☆…止まらない☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆…止まらない☆ 画像1
くしゃみが止まらない…



今日、ほんとに今日、

「花粉症大丈夫?」

「うん、今年はまだ大丈夫。 ってか、治ったかもー(~o~)」


なんて、なんの根拠もなく治った発言したのに、事務所から帰ってきたら、くしゃみ連発…止まらない〜(ノ-o-)ノ




…もう春だね。

 
  • コメント(全76件)
  • ヴィクトワールピサ 
    2/26 23:42

    俺も鼻炎だぁ


    年中無休で鼻の調子悪い

  • ばいばい^ω^ 
    2/26 23:44

    俺は年中無休です



    くしゃみの腹筋は負けませ
    ←なんだそり
  • 改造人間〜TOMO〜みんなアリガトウ 
    2/26 23:46

    ウチの近所で
    梅が散り始めてるよ
    サムイと言っても、もう春なんだねぇ・・・
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/26 23:49

    花粉は辛いですね


    マスクしてガンバ



  • ジェイル(心の刺抜きます) 
    2/26 23:50

    アゲアゲ〜
    ボゲが始まりつつあります

  • SaT 
    2/26 23:57

    ココロが止まらない


    ココロなしか
    潤んでるよう
  • まろ 
    2/27 00:06

    花粉、飛ぶ季節だもんね。
    暦では、春なんだよね。
    くしゃみ、治まるといいですね。
    空気清浄機、っていってもわんちゃんいるとなぁ。
  • ヒロ 
    2/27 00:06

    辛い時期になりましたね(>_<)
    大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^-^)o
  • フラン 
    2/27 00:08

    俺も花粉症で


  • ☆あきぽよ☆ 
    2/27 00:11

    目がかゆいで

  • 素浪人(クリ・釣り・ニワ以外休止中) 
    2/27 00:28

    自分は今日からくしゃみが出始めました

  • カステラ 
    2/27 00:31

    僕も、目がかゆいし、鼻水が止まらない。花粉症なんてなったことないんですけどね
    邪かな? 節々がいたいっていうか?なんか熱っぽいかも
    夏さんも風邪などに気をつけてください

    春ですね、まだまだ寒いですけど
    15才
  • ★くまっく★ 
    2/27 00:32

    目が目が目が


  • れおんパパ 
    2/27 00:40

    こんばんにちは★
    もうすぐ3月
    春です

    今日もお疲れ様でし

  • アンドロメダ 
    2/27 00:41

    夕夏さんって 韓国のチェ ジウ と同じ誕生日だよね?6
  • みっちー 
    2/27 00:57

    花粉ですか〜
    北海道はほとんどないんですよ。

    花粉がない分、雪がどっさり気温もマイナスですけどね(泣)

    ちなみに…ゴキブリもいません。
  • フェラトン 
    2/27 01:03

    花粉症つらすぎる
    邪かよくわかんない状態だよね

     対策してますか

  • アミトグス 
    2/27 01:04

    大丈夫ですかぁ〜
    も鼻が止まりません
    らいすねぇ〜

  • 桜花 
    2/27 01:04

    こんばんは
    つかれさまで
    私は家の近くに杉の木があるのにまだ花粉症ではないかな

  • ... 
    2/27 01:14

    僕も花粉症です…

    花粉症は辛いですよ

    僕の場合、目は痒いわ、鼻水出るわで、、、
    もぅ最悪です

    だから今の時季は正直嫌いですね

  • まめっち 
    2/27 01:19

    僕は、目がかゆい×2です。夕夏ちゃん、お大事にしてください。
  • ソフィオ 
    2/27 01:31

    僕もくしゃみが出始めまし

  • チャーリー 
    2/27 01:41

    花粉症大変ですよねぇ〜(誰かがうわさしまくりだったりして〜www・・・)
    僕は平気だけど、友人は毎日薬飲んでますよ。。。今は1ヶ月分くれるらしいす
    ・・・僕の場合はフリスク3粒で必ずくしゃみしますが。。。(笑)

  • ソラ 
    2/27 01:51

    僕はなったことありません

    花粉症は辛いらしいですね

    早く時期が過ぎると
    いいですね\(^^)/

  • 大前伍長 
    2/27 02:11

    雨が止んで舞い始めました
    わしは秋ぐらいに花粉症きます
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/27 02:27



    お疲れ様デス


    がカユクなるぅッッ


    いよい
    花粉の季節かぁ…



  • TOHRU 
    2/27 02:34

    花粉症になったら大変ですね鼻水が詰まったり出たりして、自分はたまにしか無いですね。

  • 瞬神よるいち 
    2/27 02:42

    …もう春だね


    言ってたらなったりすることはたまにあります

  • ☆夕佳☆ 
    2/27 03:05

    ありゃりゃ!
    私もすんごい花粉症で特に昨日は(今も)ツラい!
    キタナい話で申し訳ないですが起きたら目やにがたまって目があかない時ありますよ〜

    もうこうなるとオシャレどころじゃない

    私は小学生の頃からでヒドい年とマシな年ありますね
    今年はヒドいです

    なる前にお医者に行って早めに薬飲み始めるとだぃぶ違いますよ☆
    私は花粉症がツラい時ほどお風呂に入りたくなります(笑)
    湯気で鼻づまりがよくなるので

    ではお互いツラいですがなんとかこの時期を乗り越えましょー!!
  • 洛陽 
    2/27 03:19

    花粉症か…ならない様に気をつけねば。取りあえず今は大須の厄介なブラジル人飲み友達と別れて寝なければ(-"-;)
  • りのぴー 
    2/27 05:06

    おはよーございます

    夕夏ちゃんも花粉症なんですね
    しゃみ連発つらいですよね

    かくいう私もヒドイ花粉症です
    もくしゃみと鼻水が酷くて眠れず・・・普段もくしゃみ連発でフラフラになってます

    薬飲んでるのにぃ!!!
    もう春ですね
    明後日から3月ですよー(´;ω;`)
    そのラジカセカッコイイで

  • 写真家・扇子 
    2/27 05:17

    タイトルだけ見て「ココロが止まらない」が脳内で流れてきました(^^;。
    幸いにも花粉症にはかかっていないのでこの季節は平気なんですが、気温が高くなって来るのがキツいんです…。

    春先にボーッとしてしまうのは、花粉症じゃなくても同じですよ♪
  • アンラッキー池田 
    2/27 05:47

    俺はもう花粉症の薬1週間前から飲んでますよ(´・ω・`)

    薬飲むと症状止まるけど凄く眠くなる…なんでコーヒー飲みまくってます
  • 綾崎ハヤテ 
    2/27 07:04

    おはようございます


    夕夏さんも花粉症なんですね。僕も花粉症で、毎日大変です

    この季節は大変ですけど、頑張って乗り越えましょう

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/27 07:20

    ウチも花粉症カモです(>ε<)
    めっちゃ目がかゆいです


    でも、ウチゎ今のところ、それだけなんです(笑)

    お大事に☆★
  • ジャックバウアー 
    2/27 07:38

    大丈夫ですか
  • いつかまた♪ありがとうございました 
    2/27 08:01

    私も去年、花粉症になりました〜(>_<)だけどダイエットで朝バナナ、夜トマトを続けてるおかげか、今のところ症状は去年より軽いです☆

    花粉症は辛いですよ
    お互いに頑張って乗り切りましょうね

  • ひさ♪ 
    2/27 08:14

    もうそんな時期です

    俺も花粉症とは無縁だったんですけど、去年埼玉にいたときに、ついに花粉症になっちゃいました


    今北海道に住んでますが、こちらにきてからは、花粉症になってないです


    機会があったらまた北海道に来てくださ

  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/27 08:37

    大丈夫ですか
  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    2/27 08:43

    今年ゎ花粉最悪です
    も効かない
    ゎかゆ


  • †zark† 
    2/27 08:54

    俺も夜テスト勉強してたらくしゃみ連発でした

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/27 08:54

    僕も、花粉症です(笑)
  • .゚。 BECK.゚。 
    2/27 09:03

    大丈夫だお(笑)

  • vamos@青い日高 
    2/27 09:08

    花粉症なんですね…

    今年は凄いらしいですよ
  • ゆうと 
    2/27 09:11

    大丈夫ですか
    は花粉症ではないので、辛さがよくわからないのですがー
    族からは花粉症は辛いと聞きます。 お大事に

  • みー☆ 
    2/27 12:25

    ついでに涙も止まりません。。。
    花粉症の季節、到来すね(-.-;)
  • ドラズ 
    2/27 14:06

    花粉症、辛いですよ
    わかります(^_^;)
  • ロバート・デ・ニーロ 
    2/27 17:47

    花粉症には漢方薬が効くそうな‥
    俺は花粉症じゃナイからわかりませんが

  • やまちゃん 
    2/27 18:16

    俺はまだ症状軽い

    目が痒いのと たまの嚔だ
    でもヒノキが最高 GWまではひきづる

  • バーサーカー 
    3/5 15:56

    こんちは〜

    花粉症は一回なった事が有るから
    気持ちは解ります

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)