☆お風呂派?シャワー派?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お風呂派?シャワー派?☆ 画像1
さっきスタッフの人が、
「私、あんまりお風呂に入らないんです」って言ってたのね。

つまりシャワー派ってことなんだけど、

冬でもシャワーしか浴びないって人多いのかな?



お風呂大好きな私には考えられないけど…(>_<)

 
  • コメント(全136件)
  • ☆夕佳☆ 
    2/26 00:27

    夏でも絶対にお湯に浸かりますよ
    なんか浸からないと疲れがとれない気がして。

    私は湯船につかりながらメイク落としたり、歯磨きしたりします(^^;)
  • 口びるさん! 
    2/26 00:39

    はシャワーだけだけ

    冬は温まります。
    寒いか

  • .kenji 
    2/26 00:42

    僕もお風呂入ります!!
    でも、夏はシャワーだけのことが多いかな〜…

    新曲、もう30回くらいリピートして聴いてま

  • candy 
    2/26 00:55

    お風呂派です
    週一はスーパー銭湯に行ってサウ
     水風呂派行ってま
    夜入れなかったときは朝シャワー使いますが
  • をざ 
    2/26 00:57

    時間ないときとかはよ体洗いたいときは冬でもシャワーだな
  • 瞬神よるいち 
    2/26 01:10

    夏はシャワーが多いですね

    冬はお風呂に入りたい…けどお湯をはる時間が勿体なかったりするので実際はシャワーかな

  • まろ 
    2/26 01:26

    冬はお風呂ですね。
    じゃなきゃ、疲れとれないし。
    ガス代UPがきついんだけ

  • カステラ 
    2/26 01:33

    僕は、どっちかというとシャワー派ですかね
    風呂一応入れるんですけど、なんかめんどくさくなって入らないパターンが多いです
    呂の湯がもったいないので、いつもお母さんに怒られます
    も今日は、つかりました
    近、朝風呂が多かったので、気持ちよかったで
    『もう君をひとりにさせない』買ってきました! 今聴いてます。アンケート今からやりますね
    宿題やら
    優 15才
  • †ガネーシャ†〜象ですけど何か?〜 
    2/26 01:38

    お疲れ様です
    シャワーです

  • TOHRU 
    2/26 01:50

    自分もお風呂大好きですよでもたまにシャワ〜だけの時はあるけど。大概はお風呂に入っています。

  • ジャックバウアー 
    2/26 01:59

    冬は風呂だよ寒いし
  • Ken 
    2/26 02:11

    学生の独り暮らしだとシャワーじゃないですか?風呂は膝抱えないと入れないし

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/26 02:13

    お風呂です(o^-^o)んで、筋トレしてます

  • †朴恵理† 
    2/26 02:15

    ウチもシャワー派デスっ

  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/26 02:21

    お風呂派だよ

    疲れが取れるから


    おやすみなさ

  • ジェイル(心の刺抜きます) 
    2/26 02:34

    ふやふやなるまでお風呂で

  • たけし 
    2/26 02:51

    風呂かな。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/26 02:55




    お風呂


    ゆっく
    まった
    バスエッセンスを入れて
    楽しむッッ

  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    2/26 03:00

    っぱり北陸は雪降ったりするし風呂が一
    温泉も周りに沢山あるからわざわざ入りにいったりもします
  • J@順一@BRZ 
    2/26 03:10

    僕は、お風呂派です
    浴剤の入れた湯船に浸かるのが、ひとときの幸せです

  • こーいち 
    2/26 04:09

    お風呂やな
    も風呂好きなんで(^^ゞ 今は寒いから断然お風呂
    場はシャワーで済ませるときもあるよ

  • しげる 
    2/26 04:29

    オイラは一年中シャワー・シャワ


    お湯ためる時間省けるし、
    ラクラ

    してく

  •  
    2/26 05:01

    私はお風呂派です!
    シャワーだけだとなんか物足りないです
    お風呂にゆっくり入って半身浴してます(≧∀≦)
  • a-Soul←b-Soul←c-Soul 
    2/26 05:20

    ずっとシャワ
  • ☆日本武尊☆ 
    2/26 06:11

    同感で

    シャワーじゃ疲れ取れないよね

  • SaT 
    2/26 06:30

    風呂を沸かすのが面倒なん

  • いつかまた♪ありがとうございました 
    2/26 06:36

    絶対お風呂派です!
    シャワーだけだとさむいし、疲れがとれない(>_<)
    夏でもお風呂です☆
    ちなみに夕夏ちゃんは入浴剤何がお気に入りですか?
    私はエモリカです(笑)
  • kaizer_y 
    2/26 06:52

    おはよう♪
    建物に欠陥があってシャワーしかできません(>_<)
    ゆっくり湯船につかって疲れをとりたいです(^-^)
    血行も悪くなってきてるんで…(^_^;)
  • みっちぃ闇 
    2/26 07:12

    おはようございます
    お風呂派に一票です

    でも朝はシャワーかな?(笑)
  • ミュウミュウ 
    2/26 07:15

    いまはお風呂かな

  • 洛陽 
    2/26 07:17

    風呂風呂ぉ〜♪風呂の無い生活なんて考えられん。守山区に温泉が出来て嬉しい毎日ですな(笑)
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/26 07:34

    おはようございます

    家族もそうなのですが、僕は入浴の時は湯船のお湯は全く使いませ
    つまり、湯船のお湯
    あくまでも下半身に浸かるためのモノで、冬場でもシャワーです。
    桶で身体を洗うと飛び散る量もそれだけ多くなりますし、それだけ足し湯する水道代や光熱費も高くなります。シャワーにすればその分を節約できます。また、その湯船のお湯で翌日に洗濯水に使えるメリットもできます
  • あんぜゆういち 
    2/26 07:38

    シャワーです

    でも、疲れている時は風呂です。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/26 07:53

    シャワーが多いです、疲れてるときは、お風呂

  • vamos@青い日高 
    2/26 08:30

    冬は風呂に入

    夏はシャワーだけですね
  • ワイモ 
    2/26 08:36

    オハヨーございます



    僕も風呂派ですね

    夏はシャワーだけの日もあります(^^メ)
  • 莉緒 
    2/26 09:25

    私もどっちかと言え
    お風呂派です
    お風呂じゃないと 疲れがとれませんから。
  • 雨宮夕奈 
    2/26 09:42

    たしは断然お風呂派でっす
    船につからないとお風呂入った気にならないし(・ω・)/入浴剤もマストです
    夏ちゃんはどんな入浴剤使ってますか

  • マシ丸 
    2/26 10:07

    欧米の人にとって風呂は
    体の汚れを落とす場

    日本人にとってお風呂は
    疲れをとる場

    らしい
  • 福地丸 
    2/26 10:34

    私もお風呂大好きで

    前に長く入ってたら家族に怒られました

  • Siva 
    2/26 10:58

    もちろんお風呂派です。
    あったまりますし、ゆったりリラックスできますよね

  • ひろ 
    2/26 12:27

    俺はシャワー


  • クリスタルKEN 
    2/26 16:14

    僕も、お風呂ですね、日本人は、お風呂かな、女性なら、尚更だよ
  • ロキ 
    2/26 18:08

    三枝さん♪
    オレは両方か
    時間ない時はシャワー余裕がある時は浴槽かな(中ってこと)
    あと旅行は必ず中だ
    温泉大好き

  • ドルフィン 
    2/26 20:40

    俺は冬は風呂入る
    ャワーじゃ寒くて耐えられない
    経済的に風呂のほうがいいから
    筋梗塞起こさないようにシャワー2、3分つけといたほうがいいみたいだけど
    れにしても本当に可愛いな夕夏は

  • 連合艦隊 
    2/26 22:07

    俺は断然風呂派ですな〜


    沖縄に住んでいたときでも、30℃越えようが風呂に浸かっていましたね〜

    シャワーだと落ち着かなくて・・・。
  • ワンピース*手作り電話!?* 
    2/26 22:46

    熱い湯舟に「アー」って入るのがいいよ

  • バーサーカー 
    3/5 15:48

    こんちわ〜

    断固!!風呂派です

    熱湯の長風呂です

    シャワーだけなら、入らないのと大差無いと思います

    では

  • TAKESHI 
    3/5 20:23

    冬は風呂が多いですね。
    よっぽど時間がない時は、シャワーもあるけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)