☆一口ちょうだい☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆一口ちょうだい☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆一口ちょうだい☆ 画像2
今日は事務所で映像のチェックなどをしていました〜


帰ってから、いとことロールケーキを食べたんですけど、
女の子同士だと、よく「一口ちょうだい」って、お互いのケーキを交換したりするじゃないですか?


それって男の人たちもよくやるのかな??



明日は『もう君をひとりにさせない』の発売日☆

みんなチェックしてね〜☆

 
  • コメント(全100件)
  • いつものタカタ 
    2/24 22:23

    そぅいえば中学校の時、一緒に食べてた友達が「一口ちょうだい」って言う前に、よく食べてました
    面倒くさいのかどうか分からないですが、逆に自分は、食べ物をもらう事って相手に「申し訳ない」と思ってしまって、もらえません

    我慢してしまう自分が悔しいです(T_T)
  • ソフィオ 
    2/24 22:37

    男同士ではやらないですね
    飲みに行ったときにおつまみの交換はしますが
    本日、NEWシングル
    入しました。アップテンポでノリのいい曲です
     2コーラス後のギターカッコイイね
     リピートで1時間以上聴いていま

  • ハッチ 
    2/24 22:38

    姉ちゃんにケーキを
    一口ちょうだぃと
    言われ
    差し出したら
    イチゴだけ
    食べられた事がある
    ワラ
  • ガーネットクロウ@大好き♪ 
    2/24 22:46

    これあげるって自分からはよく言うんだけど…
    ちょうだいって言ったことないし言われもしないですねー

    たぶん僕が浅く広く友達づきあいをする悪い例だからかも

  • ゆうと 
    2/24 22:54

    うーん
    学校ではパンやお菓子を食べてると一口ちょうだいって言われます
    言うこともあります
    曲は予約してあるので明日とりにいきま

  • マイタイ 
    2/24 22:55

    ありますが

    食べ物はあまりないかも



    飲み物はけっこうあります

    (●´∀`●)/



  • にっし〜 
    2/24 23:07

    やりま

    ・・・ってゆいうか、勝手に「パック!!」っていきます

  • 妃桜☆ 
    2/24 23:25

    三枝さんの写メ可愛いです

    男の子で『一口ちょうだい』見たことないですねぇ
    ょっと気になります
  • アンディ  
    2/24 23:29

    男同士はあり得ないと思います

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    2/24 23:39


    男同士じゃやらないですね・・・(-_-)

    あ、そうそう。シングル、フラゲしましたよ

    (^O^)v

    .
  • 遊夜 
    2/24 23:42

    僕の場合は男同士でも、相手が食べてるものを見て、美味しそうだな、って思ったら、言いますね。
  • ドルフィン 
    2/24 23:50

    男同士では絶対やらない
    もち悪

  • Rilakkuma☆ 
    2/24 23:54

    本当いとこと仲がいいんですね(o^-^o)いとこは年上ですか?下ですか
    私も上のいとこいますが仲がいいですよ(o^-^o)
  • トレイン 
    2/24 23:59

    男わ多分しないです


    女の子わいいですね


    明日ちゃんと買いに行きま

  • Ken 
    2/25 00:05

    普通ですよ。皿ごと交換します。
  • ぶっちょ 
    2/25 00:12

    「もう君をひとりにさせない」買ってきましたよヾ(o・∀・o)ノ
    ポスター付いてなかったので、他のお店でも探してみます...

    男同士では交換しないですね(;^-^A
  • 瞬神よるいち 
    2/25 00:20

    二人きりと言うシチュエーションがまずない
    ww
    飲み会とかだったら美味しそうなら貰うけどね



  • 綾崎ハヤテ 
    2/25 00:20

    男同士では、そういうことはしないです

  • .kenji 
    2/25 00:23

    そう言われれば、しないですねぇ…。
    そもそも、男同士でケーキ食べにいくことがないかも(笑)

    あ、新曲買いましたよぉ。ずーっとリピートして聞いてます
    2曲とも本当に気に入りました!!!
  • アンラッキー池田 
    2/25 00:33

    僕はしませんね。というかできません
    が口付けたものは無理です

    新曲はもち買います

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/25 00:39

    今晩は。甘いものが好きな私はよく男友達の甘いもの仲間(笑)と食べに行きますがやはり一口ずつ味見したりします。わざと違う味を頼み色々楽しみます。
  • まろ 
    2/25 00:55

    えっとぉ。
    ケーキはなぃかも。
    お酒とかなら、あるかな。

    予約してたので、明日取りにいきます。
    Yahoo!動画でPVはチェックしたょ。
    ヘッドフォンの差込プラグをくっつける仕草、良かったです
  • リバカワフラッシュ 
    2/25 01:06

    美味しそうですね!頑張って下さいね

  • フェラトン 
    2/25 01:34

    ないか


    ラーメンのスープぐらいか

  • アルシ☆(´・ω・`)★ 
    2/25 01:45

    仲がそれなりに良ければ最近はやりますね。
    昔ならやらなかったけど。
  • candy 
    2/25 01:49

    ケーキの味見交換はしないですね
    他のケーキの味など気にもしませ

    日買います。
  • をざ 
    2/25 01:51

    しないっしょ

    男で食べ物交換するのはちょっと…(笑)
  • フラン 
    2/25 02:17

    いつもお疲れ様です



    男同士でも食べ物、飲み物でも一口ってのはあります



    美味しそうだったらお互い気になっちゃうしね



    もちろん相手に清潔感がないと無理です

  • ケン☆少しお休み 
    2/25 02:25

    ないですね〜しかし美味しそうなケーキ

  • ロキ 
    2/25 02:26

    どうもロキです☆
    深夜にスミマセン

    三枝さん♪ケーキの件です
    オレの場合は基本的
    兄がいらないって言った食べかけを貰うぐらいかな
    よっぽど親しければ冗談でするかもね

    だから男友達でも余りないと思う
    あくまで参考って参考にならないかも(空笑い)
  • 雨宮夕奈 
    2/25 03:02

    新曲楽しみです♪女の子のケーキ交換はお約束ですよね☆男の人がやってたら微妙だけ

  • コトブキ ツカサ 
    2/25 04:34

    と思います


    うまそうなのは、奪います

  • カステラ 
    2/25 05:12

    男どうしでも「ちょっとちょうだい」は、ありますね
    の場合もらわれるパターンが多いですね
    んでかわかれへんけど… 夕夏さんのいとこは、大阪に住んでるんですか? ロールケーキ美味しそうです
    自分は抹茶風味が好きで
    今日、学校から帰ってきたら、ダッシュで、タワーレコードいってCD買ってきます

    優 15
  • あんぜゆういち 
    2/25 05:34

    ないで

    そうそう新曲聴きました

    良いです!
    ライブで聴きたい曲です

  • オネット 
    2/25 07:06

    意外にありますよ
    ーキはないですけどジュースなんかは特に…。
  • kaizer_y 
    2/25 07:13

    おはよう♪
    男同士あんまり食べ物の交換はしませんね。
    心底仲のいい友達なら「ちょうだい!」て言ってかってにとったりする事もあるかな…(^_^;)

    で、本日会社帰りに買って帰ります。車のHDDに録音して。
    昨日、PVも見ましたよ。シンプルで非常に良かったです♪毎晩、視聴しそうです(^-^)
  • 洛陽 
    2/25 07:22

    一口ちょうだい('-^*)/

    と皿ごとやると怒ったり突っ込んだりボケたりと…大変なので、関西人には間違ってもしない行為です。
  • chee 
    2/25 07:58

    おはようございます
    男同士だと、一口ちょうだい…って、あまり無いですね。
    何個かあるときに、一個ちょうだいというのは有りますが…

    昨日、新曲買いましたよ!
    ハイパーロックダンスチューン…、良いですね
  • 恭佑(きょうすけ) 
    2/25 08:31

    おはようございます

    あんまり無いです
    ぁ言われたらします
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/25 08:50

    新曲発売おめでとうございますヾ(*´・ω・`*)ノ

    いよいよ2009年活動が始まったって感じがしてます

    これから買いに行ってきま

    感想も送りますね(^O^)/

    私は女の子なんで、一口ちょうだいは日常です

  • フラン 
    2/25 10:19

    俺は大学で友達とアイスとかラーメン買って食べる時とかによくやります

  • ◎ 小鹿ちゆんっ! 
    2/25 10:28



    私も昨日は母の誕生日だったので
    ロールケーキを食べました

  • みー☆ 
    2/25 12:27

    男同士でも、女の子からでも、勝手につつかれますね(笑)

    まぁ、暗黙の了解って事で
  • 口びるさん! 
    2/25 12:28

    んまりしないかも

    でも、したい派です

  • りのぴー 
    2/25 16:47

    こんばんにち

    私の家族は、外食の時いつも各々が頼んだものを一口ずつもらいま
    てか食べられます

    だから、なるべく同じものは頼みません(笑)
    ロールケーキおいしそう

  • -海-AL- 
    2/25 16:53

    絶対やらないよ!
  • すかポン炭酸 
    3/3 20:01

    男同士では絶対無理
    ケーキたべたくなってしもうた

  • バーサーカー 
    3/5 15:38

    こんちわ〜

    全くやりませ

    自分の物は自分の物
    他人の物は他人の物です

    それに触れられたく無いで

    では

  • †―KuRo―†→∬―SiRo―∬ 
    3/9 00:48

    ケーキは無いなぁw
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:17

    慣れた人間(笑)となら、たまにやりますよ


    人の芝生は青く見えるので…(*´艸`)


    食べた事ないラーメンのスープは貰う事多いで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)