☆うまい棒☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆うまい棒☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆うまい棒☆ 画像2
こんにちは☆


昨日、打ち合わせが終わった後にスタッフの人と「うまい棒」の話になって、

懐かしくなって、帰りに色んな味のうまい棒を買ってきました☆


なんか色んな種類があるんだね〜



みんなは何味のうまい棒が好き? or 好きだった?



私は、久しぶりに食べたんだけど、子供の頃から変わらず「めんたい」味がやっぱり1番好き☆


みんなのオススメの味とかあったらまた教えてね!

 
  • コメント(全115件)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/3 20:07

    色々 種類あるから、選べません

  • 任三郎 
    3/3 20:12

    なによりタコ焼き味
    きないよっ

  • ムウ鹵 
    3/3 20:15

    同じく「めんたい」
    そして大人買いの代名詞デシ〜(o^-゚)db(^-^o)
  • 大将 [モンコン休みます] 
    3/3 20:18

    俺は、納豆味が一番好きで

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    3/3 20:20

    オイラはコーンポタージュ味っす
    うまい棒は近所のスーパーのポイント調整の為にちょこちょこ買ってますが、そこは3種類しか置いてないっす(T^T)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/3 20:23

    たこやき味で

    …でも、正直、たこ焼きの味ぢゃないんで、名前変えて欲しいです(笑)
  • こにっぺ 
    3/3 20:29

    めんたい味で


    最高

  • ☆龍神丸☆ 
    3/3 20:29

    うまい棒の女性の食べ方あるの知ってる

  • アキラ 
    3/3 20:40

    たこ焼き味がかなりお薦めですよ(≧▼≦)
    めんたい味も美味しいですけどね

  • コロンロン☆ 
    3/3 20:48

    サラダ味が好きです
    こ焼き味に一時期ハマってました

  • 瞬神よるいち 
    3/3 20:50

    やっぱたこ焼き味じゃないっすか

    最近食べてないですが(笑)
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/3 20:52


    ずっと気になってたけど うまい棒のあのドラえもん?もどきの あのキャラは何だんべ?


    (▼ω▼;) スンス〜〜ン


  • ☆紅☆ 
    3/3 20:55

    納豆味うまい棒は美味いよ

  • ラブりん(UvU*)  
    3/3 21:09

    べたことが無いのは私だけ…。

    ボジテ
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/3 21:21


    チーズ味ですかね(^^)

    あとサラミ味は食べてると、だんだん口の中の上のトコが痒くなるんですよね・・・・(汗)

    ってわかるかなぁ・・・・こんな説明で(^_^;)



  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    3/3 21:32

    アイスの「うまか棒」と勘違いしてました(^_^;)

    「うまい棒」の存在自体知りませんでしたが
    至急探し出して、味わってみます

  • カステラ 
    3/3 22:00

    僕は、コーンポタージュ味とめんたい味ですね
    近たべてないけど、昔はまりすぎて、業務用の何十本って入ってるやつ買ってました
    も値段は、めっちゃ安い
    500円くらいかな 優 15才
  • つよ。 
    3/3 22:13

    タコ焼き味はカリカリットォ〜して美味しいよ


    めんたい味はやっぱり1番

  • ノブ 
    3/3 22:31

    納豆味かなぁ

    納豆みたいに、口の中にネバネバ感があって、好きで

  • テンテン 
    3/3 22:42

    うまい棒は
    べだす
    止まらなくなるので
    20本ぐらいいけちゃいますね

    一番旨いと言うと
    直選べないですが、
     銑
    嵌りやすい
    でした
    .汽ミ味
    ▲ャラメル
    かばやき味
    ぅ船ンカレー味
    イ箸かつソース味


  • ☆あきぽよ☆ 
    3/3 22:48

    うまい棒はやっぱり
    めんたいでし

  • りっかー 
    3/3 22:49

    めんたい一筋

    部屋に一箱あります

  • ひさ♪ 
    3/3 23:01

    たこやき味で

  • ロビー 
    3/3 23:35

    最近食べたのはサラダ味

  • ドルフィン 
    3/3 23:38

    俺もめんたい

  • こーいち 
    3/3 23:49

    俺もめんたい味好きだよ

  • サファイア…お世話になりました 
    3/4 00:09

    コーンポタージュ

  • トレイン 
    3/4 00:21

    俺わコーンポタージュが好きですね


    その写真めっちゃ可愛いで

  • (^O^)/ さっきー! 
    3/4 00:37

    納豆味
    仙台牛タン味
  • フェラトン 
    3/4 00:42

    Cheese

  • Naoki 
    3/4 00:45

    定番のコンポタが好きです
  • †くわっち♂† 
    3/4 00:46

    チーズっすね

  • にゃん☆ 
    3/4 01:03

    うちの
    はエビ
    ヨネーズ味があって売れてるよ
    夏ちゃんにも食べさせてあげたい

    私はコーンポタージュかな

  • チャーリー 
    3/4 01:45

    僕も断然チーズ味っすね!
    いつも大人買い?(30本入り)していますww
  • あべる@BBR同盟〜かいんぱみゅぱみゅ 
    3/4 01:53

    ダントツたこやきでしょ

  • をざ 
    3/4 01:54

    おお、今日はいい顔してはる…(笑)
  • 雨宮夕奈 
    3/4 03:02

    わたしのオススメはたこ焼き味でーす!うまい棒ナツカシスww夕夏ちゃんのブログ見たら食べたくなってきた☆
  • 腹八分目。和尚です 
    3/4 03:23

    僕も、同じく「めんたい」ですたい。

    食べたくなったので、買いに行って来ま〜す
  • 勇次 
    3/4 04:09

    やっぱりめんたいこが1番だよ
  • Siva 
    3/4 07:49

    福岡なのでめんたいです

    夕夏ちゃんも好きと言われると嬉しいで

  • ワイモ 
    3/4 07:52

    自分もめんたい味が1番好きです

    おいしいですよね


    納豆味はなんかホントにねばねばしててちょっと苦手です…
  • すぐり☆ 
    3/4 08:55

    チョコが美味しいですよ

    ただ 他のうまい棒より小さい

  • 莉緒 
    3/4 10:31

    ホント うまい棒ってたくさん種類ありますよねぇ♪
    全部好きです
  • ゾーマ 
    3/4 10:51

    オレはソース味だったッス

    やっぱ、関西なんスかね!

    でも、お好み焼き味は微妙ッス。。。

    やっぱ、お好み焼きはちゃんと焼いて食べたいッス!
  • りのぴー 
    3/4 11:26

    こんばんにち

    うまい棒、めんたい味とコンポタ味しか知りませんでした

    弟が前いっぱい買ってきたような気がするけど・・・
    やっぱり私もめんたい味かなぁー

  • 楓華♪  
    3/4 13:58

    こんにちは!
    うまい棒たくさんの種類ありますよね(*^o^*)なかでも私は小さい時からコンポタがお気に入りです(^∀^)ノ
  • バーサーカー 
    3/5 16:40

    こんちわ〜

    チーズ味が好きでし

    では

  • うまっ 
    3/8 09:26

    うまい棒は数十年も昔の頃に比べたら大きさが小さくなった気がす

     うまい棒はソース味が人気だった{うまい棒が発売された当時}


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:10

    一番好きだったのは、サラミ味ですね

    あとは、チーズと野菜サラダ味はよく食べてました


    ちょっと前に、昔なかったカレー味を初めて食べて、ちとホッコリしました(*´艸`)



  • ☆姫っち☆ 
    7/30 19:34

    私は、テリヤキバーガーですね

    めっちゃ美味しいですよね

    めんたい味はまだ食べたことないですね

    一回食べてみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)