☆ママが…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ママが…☆ 画像1
ママが これを見て




「“ソソース”って何?!」




って聞いてきました…(^^;)ゞ

 
  • コメント(全89件)
  • ☆夕佳☆ 
    3/1 04:27

    うはw
    なんだか専門用語みたい(´・ω・`)ソソース
    というか夕夏ちゃん‘ママ’って呼ぶんですね
    んかちょっとだけ意外☆
    私はおかぁ〜って呼びます

  • m a y u (毅) 
    3/1 06:01

    私もリがソに見えることよくあります…(笑)
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/1 06:11

    おはようございます

    前の文の流れから“リリース”と分かりますが、夕夏さん、これは夕夏さんママがお読みになられたように『ソソース』と読めますよ(笑)
    それにしても、ちょっと向きが違えば、“リリース”が『ソソース』になってしまいますね。
    それでも、夕夏さんママ、面白いです

  • もと 
    3/1 06:37

    ソとリは、ほんの少し角度が違うだけですもんね(゚Д゚)
    …見れば見るほどソソースに見えてきました(笑)
  • 進也 
    3/1 06:39

    ソソース・リリース(笑)まぁ、写メでも分かりにくいですね

  • 咲くLOVE(ちょっと放置気味) 
    3/1 06:42

    確かに、そうとも読めちゃいますね。
  • アンディ  
    3/1 06:42

    クリリンがクソソソみたい

  • ショウ 
    3/1 06:49

    野球知らない友達が
    昔ドカベンをドカベソって言ってたのを思い出しまし

  • もと 
    3/1 06:58

    ソとリは、ほんの少し角度が違うだけですもんね(゚Д゚)
    …見れば見るほどソソースに見えてきました(笑)
  • ばいばい^ω^ 
    3/1 07:08


    ママさんはナイツみたいな感じですね




    確かに見えま

  • 三枝夕貴 
    3/1 07:13

    そーゅー時はヤホーで調べてみてはとボケにボケを重ねてみてはどーですかッ(≧∇≦)??
  • ☆日本武尊☆ 
    3/1 07:27

    たしかに「ソ」に見える

    書いた人が悪

  • †蒼† 
    3/1 07:27

    そうそう、ソソースした…ってちゃうやないか〜
    と突っ込んでみては

  • TOHRU 
    3/1 07:38

    ソソーリスて見えますね。(笑)自分も書いた時はツとシがどちかわからないと言われる時があります

  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    3/1 07:49

    ん〜、、、
    粗相してしまったんだね〜、、、
  • 飛鳥たん♪(ブラウザゲーム放置中 
    3/1 08:13

    よく見ると『ひとソにさせない』に…。
    『ニュー』も『こ2一』に見えるんですが…

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/1 08:22

    お早うございます。「リ」さ書き方によって確かに「ソ」に見られますね。左側の棒を真直ぐでなく斜めにすると特

  • candy 
    3/1 08:44

    上から読んでいけばリリースと読めます

    リリースだけを読むとソソースですね
  • 夏海芽依NANA 
    3/1 09:07

    確かにそこの部分だけ見るとソソースに見えるかもだけど、意味を考えるとリリースですよね(笑)面白いで

  • 刹那:やる気消失 
    3/1 09:19

    確かにソソースって書いてある。(^◇^
  • せらふ♪ 
    3/1 09:27

    こんばんにちは☆
    間違いなく『ソソース』デスd(^-^)ネ!
    文章全体を見れば「リリース」とわかりますが…(f^^)
  • ザンキ 
    3/1 09:34

    ママの言う通りに見えるね
  • Cael 
    3/1 10:04

    ソソー
    素材そのまんまのソース
  • こーいち 
    3/1 10:07

    夕夏ママナイスボケ(゜▽゜)(笑) たしかにソソースや
    み違えたんや

  • タラ 
    3/1 10:42

    読める(笑)
  • はっちまん【GC.0913】 
    3/1 10:53

    角度で字が変わりますもん

    シがツに見える場合もありますし
  • 遊夜 
    3/1 11:08

    読み間違えても、無理がないかも
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/1 11:46

    ソとンもよく間違いますよね(゜_゜)
    私はそれを気にしてきちんと書くようにしてま

  • アキラ 
    3/1 11:57

    リとソは角度次第で間違えやすいですよ


  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    3/1 11:58

    ソンースじゃないんですね(笑)
  • 葛葉和維 
    3/1 12:30

    ソソースと読めてしまう


  • グリーン@アディダス 
    3/1 12:32

    天然ですかぁ??
    うちのおかんは 元 ちとせさんの事を 元(もと)ちとせと言ってました

  • みー☆ 
    3/1 12:44

    ソソースって(ノ∀`*)

    「ソ」と「ン
    「シ」と「ツ
    など、字体が似てますよねヽ(´▽`)/
  • タケ 
    3/1 13:14

    ソソースじゃなくてリリースじゃないのですか
  • ソフィオ 
    3/1 13:17

    間違いなく「ソソース」だ

    ママが正解で

  • まめっち 
    3/1 13:41

    文面からすると、「リリース」だと分かるんですが、「ソソース」に見えてしまいます
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/1 13:42

    確かに・・・。σ(^_^)も『ソソース』に見えました(^_^;)ゞ

    書き方が・・




  • ☆よー☆ 
    3/1 13:52

    ママいい感じ

    最高で

  • マー 
    3/1 13:59

    うん ソソースだ(((^^;)
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/1 14:37

    「音楽を聴きながらソソースをかけて食べるサラダは格別だよね〜
    って会話が聞こえて来そう

  • タカシ 
    3/1 14:53

    ソソース…(^_^;)

    字の書き方が…ねぇ…(^_^;)
  • 莉緒 
    3/1 14:55

    ソソース…(笑)
    たしかにそう見えなくもないですけど。
    ママさん 面白い方ですね

  • ドルフィン 
    3/1 15:41

    そりゃ夕夏が悪いよ
    章からすればリリースってわかるけどあれはソソースだよ
    き方が悪い
    ゃんと誰がみてもわかるように反省しなさい

  • ロキ 
    3/1 16:40

    三枝さん(@^^@)
    確かにソソースと読めるねでもンンースじゃなくてよかった
    まぁある意味才能じゃない
    オレも有るしねこういうの自分らしさだね☆
  • 0R?〜1月多忙 
    3/1 20:10

    確かに「ソソ−ス」(笑)
    新語誕生ですね(゜_゜)
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/2 00:35

    A「これ、ソース?

    B「そ
    ーすよ
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/2 11:10



    「りソース」にも見える

    んじゃそりゃ



  • さちお 
    3/3 09:08

    ソソースに読めるけど文章読んだらリリースとわかりますよ(^O^)/
  • バーサーカー 
    3/5 16:22

    こんちは〜

    確かにソソー

    面白い

    コレをネタにyy−

    では

  • TAKESHI 
    3/5 20:18

    ソソースバンザイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)