私は朝を食べずにボランティアで下草刈りをいた時は倒れそうになりまし

  • せらふ♪ 
    3/6 20:36

    こんばんにちは☆
    ただいま食後のドロリッチ中です(^-^)/
  • いつものタカタ 
    3/6 20:38

    起きてすぐ朝食を食べれるっていいなぁ。毎日,風呂掃除→朝食の順(掟)。手が真っ赤で食べれないので


  • カステラ 
    3/6 20:41

    こんばんは

    夕夏さんは、歌手だから、朝からちゃんと食べないとお腹から声だせませんよね
    ーキおいしそ
    あまり甘いものは、食べないんですけど、唯一ケーキで食べれるのが、チーズケーキとモンブランだけなんですよ
    さ控えめなところがおいしいですよね
    ロリッチは、好きですよ!コンビニいったらいつも買ってます! 夕夏さん仕事頑張ってくださいね
    援してます
    15才
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/6 20:44

    こんばんは

    私は起きてすぐは絶対無理ですね

    ぼーっとしてるし


    早くFCに入りたい(*★´艸`☆)

    あと今日、飛び翼の中古CDが家に届きました

    カップリングがどうしても聞きたくて

    予想以上に、君強はよかったです

    今はWhenevre〜のCDが欲しい

    Change the lifeが聞きたい(*>ω<*)
    あとMagic Summerが聞きたいので、It's for youも買うつもりです

  • マルポロ 
    3/6 21:02

    写真といえば、私の卒業アルバムはどこにいったかな


  • ロキ 
    3/6 21:07

    三枝さん♪
    コメント随分遅れました

    ヘッドホンはビクターのHP-RX300だよ
    なかなか良いヘッドホン見つからなくて(3000円台で)
    この頃の朝はバナナ2本とサプリメント(マルチビタミン)

    PS:ブローって何ですか??(髪の毛の)
  • みー☆ 
    3/6 21:13

    朝起きて直ぐは食欲無いけど、ギリギリまで起きれないので駆け込まざるおえない感じです(ノ∀`*)

    今日の写真、最も夕夏ちゃんぽい気がしますヽ(´▽`)/
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/6 21:46

    こんばんわッ

    僕は朝ご飯を食べないと10時半くらいにお腹がなりまくっていま

    また、朝ご飯を抜くと、胃酸が出て必ず体調不良になります。どんなに食欲がなくても食べることを心掛けています。
  • ☆龍神丸☆ 
    3/6 22:12

    朝ご飯ゎ大事だね
    もオイラゎ朝早いから朝ゎ食べな

  • アキラ 
    3/6 22:41

    て夕夏、ドロリッチとモンブラン美味しそうですね(≧▼≦)

  • りのぴー 
    3/6 22:57

    こんばんにちはー

    夕夏ちゃん朝からケーキ
    べれるんですね(ノ゜Д゜)ノ
    なかなか…朝からケーキは食べれないで

    そうそう!!!雑誌の整理とかって、懐かしいから見ちゃったりしてなかなか終わらないですよ

    ホントドロリッチとモンブランお好きなんですねぇ


  • れおんパパ 
    3/6 23:03

    こんばんにちは★

    朝からケーキ
    なんか元気が出そうな気がします
    試してみようかなぁ

    懐かしい写真…。
    ファンミーティングで夕夏さんとファンのみんなで撮った写真は良い想い出です
    またあんな機会があれば良いのになぁ〜
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/6 23:11

    ドロリッチ
    美味しいね


  • としのり 
    3/6 23:48

    ドロリッチとケーキの最強タッグだね


    俺も食べたくなった

  • ひさ♪ 
    3/7 00:00

    朝はたまにパンを食べるくらいで、普段ごはん食べてます

    俺は、ごはんの方が元気がでるんですよ

    そして毎日必ず牛乳飲みま

  • フェラトン 
    3/7 02:06

    ゆうかちゃんドロリッチまたうつってますけど
    CM並に

  • 瞬神よるいち 
    3/7 02:07

    夕夏ちゃん食いしん坊デシね(笑)
    懐かしい写真アップしてください

  • テンテン 
    3/7 03:18

    から
    はん食べてないと
    ちませんが・・・

    だけど
    ンも大好きですよ〜v

    ィッシュ系だとおやつみたいな感じで
    べすぎます。
  • をざ 
    3/7 07:25

    その髪の長さがいいおね!
  • さちお 
    3/7 08:50

    おはようございます(^O^)
    今朝は、卵丼でした
    うちは基本は白いご飯と味噌汁で起きて新聞読んでから朝食です
    朝からケーキはないですが甘党なので食べれない事はないか
  • 一発勝負 
    3/8 11:06

    僕は食べない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)