☆へぇ〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆へぇ〜☆ 画像1
「うまい棒」ってホント色んな種類があるんだね〜

たこ焼き、牛タン、かばやき…それにキャラメルやココアもあるんだ〜

甘いうまい棒が想像できないけど、おいしそうだね(*^^*)


中でも私が1番気になったのは納豆味!


「もしも、あと1日で世界がなくなるとして、最後に何食べたい?」

って聞かれたら、焼き肉も食べたいけど、
たぶん納豆とご飯を選ぶ…そのくらい納豆が好きなんだ☆


しかも納豆味のお菓子ってそんなにないよね?



その他のバーベキューとかも気になるから、また見つけたら買ってみよーっと。


色々教えてくれてありがとう☆

 
  • コメント(全73件)
  • りっかー 
    3/4 02:09

    納豆は体にいいから食べることにこしたことはないね


    いつまでも健康でいてください

  • かい 
    3/4 02:13

    納豆味知らなかった
    近食べてないので
  • キリヤマ 
    3/4 02:18

    前にテレビでどこかの評論家がうまい棒納豆味をかなり評価してたぐらい美味しいですヨ(笑)
    ちょっとネバッとしたカンジもありますし(^_^;)
    オススメです!!
  • 眼鏡 
    3/4 02:19

    納豆は旨い( ̄〜 ̄)
    だけど納豆オムレツも納豆カレーも何度も自作して自滅した

    作る人が作ったら旨いのかな?
    普通に食べた方が一番旨いかもと思う今日この
  • 河童童子 
    3/4 02:33


    こんばんは


    納豆は夜に食べた方が体にいいみたいですよ

  • ☆夕佳☆ 
    3/4 02:35

    納豆味なんてあるんだ〜!ちょっと想像できない(^^;)
    納豆ご飯私もすきです☆
    前回の日記、少しだけ髪の毛切りました

    それかカラー変えたとか…
    わかんない(´・ω・`)
  • TOHRU 
    3/4 02:37

    納豆味あったら買って食べて見よう。
  • ☆紅☆ 
    3/4 02:37

    かなぁり昔に納豆味のを見つけた
    だよ

    自分は納豆大嫌いだったんだけど…意外とお菓子の方はいけたよ

  •  
    3/4 02:49

    こんばんは!
    納豆は美味しいですよね!私もたまに食べます。健康にも良いですね。
    納豆味のお菓子は見た事がないので今度探してみようと思います。
  • ザンキ 
    3/4 02:55

    焼肉味を食べてみよ
  • ゆき 
    3/4 03:04

    うまい棒のバリエーションで、飴もあるんだよ。でもその中でもNGは[焼とうもろこし味]。なんかがっかりな味だよ(>_<)
  • ささっしー 
    3/4 03:14

    うまい棒の甘いやつ
    おいしいんですょ\^^/ ワラ
  • J@順一@BRZ 
    3/4 03:15

    バーベキュー味見つけたら、ぜひ買ってみて下さいね
    チでマジで、ハンパなく美味しいので

  • 腹八分目。和尚です 
    3/4 03:30

    俺も納豆大好きですよ〜。


    納豆に蜂蜜と白ゴマを加えて食べたら、あら意外。美味でしたよ。
    某番組でしてました

    邪道かもしれないけど、試してみてね〜


  • 瞬神よるいち 
    3/4 03:48

    納豆は好きだけど納豆味のたうまい棒は、「ん〜」だと思う

    食べたことない味を食べたら感想を日記に書いてくださいね

  • キムタク『皆様。お元気で♪♪』 
    3/4 03:59

    納豆味のうまい棒は、茨城県で売ってますよ〜
    く、海行った帰りにお土産で買った記憶が〜あ

  • アンラッキー池田 
    3/4 05:48

    茨城県に行ったときは納豆のうまい棒みたいなやつと納豆チョコを絶対買います(^o^)

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    3/4 06:14

    納豆汁・納豆天ぷら・納豆かけカレー…
    納豆おいしいよね


    うまい棒はポタージュが最近お気にです
  • ソフィオ 
    3/4 06:25

    納豆美味しいですよね。
    僕は納豆についているタレは使わず、醤油とマヨネーズをかけます。美味しいですよ

    今日カレンダー申し込みに行って来ます

  • 三枝夕貴 
    3/4 06:38

    夕夏サンて納豆好きだッたんですか〜(o^∀^o) 納豆ダケをおやつとして食べる人もいますよね(^_^)v
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/4 06:38



    うまい棒…
    どこま
    種類が
    増えるんだろぅ…



    納豆は
    美容・健康に
    良いもんね

    美味しいし大好き



  • タカシ 
    3/4 06:39

    納豆御飯おいしいよね(*^_^*)

    私も大好きです(^^)
    本当納豆を使ったお菓子って少ないですよね…(^_^;)

    加工処理が意外と難しいからなのかな

  • ラブりん(UvU*)  
    3/4 07:11

    まか棒(納豆味)にチャレンジして見ま


    チッチャ
    だるま作った

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    3/4 07:35

    大分、前になりますが、
    、納豆味は発売中止になってるらしいですよ

    僕は生粋の関西人なので、納豆は苦手です。
  • 赤丸 
    3/4 07:44

    ココアは是非食べてみて下さい
    いう

  • みっちー 
    3/4 07:46

    そういえば、うまい棒のカラーペン出ましたよね(匂い付き)
    あれもコンポタが良い香り
    納豆もありますよ!
  • 那奈ラウ 
    3/4 07:48

    納豆は、天ぷらもカレーもラーメンも好きです
    小学校のとき、お母さんのアイデア料理募集でそのまま給食になる。ってやつで

    納豆汁

    が出て。味噌汁が糸ひいていて(笑)ものすごい不評だったなぁ

    学校中納豆のにおい充満してましたね

  • ロキ 
    3/4 07:48

    三枝さん(@^^@)
    話題1日遅れです

    オレはうまい棒「たこ焼き」好きだよ
    あと納豆は残念ながら1パックの2/1も食べれません(T_T)
    なのでオススメ書きます
    「コーンポージュ」のスナック菓子です

    PS:今日の髪型かわいいけどアイロンかけてます??(髪用の)
    ロキでした♪
  • 洛陽 
    3/4 08:00

    名古屋限定味噌煮込み風味あるぞ

  • れおんパパ 
    3/4 08:27

    こんばんにちは★
    納豆味って気になりますね
    見つけたら買ってみま〜す
  • アキラ 
    3/4 08:40

    納豆味はちょっとネバネバしてますよ(;^_^A
    夕夏さんの焼肉好きは知ってましたが納豆好きは初めて知りました

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/4 08:53

    納豆好きなんですか

    私は嫌いなんです

    あのネバネバが駄目なんですよ(/_`*)
  • トレイン 
    3/4 10:10

    俺も納豆好きです


    うまい棒の納豆もまぁ好きかもで

  • 莉緒 
    3/4 10:36

    納豆味なんてあるんですね!!
    私も毎日食べたいぐらい
    納豆大好きなので
    ぜひ うまい棒の方も食べてみたいです
  • vamos@青い日高 
    3/4 11:17

    へぇ〜

    関西の方も納豆が好きな人がいるんですねぇ

  • りのぴー 
    3/4 11:23

    おはよーございます

    夕夏ちゃん納豆も好きなんですね

    薬味とか何入れる派ですか

    私は…ネギがないとダメです(´;ω;`)
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/4 11:47

    納豆味のうまい棒は美味しいですよ〜

    見つけたら挑戦してみてください

    納豆好きの夕夏ちゃんならダイジョウブですよ


    風邪が流行っているみたいですのでお気を付け

  • ひさ 
    3/4 12:26

    うまい棒もそーだけど、ランチパックもかなり種類が多いですよ

  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/4 12:27


    納豆味喰ったけど ちょっと無理ある感じ

  • みー☆ 
    3/4 12:28

    納豆味を食してる写真がないよw

    直の納豆も好きなので、納豆味のうまい棒も好きですぉ!
  • kaizer_y 
    3/4 12:36

    みんな、よう知ってますね!お菓子あんまり食べへんから知りませんでした(>_<)
  • 寛子 
    3/4 13:33

    日本以外全部沈没(筒井康隆原作)で「うまい棒」が紹介されて有名になりましたね…
    「うまか棒」が先なのに…
    納豆大好き
    すか…茨城県民が泣いて喜ぶ話で
    干し芋も鮟鱇
    美味しいです

  • 綾崎ハヤテ 
    3/4 14:01

    夕夏さん、こんにち


    納豆美味しいですよね〜
    うまい棒の納豆味も美味しいです

  • みっちぃ闇 
    3/4 14:04

    んたい味w

    いいよぉ〜

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/4 16:19

    納豆味はうち的に無しでした(泣)
    納豆は本物が良いで


  • バーサーカー 
    3/5 16:49

    こんちは〜

    納豆炒飯も美味い

    臭いけ

    では

  • さちお 
    3/5 23:37

    僕はサラミが好きだ
  • 班長特命一係熊さん 
    3/6 06:36

    うまいぼうの
    飴ちゃん食べた事あ

  • ぼくの愛ゆうし2 
    3/6 10:53

    やっぱ お母さんの てずくり おかし たべたいな
    それゆり おれ そんなはやく しにたくない まだ たのしく 幸せじんせ はじまってないから

  • 今夜が山田 
    3/7 20:32

    うまい棒はサラミ味が一番だと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)