☆つけやき☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆つけやき☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆つけやき☆ 画像2
これ知ってる?


「つけやき」


デビューの頃からずーーーっとハマってるお煎餅なの(*^^*)


スタッフにも「夕夏ちゃん、いつもそれ食べてるね」って言われるほど。



みんなも見つけたら是非食べてみて☆

おいしいよ〜

 
  • コメント(全67件)
  • カステラ 
    3/1 15:31

    多分食べたことあります
    近は、食べてないですけど…ちょっと味が濃く熱いお茶によく合いますよね 優 15才
  • ミツ 
    3/1 15:39

    『つけやき』
    愛知で売ってるんかな?
    それとも大阪?
    全国的にあるのかな?
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/1 15:41

    食べたことないです

    見かけたら買ってみます

    お煎餅とか好きなんですか
    (*^▽^*)/
  • ドルフィン 
    3/1 15:43

    夕夏が
    きだったとは以外だった
    度食べてみる

  • 妃桜☆ 
    3/1 15:51

    三枝さんがつけやき
    煎餅お好きと知り、何だか親近感がわきました

  • みっちー 
    3/1 15:53

    どこでも売ってるものですか?
    近いうちに探してみま〜す
  • いつものタカタ 
    3/1 15:53

    あっそ

    先週,勝手に食べて妹に怒られたお菓子

    へぇー
    私も好きです。醤油の漬かり具合がいいですよね。歯を折らないで下さいね。

  • ハリケーンアトム 
    3/1 15:59

    ハリケーン力丸です。どこに売ってますか?見たことも聞いたことも、味見したこともありません!
  • まさ 
    3/1 16:00

    今度探して、食べてみます

  • ハリケーンアトム 
    3/1 16:01

    ジャパネットたかだで聞いてみます。
  • ☆タッチ☆ 
    3/1 16:04

    うん
    v(^-^)v

    味しいニャン


  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/1 16:16

    今度買ってみますね

    どこに売ってるかな

  • せらふ♪ 
    3/1 16:22

    こんばんにちは☆
    食べたことありません(^^;
    と言うか、見かけたことすらありません(((^^;

  • alicia 
    3/1 16:23

    ビールにあいそう

  • 瞬神よるいち 
    3/1 16:26

    それ見たことない


    何処に売ってますか?たぶん関西には売ってるよね
  • みんと 
    3/1 16:29

    私もハマってます
    ンビニでしか見かけた事がないので少し割高なのが悩みですが かなりハマってます
    当に 美味しいです
  • ロキ 
    3/1 16:45

    三枝さん(@^^@)
    つけやき煎餅美味しそう
    見たこと無い
    三枝さんは煎餅好きな人?オレは大好きだよ
    今度見つけたら買いま〜す
    ロキでした♪
  • 雨宮夕奈 
    3/1 16:47

    つけやき…食べたことないから気になります(*_*)みかけたら試してみよう♪
  • 三枝夕貴 
    3/1 17:00

    鹿児島にもあれば絶対食べますッ(≧∇≦)
  • 楓華♪  
    3/1 17:15

    こんにちは!そしてはじめまして(*^o^*)
    つけやきですか(o^∀^o)見つけたら是非食べてみたいです(^_^)v
  • かぷちぃの 
    3/1 17:18

    つけや
    知らないな
    れせんなら知ってるけど
  • トレイン 
    3/1 17:25

    見た事あるかもです


    見つけたら買ってみます

  • 遊夜 
    3/1 17:28

    今度、買ってみますね。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/1 17:33

    煎餅も、色々あるんですね

  • やす 
    3/1 17:41

    食べた事ある
    おいしいよね

  • 花の… 
    3/1 17:42

    初めて知りました
    味しいそうだなぁ

  • 恭佑(きょうすけ) 
    3/1 17:44

    初めて聞きました。
    秋田県には売って無いのでネットで買います。
  • 俊@U-kana 
    3/1 17:52

    頑張って見つけて、食べてみます

  • kaizer_y 
    3/1 17:56

    聞いたことも見たこともないですね(..)
    食べてて名前を知らんだけかも…(^_^;)
    おにぎりせんべいくらいしか確実に名前を覚えているものはないかも…(>_<)
  • こにっぺ 
    3/1 17:57

    見たこと無い

  • テンテン 
    3/1 18:23

    茨城の関口醸造(株)さんの煎餅は薄めでしみ込んでますよ
    〜姉妹品では「しっとり」煎餅も有るみたいですが〜近くのスーパーではサッパリ有りません(ToT)
  • じゃじゃ丸 
    3/1 18:25

    初めて聞きました。明日休みだから、探しに行こうかな〜
  • 綾崎ハヤテ 
    3/1 19:17

    僕も大好きでよく食べてま

    美味しいですよね〜

    夕夏さんとの意外な共通点が見つかりました


  • ☆夕佳☆ 
    3/1 19:31

    こんばんにちわ☆
    はじめて見ました。
    なんかしっとりしてそうだけど、おせんべいなんですね?!
    夕夏ちゃんお菓子食べるのに何故そんなに細いんですか(´・ω・`)
  • ソフィオ 
    3/1 19:37

    煎餅好きなのでよく食べますが、それは食べた事ありません
    今度さがして食べてみます

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/1 19:38

    はじめて見ました


    探してまいります


  • ゆうと 
    3/1 19:47

    はじめて聞きました

    明日探してみます

  • アキラ 
    3/1 20:00

    はじめて見ましたw(°O°)w
    今度見つけたら食べてみますね(・∀・)ノ
  • 0R?〜1月多忙 
    3/1 20:08

    はじめまして

    私も好きです「つけやき」
    私が働いていた店にも売っていて、毎日誘惑されてました(笑)
  • まめっち 
    3/1 20:34

    夕夏ちゃんは、ケーキとかの洋菓子だけじゃなく、お煎餅とかの和菓子も好きなんですね。僕も両方とも好きです
  • たーとる 
    3/1 20:42

    きいたことがありませんね〜。

    ということでさっそく「つけやき せんべい」でググってみました
    『関口醸造という醤油屋さんの煎餅』、らしいですね

    SEIYUには売っていそうです。
    さがせば他でも売っているかも。
  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    3/1 20:54

    つけやき?なんだべ?オラの、地元に、売ってるべが
  • candy 
    3/1 22:10

    はじめてみました。

    見つけたら食べてみます。
  • ドラズ 
    3/1 22:32

    「つけやき」探して食べま

  • ワイモ 
    3/1 23:10

    つけやき 僕も好きです

    おいしいですよね〜

  • としのり 
    3/2 01:49

    普通に売ってるの


    明日さがしてみよー


    マニアックなのかな

  • †くわっち♂† 
    3/2 02:54

    地元の名産かな?
  • バーサーカー 
    3/5 16:25

    こんちは〜

    つけやき!つけやきば!!
    機会が有れば食べてみます

    では

  • 三枝夕貴 
    4/8 19:38

    鹿児島の天下どある山形屋ストアーにありました(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)