☆朝は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆朝は☆ 画像1
おはよう〜☆


ねぇ、みんな朝はパン?ごはん?
それともシリアル?フルーツ?

起きてすぐ食べられない人もいるんだろうね〜


それでは☆
みんな、今日も1日頑張ろうね(^-^)b

 
  • コメント(全115件)
  • ょちぁき 
    3/5 12:33

    朝は基本的にパン派ですが、前日の夜がカレーだったりすると残りを食べますよ

  • 竹ちゃん 
    3/5 12:35

    もちろ
    です
  • ラブりん(UvU*)  
    3/5 12:43

    ぼーっとしてるので
    ーヒーで終わりかな

  • ゆうと 
    3/5 13:15

    基本的にご飯です

    たま〜〜にドーナツとか

  • J@順一@BRZ 
    3/5 13:23

    僕は、朝は、パン派です
    供の頃は、よく菓子パン食べてました
    ョココルネ美味しいですよ
    夕夏ちゃんは、好きですか
    今日も1日頑張りまうぃっしゅ

  • まめっち 
    3/5 13:23

    起きてすぐは食べられないので、お昼と兼用でパンかラーメンを食べてます。
  • みっちー 
    3/5 13:31

    基本
    すが、カレーとか食べると下しま

    今日も調子に乗って
    べたら腹痛に襲われました

    朝はお腹が弱くて困ります
  • 遊夜 
    3/5 13:32

    僕の場合は、基本パンですね。
    それか、たまに時間がない時は、常備しているミンティアを2粒ぐらい食べますね。
  • SaT 
    3/5 13:35

    朝が苦手だか

    食べてもパンくらい

  • 綾崎ハヤテ 
    3/5 13:49

    こんにちは


    僕はパンですかね〜
    まあ、朝は時間がないので、食べないことが多いんですけど

  • ドラズ 
    3/5 13:53

    ぼくはパン
    フルーツ少々
    っ、ミスドの時もあ

  • フェラトン 
    3/5 13:55

    朝はNO Eat で
      
    頭まわらない
    でない
    に悪いよね
       

    旅館の御飯みたいなのだったらたべたい

  • たく 
    3/5 14:14

    こんにちは!
    朝は、必ずごはんを
    食べます。
    時間が無い時は、おにぎりです。
  • セリ 
    3/5 14:26

    朝は余り食べないけど一杯の水と乳製品ですね

    健康的な感じです


    夕夏ちゃんはどうですか

  • 勇次 
    3/5 14:29

    朝ごはんはなんでもOK。
    朝から焼肉とかでも大丈夫
  • ソフィオ 
    3/5 14:52

    ご飯と味噌汁です

    仕事が休みの日は食べません。
  • Ken 
    3/5 15:02

    用意するのが億劫なので抜く事が多いですね。でも出来ればがっつりいきたい
  • コロンロン☆ 
    3/5 15:25

    大体いつも、納豆、ご飯、味噌汁、おかずです
    食も好きですが、とにかくしっかり食べる派で

  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/5 15:33

    僕は朝食は毎日、必ず食べます。

    普段はパンを食べるんですけど、時々、ご飯も食べま

  • 口びるさん! 
    3/5 15:35

    ールラウンダ
  • ショウ 
    3/5 15:56

    ご飯に醤油をかけた白菜や高菜の漬け物を乗せ、海苔で巻いて食べるのが1番上手いで


    あとは味噌汁とヨーグルトですね

  • 大前伍長 
    3/5 16:00

    米です

    学生の頃は寝起きに二合食ったりしてました

  • ムウ鹵 
    3/5 16:04

    普段は食べな

    休日の朝はパンにコーヒー
    シ〜(o^-゚)db(^-^o)
  • 瞬神よるいち 
    3/5 16:25

    朝と言うか起きてから食べるのはパンが多いね
    きる時間にもよるけど(笑)

  • おいどん 
    3/5 16:30

    朝は食欲がありませ

    朝食べてたのは中学までですね

    その頃はパンが多かったで

  • バーサーカー 
    3/5 17:00

    こんちわ〜

    朝飯は食べないです

    書くなら、何でもありだけど、ラーメンも良い

    では

  • 卍小悪魔卍 
    3/5 17:04

    写メカワユスです♪

    てかワンピースの歌うたってました?あの曲好きです


    これからもステキな曲を作っていて下さいm(_ _)m
  • ☆アキラ☆ 喪中 
    3/5 17:09

    朝は
    水のみ

    バナナダイエットはほんとにききますよ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/5 17:10

    朝も夜も何でも大丈夫なんですけど簡単に調理パンとかですませることが多いですね
    はご飯です


    ただ個人的にトーストだけ
    「無し」です

  • 雨宮夕奈 
    3/5 17:35

    朝は時間も食欲もないので、ほとんど食べませ
    体にはよくないみたいだけど(>_<)
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/5 17:42


    朝は 基本的に山盛り
    納豆でつね


    朝喰わない日は 昼間にどっさ


    つまり 1日2食主義ですわ

  • ロビー 
    3/5 17:52

    昔から朝はごはんで

    味噌汁が合うな〜

  • 夏海芽依NANA 
    3/5 18:08

    朝はごはん派です(*^ー^)ノけど、たま〜にパンが食べたくなるかな

  • (^O^) 
    3/5 18:34

    朝はご飯だよ
    はちゃんと食べないとね〜

  • TAKESHI 
    3/5 19:05

    食事はだいたいコンビニで置いてる物から気分次第で選んでます。
  • 写真家・扇子 
    3/5 19:37

    朝は起きてから15分で家を出るので、コーヒーを朝食に緑茶を飲みます
    …どっちも飲み物やん(笑)。
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/5 19:55

    パンが多いですね〜ヾ(≧∇≦*)

    もちろん、ご飯のときもあります

  • ★りんご★ 
    3/5 20:10

    がんばるお疲れ様ぉかえりなさい明日も
    ャンまたね
  • ★りんご★ 
    3/5 20:20

    がんばるお疲れ様ぉかえりなさい明日も
    ャンまたね
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/5 20:36

    σ(^_^)は、トースト1/2と食べきりサイズのフルーツヨーグルトとコーヒーですね(^O^)
  • マルポロ 
    3/5 22:36

    夕夏ちゃん、初めまして


    私は、もちろんご飯
    味噌汁が欲しいけど、無い場合は納豆だけあればOK


    何気に、今朝のメニューだったりする

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    3/5 23:19

    ちゃんと、仕事をしなければならない時は、ご飯派
    すね。
    でも、最近は野菜ジュースに牛乳入れたものだけで済ませています
  • さちお 
    3/5 23:33

    朝はご飯と味噌汁が定番だ
  •  
    3/6 02:59

    こんばんは!
    コメント書くの遅れてごめんなさい。
    私は朝は食べないです。朝は眠くて食欲が・・・食べたらまた寝ちゃいそうです
  • 腹八分目。和尚です 
    3/6 04:03

    朝からガッツリいきますよ〜。


    朝食べた方が調子イイですから
  • きたろう 
    3/6 10:36

    きたろう、ぜひ友だちに、なつてくれませんか

  • ぼくの愛ゆうし2 
    3/6 10:46

    まえにち カレー たべてるのが だいたい おいですね

  • かっくん 
    3/6 10:49

    朝はやっぱ、『★納豆+生玉子+ネギ+辛子+味の素+醤油』そして、目覚めの★ギター演奏だね



    夕夏殿こんにちは

    広島の

    バンドメンバーの、盲目の
    者『堤友彦君』をよろしく
  • ★りんご★ 
    3/6 12:47

    風邪引かないでください
  • †hi-kun†GID(俺の決意) 
    3/7 00:49

    パン〜☆O(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)