☆実は…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆実は…☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆実は…☆ 画像2
この写真、『もう君をひとりにさせない』のPV撮影のメイク中に撮った写真☆


私と一緒に映っているのが、去年からヘアメイクを担当してくれている志穂ちゃん☆




実は…、彼女、私のいとこなんだ〜(*^o^)/\(^-^*)

ブログにも「いとこ」としてよく出てくるし、ブログ用のプライベート写真もほとんど彼女が撮ってくれてます。


仕事でもプライベートでもいつも一緒にいるし、すごい仲良しなんだ〜☆

 
  • コメント(全60件)
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/25 16:31

    仲良さそぅで


  • マサト 
    2/25 16:31

    仲が良いんですね(^-^)
    僕はいとこと仲が悪いんで(>_<)
    羨ましいです(・∀・)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    2/25 16:31

    兄弟みたいな感じですね

  • ゆうと 
    2/25 16:34

    ええ〜
    っくりです
    とこがメイクさんてすごいですね
    はいとこと5年くらい会ってないかも…
  • 瞬神よるいち 
    2/25 16:40

    仲良いことは良いことだよね♪
    これからも夕夏ちゃんのプライベート写真期待してます(笑)

  • りのぴー 
    2/25 16:41

    こんばんにち

    衝撃の事実!!!
    まっ!!!まさか、ヘアメイクさんが、よく日記に登場される「いとこ」の志穂さんだと

    すごーーくビックリです☆
    それにしてもホントめっちゃ仲イイですよね〜(*´∀`*)
    雪どけイベントとかの、あのカッコイイ髪型は志穂さん作だったんですね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/25 16:42

    今日は。いとこさんは今までも何度も登場していましたが同居していたり遊びに行ったりして仲が良いなと思っていたら何とメイクアップはそのいとこの方がやっているとは…驚きです。でもだからこそ信頼できる良きパートナーですね。
  • サリー★【GC.107】 
    2/25 16:46

    いとこさんとは、すごく仲がよくてよく会ってるんだなーと思ったら、ヘアメイクさんだったんです

    志穂さんも美人です

  • ソフィオ 
    2/25 16:51

    いとこの方とよく一緒に過ごされているみたいだと思ったら、そういう事だったんですね。
  • 妃桜☆ 
    2/25 16:55

    可愛らしい、いとこさんですね
    良しさんで何より
    みまし

  • 遊夜 
    2/25 17:15

    そうだったんだ!
  • まさ 
    2/25 17:20

    お仕事の大切なパートナーで
    つも影から支えてくれてるんだね
    段も仲が良く
    何でも話せる
    る意味、大切な家族やね

  • 安積剛志 
    2/25 17:30

    いとこかぁー仲が良さそうですね

  • みっちー 
    2/25 17:39

    どうりでよく出てくるわけですよね。

    仲が良いのはいいことです
    私はいとことは…冠婚葬祭以外会いません…。
  • カズ 
    2/25 17:41

    似ているな。(笑)
  • トレイン 
    2/25 17:48

    仕事上の付き合いもありプライベートでの付き合いもあるいとこっていいですね


    羨ましいです

  • ワイモ 
    2/25 18:00

    そういえばたくさんいとこが登場してますね

    ホント仲いいんです

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/25 18:08

    仲がいいんですね

    安心してお仕事出来るし

    やっぱり少し似ていると思います

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/25 18:12

    似てますね

    いとこ が、身近で仕事してると、安心するんじゃないです

  • ロキ 
    2/25 18:20

    三枝さん♪
    従姉妹と仕事出来るって
    素晴らしい☆
    つかず離れずは最高だと思
    夕夏さんとイトコさ
    目もとくちもとが似てる気がする

    PS:今日そちらは曇りですか??
    ロキより♪
  • 綾崎ハヤテ 
    2/25 18:23

    いとこの人がメイクさんなんです

    ビックリです


    仲がいいんですね

  • けん 
    2/25 18:26

    そうだったのですか・・これは驚きました。
    いとこの方と一緒にお仕事できるのもよいですね。

    皆さんも仰っていますが、いとこの方も美人ですね。

    [岩蔭|]_・)ソォーッ
  • アキラ 
    2/25 18:34

    去年の雪どけのイベから見るヘアメイクさんが実はいとこだったんですねw(°O°)w
    仲良さそうでいいですね

  • 任三郎 
    2/25 18:46

    夕夏ちゃは昔っから目ぱっちりだね(人∀`*)ステキ

    いとこサンと互いにプロで近い場所で働くなんて凄い確率だ

  • 夏海芽依NANA 
    2/25 19:09

    そぉなんです
    公私共に支えあえる仲の良い親戚がいて羨ましいです

  • カステラ 
    2/25 19:27

    いとこさんがメイクさんだったらいいですね
    然、気づかいせずに話せたり、写真を見てても仲良しそうだし、本当にビックリです
    もう君をひとりにさせない』今買ってきました
    から聞きます
    っと聞ける!『今日この曲聞きながら宿題しま
    』 優 15才
  • まめっち 
    2/25 19:39

    いとこさんも同じ職場で働いているなんてすごいですね。しかも、仲が良いということで。
    これからも、いとこさんと二人三脚で頑張ってください。
  •  
    2/25 19:46

    ブログでよく書かれている「いとこ」さんはヘアメイクさんだったんですね。とても驚きました!いとこがヘアメイクさんってすごく珍しいですねΣ( ̄□ ̄)
  • 莉緒 
    2/25 19:50

    いとこさんと 仲が良いんですね
    ヘアメイクさんがいとこなんて ステキです☆
  • 三枝夕貴 
    2/25 19:59

    夕夏サンと一緒にいられるなんて羨ましいです(∋_∈) 次の輪廻では俺が…ッてすみませんッ(≧∇≦)
  • マイタイ 
    2/25 20:38

    ヘアメイクさんがいとこなんてすごいですね



    ふと
    雪どけのイベントの時の

    ウィッグをつけた髪型がめちゃくちゃ可愛かったのを
    思い出しまし

    (●´∀`●)/



  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/25 20:39

    こんばんわッ

    メイクさんが従姉妹ならお互いを知っているので心強いですね。
    今日はお昼までは土砂降り、昼前から天気が回復しましたね
    新曲『もう君をひとりさせない』をウォークマンに入れまし
    明日から出退勤に聴きます
    ではでは、アデュ〜

  • ショウ 
    2/25 20:42

    家族以上の存在です


    「ワタシ叔父さんより夕夏ちゃんのこと知ってるよ」

    みたい

  • TOHRU 
    2/25 20:52

    従姉妹と仕事をするなんて素敵ですね。

  • キャロット♂ 
    2/25 20:54

    これもひとつの縁ですよね
    素敵で

  • れおんパパ 
    2/25 21:03

    こんばんにちは★

    なんと

    最近ブログでいとこさんが良く出てくるので気になってました☆

    昨年の雪どけイベではめっちゃ格好良い髪型だったのを思い出しました

    各地を一緒に回られたヘアメイクさんととても仲良しに見えたので従姉妹さんだったのかな?

    ヘアスタイルやブログの写真とかで一層素敵な夕夏さんを垣間見れて嬉しく思ってます
    ありがとうございます。

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    2/25 21:07

    いとこ……か

  • こにっぺ 
    2/25 21:10

    ほぉ

    ベッピンサンだ
    がもう少し若かったら…


    残業終わったので、本屋にダッシ
    CD

  • ☆夕佳☆ 
    2/25 21:50

    こんばんにちわ☆
    仲の良い従姉妹と仕事も一緒にできるなんていいですね!リラックスできそう(*^_^*)
    手に持ってるのはDiorのシャドーですか?
    前にもブログでDiorのシャドー買ったって言ってましたし、夕夏ちゃん化粧品はDiorが好きなんですか

    高くて私には手がでない(´・ω・`)

    新曲買いまし

    ロックな感じでかっこいいですね
    職場でフルリピートしましたよ〜

  • せらふ♪ 
    2/25 22:11

    こんばんにちは☆
    昨年の雪どけイベから見かけるヘアメイクさんが、実はいとこだったとは…(・〇・;)
    仲良さそうで良いですね〜
  • ひさ♪ 
    2/25 22:37

    マジですか

    全然気付かなかった

    従姉妹とはいえ全然似てないです

    仲良しルンル

  • 雄丸 
    2/25 22:45

    仲良しはいいことですよね

  • みー☆ 
    2/25 23:25

    日記に登場する従姉妹さん、スタッフさんだったんすね♪
  • ザンキ 
    2/25 23:37

    まるで姉妹みたいですね。
    どこか雰囲気が似てますよ
  • チャーリー 
    2/25 23:59

    いとこがヘアメイクさんなんだぁ〜!仲いいんですねぇ〜。
    やっぱ身内が身近にいると何かといいかもww

  • candy 
    2/26 00:50

    なかの良い いとこさんですね

  • ☆神威☆ 
    2/26 01:48


    コンバン

    とても可愛いじゃないですか〜

    何だか2人は姉妹みたぃですね〜


  • 洛陽 
    2/26 07:20

    携帯出したらダメだってば!同じの欲しくなっちまうからf^_^;
  • ゾーマ 
    2/27 14:43

    去年って言っても、
    雪どけのあの川の流れのようにをリリースした頃の担当者は別ですよね?

    最近は、ちょっと寂しいです。。
  • バーサーカー 
    3/5 15:44

    こんちわ〜

    ヘアメイクの方、他の所でも名前聞いた事が有るけど
    同一人物かな

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)