☆FCイベント☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆FCイベント☆ 画像1
今年でファンクラブ「qp」が発足されて5年!
5周年を記念して、初のファンクラブイベントをやりたいね、と前々からメンバーやスタッフと話してたんですけど、
今日はスタッフの人と、その打ち合わせをしていました〜☆

今日寒いね〜(>_<)

帰ったらまたブログ書くね〜

 
  • コメント(全46件)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/2 23:24

    FCイベントですか

    入ってないんです

    早く入会したいです(*★´艸`☆)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/2 23:25

    こんチラ〜

    明日、明後日
    らしいから

    気をつけてお帰り下さい

  • 刹那:やる気消失 
    3/2 23:25

    風邪ひいたら駄目ですよ
    らが夕夏姫

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    3/2 23:26

    FCイベント

    是非とも成功させて

    ウチは入会してないけ

  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/2 23:27


    たった今日記書いたんだ


    是非参加したいでつね

    ところで ワシ里菜ちゃんのファンでもありま



  • ☆タッチ☆ 
    3/2 23:29

    うん
    v(^-^)v

    しみニャン

  • †大佐†/下血、もうヤだ…(泣) 
    3/2 23:37

    風邪、気をつけて下さい


    ホントに声をヤラレます


  • ラブりん(UvU*)  
    3/2 23:37

    日は
    風呂で暖ったまって



  • ★あっきぃ◆(常にマイペース) 
    3/2 23:37

    お疲れ様です

    明日も寒いらしいですから、体調崩さないようにねっ

  • りっかー 
    3/2 23:38

    まだまだ油断出来ないインフルエンザ
    をつけ

  • alicia 
    3/2 23:39

    今日は寒いですね
    ログ楽しみにしてま

  • ささっしー 
    3/2 23:42


    今日も、寒いですょ

  • ソフィオ 
    3/2 23:47

    イベントとても楽しみです

    是非参加したいです

    3月というのに寒いですね

    風邪などひかないよう気を付けて下さい
  • SaT 
    3/2 23:50

    まだ帰ってないんだ

    お疲れ

  • みっちー 
    3/2 23:50

    北海道は吹雪いてました


    FCイベントやるなら絶対行きます!!
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/2 23:50

    寒いってそっちは何℃?こっちはマイナスだよ

    昨日の夜中から昼過ぎまで雪降ってた。
  • せらふ♪ 
    3/3 00:00

    こんばんにちは☆
    FCイベント、期待しています(^-^)/
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    3/3 00:00

    お仕事お疲れ様です

    さて、FCイベ是非実現したら良いです


    もし実現したら絶対参加しますヽ(´▽`)/
  • ヒロ 
    3/3 00:05

    遅くまでお疲れ様ですm(__)m
    ライブイベント是非参加したいです(^0^)/
    東京で実現することを祈ってます(>_<)
  • ゆうと 
    3/3 00:11

    ファンクラブの人限定ですよねぇ
    も早く入会しなきゃ

  • (^O^) 
    3/3 00:15

    夜は寒いよね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/3 00:17

    今晩は
    くまでお疲れさまです。この後はブログの更新もされるのですか
    難うございま

  • ゆう(友達に感謝!) 
    3/3 00:21

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ファンクラブイベント、楽しみにしてます♪
    是非、大阪でもして下さい
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/3 00:26

    寒いですね

    風が出てきたからなおさら寒いの感じま

  • うっちー 
    3/3 00:27

    初コメ
    FCイベント楽しみにしてるよっ★
  • カステラ 
    3/3 00:29

    お疲れ様です! 夜遅くまで、今まだ中学生なんで、ファンクラブ入れない?っていうか まだ働いてないんで…でも今年から高校生なんで、絶対に今年こそわ入ります!夕夏さん応援してます!今日の、大阪ヤバい急に気温下がりましたね
    水が止まらな
    ちゃんと身体あったまってくださいね
    15才

  • candy 
    3/3 00:43

    (*´∇`)ノ こんばんは〜
    FCイベント6月予定でしたよね、出来たら9日で一緒にU-kaちゃんの誕生日お祝いしたいです。

    国内ならどこでも行きますよ。

    企画案・グッズ案考えてqpに送ります
    今のところ出してほしいグッズ ・Tシャツ・ポスター・マフラータオル・ストラップ・qpエコバッグ等・・・
    デシべラーズの皆さんと楽しいイベントにしましょう

  • .kenji 
    3/3 00:45

    会報で読んでから、すごい楽しみにしてます!

    是非、大阪だけじゃなくて、東京でもやって下さい!
    というかたくさんやって下さい!
  • ウック(C) 
    3/3 02:08

    マジ


    先月、上旬にFC入会申し込んだんだけど、いまだに会員証や会報届かない


    一ヶ月経ったのにぃ



    東京開催お願いね

  • 瞬神よるいち 
    3/3 02:09

    お疲れさま

    そして5周年おめでとう☆
    FCイベント楽しみにしてますね

  •  
    3/3 03:01

    こんばんは。
    FCも発足して5年ですか。おめでとうございます。初のファンクラブイベント!内容がすごく気になります(≧∀≦)
  • TOHRU 
    3/3 03:25

    お疲れ様です。・・・・・・・・
  • 咲くLOVE(ちょっと放置気味) 
    3/3 05:46

    楽しみですm(__)m
  • kaizer_y 
    3/3 06:44

    嬉しいっす♪
  • 夏海芽依NANA 
    3/3 08:16

    お疲れ様です
    FCイベント楽しみにしていますねっ
    んとか行けるといいです

  • あんぜゆういち 
    3/3 09:27

    楽しみにしてます

  • れおんパパ 
    3/3 09:40

    こんばんにちは★

    昨日、今日、とっても寒いですね

    会報に載っていたFCイベントはメッチャ楽しみです

    ファン同士で日付は
    場所は
    回数は
    内容は
    色々想像しあってま〜す

    1歳の子供を連れて行きたいけど駄目だろうなぁ?(苦笑
    都合が良ければ奥さんと二人で参加しますネ

  • グリーン@アディダス 
    3/3 11:40

    あぁ〜入会申込書この前貰ったのに 忘れてますわぁ
    りゃあきまへん...折角の機会やのに 私のアホッ!アホッ!
    けど ファンにとってはこれ以上のない楽しみですね

  • アキラ 
    3/3 12:26

    FCイベント楽しみにしてます(≧▼≦)
    イベントでのミニライブとかして欲しいです

    やっぱりみんな夕夏さんの歌を聴くのを楽しみにしてるので


  • みー☆ 
    3/3 12:31

    イベントって、MFM主催のファンミーティング以来かなぁヽ(´▽`)/
    楽しみですね
  • J@順一@BRZ 
    3/3 13:23

    でひ、FCイベントライブしてほしいです
    ろしくお願いします
    イブならでは、のみんなとの一体感は、気持ちがいいので
    みんなで、盛り上がって、青春daysしちゃいましょ

  • 莉緒 
    3/4 10:25

    FC 私入ってないです...
    イイなぁ♪
  • りのぴー 
    3/4 19:17

    FCイベント、めちゃめちゃ楽しみです

    もう今からワクワクしてます(笑
    絶っっ対参加します

    それまで日常の生活がんばりますっっ(@>ω<)ノ★゛笑
  • バーサーカー 
    3/5 16:36

    こんちは〜

    FCってファンクラブの事でした

    てっちり、サッカーかと思いまし

    タイガーショット

    では

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    3/8 14:49

    FCイベント・ライブ楽しみにしています(・∀・)
    大阪で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)