☆おはよ〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよ〜☆ 画像1
おはようございます!


冬でもシャワーだけって人、けっこういるんですね!


でも、やっぱり冬はお風呂に入る人の方が多いかな〜




私はお風呂好きなんで、季節問わず、一年中お風呂に入ります☆


シャワーだけってどんな感じなんだろう…

 
  • コメント(全75件)
  • みー☆ 
    2/26 12:36

    シャワーは暖まるより、身体を清潔にする用途かな(笑)
    やっぱり、浴槽に入るのが良いとです♪
  • ヴィクトワールピサ 
    2/26 12:35

    シャワーだけとか
    寒そう

  • kaizer_y 
    2/26 12:36

    シャワーだけでは体を温めるのに時間がかかります。滝に打たれる感じで部分、部分を数分当て続けて温めてます。エコじゃないですね(^_^;)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/26 12:39

    その人にも よるとは思いますが

  • †くわっち♂† 
    2/26 12:39

    シャワーだけだと、疲れはとれないよね
  •  
    2/26 12:41

    すみません<(_ _)>
    先程、文字打ち間違えました。覚醒です
  • SaT 
    2/26 12:46

    うん

    寒いよ

  • Cael 
    2/26 12:58

    欧米では体洗うのに石鹸使わずタオルも使わず、水で流して手で流す感じらしいですよ〜。何故かしら。

    絶対お風呂>>>シャワーですよね。
  • TOHRU 
    2/26 13:02

    自分一回だけシャワ〜だけ浴びて外に出たら風邪を引いてしまった時があります

  • ウック(C) 
    2/26 13:02

    僕はお風呂派だよ


    お風呂に入ることによって毛穴が開いて老廃物を排出したり、新陳代謝するから身体にいい

    しかも、リラックスもできて疲れも取れるしね


    自分の場合、シャワーは夏にするけど、家族がいたりするとシャワーの水がもったいなかったりするから、お風呂に入った方が得だしエコになるよ



    やっぱりお風呂にゆっくり入る時間くらいはないとね

  • まろ 
    2/26 13:05

    おはょ
    シャワーだけって、身体洗うだけですょ
    海から出て浴びるシャワーをイメージされれば

    いろんな入浴剤(お菓子メーカーとタイアップとか)が出てるけど、夕夏さんはどんなの使ってるんだろぅ
  • みっちー 
    2/26 13:07

    シャワーだけだと寒いです。風邪引きます…。
  • 淳健 
    2/26 13:18

    俺は病気だからシャワーしかダメ

  • J@順一@BRZ 
    2/26 13:23

    冬のシャワーだけだったら、むっちゃ寒そうデ

  • マー 
    2/26 13:32

    こんち
    ぜん お風呂
    故かって? 風呂で遊ぶた

  • ヒロ 
    2/26 14:08

    同感です。必ず風呂入らないと気がすまないたちです。入らないとかシャワーだけの気持ちは?です
  • 紗架 
    2/26 14:18

    初めまして!

    シャワーだけはすっごい寒いですo(><)o!
    お風呂に入らないのは決して面倒くさがりだからじゃないですよ^^!
  • やまちゃん 
    2/26 14:56

    シャワーだと
    なかなか芯からあったまらないような気がす

  • フェイクファー 
    2/26 15:22


    おはよ

    冬にシャワーだけは絶対寒いですよ

  • 綾崎ハヤテ 
    2/26 15:30

    こんにちは


    冬にシャワーだけっていうのは、やっぱり寒いですよ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/26 15:38

    やっぱりお風呂にはいる時は必ず温まりたいですよね

    写真の夕夏ちゃん可愛い

  • alicia 
    2/26 15:45

    汗かけんしあまり綺麗に洗えないと思います

  • 瞬神よるいち 
    2/26 16:26

    暖房つけてないと寒いよ

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/26 16:32

    冬で、たまに、シャワーだけの時ありますよ。とても寒いですよ
    にシャワーだけなら多いですよ。
  • 雨宮夕奈 
    2/26 16:41

    ゆうかちゃんやってみて

    私もやってみたけど、体全然あったまらなかった〜(>_<)
  • R*K 
    2/26 17:01

    夏はいいけど、冬にシャワーだけは寒いですよ

  • ばいばい^ω^ 
    2/26 17:26


    冬場のシャワーは目が覚めます




    考えただけでも寒い

  • ★くまっく★ 
    2/26 17:30

    お風呂に入ってリラックマ

  • マイタイ 
    2/26 17:45

    僕は浸かるのがめんどくさいので

    シャワーが多いです


    夏場はほぼシャワーですね


    あっ
    写メめっちゃ可愛いです

    (●´∀`●)/



  • いつものタカタ 
    2/26 18:06

    そういえば…
    部活後の温水シャワーは最高だったなぁ。風呂に入ってしまうと、そこから動けなくなるから


    でも引退してからは風呂に入らないって…考えられません。
  • すてぃーらー 
    2/26 18:07

    いや〜。冬にシャワーだけなんて勘弁してほしいわ
    っぱちゃんと湯船につかりたいね

  • まめっち 
    2/26 18:14

    シャワーだけだと、好きなときにすぐに浴びれるところがいいところですよ。でも、お風呂のほうが温まって疲れがとれるので、あまりオススメはできないですね。
  • あんぜゆういち 
    2/26 18:15

    冬場のシャワーは気合いっ

    素早く洗って出る感じです


  • ロキ 
    2/26 18:18

    三枝さん♪
    残念ながら今はシャワーが多いです
    実際シャワーに馴れちゃって
    浴槽が苦手になっちゃった実は温泉のお湯ってかなり熱く感じるし(馴れれば好いけど)
    だからオレからも入る派を支持しますね

    PS:三枝さん♪ってお酒入りチョコ好きですか??
  • candy 
    2/26 18:25

    ほとんどの皆さんと同じ 冬にシャワーは寒くて厳しいです

    もう君をひとりにさせない』いいです 
    夜顔の温室も気にいってます。
  • 何もないから…GREE辞めようかな。 〜茂造 心の声〜 
    2/26 18:36

    シャワーだけだと身体の疲れが抜けにくいで
    俺は仕事が遅番だと、家に帰れば湯船には入りません
    いちゃんばあちゃんが入ったあとで、湯船が濁ってるから

    なので、休みの日には日帰りで温泉に行きます

  • ゆうと 
    2/26 19:01

    冬にシャワーは寒いけど、時間が短縮できるのでシャワーが多いで

    あと、さっきCD買ってきて、『夜顔の温室』やっと聞けました
    高です
    ちろん『もう君をひとりにさせない』もです

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/26 19:02

    こんばんわッ

    僕の家では日によっては「シャワー+浴槽」の時と「シャワーだけ」という日もありますよ。大体1日おきに浴槽にお湯を張ります。
    シャワーだけの時は「入りたかったら入ればええヤン」ですからね
    浴槽の時は“半身浴”です。“半身浴”は気持ち良いです。
    ではでは、アデュ〜

  • りのぴー 
    2/26 19:43

    おはよーございます

    私もやっぱりお風呂なら湯舟に入りたい派です

    シャワーだけだと風邪ひきそうで
    てか私絶対風邪ひくと思う・・・
    で、温泉とかも好きだったんですが、最近スーパー銭湯に行ったら、のぼせたようで気付いたら倒れていました
    オジもできちゃってまだタンコブがあります

    それから温泉恐怖症になってしまいました・・
  • たーとる 
    2/26 19:51

    こんばんにちは〜。

    私もお風呂派
    ゆっくり考え事もできるし

    シャワー派の人って温泉とか好きじゃないのかな??
    風呂と温泉は別物?
    露天風呂とか好きなのでちょっと気になりました。
  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/26 19:56

    個人的にだけ

    シャワーだけは…つまら
    かな
    と歌うたったり、考え事したりできるか

  • アキラ 
    2/26 20:02

    時間が無い時や汗を落としたい時はシャワーだけとかの日もありますね(;^_^A
    でもやっぱり普段はお風呂にゆっくり入りたいですよ

  • ひさ♪ 
    2/26 20:09

    たまに、時間がない時はシャワーですけど、基本俺も一年中お風呂ですね

    色んな入浴剤を試します


    でもやっぱり温泉が一番ですかね


  • 大将 [モンコン休みます] 
    2/26 20:37

    俺は、完全にお湯にはいらないとだめですね。シャワーだけだと疲れが取れないですね

  • 大前伍長 
    2/26 21:23

    シャワーって体を洗うってのが目的な気がしま
  • ロバート・デ・ニーロ 
    2/26 22:01

    家ではシャワーだけですけど、週に数回は温泉
    行ってます

    こちらは近場に多いんです

  • kiyo ζ龍神ζ。(^_^) 
    2/26 22:50

    最近は、シャワーだけになってる
    朝晩シャワー浴びるのが、習慣になってるので
    冬でも暖かく感じようと思ったら、まず、後ろ向きで肩から浴びること。
    凄く暖まるヨ

    一度お試しを



  • オネット 
    2/26 23:24

    年に2回ぐらいお湯につかりますね。湯船に入るとなんか苦しいんで好きじゃないんですよね
  • かしゆか 
    2/27 10:43

    家じゃ シャワー
    会社は でかい か
    やっぱ ゆぶね に
    つかります ネッ

  • バーサーカー 
    3/5 15:54

    こんちは〜

    外国の方は体臭が有りますからね

    やはり、風呂は必要です

    皮脂とか考えるとシャワーは考えられ無いです

    冬のシャワーは寒い

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)