☆発売日☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆発売日☆ 画像1
みんな、おはよう(^o^)v

今日はニューシングル『もう君をひとりにさせない』の発売日♪


昨日すでに聴いてくれた人も多いみたいですが、

もしよかったら、また感想など聞かせてくださいね☆

 
  • コメント(全48件)
  • れおんパパ 
    2/25 11:20

    こんばんにちは★
    昨日から聴いてるけど凄く気に入りまし

    詳しい感想はまた今晩帰宅して曲を聴きながらコメントしま〜す

  • マイタイ 
    2/25 11:23

    買いに行く時間がないので

    土日に買いに行きま



    楽しみで仕方ありません

    (●´∀`●)/



  •  
    2/25 11:25

    最高良かった
  • たけちゃん 
    2/25 11:28

    おはよー!さっそく買いましたー!僕好みで、めちゃいい曲でした
  • 恭佑(きょうすけ) 
    2/25 11:29

    凄く元気が出る曲でとても共感しました

  • ☆タッチ☆ 
    2/25 11:33

    はよぅ


  • パラレル仕事中放置 
    2/25 11:37

    是非聴いてみます。
  • ゆうま 
    2/25 11:39

    さっき聞きました
    てもよかったです


  • dada.388ashi 
    2/25 11:43

    久しぶりに聴くとするか

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/25 11:46

    おはよ


    早速聴いてみます


  • ザンキ 
    2/25 11:49

    おはよ

  • せらふ♪ 
    2/25 12:07

    こんばんにちは☆
    まだ届いていません

    届き次第聴きますね

  • ヒロ 
    2/25 12:24

    リリースおめでとうございますm(__)m
    まだ聴いてませんが、家に帰ったらゆっくり聴かせてもらいまーす(^0^)/
  • kaizer_y 
    2/25 12:28

    こんちは!
    わかりました(^^ゞ仕事が終わってから今晩を感想、コメします(^o^)v
  • グリーン@アディダス 
    2/25 12:29

    ☆三枝サンへ☆
    こんばんにちは!!やっとこさNew Single ゲットしました

    歌詞を見ながら聴かせていただきました
    っぱCDの醍醐味はこれっすね

    自分もそうなんですが 「自分なんて...」風に思ったりしてる人が聴いたら これは 勇気というか 希望として 思える曲やなぁと思いました。こんな風に思ってたけど 頑張れる気がするというか。このSoundにより この素敵な歌詞が 更にストレートに心に響きました
    りがとう 三枝サン
    好きで
  • みー☆ 
    2/25 12:29

    仕事後に、間に合いそうなら、今日買いに行きますね
  • 口びるさん! 
    2/25 12:29

    三枝夕夏 IN dbにアップチューンは、

    最強です☆
  • トッシ〜 
    2/25 12:30

    今日、仕事終わったら買いに行きます

    楽しみだよ

  • Berry★-マリ-☆lucky★stars 
    2/25 12:32

    今日買いに行きます
    すごく楽しみです〜!!!
    (∩∀`*)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/25 12:33

    三枝さんの 歌は、元気がでます

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    2/25 12:35

    ゲットしましたよ

  • 三枝夕貴 
    2/25 12:44

    夜顔の温室を聴いて夕夏サンに必要とされる人間が羨ましいと思いました
  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/25 12:53

    買いましたよ


    サイコーにテンショ

  • ソフィオ 
    2/25 12:58

    昨日は結局リピートして2時間くらい聴いていました

    いい曲ですね

  • みっちー 
    2/25 13:06

    マジハマりですよ〜
    今朝も通勤途中に聴いてました!
    ノリながら歩いてたら、いつもより早く着きました(笑)
  • トレイン 
    2/25 13:10

    もぅちょっとしたら買いに行きま


    楽しみです

  • マサト 
    2/25 13:17

    まだ、CD買えてないんですが…(#^.^#)

    ラジオを聴いて、『良い曲だなぁ』って思いました!

    今週中には絶対にCD買います!
  • 妃桜☆ 
    2/25 13:21

    是非聴かせていただきます

  • じゃじゃ丸 
    2/25 13:31

    今買いましたよ。 これから聴きま〜す。
  • TOHRU 
    2/25 13:37

    今は買えませんが、余裕がある時に買います。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/25 14:11

    これから買いに行ってきま

    感想は後ほど

  • けーすけ☆ 
    2/25 15:17

    これから買いに行ってきま

  • まめっち 
    2/25 15:25

    ニューシングル発売おめでとうございます。でも、今日は買いに行けなくて残念です。予約はしてあるので、早めに取りに行きたいと思います。
  • カステラ 
    2/25 15:58

    今、学校から帰ってきました。今から塾いって帰りにタワーレコードいって買ってきま
    めっちゃ楽しみです
    く聞きたい
    15才
  • 瞬神よるいち 
    2/25 16:31

    昨日買う予定で買えなかったので今から買いに行きま

  • りのぴー 
    2/25 16:44

    こんばんにちはー

    新曲発売おめでとうございます

    昨日買いに行こうと思ったのですが、体調不良で行けなくて(´;ω;`)
    今買いました!!!家に帰ったら早速聴きまーすヾ(≧∇≦*)〃
  • カズ 
    2/25 17:42

    これからかうよ。
  • アキラ 
    2/25 18:36

    なんかココロが止まらないみたいな疾走感がある曲ですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
    歌詞を聴いた感じは自分ひとりじゃないって夕夏さんの気持ちがよく伝わって来ます

  • 美愛 
    2/25 19:23

    すごく好きな一曲で


    カラオケで歌えるようになったら、歌います

  •  
    2/25 19:41

    「もう君をひとりにさせない」のリリースおめでとうございます!

    メロディーや歌詞がすごく好きです。聴いていて元気が出ました!
    ライブだと盛り上がりそうですね
  • 莉緒 
    2/25 19:55

    昨日 新曲買いました♪

    ノリが良くて 聞いててすごく楽しい曲
    とっても気に入りました!!
    昨日から聞きまくってます!!
    夕夏さんらしい前向きな歌詞もステキですね♪
    カップリングの方も好きです☆


  • れおんパパ 
    2/25 23:37

    こんばんにちは★

    PVで観るのとCDでじっくり聴くのは違った感じがしました。

    新曲の感想です(^o^)

    まず最初に夕夏さんの歌声が非常に心に残りました。

    孤独で淋しく切ない歌声。
    相手を思いやる優しい歌声
    熱い決意に満ちた力強い歌声。

    歌詞と歌声が重なり合って心に強く響いてきました


    歌詞も共感で


    楽曲もリーダーの激しい連打、岩井さんの泣きやソロ、安定して深みが増す大薮さん。
    たまりません

    とっても大好きな1曲です


    まだまだ感想を書きたいけど相当長くなるので別の機会にします
    (^_^;)

    僕の人生や生活の中
    この作品と一緒に良い想い出をたくさん作って行きたいです
  • チャーリー 
    2/26 00:01

    さっそく聞きまくっていますww
    いいですねぇ〜!早く生で聞きたいです(笑)

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/26 00:41

    販で頼んだのが失敗でした
    だ聴いていません。ショップで直接買えば良かった

  • candy 
    2/26 00:46

    聞きました 是非ライブで生歌聴きたいです。

  • R*K 
    2/26 01:57

    新曲買いまし


    「きっと人は自分が傷つく
    相手も傷ついていることに気づいてあげられない」

    そして そのすぐあとの

    「ずっと君も苦しんでいたよね」

    という歌詞に泣きそうになりまし


    すごくいい歌詞です


    今日一日ずっと聞いてます

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/26 15:44

    ショップに行ったら売り切
    凄いで
    因みにまだ届いてません
    けるのは明後日以降かな

  • バーサーカー 
    3/5 15:40

    こんちわ〜

    o(≧∇≦o)

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)