☆こんにちは☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
こんにちは〜

朝起きるの苦手な人、けっこういますね!


私は基本夜型なので、朝は苦手。

ついでに寝つきも寝起きも悪いし、眠りも浅いです(>_<)


寝つきがいい人、熟睡できる人の話を聞くと、うらやましい〜ってホント心の底からいつも思います(^-^;

これは体質なのかな??




ところで今日は日曜日ですね☆


大阪は今、残念なことに雨が降っています。


今日は1日家で過ごそうかな…


みんなの予定は?

 
  • コメント(全105件)
  • かい 
    2/22 19:26

    今日は 一日クリコンしてました
    僕も どちらかといえば 朝苦手なほうですよ三枝さんは 血圧は 低いほうですか

  • 砂の爪(最近、メガネをかけました。) 
    2/22 19:27

    押忍!こんばんはっす!

    大阪はほんまに雨ですわ。
  • カズ 
    2/22 19:28

    自分は朝けっこう弱いほう
    眠りも浅いよ
  • みっちー 
    2/22 19:32

    こんばんにちは〜!

    北海道は今日も雪が降ってました
    する事もなくて、ずっと家にいましたよ(泣)

    明日からまた早起きです。頑張ります!
  •  
    2/22 19:45

    こんばんは。
    大阪は雨ですか…
    福岡も朝からずっと雨です
    今日は部屋で読者をしたり音楽を聞いたり、お昼寝したり・・・
    気ままに過ごしています(´・ω・`)
  • まめっち 
    2/22 19:49

    こんばんは。僕も寝つきが悪く、あまり熟睡できていないです。たまに、仕事中に寝ちゃいそうになることもあります。
    今日は、仕事で今帰ってきたばかりです
  • シゲ 
    2/22 19:59

    お米の苗作りしてました
    日は
  • かぷちぃの 
    2/22 20:00

    岩手県
    雨降ったどぅ
    ついでに仕事だったどぅ〜

  • さはら 
    2/22 20:05

    宮城は1日晴れでし
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/22 20:08

    今晩は
    更ですが仕事の後に
    ありました(予定でなく結果で済みません)。これから帰宅します
  • プーさん 
    2/22 20:10

    お初で
    オレは23時から仕事です
    夏サンは家でマッタリかな
    ヨロシクです

  • Rilakkuma☆ 
    2/22 20:10

    日田(ひた)も雨でした(>д<)雨って嫌ですよね(^_^;)寒いし傘じゃまだし車運転しにくいし…
    夕夏ちゃんも風邪をひかないようにしてくださいね^^
  • TAKA  
    2/22 20:10

    今晩は北海道

    今日も雪降ってるよ

  • けん 
    2/22 20:13

    広島も昼過ぎから雨になりました

    ちなみに、自分も朝は苦手です。
  • 瞬神よるいち 
    2/22 20:13

    夜型って寝つき悪くて浅い人多いのかなぁ?僕も夜型で夕夏ちゃんと同じ思いしてます


    そういえば今日は夕夏ちゃんオフなんデシね
    っくり体を休めてください


    う〜ん
    念ながら今日はお仕事してます

    でも明日はお休みなので家でゆっくりしたいと思いま



  • 大前伍長 
    2/22 20:15

    一日自宅警備です^
  • カヤ 
    2/22 20:15

    私も朝は、苦手です。起きたらまたすぐ寝ます!(^o^夜早く寝て朝早く起きても昼寝をしないと1日持ちませゎ〜(^_^;)

    東京は、晴れで少し暖かいです。

  • づ〜(ベンチプレス220圈住み嘘) 
    2/22 20:29

    ずぅ〜
    で寝てました

    ため。


  • アキラ 
    2/22 20:34

    自分も朝は弱いのでなかなか起きれなかったりします

    今日は一日
    すよね


  • カステラ 
    2/22 20:35

    和歌山にいってきて電車で大阪に帰ってくるときに雨が降ってて、傘持ってない
    最悪や〜と思って、新大阪からロフトいって傘かってキディランド行きました
    日は、結構歩いたんでお腹がすきました
    夏さんは、今日の夜ご飯は、何ですか? 今日の夕夏さんもめっちゃかわいい(>_<)で
    15才
  • やす 
    2/22 20:39

    こんばんわ


    1日家にいました
    痛で動く事ができなかった


    退屈な1日でした
  • ☆夕佳☆ 
    2/22 21:17

    今日もかわゆすなぁ


    愛知も夜になって降り出しましたよ〜
    くせ毛だから雨だと髪がうねる(>_<)
    夕夏ちゃんは直毛ぽいですよね☆いいなぁ〜

    わぁ☆またもや共通点うれしい♪私も超夜型で昼夜逆転です。汗
    朝はいつも寝てます(~o~)
    よく眠れる日とそうじゃない日がありますね。
    ぐっすり眠れると幸せですよね〜

  • (#ω・#)|@{ユウカ★(;Д;) 
    2/22 21:21

    朝は苦手ですよー
  • テンテン 
    2/22 21:21

    こちら
    夜行性なので
    は苦手なのに・・・
    寝つきも寝起きはかなり
    いので
    何処で
    爆睡しちゃいます。(笑)


  • ♂ゆき(彼女なし) 
    2/22 21:23

    今日は一日仕事だったよ。
    毎日朝4時30分に起きて、約1時間30分くらいかけて、会社に行って、今日は20時30分くらいに仕事終わりました。
    いつも約1時間30分くらいかけて帰ると、家に着く頃には、布団へそのままバタンキューしてます


  • 三井太郎 
    2/22 21:23

    こんにちは
  • hide 
    2/22 21:34

    初めまして!こんばんは
    hideといいますよろしくお願いしま〜す。
    僕も夜型ですが、朝はすんなり起きれるタイプです。
    毎日の予定なんですけど、夜は音
    聴いて過ごしてます

  • りのぴー 
    2/22 21:37

    こんばんにちはー

    そうなんですかー。枕とか、いろいろ変えてみるとまた違うのかもしれませんよ

    いつか夕夏ちゃんが熟睡できる日が来るように…祈ってます

    雨が降っていると気分まで落ち込んじゃいます

    今日はさっきまでバイトでした

  • ヒッキー 
    2/22 21:42

    今日は離れて暮らす子供と久しぶりに遊びました。昨日から降った雪で寒かったですが楽しかったです。
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    2/22 21:43

    朝起きるのはホント辛いですね(ノ_・。)

    ところで、こちら熊本も今日は雨でしたよ〜〜

    今日はせっかくの休みですけど、別趣味として長距離やっているので、雨に濡れながら20キロ走りました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

  • フェラトン 
    2/22 21:44

    おはにちばんわー
       最近すごい熟睡してま
    前は
    すぐおきちゃって三枝さんと同じで浅かったんですけどー今は深いですね

    なぜだかわかんないけどね
     だけど東海地震きたらおきれるかなぁーって

  • 雄丸 
    2/22 21:46

    こんにちは
    は、バイトで
    今、終わったところです

  • ウッズ 
    2/22 21:52

    札幌はまた吹雪いてきたよ


    毎年、今年は雪が少ないって喜んでたら、結局いつもこの時期に帳尻あうんですよね〜(泣)

    ちなみに、最近の僕は起きても寒さ故に布団から出られません(笑)

  • みー☆ 
    2/22 22:02

    朝は苦手だけど、日勤なんで仕方無いですp(^^)q

    名古屋も夕方に雨がパラツキましたが、夜に止みましたw
    今日は、友達と名古屋で会っていました
  • タケ 
    2/22 22:10

    こんばんは!
    僕は寝付きが良い時とかはその日によりますね
    仕事とかで疲れたらすぐ寝ますし寝付き悪い時はお酒とか飲んだりしますね!
    大阪は今は雨落ち着いていますね
  • たーとる 
    2/22 22:16

    こんばんにちは〜。

    横浜は昼間は
    したね。結構暖かかった。

    私は今日は午後英会話スクールでした。1対1でやるので結構大変。その時間会話は全て英語になります。
    今日は「プリクラ」という日本語言葉そのものが出てこなくて、一生懸命英語で”こんなやつですー”って説明して、講師(Is that Puri-kura?って)わかってもらえました。
    いやー英語漬けって大変です。

    本当は午前中にいければよいのですが、朝弱いので・・・。


    どうやら明日
    のようです。でもガンバロー。
  • ソフィオ 
    2/22 22:27

    初めまして!
    こんばんにちは〜

    僕も夜型なほうので、朝は大の苦手です。静岡の方も先程から雨が降り出しました。水曜日発売の新曲、絶対買いま〜す

  • kaizer_y 
    2/22 22:28

    僕は昼型です。ライブの後などはゆっくり寝られます。でも、最近運動してないんで眠りが浅いですね。

    体を動かして爆睡するのも大事ですね(~_~;)
    昨日も今日も体調がよくならないので家でゆっくりしてました(>_<)
  • ドラズ 
    2/22 22:39

    ぼくも寝つきが良くなくて眠りも浅いですよ(^_^;)でも寝起きだけは良い方です。まだ、雨が降ってます
    明日からも大阪は雨が続きそうな予報で

  • nin『休止中』 
    2/22 22:42

    風邪に気をつけて
    頑張って下さい。

  • トレイン 
    2/22 22:51

    こんばんわ


    今日大阪に遊びに行ったんですけど夕方ぐらい?から雨でしたね


    歩き回って疲れまし

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/22 22:55

    こんばんは


    大阪は今は雨上がってます



    さすがに日曜
    車も人も多かった


  • さちお 
    2/22 23:13

    花粉症体質なので今日は一日家にいまし

  • ハイオク満タン 
    2/22 23:33

    鹿児島は大雨大風でした
    でのんびりしてまし

  • 内乃助 
    2/22 23:46

    友人の引越しの手伝いをして来ました



  • 恭佑(きょうすけ) 
    2/22 23:47

    今日は
    ってました

  • まどか 
    2/23 00:11

    パチンコでロマンを追い求めてました

  • ☆J.BOY☆ 
    2/23 00:33

    お疲れ
    仕事頑張ってきまし
    ただ転職考え中です

  • ◎ 小鹿ちゆんっ! 
    2/23 01:14

    オークション見てました

    最近は商品ページに、同じカテゴリの商品が紹介されてて、見始めたら止まらないですよ

  • バーサーカー 
    3/5 15:22

    こんちわ〜

    妄想族

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)