☆今から☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今から☆ 画像1
衣装を探しにいってきます(*^^*)


私、食べ物とかは優柔不断でなかなか決められないんだけど、洋服だけは選ぶの早いんだ☆

 
  • コメント(全59件)
  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/28 13:42

    行ってらっしゃ〜い


  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/28 13:42

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    お気をつけて

  • ☆あきぽよ☆ 
    2/28 13:43

    いってらっしゃい

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    2/28 13:44

    僕にお似合いの洋服も選んで下さい。札幌テレビ塔の下で待ってま
    メール下さい
  • みほりん 
    2/28 13:45

    私はすべてに優柔不断です
    (笑)

    行ってらっしゃい

  • ミツ 
    2/28 13:47

    春物ですか?
    気に入ったものがあれば良いですね。
    どこに買いに行くんですかね?
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/28 13:48

    今日は。三枝さんは好みがハッキリしているからか直断直結だからですね?どちらにしろ良いことですね。悩んで買わないパターンだと後で「今日は何してたんだろう」ってなりますし

  • グリーン@アディダス 
    2/28 13:49

    なんの衣装ですかぁ??
    ジャケ写用?PV用?LIVE用!?
    気をつけて行ってらっしゃいませ

    あぁ〜私も 服欲しくなってきたっすわぁ〜
    週まで我慢

  • かぷちぃの 
    2/28 13:49

    行ってらっしゃい
    んず、
    んこいなぁ〜

  • 綾崎ハヤテ 
    2/28 13:49

    気をつけて行ってきてください

    夕夏さんにピッタリの服があるといいですね

  • ルルheroーFriendありがとう 
    2/28 13:51

    こんにちは

    初めてでお世話は、
    ぎこちなくてルルちゃん大

  • みっちー 
    2/28 13:52

    それわかります(笑)

    食べ物は、見てたら全部食べたくなるんですよね。
    でも洋服は妥協しませんし「流行よりも似合う服」を選びますよ!
    ↑胸いっぱいのこの愛を 誰より君に の歌詞の通りです。
  • ルルheroーFriendありがとう 
    2/28 13:52

    こんにちは

    初めてでお世話は、
    ぎこちなくてルルちゃん大

  • バラック 
    2/28 13:54

    頑張っ
    何でも、似合うなりぃっし

  • ☆タッチ☆ 
    2/28 13:58

    うん
    v(^-^)v
    ってらっしゃい♪

  • 遊夜 
    2/28 13:58

    良い服があると、いいですね☆
  • ★あっきぃ◆(常にマイペース) 
    2/28 14:02

    どんな洋服だろう

    なんでも、似合うんでしょうねっ

  • ヒロ助【TEAM/я海猿α】 
    2/28 14:04

    お初です。オイラもです。服はサクッと決める勇気?もってんだけどね〜
  • candy 
    2/28 14:05

    素敵な衣装見つけてきてね

    気をつけて行ってきてください。

    出来たら あとで公開してくださいお願いします。

  • 三枝夕貴 
    2/28 14:06

    俺も洋服選び早いです(o^∀^o) まぁ俺のイメージする服の種類が鹿児島では少ないダケなんですケド(≧∇≦)
  • せらふ♪ 
    2/28 14:17

    こんばんにちは☆
    どくろ探し…!?
    じゃなくて、何で使用する衣装なのでしょうか?
    近々、その衣装を着た夕夏さんを見られるのを楽しみにしてますよ

  • TOHRU 
    2/28 14:18

    俺は衣装は安い物しか選びませ。だけど良い衣装が見つかるといいですね

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    2/28 14:27

    今から衣装探しですか?(?_?)


    今日は花粉症の我々に取って大変過ごしにくい天気なので、『花粉症対策』を万全にしてお出掛け下さいね(*^o^*)♪

    そして衣装をブログで見せられたら、載せて下さいね(^w^)
  • ソフィオ 
    2/28 14:35

    行ってらっし

    近いうちにその衣裳を着た夕夏さんが見れるのかな?
  • ささっしー 
    2/28 14:39


    洋服の買い物ぃいな

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/28 14:51

    いいですね

    ぜひ、日記で お披露め して下さい

  • kaizer_y 
    2/28 15:06

    買った衣装を、夕夏ちゃんが着用したのを見てみたいなぁ(*^^*)
    もう春物ですかね!
  • 気紛れ猫 
    2/28 15:12

    メニューが遅
    衣装は早い!


    ふっふっふ♪
    お主、基本ズボラじゃの♪(笑)


    失礼しました〜♪
  • ミカエル 
    2/28 15:20

    めっちゃうらやまし


    ウチは、なかなか決めらんないですよ
    時間ぐらいあっという間に過ぎてしまいます


  • 大前伍長 
    2/28 15:22

    夕夏さんの衣装になりたい

  • アキラ 
    2/28 15:29

    衣裳って女の子は悩みそうな気がするけど夕夏さんはすぐ選べるんですね

    どんな服なのか試着して画像あげて欲しいです(≧▼≦)
  • HIDE 
    2/28 15:29


    オシャレな衣

    服選ぶ時って幸せな気分になりますよね


    のほほ

  • みこみこ 
    2/28 15:39

    カッコイイね
    っても忙しい(*´ο`*)=3でも、デートしたい
    ていう、愛あさって来てる
    にごめんね
    ちゃんあげなくての
  • セリ 
    2/28 15:52

    夕夏ちゃんはかわいい人だからなんでも似合いそうだよね


    頑張ってください

  • J@順一@BRZ 
    2/28 16:07

    最近、夕夏ちゃんは、ピンク系の服着ていることが、多いみたいなので
    今回、衣装選びもピンク系が多いのかな
    ひ衣装選んだら画像あげて下さい
    ピンク系選んでたら、むっちゃ嬉しいうぃっし

  • さとよし@アプリ放置中 
    2/28 16:22

    意外にシックな服が好きな気がしますが、どうですか


    ロックの日生まれですから(笑)

    しかし夕夏ちゃんは本当にいつ見ても可愛いで


  • れおんパパ 
    2/28 16:49

    こんばんにちは★
    何着くらい買ったのかな〜
    どんな衣装かな〜?
    お天気が晴れで良かったです☆
  • 瞬神よるいち 
    2/28 16:52

    O型なので基本優柔不断デ

  • 雨宮夕奈 
    2/28 17:31

    行ってらっしゃーい(・ω・)/衣装決まったらUPして下さい☆
  • 夏海芽依NANA 
    2/28 17:41

    私は逆に服の方がなかなか決めれないで
    なかなか好みの服が見つからないっていうのもあるんですけどね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/28 20:34

    私は時間かかります

    サイズもなかなか丁度いいのが見つからなくて


    写真の夕夏ちゃん可愛すぎます

  • たかやん 
    2/28 23:38

    こんばんはどす。俺もけっこう優柔不断な所があるよ。迷いだすとアカンな〜(^.^)
  • まーくん 
    3/1 03:30

    あるあ



    こだわりあるよね


  • 大前伍長 
    3/1 03:32

    服は即決しま


  • DEVIL'S悠.彩薫@蛍光灯 
    3/1 05:05

    私ゎ洋服選び時間がかかります
    (´;ω;`)
  • 莉緒 
    3/1 15:02

    そうなんですかぁ!!
    私は逆に洋服1着選ぶのに
    すごく時間かけちゃいます(笑)
  • さちお 
    3/3 09:04

    昨年あたりはライブでTシャツを買ったくらいで他は何も服を買わなかったです。服選びは早いです
  • バーサーカー 
    3/5 16:13

    こんちは〜

    服選びは凄く速いで

    汚れが判らない限り、一週間に一回位の交換で

    選ぶ程持って無い

    殆ど、キャラクターやマスコットみたいに替えない

    では

  • みこみこ 
    3/14 09:44

    なんですか

  • ルルheroーFriendありがとう 
    3/22 08:02

    私もなかなか食べ物
    決められなくていま
    きっと食いしん坊だからだと思います

    食べ歩き大好
    太るの気をつけなきゃっみのさんじゃっないけどホットケナイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)