☆傘持っていく?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆傘持っていく?☆ 画像1
〜大阪 24日 曇|雨 午前60%
降るか降らないか。あなたの勘も役立て〜


携帯で明日の天気を調べてたら、こう出てきました。



朝、出かけるときは雨が降っていません。
でもこの予報…

みんなだったらどうする?

傘持っていく?

 
  • コメント(全116件)
  • ユウジ 
    2/23 23:03

    こんばんは
    りたたみ傘持っていくといいと思います

  • vamos@青い日高 
    2/23 23:08

    こんばんは

    自分は折り畳み笠を持ってきます

  • ワイモ 
    2/23 23:09

    こんばんにち



    ンー折りたたみ傘持ってくかな

  • Ken 
    2/23 23:10

    持ってかないですね。傘持って出掛けると、降水確率90%でも雨降らないので…
    持たないで出掛けると降りますけど(笑
  • まろ 
    2/23 23:11

    持って行きます。
    というか、いつも折り畳み傘を持っていってます。

    ちなみに、降水確率30%だと3割の人が傘を持ち歩くそぅです。

    色々なとこ出歩くなら、要りますね。60%の地域で降る予報なら。
  • ゆ〜 
    2/23 23:16

    こんばんは
    気予報がハズレる事を願って持ってかな

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/23 23:18

    折りたたみ傘を持って行きましょ

  • たーとる 
    2/23 23:29

    折り畳み傘を持って行きま

  • あゆみ 
    2/23 23:30

    私は持って行きます♪折りたたみ傘♪
  • しょうな 
    2/23 23:32

    持っていきま

    おりたたみ傘を持っていったらいいと思うよぉ




  • ロビー 
    2/23 23:36

    こんばんにち

    朝降ってなかったら折りたたみ傘を持っていきます

  • 美夕(みゆ)林31 
    2/23 23:37

    折りたたみ傘を持って行きます

    安心しますの

  • トレイン 
    2/23 23:40

    俺わ持って行きます


    昨日も持って行ったんですけど盗まれました


    持って行くなら絶対折りたたみがいいですね

  • 前田慶次 
    2/23 23:42

    傘わぁ持って行くよ

  • Rilakkuma☆ 
    2/23 23:42

    一応持ってくo(^-^)o
  • ヒロ 
    2/23 23:51

    まず、持っていきますね!そして、大ファンなので、俺がいつでも持っていってあげたい〜
  • 写真家・扇子 
    2/23 23:53

    会社に置き傘があるので持って行かないかも。
    いつも傘を持って行かないので、よくコンビニでビニール傘を買うはめになります(^^;。
  • チャーリー 
    2/24 00:05

    天気予報は信用しない人なんでwww
    それでも折りたたみはかばんにあるし、会社には置き傘。。
    でも...いつも晴れるまで待ちます(笑)

  • 内乃助 
    2/24 00:28

    40%以上は、傘は持って行きま

  • 桜花 
    2/24 00:29

    私なら折りたたみ傘を持って行くかな

  • ザンキ 
    2/24 00:33

    持っていきます。
  • 大前伍長 
    2/24 00:35

    いい男なので雨が避けていきます

  • 坪乃富士☆自演乙 
    2/24 00:52

    自分はカッパを持っていきます。
  • 口びるさん! 
    2/24 00:53

    帰り
    濡れて
    いんじゃない

  • カステラ 
    2/24 01:21

    僕も、大阪に住んでます(梅田の
    )僕だったら持っていきますね

    学校に行ったら帰り友達の傘に入るっていうのもありですね
    やすみなさい
    15才
  • ★くまっく★ 
    2/24 01:31

    50/50なら持って行きましょう!

    3折れ傘がオススメです!
    コンパクトでいいですよ

  • めぐみ 
    2/24 01:36

    傘は、邪魔だから濡れる
  • まさ 
    2/24 02:49

    持って行く
    魔になるかもしれないけど濡れるよりマ
    らなかったそれでいいけど

  • ひげじい 
    2/24 03:08

    持って行きますよ!
  • agasan[黄昏進行中] 
    2/24 03:47

    絶対持ってい
    人生何が起こるかわからない。
    その傘で、何かが変わるかも?
  •  
    2/24 04:41

    こんばんは!
    降水確率60%は微妙ですね
    一応、雨が降らない確率より高いので持って行きます(´・ω・`)
  • candy 
    2/24 05:51

    折りたたみ持って行きます
  • トッシ〜 
    2/24 06:00

    傘は持って行くよ


    雨に濡れると体が冷えるし、体調崩して仕事に影響しちゃうのはカッコ悪いかな

  • もと 
    2/24 07:21

    おはようございます!
    今日の天気だと傘は必要だと思いますよ

    あったら急な雨で濡れる心配ないですし


    今日もがんばってください

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    2/24 07:37

    もち、持って行きます。
    って言うか、折り畳みの傘
    常備してます
    やっぱ、少しでも、濡れたくないですので…。
  • ゾーマ 
    2/24 07:57

    是非、持って行くべきだと思います☆

    ちなみに、オレは降水確率40%から折り畳み傘を入れます!!
  • マー 
    2/24 08:17

    あえて 持って行かない(笑)(^。^)y-~ 運が悪かったら ずぶ濡れ(笑) 運がよかったら 濡れないみたいな

  • rush 
    2/24 08:23

    コナンの主題歌が好きで

  • ☆J.BOY☆ 
    2/24 08:55

    おはよーございます
    は持っていこ
    無いよりあったほうが万全やしね

  • クリスマスイヴ 
    2/24 10:08

    出張で、大阪着いた。やっぱり雨 降ってた。
  • ☆神威☆ 
    2/24 10:52

    オハヨウゴザィマ

    このところ 晴れ間が少なくてぃゃですね〜
    りたたみ傘でも必ず持って出るのがぃぃかなと
    ょっと荷物だけど


  • さちお 
    2/24 11:59

    折りたたみ傘で良いから持っていくといいです
  • SHU⇔1 
    2/24 12:32

    降られた時に後悔するから持って行きま

    最近は折り畳みのオシャレなのも沢山あるしぃ〜(*´▽`*)
  • 雨宮夕奈 
    2/24 12:36

    傘あんまり好きじゃないから、降ってなかったら持ってかない(・ω・)/
  • ぶっちょ 
    2/24 12:51

    車に傘積んでありますw
    会社にも置き傘してるし(;^-^A

    ちなみに折りたたみ傘は持ってません(
  • テンテン 
    2/24 13:10

    朝、出かけるときは雨が降って無い時は
    空と風向きを読んで傘持っていくか決めます。
    到着地が傘は使わないように歩くルート
    ざっくりと予測します(笑)
    予報が60%も有るのなら必要かと・・・

  • みー☆ 
    2/24 15:23

    出掛ける時に降ってない場合は、どこかで忘れたりするので、傘は持って行きませんね(笑)
    鞄に折り畳み傘は、いつも入ってますが
  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/24 16:28

    僕はいつもは自転車で学校に行っているので、雨の予報がある時はレインコートを持っていきますね

  • パラレル仕事中放置 
    2/25 11:33

    用心深いので
    持っていきま
  • バーサーカー 
    3/5 15:32

    こんちわ〜

    傘をささないので、持って行かないです

    少し位なら濡れても良いと思ってます

    やばい感が働いた時、持ってきま

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)