☆MYヘッドフォン2☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆MYヘッドフォン2☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆MYヘッドフォン2☆ 画像2
みんな、色んなヘッドフォンやイヤホン使ってるんだね☆

自分に合ったもので音楽を聴くのが1番ですよね♪


この写真のヘッドフォンは「君と約束した優しいあの場所まで」のPVで使ったもの

このヘッドフォン(SONYのMDR-Z600)はもう6年くらい前から自宅で使ってる大切なヘッドフォンなんだ♪



それから「もう君をひとりにさせない」のPVで使用しているヘッドフォンは、
PV撮影用にスタッフの方が用意してくれたもので「ZUMREED」というメーカーのものだそうです♪

衣装がオレンジのTシャツだったから、それに合わせて、撮影のスタッフの方が探してくれたみたい。

オレンジのヘッドフォン可愛いですよね(*^-')b

 
  • コメント(全47件)
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/5 18:17

    ヘッドフォンも夕夏さんも可愛い

  • 神様 
    3/5 18:20

    ピンクのパーカーに黒いヘッドホン
    マってる〜

  • れおんパパ 
    3/5 18:25

    こんばんにちは★

    わぁー

    また機種を教えてくれてありがとうございます
    テクニカを買うつもりだったけど君約のソニーにしようかな
    迷っちゃいます!(
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/5 18:26

    夕夏さんもSONYのやつ使ってるんです


    コンパクトなサイズの物を好んで選んでたんですがインドアには大きい物もかっこいいかも


    被膜切れとかなさそうです


  • ょちぁき 
    3/5 18:27

    ヘッドフォン
    使う機会がないので話題についていけない…

  • Neill:忙しぃ為ログイン放置多m(_ _)m 
    3/5 18:28



    俺もSONYの無線式ヘッドフォン使ってるけど、最近しまいっぱなしだな

  • 那奈ラウ 
    3/5 18:36

    どんなものにも大切な思い出の品ありますよね

    ラウも手鏡で使い続けてるのあります

    甥が小学一年生のとき、自分のお小遣いで買ってくれたの


    夕夏ちゃんの
    君と約束した優しいあの場所まで
    の歌大好き


    コナンの主題歌の中でもで一番好きです

  • やぎ 
    3/5 18:36

    衣装とヘッドフォンがオレンジで、PVにとても合ってました

  • 黄色い女無天@わぁいたま 
    3/5 18:36

    初めまして
    ゎイヤホン派です
    くて可愛いやつなんですけどシュ
    っとしてる処が気に入っているんです
    も耳から外れやすいでぇす

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/5 19:22

    オレンジはいいなぁ

  • セナ 
    3/5 19:24

    私も聴きたい
  • みっちー 
    3/5 19:25

    正直な意見…

    オレンジのあのヘッドホン欲しいです(笑)
  • 写真家・扇子 
    3/5 19:39

    私は高音部が聞き取りにくい難聴なので、低音がブレないイヤホンを使っています。
    ただこれはプレイヤーの性能に左右される点が大きいです(>_<)。
  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/5 19:46

    僕は前まで、ヘッドフォンを使ってたんですけど、音が聞こえなくなったので、最近はイヤホンを使ってま

  • 三枝夕貴 
    3/5 19:56

    ヘッドフォンで夕夏サンの歌聴いたらサイコーでしょうね(*^o^*)
  • ひさ♪ 
    3/5 19:58

    良いヘッドホンとか欲しいですけど、良いものはやっぱり高いです


    今は密閉型イヤホンで聴いてます

    重低音重視なのでアメリカのKOSSというメーカーのthe Plagを使ってます

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/5 20:00

    今晩は。三枝さんも色々な
    使ってらっしゃるのですね♪思い入れありシチュエーションありジャンルあり…それぞれ使い分けのできるバリエーションがあれば一番良いのですが
  • 莉緒 
    3/5 20:16

    コレが「君と約束した優しいあの場所まで」で
    使用してたヘッドフォンだったんですかぁ!!

    PV見た時 オレンジのヘッドフォンもイイなぁって
    思いました♪
    私もほしいなぁ...


  • ラブりん(UvU*)  
    3/5 20:26

    もお気に入りって長続きしていますね



  • カステラ 
    3/5 20:33

    僕は、家ではヘッドホンで、外ではイヤホン使ってま
    まず外は、音漏れが気になって音量をあげれないんですね
    車の音とかうるさいし、イヤホンは、外では、十分な音です… やっぱり、ええヘッドホンは、高いですね
    は、自分にあったヘッドホンを探しています
    15才
  • グリーン@アディダス 
    3/5 20:59

    あの時 PVを初めて見せて貰った時から 可愛いヘッドフォン 気になってました
    とオレンジの 二色使いが凄く印象

    今日も可愛いっすね

  • 瞬神よるいち 
    3/5 21:22

    夕夏ちゃんヘッドホ
    似合うよね



  • バーサーカー 
    3/5 21:28

    今晩は

    SONYの黒色でコード無いやつ持ってたけど、あまり使わないで壊れました

    コンポは長持ちしたけど、ある日、聴かなくなったら壊れた

    今は、スピーカーだけが残ってま

    電化製品も使わないと壊れるんですね

    では

  • マリモ 
    3/5 21:41

    お疲れ

    俺はSONYのイヤフォンを愛用していま

    ほとん
    車でしか音楽
    かないから使用頻度は低いですけどね

  • せらふ♪ 
    3/5 21:49

    こんばんにちは☆
    僕の場合、ヘッドフォンをすると髪がすごいことになるのでしません(^^;
    家では、7.1chで音楽を聴いたりDVDを観たりしています(^^)

    Ultimate EarsのTriple.fi 10 Proが欲しいのですが、5万はなかなか手が出ません(>_<)
  • ☆タッチ☆ 
    3/5 21:59

    うん
    v(^-^)v

    んばんニャン

  • ☆夕佳☆ 
    3/5 22:01

    こんばんにちわ〜

    夕夏ちゃんヘッドフォン
    よく似合いますね
    約の
    になってたので教えてくれて嬉しいです!私はパソコンで音楽聞いたり動画見る時に使うんですが、
    白なので前回紹介してた白いヘッドフォンが欲しいです(>_<)
  • あんぜゆういち 
    3/5 22:03

    ヘッドホン、お似合いです

    6年…大事にしているんですね。

  • ヒロ 
    3/5 22:08

    こんばんにちは(^0^)/
    自分はあまりこだわりは無いですけど、あまり安いのは買わないようにしてるくらいかな〜。
    でもやっぱり自分に合うものが良いですよね。
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/5 22:19


    こんばんにちは〜
    (^_^db

    ≫自分に合ったもので・・・

    おっしゃるとおり♪

    あ、自分はパナソニックのRP-HT455を使ってます。

    手元でボリューム調節や、ミュート機能(押してる間だけ音が消える)があってgoodですよ(笑)



    .
  • まめっち 
    3/5 22:25

    こんばんはです。
    「君約」のPVで使用したヘッドフォンは、持参したものということですか?
    他のPVでも、持参したものを使用したことはあるんですか
  • TOHRU 
    3/5 22:58

    こんばんは、ヘットホンとても似合っていますね。お仕事お疲れ様です。これからもお仕事頑張って下さい

  • みー☆ 
    3/5 23:04

    君約のヘッドホン、懐かしいなぁヽ(´▽`)/
    なかなか、ヘッドホンは長持ちしないものだと思うので、大切にされてるんですね(・∀・)/
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/5 23:21

    君約のヘッドホン懐かしい

    PV見たくなりまし

  • candy 
    3/5 23:29

     こんばんは
     PV 毎日みてますよ、オレンジ
    かわいいし良く似合ってます。
  • (^O^) 
    3/5 23:30

    ヘッドフォン姿可愛すぎ

  • kaizer_y 
    3/5 23:31

    オレンジ色のヘッドホンて珍しいよね!
    でも、ええ物を買おうとすると結構高いですね
  • さちお 
    3/5 23:34

    僕は確認したらメーカーはソニー製品でした
  • Naoki 
    3/5 23:58

    実は、



  • けん 
    3/5 23:59

    私のソニーのヘッドフォンはMDR-Z500・・ニアミスか・・

    O>-<ばたっ!!
  • Naoki 
    3/6 00:01

    実は、






    夕夏さんの歌は、名探偵コナンしか知らないんです!

    コナンが好きで、そのテーマソングに夕夏さんのがあって…。だから、PVってわからないです。


  • R*K 
    3/6 00:07

    オレンジのヘッドフォン可愛いですよね

    ヘッドフォン似合ってます

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/6 00:18

    オレン
    いいですね



  • チャーリー 
    3/6 03:08

    PVで使っていたオレンジのZUMREEDのだったんですね
    さっそく注文してしまったwww
  • カリ 
    3/6 05:18

    オレンジの
    いすね
    かわいいと思います
    夕夏チャンならなんでも似合うけどねっ

    壊れて捨てちゃったので型番はわからないけど前使ってたゼンハイザーのも良かったですよ
    気に入りだったのに
    僕は基本フラットからやや高音域に特性があ
    が好きですね
    音は本体のほうで上げるみたいな
     のほうがヌケがいい気がしますの

  • ゾーマ 
    3/6 11:36

    夕夏ちゃんのヘッドフォン姿。
    超〜魅力的デス☆!!☆

    オマケに横顔もたまりません!!!!!
  • 洛陽 
    3/6 16:31

    んだんだ。音楽は毎日の活力だからヘッドフォンは大事だ(-_☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)