☆今日は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日は☆ 画像1
中学からのお友達とお茶しました♪

ついこの間会ったばかりなのに、髪切ったことわからないって言われた〜(-_-;)


みんなはもう仕事、塾、習い事…終わったかな〜?


私は今打ち合わせ中だよ♪♪

 
  • コメント(全60件)
  • ょちぁき 
    3/4 21:21

    5ミリだと気付く人はいないと思いますよ


    夕飯を済ませてまったりモードで

  • さとよし@アプリ放置中 
    3/4 21:24

    あの短さの差を気付く人いたら、よほど毎日夕夏ちゃんと一緒にいる人でないとわからないでしょう



    ひょっとしたらそれでもわからないかも

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/4 21:26

    こんばんわッ

    「5ミリ」って微妙な長さですね。もし僕が夕夏さんの知り合いだとしても間違いなく気付かないと思いますよ〜

    今「半身浴」が終わったところです。持病で腰痛が悪くて、半身浴で温めると痛みが治まります。
  • 腐ってるよ、あたしは。 
    3/4 21:26

    あ〜勉強しなくちゃ
    週学力テストで…


    なんかわかんないけど美味しそうだね、それ

  • ☆タッチ☆ 
    3/4 21:26

    うん
    v(^-^)v

  • アキラ 
    3/4 21:31

    5ミリじゃなかなか気付く人居なさそうですね

    それより夕夏さんか何飲んでるのか気になるんですが(;^_^A
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/4 21:34


    同級生と… 良いすねぇ



    ワシ同窓会の類い 行っとらん


    同級生とも 永い
    十年も経つと みんな変わっちゃったんだろな

  • Naoki 
    3/4 21:36

    電車待
    人身で遅延中

    遅くまで、お仕事、お疲れ様!
  • ラブりん(UvU*)  
    3/4 21:37

    全リラックス


    これか
    風呂でリフレういっしゅ


    たね

  • いつものタカタ 
    3/4 21:38

    気付く方が凄いですよ。

    部活で3ミリから5厘にした事があったのですが,気付いてはくれたものの,話し掛けには来てくれません。より怖く見えるそうで…


    3ミリと5厘の差は大きいんだなぁ
    て。
  • ソフィオ 
    3/4 21:39

    僕は今日、仕事休みでした
    お仕事、お疲れさまです。
  • みっちー 
    3/4 21:44

    髪切ったのに気づいた方がスゴいですよ
    でもいいですね〜。自分は中学から繋がってる人なんていませんよ
  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    3/4 21:44

    逆に…
    5世見破ったりしたら怖いっしょ!
  • ANALYZER〈改〉 
    3/4 21:57

    お茶



     
    .∧_∧ ∧_
    ( ・∀・)(゚Д゚*)
    (つ ∬つし∬と)
     ̄ ̄

    \__∧_∧___
    ‖===(∀` )==‖
    ‖ ⊂   ) ‖
    ‖_ て__〜_‖


  • TOHRU 
    3/4 22:03

    お疲れ様です。今日は休みでした。明日の夕方から仕事です
  • せらふ♪ 
    3/4 22:12

    こんばんにちは☆
    5个は無理ないと思いますが…(;^_^A
    僕も今日は会議だったので、今帰ってきた所です(^^)
  • みー☆ 
    3/4 22:19

    そりゃ、わからないっしょ、5ミリだもん(ノ∀`*)

    最近は、19時台に帰宅して、20時台に夕食ですねヽ(´▽`)/
  • ひさ♪ 
    3/4 22:19

    お疲れ様です

    とりあえず今日の仕事は終わりました

    今は音楽聴いてます


    無性に夕夏ちゃんのライブ行きたいです

  • 三枝夕貴 
    3/4 22:21

    ぉ疲れさまです(>_<) 今日は左腕が痛くてしんどかッたです(∋_∈)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/4 22:23

    お茶とか好きなんですね

    もし、夕夏ちゃんとお茶出来たら幸せ過ぎます

    お友達がうらやましい(*≧艸≦*)
  • りのぴー 
    3/4 22:26

    こんばんにちはっ

    中学の頃からのお友達とかって、大人になると疎遠になっちゃったりするから…大事にしたいですよ

    5mmやと、気付く人の方が少ないと思われ・・

    今日は休みでした(^∀^)
    美容院へ行き、髪の毛を泣く泣く黒染めして10cmくらい切りまし
    それから買い物へ行って充実した日でし

    打ち合わせ…遅くまでお疲れ様ですo(><)o
  • 2013復活の狼煙。 
    3/4 22:27

    今 終わったよ! 

  • Cael 
    3/4 22:33

    お忙しいですなぁ。大学生は春休みです。頑張ってください
  • (^O^) 
    3/4 22:43

    逆に髪の毛5ミリくらい短くなったねとか言われたら怖いよねY(>_<)Y
  • まめっち 
    3/4 22:44

    お疲れ様です。打ち合わせは、終わりましたか
    毎日会ってる人でも、5切っただけでは気付かないと思います。
  • かい 
    3/4 22:54

    五世て髪揃えたって感があるんだけど

  • カステラ 
    3/4 23:01

    今日は、目があまりにも痒いので、眼科にいきました
    生初『花粉症』に、なってしまいました
    夏さんの気持ちがわかったような気がします
    っちゃつらい
    水とまれへんし、くしゃみも出るし、朝、学校遅れるし、ついた瞬間 コンタクトレンズ(右)とれるし、最悪
    は、今年中学校 卒業するんで、中学校の友達は、大切にしたいですね
    夏さん打ち合わせ カンバ
    15才
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/4 23:03

    逆にわかってくれたら面白いかもですね(笑)

    ウチは今日は学校お休みでし

  • イレイザー 
    3/4 23:07

    お疲れ様です

    お仕事頑張って下さ
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    3/4 23:07

    5ミリじゃ気付いた人のが神です!!(笑)
    私はバイト終わっていま帰りですよ〜☆
  • ヒロ 
    3/4 23:09

    今日は暇人だった

  • kaizer_y 
    3/4 23:10

    お疲れさまでした)^o^(
    明日も早いんでもうねちゃいまーす(-.-)Zzz・・・・明日は調査報告ミーティングだ・・・(>_<)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/4 23:28

    5mmじゃ、気が付かないでしょう

    打ち合わせ、お疲れ様です
  • たっくん 
    3/4 23:31

    お疲れ

    ぃま家でまったりしてます

  • マリモ 
    3/4 23:33

    髪切ったときとかって誰かに気づいてほしいですよねぇ〜

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/4 23:41


    今日も元気に(え!?)仕事デシた(^^)

    これから『MU-GEN』見て寝ます


    .
  • 美愛 
    3/4 23:43

    お疲れ様です


    仕事は14時くらいに本日終了しました


    食堂でお昼作る仕事してま

  • トレイン 
    3/5 00:06

    楽しそぅでいいです


    さすがに打ち合わせ終わってますよね


    お疲れ様です

  • ☆J.BOY☆ 
    3/5 00:07

    今日もお疲れ
    仕事頑張ってやー

  • たむちょ 
    3/5 00:09

    長い時間お疲れさまでし。
    仕事終わったらまったりして下さい。
  • たーとる 
    3/5 00:08

    5mmのカットって見て判るもの
    れは無理でし


    今日はもう寝ま〜す。お先に失礼〜。
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/5 00:14

    夕夏さん、そういえば何年か前、音楽番組の中のちょっとしたコーナーでアシスタントみたいなことやってましたよね?
    それから何年か経ってからアーチストデビューすることになって…あの時のあの娘がデビューするの
    て思った記憶があります。
  • れおんパパ 
    3/5 00:21

    こんばんにちは★

    毎日会ってても5ミリでは分からないような?
    (^_^;)

    21時頃は奥さんとお買い物に行ってました
    家庭の必需品を買うついでにうまい棒のめんたい味も仕入れました
    納豆味は見つからなかったです。

    打ち合わせお疲れさまデシた☆
  • 綾崎ハヤテ 
    3/5 00:42

    こんばんは


    5mmは気がつくのが難しいのではないかと思います
    学からの友達と今も仲良しなんて、いいですね

  • candy 
    3/5 02:02

    お疲れ様です
    まだ勤務中です。
  • 大前伍長 
    3/5 03:55

    5mmはわからんて
  • 莉緒 
    3/5 11:29

    私も今度 中学からの友達と会いますよ
    付き合いが長いと 色んなぶっちゃけた話もできるし
    とても楽しいですよね!!
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/5 15:37

    タピオカにも見えますが…∠(>w<)
    何ですかね?
  • バーサーカー 
    3/5 16:53

    こんちわ〜

    さすがに気付く人は滅多にいないと思います

    では

  • さちお 
    3/5 23:42

    5センチならともかく5ミリでは、わからないかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)