☆MYヘッドフォン☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆MYヘッドフォン☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆MYヘッドフォン☆ 画像2
みんなはどんなヘッドフォンを使ってる?


私は最近レコーディングでも自宅でも「audioーtechnica」のヘッドフォンを使っています♪

手に持ってる黒いヘッドフォンがレコーディング用♪

レコーディングではaudioーtechnicaのATHーM50を使用しています(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全68件)
  • としのり 
    3/5 00:40

    今はSONYのを使っている



  • ょちぁき 
    3/5 00:44

    音楽を聴くのは専ら
    ので、
    のヘッドフォ
    は持ってないです

  • 綾崎ハヤテ 
    3/5 00:45

    携帯電話に接続できるようになっているものを使っています

  • カステラ 
    3/5 00:46

    僕も、夕夏さんの持ってる、オーディオテクニカのヘッドホンを買おうと思っていたんですが…その時それか迷ってて結局違うやつ買ってしまいました
    たヨドバシに買いにいきま
    夕夏さんお疲れ様です! 毎日ブログ更新ありがとうございます!いつも楽しみです! 優 15才
  • ラブりん(UvU*)  
    3/5 00:56

    ッドフォンは持っていないです


    つも直に聞いてます



  • †くわっち♂† 
    3/5 01:00

    ヘッドフォンとかは使った事ないなぁ〜
    部屋にコンポ等が無から歌聞くのは、いつ
    だしね
  • Ken 
    3/5 01:08

    audio-technicaのATH-SJ5とATH-FC7それとSONYのMDR-F1の3つを使ってます
  • カリ 
    3/5 01:19

    僕はFostexのTー7を使ってます
    ケまくりで自分好みな音出してくれます
    音好きな人にはちょっとシャリすぎかもしれませんね
    もJーPOPにはけっこう合うと思いますよ
    もちろん夕夏チャンの曲にも

  • .kenji 
    3/5 01:20

    audio-technica使っておられるんですね〜。
    ジャケットとかプロモとか見て、SONYのMDR-CD900STなのかと…
    最近になって変えられたんですね

    僕は、イヤホンはBOSEで、ヘッドフォンはSONYのを使っていま

    低音がドンドン出てくれるのが好きですね〜。
  • BUMP 
    3/5 01:36




    その写メに写ってる白いヘッドフォ
    が愛用してるのとまったく一緒で
    (゜∀
    ノ)ノ



  • ☆夕佳☆ 
    3/5 01:49

    夕夏ちゃんの私物見られてうれし

    私もそうゆうかっこいいやつほしい(>_<)
    ドン・キホーテで2980円のやつです

    やっぱ高いんですか

  • ... 
    3/5 01:52

    夕夏ちゃんのブログ見まし

    『もう君をひとりにさせない』のPVで使ってたヘッドフォンのメーカーを教えて頂きありがとうございます

  • チャーリー 
    3/5 01:58

    PVで使ってたオレンジのもそうなのかな
    僕も同じのがほしいなぁ〜(笑)
    今使ってるはEX90だけど・・・そろそろ新しいのが欲しい・・・
    グッツでU-ka Version(オレンジの)出してくださいww
  • 瞬神よるいち 
    3/5 02:08

    ヘッドホン
    嵩張るのでイヤホンですね

    そのヘッドホン高そ
    (笑)
  • ☆タヒ★あ☆か☆つ★ぬ☆ 
    3/5 02:13

    いま使ってるのはBOSEのノイズキャンセリング機能付いたやつで

  • せらふ♪ 
    3/5 02:41

    こんばんにちは☆
    audio-technica ATH−M50は、プロフェッショナルモニターヘッドフォンですよね(^^)
    下の写真の機種は、ATH-FC700とATH-SJ1 or SJ3でしょうか?

    僕は、ヘッドフォンは持っていませんが、iPodで使用しているイヤフォン(カナル型)は、Ultimate EarsのSUPER FI.3 STDです(^^)
    本当は、もう一つ上のものが欲しかったのですが、iPodと一緒に購入したので予算が…(^^;

  • ガーネットクロウ@大好き♪ 
    3/5 02:41

    おしゃれなヘッドフォンや

    僕はイヤホンしか持ってないなぁ
    も欲しいかも

    買うならそのメーカーさんにします!!

  • 妃桜☆ 
    3/5 02:44

    可愛いヘッドフォンですね

    今日もお疲れ様です

  • CIRCLE OF ROCK 
    3/5 02:59

    これはうれし


    同じの使ってるやぁ
    やぁ、偶然ですなぁ

  • ソフィオ 
    3/5 03:03

    家で使っているのはSONYのMDR-CD100で

    長く使っているから耳にあてる所がボロボロで

    いい加減買い替えなきゃ

  • ナポレオン・ボナパルト 
    3/5 03:34

    ヘッドホンって自分に合った音程やフィットかんがピッタリ合えば毎日使っても落ち着くし飽きないですよね〜

  • アキラ 
    3/5 03:36

    僕はSONYのヘッドフォンを使ってます(≧▼≦)
    夕夏さんが持ってるの高そうです


  • オデック(本日退会) 
    3/5 03:46

    普段はBOSEのイヤフォン、旅行はBOSEのクワイエットコンフォート、家では使わない。
  • 大前伍長 
    3/5 03:54

    パイオニアのやつ使ってま

  • ★☆いっちゃん☆★ 
    3/5 03:59

    夕夏さんが本当に大好きで

    社員やりなが
    ワンコと2人暮らししてるんですけど 名前を夕夏にしようか迷いました…

  • ひーかるっと∞ 
    3/5 04:57

    三枝さん好きです!!
    お仕事頑張って下さ

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/5 06:13

    お早うございます
    アイワ、オーディオテクニカ、ソニー、パイオニア…とあります。だいたいイヤーパットがボロくなると買い替えますが古いのもそれぞれ思い入れがあり捨てられずとってあります
  • candy 
    3/5 06:33

    SONY製 持ってますがあまり使用してませ
    ほとんど直に聴いてます。
  • 半蔵 
    3/5 07:20

    同じくオーディオテクニカです

    ATH-AD500が室内
    ATH-CM7Tiが屋外
    かなぁ

    でもやっぱりスピーカーから鳴らしたほうが綺麗に聴けるので、基本はLUXMAN L-590AとDENON DCD-SA1のコンビで聴くことが多いです
  • TOHRU 
    3/5 07:27

    普通のイヤホンを使用してます。
  • Naoki 
    3/5 07:52

    家だとに聞きます。
    通勤時は、普通のイヤホンですね
  • みっちー 
    3/5 07:54

    音響系専門学校出身の私は、学校指定でaudio-technicaのATH-AD300のヘッドホン買いましたよ。
    他のと比べて音が全然違うので愛用してます

  • 雨宮夕奈 
    3/5 08:07

    かっこいい〜
    ちではDMCのヘッドホンを使ってます←映画館で買った
    夏ちゃんみたいなちゃんとしたヘッドホン欲しいなぁ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/5 08:21

    普通にイヤホン使ってます

    夕夏ちゃんみたいなちゃんとしたヘッドホン欲しいですヾ(*´・ω・`*)ノ

  • まめっち 
    3/5 08:29

    パナソニックのヘッドフォンを使ってます。
  • おいどん 
    3/5 09:09

    ヘッドフォンは使いませんねぇ

    普通のイヤホンです

  • あんぜゆういち 
    3/5 09:22

    ソニーのインナーイヤホン使ってます

    音漏れが無いので重宝してます

  • はち♪ 
    3/5 10:05

    レコーディングの時は『KOSS』の重たいヘッドホンが集中できるので好きです
  • みー☆ 
    3/5 10:24

    耳が、あんまり良くないので、イヤホンやヘッドホンは、普段使いませんね(ノ∀`*)

    スピーカー派ですヽ(´▽`)/
  • ゾーマ 
    3/5 11:25

    ドライバーユニットがデカイヤツ!!

    重低音と迫力のある音圧が大好きなので!!
  • 莉緒 
    3/5 11:32

    ヘッドホンだと イヤホンよりも
    音に迫力が出ますよね♪
    でもふだん 私はイヤホン派です
  • りのぴー 
    3/5 11:51

    ヘッドフォンかっこいいですねぇ

    私は最近SONYのウォークマンを買ったので、それに付いていたノイズキャンセリング付きのイヤフォンをしています

    ヘッドフォンはなんか頭痛くなりそうなので・・・あと、電車に乗る時音漏れがすごい気になるので。。
    でもやっぱり音とか違うんですよね?気になります

  • kaizer_y 
    3/5 12:27

    メーカーわすれたけど音楽専用のを使ってるよ!重低音でほとんどパソコンで聴いてます。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/5 12:27

    使うなら、イヤホンですか

  • バーサーカー 
    3/5 16:57

    こんちわ〜

    ヘッドホンは使わないです

    それに最近は車で聴いてま

    では

  • tAkAyUki  
    3/5 17:20

    こんにちは
    コメで


    僕は「もう君をひとりにさせない」で夕夏さんが着けてるヘッドホン使ってます

  • やす 
    3/5 18:25

    オーディオテクニカの木製
    ットで3万5千円しまつた

  • けん 
    3/5 23:57

    私は、オーディオテクニカとソニーとビクターのヘッドフォンを用途に応じて使い分けています。
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/6 07:17


    習用に 良い
    いか探してました


    良さそうなのハケー


    ありがとうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)