☆私だけじゃなかった☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私だけじゃなかった☆ 画像1
お腹が痛い時にお風呂に入るの私だけじゃないんですね!


子供の頃、お腹が痛い時にお風呂に入ったら治った記憶があって、それ以来、お腹が痛くなると必ずお風呂に入るんです!

っていっても…大人になってからは、お腹が痛くなった記憶が…ない…
緊張しすぎて胃が痛くなることは何ヵ月かに1回あるかな…(~_~;)

風邪も滅多にひかないし、実はかなり健康なんですv(^o^)v


ちなみに、メンバーもスタッフも、お腹が痛くなったら“じっとしてる”らしいです

 
  • コメント(全53件)
  • ★くまっく★ 
    2/20 15:27

    お腹が痛なって1時間トイレに居座った事あります

  • ヤッホイ 
    2/20 15:29

    小さい頃 酷い腹痛になって救急
    に乗ったら興奮して治ったらしい

  • 烋吉八 
    2/20 15:29

    初めまして、こんにちは。

    お腹が痛い時は、常に便意が伴いますので、(ワタシノバアイ


    そんな不安感を持ってお風呂に入るなんて、とてもじゃありませんが、出来ませ


    トイレ
    入ることの方が多いですね




  • ☆日本武尊☆ 
    2/20 15:32

    じゃ〜お腹が冷えてるって事じゃないの

  • †tarosa.jp† 
    2/20 15:34

    いつもオイラは正露

  • 三枝夕貴 
    2/20 15:39

    俺も体調的には健康ですッ(≧∇≦)
  • Cael 
    2/20 15:40

    僕もじっとしますね(笑)
    子供の頃ってどうしてあんなに頻繁にお腹痛くなるんですかね。衛生面に気使わずに色々口に入れるからか、もしくは消化器の成長痛い?謎ですね
  • グリーン@アディダス 
    2/20 15:41

    えっ!?三枝サン 体メッチャ華奢やのに意外です!!
    メンバー・スタッフの皆サンのように じっとしてるっていうのなんとなく解ります

  • TAKA  
    2/20 15:50

    健康が一番だよね


    これからも頑張って

  • 綾崎ハヤテ 
    2/20 15:52

    こんにちは


    僕もいつも健康で病気にはほとんどなりません
    夕夏さんと同じです

  • クゥ 
    2/20 15:58

    そうなんだ☆
  • カステラ 
    2/20 15:58

    僕も、じっとしてお腹を押さえますね。酷いときは、冷や汗までかきます
    だったら布団の中に入ったり、ストーブの前にいってお腹を温めますね
    曲のPV見ました
    っちゃかっこいいPVに仕上がってます
    夕夏さんが歩いてるところがかわいく
    個人的に好きです
    15才
  • ♂ゆき(彼女なし) 
    2/20 15:58

    夕夏さん、俺もかなり健康だよ。
    今は従業員の揉め事で、胃が少しだけ痛みます
    お互い健康が一番だっぺo(^-^)o
    今日の可愛い写メに胸キュンです

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/20 16:00

    こんにちは。私はお腹が痛くなったら自分の手で撫でて温めます。何故かそれで治ります。
  • ゴン太くん 
    2/20 16:00

    僕も同じだょ
    岡からだょ)

  •  
    2/20 16:12



    初めて聞きました


    今度やってみ

  • 大前伍長 
    2/20 16:34

    健康が一番ですね

  • アキラ 
    2/20 16:40

    夕夏さん見るからに健康そうですからねo(^∇^o)(o^∇^)o
    今度お腹痛くなったらお風呂入るの試してみますねヾ(*・ω・)ノ
  • 美愛 
    2/20 16:58

    私もメンバーと同じくじっとしちゃいま


    今度チャレンジしてみます

    喉痛くなったら痛さが和らぐ方法とかありますか?
  • マイタイ 
    2/20 17:01

    夕夏さんって
    丈夫そうですよね



    風邪とかひかなそう
    (●´∀`●)/



  • まめっち 
    2/20 17:07

    大人になってからは、お腹が痛くなった記憶がないほど健康なんてうらやましいくらいです。何より健康が一番ですからね。僕は、よくお腹を壊していますし、頭痛になることも多いです
  • みっちー 
    2/20 17:15

    趣味が手洗い・うがいでしたっけ
    健康が一番ですよね

    胃痛は毎月1回以上起こります。
    ピロリ菌が大暴れです(泣)

    健康な夕夏ちゃんがうらやましいです。
  • フェラトン 
    2/20 17:17

    健康の秘訣おしえて
       

  • たむ 
    2/20 17:20

    何事も我慢するのは良くないよ(;´∩`)
  • ザンキ 
    2/20 17:21

    まずは整腸剤を飲むと無難かもしれません。それでは痛い場合は医師の診断をしてみては?
    婦人科の病気もありますから。
  • candy 
    2/20 17:22

    お風呂今度ためしてみます
    MU-GEN 観ました 「もう君をひとりにさせない」の新曲紹介
    今回のPV 白とオレンジ メンバーみんな白 U-kaちゃんは似合ってるけど 岩井さんだけ・・・
    ッドホンまで白とオレンジですね
    アップテンポでダンサブルな歌 春にふさわしい歌ですね。

     
  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    2/20 17:22


    「お腹が痛くなったらお風呂に入る」

    って言うのは昔はよく聞きましたね(^^)

    「お腹を温めるといい」ということなんでしょうね。


    .
  • りょっくん 
    2/20 17:26

    笑顔が素敵で


    やっぱり健康が一番ですね

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/20 17:37

    薬を 飲んで、安静が一番なんでしょうけど、女性の場合は、温めて 治るときも ありますよね

  • アンラッキー池田 
    2/20 17:50

    僕も昔は緊張すると何も食べれないし胃がキリキリしました(^^;
    今はそういうことないですけど。
  • ワチチ(∞多重人格者∞) 
    2/20 17:54

    今おなか痛いです(ノ△T)

    トイレとラブラブ

  • ショウ 
    2/20 18:11

    痛くなったらじっとする…

    猫みたいです

    動く気なりませんよ

  • トレイン 
    2/20 18:11

    お風呂に入るんです


    俺わ腹弱いからけっこうな痛さになるからジッとしてるタイプです

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    2/20 18:19

    私の場合は、ビオフェルミンとおっさん臭いけど、腹巻き着用ですね。
    で、今日はピンポイントにお腹が痛かったので、今、現在、腹巻き着用中です。
    お風呂に入ったり、お腹、特に内臓を温める事は健康に良いらしいので、ずっと続けて下さい

    やっぱ、夕夏ちゃんは、健康的なとこが良いと思いま

  • めぐみ 
    2/20 18:20

    寒気がするとお腹痛くなります。
  • Dragon 
    2/20 18:29

    札幌はなまら寒いっ
    腹が痛くなったらだんご虫のように丸くなってるょ
    居る時は布団の中でだんご

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/20 18:37

    治る…というか、緩和すると言った方が近いのかも

  • SaT 
    2/20 19:05

    その元気な笑顔が元気の源カナ

  • ロビー 
    2/20 20:00

    こんばんにち

    夕夏chanは丈夫なんです

  • 瞬神よるいち 
    2/20 21:02

    じっとしてるのが一番かも

    ほんとに痛いと動けないから(笑)

  • せらふ♪ 
    2/20 21:16

    こんばんにちは☆
    僕の場合、大抵はトイレへ直行ですね(^^;
  • さちお 
    2/20 22:52

    健康な身体はいいですね
    夕夏ちゃん身体めちゃめちゃ細いから身体弱そうに見えてたので意外でし

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/20 22:58

    ぁたしも風邪引いてない

    夕夏ちゃんは細いから心配なりま

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • りのぴー 
    2/20 23:05

    こんばんにち

    緊張しすぎて胃が痛くなる…ライブの前とか、ですか

    夕夏ちゃん健康体ならよかったー
    れからもずっと健康でいて下さい

    "じっとしてる"…確かに。。私も蒲団に入ってうずくまるかもです(笑
  • いつものタカタ 
    2/20 23:26

    めったにお腹が痛くならないって…体、丈夫なんですね。
    じってしてても痛みに耐えるのはつらいんで、ボクは家中動き回ります。じゃなけゃ…そのまま倒れそぅ( ̄□ ̄;)!!

    お風呂入るのも、体温が上がって効果ありそう
  • たっくん(ラウワン王子) 
    2/20 23:42

    俺毎日腹痛だ

  • みー☆ 
    2/20 23:49

    朝起きると時折、腹痛だったりします(-.-;)
    健康は宝ですからね、ステキな事です!(^^)!
  • まどか 
    2/21 01:19

    お腹の痛みは正露丸で解決

  • 洛陽 
    2/21 08:05

    ヘソのゴマの取り過ぎとか

  • バーサーカー 
    3/5 15:07

    こんちわ〜

    成る程

    勉強になりました!メモメモ
    イラは逆で、成長する度繊細になっていきます

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)