☆おはよう!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよう!☆ 画像1
みんなは朝、起きてすぐ行動できますか?

私は低血圧だから、起きてすぐは何もできないんですけど、
食欲だけは、時間帯関係なく旺盛です(^∀^)>


みんな、今日も寒いけど、1日頑張りましょうね☆

 
  • コメント(全72件)
  • まめっち 
    2/21 11:53

    こんにちは(^-^*)/
    起きてすぐに動けてるほうだと思います。でも、ご飯は起きてから1時間くらい経ってからじゃないとお腹を壊してしまいます
  • グリーン@アディダス 
    2/21 11:55

    三枝サン おはこんにちはで
    今日は良いお天気で

    私も朝苦手なんですよねぇ...
    果があるのかないのか解りませんが起きたらフルーツジュースを飲みま
    私が聞いたのは 血糖値を上げると目が覚めるんだそうです

  • チャーリー 
    2/21 11:59

    おはようございます
    僕も低血圧ですが、朝は時間がないのでシャキシャキしてます(笑)
    今日もがんばっていきましょう〜

  • Cael 
    2/21 12:03

    おはようございます
    朝は同じく苦手ですねぇ。ベッドの上で背伸びとか体を動かすと体が起きるらしいですよ!って朝弱いので背伸びする気力さえ出ないことは多々ありますが…(笑)
  • アンラッキー池田 
    2/21 12:07

    僕は朝5時起きです!朝、勉強してるんですけどあまり集中できないですね(^ε^)
    今学校から帰って来ました。雪の中の下校大変でした(^^;
  • 夏海芽依NANA 
    2/21 12:11

    夕夏ちゃん☆おはようございます


    私は低血圧ではないけど、目が覚めてからすぐには起きれないのでしばらく布団の中でゆっくりしてから起きます
    欲はいつでも旺盛で

  • マツコウ 縫製業5年生 
    2/21 12:12

    起きて10分で外でれます

  • 三枝夕貴 
    2/21 12:12

    こんにちは(^O^)
    俺は朝型人間なんである程度は動けます(^w^)
  • candy 
    2/21 12:12

     ( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
    私も起き抜けは ぼーっとしてま
    ラジオ こちらでは聞けなかったです残
  • dada.388ashi 
    2/21 12:20

    30分くらいぼけ〜としてやす(^ω^)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/21 12:23

    朝 起きるのは、辛いですけど、なんとか 動けます

  • たけちゃん 
    2/21 12:24

    僕も起きてすぐは行動できないよ!朝はやっぱり弱いので!
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/21 12:26

    おはよ


    寝起きのまった〜りした写真ですなぁ


  • J@順一@BRZ 
    2/21 12:28

    おはようさんです
    分は、朝起きたら、すぐ行動できますよ
    も二度寝することもありますが
    度寝は、気持ちいいですよ
    今日も1日頑張りましょうぃっし

  • 詩人の旅人 
    2/21 12:28

    おはようございますm(__)m
    起きて直ぐに動けません(>_<)

    ぼーっとしてしまいます

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    2/21 12:29

    おはよう…いや、こんにちは??
    私はすぐには動けませんね

  • せらふ♪ 
    2/21 12:31

    こんばんにちは☆
    こちらも風がもの凄く冷たいです


    朝は、起きる30分くらい前に、一度目を覚ませて軽く二度寝をするので、一応すぐに行動出来ます


    夕夏ちゃんは、今日もお仕事ですか?
    僕は、今日も普通に仕事で

    ホント寒いですが、お互い頑張りましょ

  • きぃ(=*^ω^=) 
    2/21 12:32

    こんにちは

    私も低血圧です〜

    朝は何も出来ない

    今日も頑張りましょうッ(^ω^
    )
  • ★くまっく★ 
    2/21 12:37

    眠そうですね

    起きたら、パソコンとテレビのスイッチを入れます。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/21 12:40

    こんにちは

    ぁたしも朝は何も出来ない

    朝は辛いです( ̄ロ ̄|||)
    今日も楽しくいきましょう

  •   †Ryu†   
    2/21 12:40


    ぉはょ〜☆

  • 芭蕉 
    2/21 12:41

    僕も低血圧なんでよく分かります

    起きてから何かするまで本当に頭回らないですよね

    お仕事大変ですが頑張ってくださ

  • 浜どん 
    2/21 12:41

    自分も低血圧だけど
    起きれば普通
    起きれる、

    に食べれるね
  • アキラ 
    2/21 12:43

    夕夏さんは朝弱そうですからね

    今日も一日頑張ってくださいね(・∀・)ノ
  • ヒロ 
    2/21 12:53

    こんち

    わぁーも朝弱

  • 綾崎ハヤテ 
    2/21 12:54

    こんにちは


    たしかに朝はそうなっちゃいますよね

    でも僕は学校があるので、いろいろやらないといけないんですよ

  • れおんパパ 
    2/21 12:56

    こんばんにちは★

    平日の朝は遅刻しないようにすぐ行動するけど
    休日は2度寝してしまいます!(苦笑

    今日は奥さんと2人でパン工場へライブを観に行きま〜す♪
    寒くない格好で出掛けるように気を付けます☆
  •  
    2/21 12:58

    こんにちは!
    朝起きてすぐはボーっとしてしまうので、音楽を聞いて頭を目覚めさせます!

    食欲旺盛はいいコトですね!いっぱい食べて元気で過ごして欲しいです。
  • フェラトン 
    2/21 13:14

    おはよ
    朝弱いんです
    眠気はあっても食欲に負けるみたいなー

     朝コンタクト入れた瞬間にバチーッっと目がさめちゃいま
    今日は寒い
    はやい

  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/21 13:19

    今日も元気をありがとう(v^-゚)
  • みっちー 
    2/21 13:21

    朝はキツいですね〜
    ご飯をすぐに食べれないから、新聞読んで時間潰します。

    今朝のごはんはケーキでした。
    今、冷蔵庫の中がケーキでいっぱいなんです…(苦笑)
  • あんぜゆういち 
    2/21 13:23

    大丈夫です

    午前中は、ジムに行ってました。
  • みー☆ 
    2/21 13:30

    おはようゴザイマス(^▽^)

    朝は起きれない、夜は寝れない・・・専らドラキュラな性のようです(ノ∀`)
    とりあえず、目覚しで起きてから二度寝して、30分くらいしてからケータイのアラームで起きますw
    まぁ、寝起きは最悪です^
  • りのぴー 
    2/21 13:48

    おはよーございます

    夕夏ちゃん、すごく、低血圧そうですよね…

    前は起きてすぐ行動できましたが、最近は起きて一時間くらいはポケーっとしてることもあります

    そして一日中眠いで

    あと、お腹空いて目覚めることがよくあります(笑)
    今日も一日ファイトです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/21 13:48



    朝は
    すぐに行動は出来ない…

    たまにボッーとしてた
    二度寝しちゃ

    (笑)

    朝ご飯
    なかなか食べれないから
    コーヒー
    け…カナ…



  • 勇次 
    2/21 14:13

    朝は全然大丈夫。たま〜に頭がぼ〜することもあるけど起きてすぐ行動は出来る
    今日も寒いよ
  • ☆夕佳☆ 
    2/21 14:17

    おはようございます☆私夜型だから朝は寝てま



  • 大前伍長 
    2/21 14:34

    朝起きてコーヒー飲んで昼過ぎまで寝てます

  • 瞬神よるいち 
    2/21 15:25

    おはよ


    起きてすぐは動き遅いです
    たぶん低血圧

  • かぷちぃの 
    2/21 15:55

    今日は、親戚の息子さんの
    婚式
    ろ酔いぎみ

  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    2/21 16:22

    朝は弱いです
    今日は休みだったからゆっくりしました
    休みはあるのですか
  • TOHRU 
    2/21 16:26

    おはようよ、朝は起きれる時と起きれないがあるから大変です。
  • まさ 
    2/21 16:42

    起きたとです

  • やまぞー 
    2/21 16:43

    すぐ動けるけど、仕事イヤイヤ病ですぐ動かな

  • マイタイ 
    2/21 17:34

    比較的できると思います


    たぶん...
    (●´∀`●)/



  • ウック(C) 
    2/21 18:01

    僕は全然低血圧ではなけど、寝起きが悪いな



    良く食べ良く寝るのが一番

  • たーとる 
    2/21 20:17

    睡眠が浅く何度も起きます
    なので直ぐに動けますが暫くするとまた眠くなってしまいます(涙
  • まーくん 
    2/22 03:20

    起きたら、もう遅刻てすぅ

    とび起きます

  • まあくん(チームO.D) 
    2/24 01:46

    可愛い

  • バーサーカー 
    3/5 15:11

    こんちわ〜

    時間が無い時は、飛び起きます

    可愛い

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)