☆花粉症☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆花粉症☆ 画像1
おはよう〜☆


花粉症の人たくさんいるね(*_*)


この時期、花粉症がやわらぐと聞いて、甜茶(?)とヨーグルトばっかり食べてるんだけど、
効いてるな〜って感じたことがないんですよね…


何かいい食べ物とか飲み物ってないのかなぁ…




今日はレコーディング〜♪

花粉なんかに負けてられませんp(^-^)q


これからの季節、つらいけど、頑張って乗り越えようね!

 
  • コメント(全65件)
  • ヒロ 
    2/27 11:40

    全く同じです。3年前から花粉症なんですが、ヨーグルトも甜茶もずっと毎日かかさないけど治らない・・
    次は毎朝、ヤクルト飲んでみよ!
    レコーディング頑張ってください
  • カステラ 
    2/27 11:47

    はい

    夕夏さんおはようございま
    レコーディング頑張ってくださいね
    日夕夏さんの歌聴いて頑張ってま
    毎日ありがとう 優 15
  • TOHRU 
    2/27 11:56

    花粉症に負けずにレコーディング頑張って下さい。

  • さぁチャン 
    2/27 12:04

    花粉症ひどいですね

    レコーディング頑張ってくださ
    +゚応援してま

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/27 12:10

    花粉に負けずガンバ


  • 昨日11時無事到着(疲)お昼から結婚式 
    2/27 12:10

    大丈夫
    張って下さい
    俺には、花粉関係無

  • まめっち 
    2/27 12:18

    おはようございます
    今日は、雨や雪と天気が悪いので花粉もあまり飛ばないので、レコーディングには最適ですか
    一日頑張ってください。
  • みっちー 
    2/27 12:19

    花粉なんかに負けないで頑張って下さい
  • かのん 
    2/27 12:21

    花粉症には甜茶と以前に聞いたことがあるけど・・
    やっぱり効果は薄いのかな


    花粉に負けずにレコーディング頑張ってください♪

    あっ・・今日、qpの会報が届きました♪
    これからゆっくり読みます

  • みー☆ 
    2/27 12:27

    万年花粉症です(┬┬_┬┬)
    やっぱり、3月はつらいなぁ〜(*_*)
    がんばって乗り越えて行きましょうw
  • 綾崎ハヤテ 
    2/27 12:32

    花粉症になんか負けないでレコーディング頑張ってください

    東京は雪が降ってま

  • kaizer_y 
    2/27 12:32

    花粉対策は難しいね。免疫力の差で変わると思うから。今のところ僕はなってませんがならない努力はしていきまーすo(^o^)o
  • せらふ♪ 
    2/27 12:36

    こんばんにちは☆
    花粉症対策という訳ではありませんが、ヨーグルトは、ここ数年の間ほぼ毎日食べていますが、特に効果があるとは思えません

    レコーディング、頑張って下さい

  • トレイン 
    2/27 12:36

    花粉症ですか


    早く良くなるといいですね


    花粉症に負けないでレコーディング頑張ってくださいね

  • 水精ローレライ‡緑268‡赤兎14‡角耳8‡ 
    2/27 12:47

    私も花粉症対策に何年も前から毎日甜茶飲んでますよ
    飲みはじめてから病院に行くほど酷くならないから 少しは効果有るみたい。


  • いつものタカタ 
    2/27 13:11

    こんにちは。

    花粉症ですかぁ…

    私は毎年、授業中に症状が悪化し、涙が止まらなくなって、早退してしまうんです。3年連続(T_T)

    その時に、保健室の先生に再度、気をつけなさいと言われたのが…高カロリーの食事です。バーガー系や加工品は控えめにと言われました。様々な栄養素を取る事が大事なのか
    って。
    そぅですね、乗りきりましょう!!
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/27 13:13

    効果のある、食べ物って あるんですかね〜

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    2/27 13:14


    甜茶やヨーグルトは一年中じゃないと効果が出ないょ


    ヨーグルトはアロエ入りがオスス

  • グリーン@アディダス 
    2/27 13:14

    私も去年から花粉症デビューしたので 辛いです...昨日は眠れませんでした

    一体何が効果あるのか解りません

    今日は雨のおかげで昨日よりだいぶ楽で

    花粉症なんか ぶっ飛ばして レコーディング頑張って下さいね
    シャンティ

  • たーとる 
    2/27 13:19

    私も花粉症です。今年はあまりひどくないですが。


    ところで最近レコーディング多いですね

    そろそろアルバムかなにか発売ですか?
  • フェラトン 
    2/27 13:19

    花粉に負けな
    今年から治療しようかなーって
      毎年思うけどその一歩がなかなかすすまない
       花粉症って治るらしいからね

     花粉に負けないで
    んばれ


  • candy 
    2/27 14:06

    花粉症に負けず レコーディング頑張ってください


    会報 qp019届きました  ありがとうございます
    NEWS!! を読んで「ヤッター」心の中で叫んでました
    絶対 参加します 更新目指します。
  • ドラズ 
    2/27 14:08

    とりあえず、ヨーグルト食べてま

  • ゾーマ 
    2/27 14:39

    一種の精神病かも☆

    気にしないのが一番!?


    まぁ無防備にマスクもしないのは無謀だと思うけど。。。
  • ジャックバウアー 
    2/27 14:49

    頑張れ
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    2/27 14:54

    花粉症に負けないでレコーディン

    ファイト一発で頑張って下さいね


    会報の方は今日あたり届くと思うので、今から楽しみです♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
  • れおんパパ 
    2/27 14:55

    こんばんにちは★

    花粉症は大丈夫かなぁ…
    くしゃみは少し治まったかなぁ…

    季節の変わり目です
    気持ちも入れ替えて日々頑張りま〜す


    新曲は毎日何度も聴いてま

  • 三枝夕貴 
    2/27 15:18

    夕夏サンなら大丈夫ですネ(≧∇≦)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/27 15:22

    花粉症に負けないでレコーディング頑張って下さい

    いつでも応援してます(*´∀`*)
  • マイタイ 
    2/27 16:10

    負けないでがんばってくださいね



    今日の写メも可愛いですよ

    (●´∀`●)/



  • みっちぃ闇 
    2/27 16:38

    花粉症じゃぁないか
    対処法がわからない

    頑張ってね!!
  • ヤッホイ 
    2/27 16:46

    ヨーグルトとかは花粉が飛び始める1,2ヶ月前から食べて免疫作るんじゃなかったか
    花粉症じゃないから詳しく分かりません

  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/27 16:48

    花粉症に負けずレコーディング、頑張ってください

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/27 17:21

    花粉症とは無縁の35歳

  • ロバート・デ・ニーロ 
    2/27 17:48

    可愛いな〜

  • ☆夕佳☆ 
    2/27 18:51

    こんばんにちわ☆
    歌手の方や芸能人の方は花粉症だとよりいっそう大変そうですよね

    甜茶は私もあまり効きません(´・ω・`)
    でも甜茶のサプリメントは効いたような気がします。
    やっぱり病院でもらう薬が一番ですよ!
    外にいる時より帰ってきてからがくしゃみとまらなくなります(>_<)
  • アンラッキー池田 
    2/27 19:17

    症状ひどいなら病院行って薬もらった方が良いですよ
    くなるかもしれないけど…

    俺は薬の効果切れるとくしゃみと鼻水が止まらなくな


    俺は薬なかったら春、乗り切れません(^_^;)
  • ひろびー 
    2/27 19:22

    玉ねぎが良いらしいですよ
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/27 19:30

    こんばんにち

    眠くなるのを覚悟で、病院で薬をもらう…ってのが1番やと思いま

  • .kenji 
    2/27 19:42

    三枝さん!会報が届きました!
    今回は初回更新特典のメッセージカードがあって、感動しました!
    三枝さんに自分の名前を書いていただけるなんて…(感涙

    一生の宝物にします!!
    本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    花粉症に負けないで、アルバム制作頑張って下さい

  • アキラ 
    2/27 19:47

    花粉症は一度なると治らないから大変ですよね

    これから花粉の時期ですがレコーディング頑張ってくださいね☆彡
  • †くわっち♂† 
    2/27 19:51

    やっぱり予防するのが1番
    自分は杉花粉じゃないけど五月頃から一ヶ月程クシャミと涙が止まらなくなります。
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/27 19:54

    こんばんわッ

    夕夏さんも花粉症ですか。キツそうですね。
    僕の母もそろそろクシャミの連発する季節になりまし
    母の友人さんは「クシャミ+涙」という感じで大変
  • ソフィオ 
    2/27 20:14

    本日、会報019号到着しました。後程ゆっくり読ませていただきま

    花粉に負けないでレコーディング
    張って下さい

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/27 21:07

    こんばんわッ

    そうか〜、もうそんな季節が来たのです

    夕夏さんも花粉症なんです
    僕の母もこの時期になると、クシャミを連発していますが、ツラそうですね。
    ヤンキースの松井選手も花粉症と言ってました

    大変ですね〜

  • 大将 [モンコン休みます] 
    2/27 21:40

    ホント花粉症て大変ですよ
    僕もいろいろ試してみましたが、やっぱり病院の薬が、一番でしたよ。ヤバいくらいききます

  • ワイモ 
    2/27 21:57

    花粉症はつらいですよね

    でもこれといった対処法がないし
    オレは朝と夜に薬飲んでなんとか耐えてま




    今日も夕夏チャンキレイです

  • 瞬神よるいち 
    2/27 22:34

    花粉症で困ってます


    夕夏ちゃんも負けずに頑張りましょう

    効く食べ物ってあるんですか?(゚∀゚;)

  • さちお 
    2/27 23:53

    花粉症、僕もです
    ヨーグルトは一年以上毎日食べてるけど花粉症止める効果なかった
  • バーサーカー 
    3/5 15:59

    こんちわ〜

    刺激物は食べない、水分をとる

    水です

    花粉症になる前にするべきかな

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)