☆どっちが似合う?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆どっちが似合う?☆ 画像1
おはよう〜\(^o^)/


写真、髪の毛前に出さなかったからボブっぽく見えるね?


去年の夏に、ボブか思いきってショートにしようか迷ってたんだけど、
ロングの方がアップにも出来るし、色々楽しめるし、
それに何より切っちゃうとポニーテールが出来なくなる!
ということで、ずっと伸ばし続けてるんだけど…


ロングとボブどっちが似合うと思う?





今週も一週間頑張りましょうね♪

 
  • コメント(全132件)
  • こーいち 
    3/2 16:18

    僕もロングの方が好みだな
    似合ってると思うよp(^^)q
  • ゆうと 
    3/2 16:48

    夕夏さんはポニーテールがめちゃめちゃ可愛いです
    から僕はポニーテールができる、ロングがいいと思います

  • 綾崎ハヤテ 
    3/2 17:02

    僕はロングがいいと思いますよ

    夕夏さんはロングの方が可愛いですから

  • Cael 
    3/2 17:05

    やはりポニーテールが(>_<)
    しかし転機で一新したいのならば逆にポニーテールを崩すのも衝撃的ですよね
  • ソラ 
    3/2 17:11

    ロングのほうがいいと思いますよ

  • R*K 
    3/2 17:15

    ロングの方がいろいろアレンジ出来て楽しいですよね


    ポニーテールも似合うし 絶対ロング

  • ノブ 
    3/2 17:26

    ロングの方が、髪型の種類が豊富だと思うし、個人的にポニーテールが好きだから、ロングでお願いします

  • ショウ 
    3/2 17:54

    断然ロング

    ひとつ結びやポニー見たいです


    前髪はパッツン系より分けた方が似合うけど、ゆりっぺみたいな癒し系ポニースタイルも見てみたいです

  • いつものタカタ 
    3/2 18:06

    ロング派です

    どのヘアースタイルもイメージは変わらないような気がします。

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/2 18:15



    ボブ風
    似合ってて可愛ぃッ


    でも
    ロングのがアレンジきくよね

    サイドにレイヤー…シャギーなら
    バックをヘアスタイラーで
    巻きこめば
    ボブ風が楽しめるし



    でも
    自分が気にいってる方が



  • 腹八分目。和尚です 
    3/2 18:32

    ロングです。

    絶対、ロングですっ
  • ぶっちょ 
    3/2 18:36

    夕夏さんはロングが一番だと思ってますヾ(o・∀・o)
    ライブで髪下ろしてるのも見てみたい!

    今の明るい感じもいいけど、笑顔でいようよの頃の黒髪ロングだった頃がすごく好きです♪
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/2 18:37

    こんばんにち

    ロングがぃぃで

  • アイチゴサラ 
    3/2 18:38

    三枝夕夏さん

    こんばんは〜


    僕は、ロングの方が、似合うと、思います。


    例え、ボブにしても、僕は、受け入れます。

  • アイチゴサラ 
    3/2 18:50

    三枝夕夏さん

    こんばんにち


    僕も、今週1週間頑張ります。

  • highsky 
    3/2 18:54

    美人ですねー

  • はやっ 
    3/2 19:10

    どっちも似合います

  • 任三郎 
    3/2 19:24

    ロングも似合うけど、ショートも似合いそうだよね(*^▽^*)/最近ドラマしてる榮倉奈々サンみたいな感

  • アキラ 
    3/2 19:31

    やっぱり夕夏さんはロングが似合うと思います

    今週も頑張りましょうねb(・∇・●)
  • バヤヤン 
    3/2 19:34

    どっちもカワイイんで好きですよ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/2 19:42

    こんばんわッ

    僕的には夕夏さんはポニーテールで見慣れていますし、ロングの方が良いと思います。
    とは言うものの、夕夏さんのショートヘアーも見てみたい

  • RIA【さよならノシまぁそのうち戻ります】 
    3/2 19:46

    なんかボブが似合いそうです☆
    でも、ロングも似合ってます☆ロングはアレンジ楽しめますね(^ω^)
  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    3/2 20:07

    がおっきくてうらやましいなぁ



    ボブやショート似合うと思います

  • くに 
    3/2 20:22

    ショートカット見てみたいです

  • じょう 
    3/2 20:24

    個人的には、ロングが似合うと思いますけど、三枝サンらしいのは、何事にも挑戦してみるって感じですので、ボブに一

  • ワイモ 
    3/2 20:24

    どっちも似合ってますよ


    ただ自分的にはロングのが好きですね


    それにしても,夕夏サンはいつ見てもキレイです

  • まさ 
    3/2 20:38

    ロングが1番似合うよ
    個人的にポニーテールが好き

  • りっかー 
    3/2 21:04

    なにしても似合いますよ

    俺はロングがいいと思いま

  • たーとる 
    3/2 21:05

    写真も可愛いですが
    ロングのままでお願いします〜

  • タカマサ 
    3/2 21:25

    ロングがいいとおもいます
  • まろ 
    3/2 21:28

    うーんと。
    想像中
    (*^_^*)ポッ
    どっちも似合ぅ。

    短くはすぐにできるけど、長いのは・・

    そのままで。
  • 忍者 神威(カムイ) 
    3/2 21:29

    ロング
  • まめっち 
    3/2 21:32

    ボブって何ですか?人の名前じゃないんですよね?僕個人としては、夕夏ちゃんのポニーテールが好きなので、ロングでいてほしいです。
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/2 21:33

    絶対にロング・・・。夕夏C
    その方が色々な髪型ができて楽しめると思うから・・・。
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/2 21:34


    ロングのほうがいいなぁ・・・

    (*/ω\*)


    .
  • コウ 
    3/2 22:00

    どっちでもかわいいと思うげとo(^-^)oやっぱりロングか
    ニーテール

  • みー☆ 
    3/2 22:22

    男の個人的主観では「ロング」だけど・・・
    女の子は、色々な髪型を試してみて良いと思います!
  • コロンロン☆ 
    3/2 22:55

    アップスタイル(特にポニーテー
    )が似合うと思いま
    ろしてるのもまた違った感じでいいと思います

    でもボブも見てみたいです



  • かっとびまっちゃん 
    3/2 23:07

    ロングの方が似合うね〜

  • ロキ 
    3/2 23:09

    三枝さん(@^^@)
    オレはロング派☆
    ポニーテールとか
    アップヘアーなど色々と冒険も出来るし
    でもボブも見てみた
    カッコ可愛いのかな
    愉しみだね☆(@^∪^@)
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/2 23:35

    ロングがいいですo(*⌒―⌒*)o

    ショートとまで行かずにセミロングぐらいでもd( ̄∇ ̄*)

  • 散歩職人 
    3/3 00:01

    はじめまして

    さっそく質問の回答します
    ロングのかつらを使う方向が良いのでは
    ヘアケアに充てていた時間を、何か趣味ナドに費やすなり、のんびりしてくださいな。(≧∇≦)

    あ、ボブもイイですな。


  • Ken 
    3/3 00:06

    ロングがイイですよ
  • 夢叶 
    3/3 01:46

    ロングってイメージだけど、ショートも見たいです☆今はエクステもあるから切ってみてo(^-^)o私はいつもショートかエクステ付けてますよ。
  • ゾーマ 
    3/3 12:46

    ポニーテールなど、
    髪は派手にしてー☆!!☆
  • さちお 
    3/4 07:23

    ロングヘアーが僕は好みです(#^.^#)
  • りのぴー 
    3/4 19:21

    はい

    いろんな髪型も見たいですが…
    でもやっぱり夕夏ちゃんはロングでいてほしいです

    てかロング似合ってます(*´∀`*)
  • 三橋 
    3/5 12:02

    可愛いですね
  • バーサーカー 
    3/5 16:33

    こんちわ〜

    ボブが解りません

    ヘ〜イ,ボブ(≧▽≦)/とか

    多分、ショートの事ですか

    どちらも良いとこ、わるいとこありますけど、
    どちらも似合いそう

    ロング

    では

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:12

    オイラは、ポニーテール愛好会
    ので(笑)、無論ロング派です


    できるなら切らないで〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)