☆昨日は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆昨日は☆ 画像1
美容院に行って、5ミリだけ切ってきました〜


切られた私も、切った美容師さんも、
「変わった感じしないね〜」って話してたんです(^_^;)


いつも美容院に行っても誰にも気づいてもらえないから、ブログに書いてみました☆

ちなみに、ブローはしてもらったけど、髪は巻いてないよ〜( ´∀`)/

 
  • コメント(全66件)
  • アンディ  
    3/4 16:23

    さすがに5じゃあ分からないな

  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/4 16:23

    見た感じ、まったくと言っていいほど、変わってないですね

  • ゆうと 
    3/4 16:28

    そうなんですかぁ〜
    かりませんでした〜


  • 腹八分目。和尚です 
    3/4 16:35

    すこく髪型似合っているから…変わらなくてもイイでーす
  • 那奈ラウ 
    3/4 16:36

    可愛い

    やっぱり女の子はロングが

    夕夏ちゃんみていたら、ラウも伸ばしたくなっ

  • ょちぁき 
    3/4 16:42

    さすがに5ミリだけだと、誰にも気付かれないのも無理ないですね


  • ★あっきぃ◆(常にマイペース) 
    3/4 16:43

    カットのみですかぁ

    確かに、5は、わからないですねっ

    でも可愛いで

  • うさもも 
    3/4 16:51

    可愛い

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/4 16:52

    5世ゃ気づかないよね

    ブローしてたんです

    何やっても可愛くてうらやましい

  • 瞬神よるいち 
    3/4 16:52

    夕夏ちゃん達がわからないのを写真だけで見分けるのは不可能です


  • ドルフィン 
    3/4 16:57

    確かにあれではどこがどう変わったのかわかりづらかった
    夏は長いほうがいいと思う

  • 大前伍長 
    3/4 17:08

    あれ?髪切った?
  • 浩也 
    3/4 17:09

    可愛らしい〜

  • みっちー 
    3/4 17:13

    5ミリなんてわかんないよ!!ってか、5ミリでも切ってくれるんですね
    でもあの写真は、いつもと違うように見えますね。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/4 17:18

    そうですね
    わかりにくいかも

  • かぷちぃの 
    3/4 17:19

    ほぅ〜

  • マイル 
    3/4 17:24

    5mmでお金払うのはためらっちゃうよ

  • カリ 
    3/4 17:24

    んなー
     5ミリ

  • candy 
    3/4 17:27

    ピンポ

    美容院へ行ってきた 当てました

    正解者に ご褒美ください

    ご褒美は 今年中にLIVE
    ること


  • 楓華♪  
    3/4 17:36

    ごご五ミリでしたのね(¬з¬)五ミリでカットはもったないですよ(ノ△T)
    うーん分かりにくいものですね(笑)
  • ロバート・デ・ニーロ 
    3/4 17:42

    可愛い

  • はやっ 
    3/4 17:43

    分からなかっ

  • 妃桜☆ 
    3/4 17:45

    5ミリか
    勿体ないような気もするけど三枝さん素敵なので良いです

  • あんぜゆういち 
    3/4 17:50

    わからないで


  • せらふ♪ 
    3/4 18:03

    こんばんにちは☆
    ハズレました。。。
    てか、5ミリって、、、写真じゃわからんよ(^^;
  • 拓チャン 
    3/4 18:07

    5ミリ…わかんない

    でも 可愛いからOKだお

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/4 18:09

    分かりませんでした



    これからもっと夕夏さんについて勉強しないと

  • (^O^) 
    3/4 18:23

    5ミリだけ切ったんじゃないかと思ってました

  • ☆タッチ☆ 
    3/4 18:26


    ニャ



  • ソフィオ 
    3/4 18:36

    5ミリカットですか


    今日、近くのスーパーで見つけました
    つけやき」

    買って来ました。美味しかったで

  •  
    3/4 19:04

    こんばんは!
    5ミリだけ切ったんですね
    昨日の写真は巻き髪っぽく見えましたが、そうじゃなかったんですね!
    5ミリだとあまり気付かれないかもしれませんね。
  • りのぴー 
    3/4 19:11

    こんばんにちはー

    5mmだけ切られたんですね

    ゴメンナサイ、5mmだけやとちょっと…わかんないかも((o*>д<)o

    うちもさっき美容院に行ってきました

    ・・・ポニーテールができなくなっちゃいまし

  • ひさ♪ 
    3/4 19:13

    そうきました

    勉強不足でし

    ミリ単位ですかぁ…(笑)
    気付いた人いたら、逆にすげー


    夕夏ちゃんもあなどれませんね

  • ☆ドラゴン★ 
    3/4 19:20

    可愛く出来る

  • 雨宮夕奈 
    3/4 19:29

    なんだぁ巻いてなかったのかぁ(^_^;)
    正解した人いるのか

  • アキラ 
    3/4 19:32

    5ミリですか(;^_^A
    長さはまったくわかりませんでし

    今日はさらさらのストレートですね(≧▼≦)
  • としのり 
    3/4 19:59

    すごく難しかった

    でも、考えるのが楽しかったよ

  •  
    3/4 20:03

    こんばんは。
    不躾で失礼しますが
    姫〜

    次回作品は、ブルーレイCDで出す予定ないのでしょうかぁ

  • マイタイ 
    3/4 20:23

    one 1 Liveの時の

    黒髪&トレー

    が僕的には好きです

    (●´∀`●)/



  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/4 20:39

    今晩は
    容院と言うのは分かりましたが、長さが変わったからとかでなく話題を振って頂いたから…

  • Naoki 
    3/4 20:45

    5mmは、枝毛を切ったって感じかな?

    私は、基本1シーズン1回のペースかな。(男と女じゃ比較になりませんね)
  • 三枝夕貴 
    3/4 20:46

    全然わかりませんでした(◎o◎) 夕夏サンのコト大好きなのに…悔し-ですッ(∋_∈)
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/4 20:49


    今も良く似合ってるし綺麗です

  • ラブりん(UvU*)  
    3/4 20:55

    ズレちゃった


    をしても可愛ゆさは変わらない

  • みー☆ 
    3/4 22:16

    5ミリって(笑)
    せめて、5センチにしましょうよ
  • れおんパパ 
    3/4 23:20

    こんばんにちは★

    5ミリ〜!!

    見事にハズレてしまいました。。
    しかも巻き髪まで間違えちゃった。。。

    ショックです。(嘘)w
    クイズみたいな楽しいブログありがとうございます


    昨日はアクセス数が1万以上でしたね☆
    グリー友達ももうすぐ1500人!!

    新曲の発売、FCイベント発表など嬉しい事がいっぱいデシ
  • 莉緒 
    3/5 11:27

    5ミリですかぁ!!
    じゃあ 毛先だけ切ったカンジですね♪
    今のままでも十分ステキですよ☆

  • バーサーカー 
    3/5 16:51

    こんちわ〜

    何やっても、似合います

    それにしても、ごっ5ミリで美容

    恐ろし

    では

  • さちお 
    3/5 23:40

    見事に外れました
    5ミリですか(^-^;
    短すぎて難しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)