☆これって私だけ?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆これって私だけ?☆ 画像1
お腹痛くなるとお風呂に入るのって私だけ?

 
  • コメント(全86件)
  • はる 
    2/20 00:57

    お腹には大事な臓器が詰まってるので叩くのは止めましょう(笑)

    腹痛の原因は一杯あるけれど、下痢を起こしているときは温めるのも良いので、お風呂に入るのは利にかなってますよ。
  • 坪乃富士☆自演乙 
    2/20 01:00

    自分もお腹が痛くなってお腹を温めようと風呂に入り調子よくなったので牛乳を飲んだらまたお腹が痛くなった事があります

  • たかぼー1971 
    2/20 01:02

    はじめまして!自分の場合は、お腹痛い=トイレって感じなんで、そういった行動は無いですね。
  • 石ちゃん 
    2/20 01:08

    俺も、同じです。なんか、おなか温めたくて入ります

  • ☆タッチ☆ 
    2/20 01:09

    ニャン

    いいー
    ニャ

  • alicia 
    2/20 01:10

    お腹えらくなると、ずっとテイション低めでトイレばっか意識してしまう(x_x;)こんな時に車とか運転してると本当にいやになる!
  • せらふ♪ 
    2/20 01:11

    こんばんにちは☆
    そう言うのは、ちょっとないです(^^;
  • 半蔵 
    2/20 01:15

    私は…


    ないですね



    確かにお腹が冷えるよりはいいとは思いますケド…


    どうなんでしょう?
  • さのハマー 
    2/20 01:24

    自分は逆にお風呂に入るとお腹が痛くなります

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    2/20 01:28

    温かくしてるっていうのは良いことだけど、もしかしたら夕夏さんだけかも(笑)
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/20 01:29

    お疲れさまです。そうなんですか?お風呂に入ると治(収ま)るんですか。初めて聞きますが温めると良いということですね。
  • たっくん(ラウワン王子) 
    2/20 01:38

    お宅だ
    でも治まるよ
    腹暖まるから
    は俺もやるし
    だけじゃなかったの

  •  
    2/20 01:51

    お腹が痛い時お風呂に入ると治るんですか??
    初めて聞きました!
    今度、試してみたいと思います。(≧∀≦)
  • アキラ 
    2/20 02:24

    あんまり聞かないですね

    お腹温めると治るって事なのかな
  • candy 
    2/20 03:12

    風呂は好きで入らない日はめったになく
    お腹痛くなったから入るという事はないです
    とりあえずトイレか横になります
  • 瞬神よるいち 
    2/20 03:16

    お腹痛くなったら御手洗いに向かいます(笑)
    でも冷えてるだけなら温めたらよくなるかもね
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/20 03:17

    お風呂に入って、温まると 楽になるときは ありますよね

  • ケン☆少しお休み 
    2/20 03:26

    お腹痛くなるとお風呂で治るんですか
    い事聞きまし

  • SaT 
    2/20 05:21

    痛くなったら

  • かおさん 
    2/20 05:35

    胃が痛い時
    ると治りますよねっ

    俺も胃が痛い
    に入ります
    時間以上つかってる・・・
  • つよぽん†エリンギ食べたい† 
    2/20 05:36

    お腹痛くなってお風呂入ると言うことは、お腹を温めればいいって事ですかね
    りあえず僕は様子見ますね
  • ♂ゆき(彼女なし) 
    2/20 05:57

    確かにお腹を温めると少しは痛くなくなります
    俺は
    は入りませんが、
    お腹を摩っていると、痛くなくなります
    湯たんぽ・ホッカイロ・タオルを熱めの湯に濡らし、お腹にあてると痛くなくなります
    タオルは冷めやすいので、小まめに交換が必要です。
  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/20 06:09

    あっためたら、治りますよ

  • たく 
    2/20 06:22

    僕の倍は確かにふろにはいるのでおかしくないとおも
  • 夏海芽依NANA 
    2/20 06:23

    体の冷えからきた腹痛なら体を温めたら痛みは半減しますよね(^ω^)けど私はお風呂には入らず、冷えてそうな部分(二の腕とか)を温めますね☆治りやすいです(*^-')b
  • 美愛 
    2/20 06:45

    お腹痛いと落ち着くまで入らないタイプです


    しょっちゅう痛くなります

  • 綾崎ハヤテ 
    2/20 07:16

    おはようございます


    夕夏さんだけではないと思いますよ。実際、僕もやるときがあるの

    温めるといいって言いますもんね

    他には手足をマッサージしたりしますね

    結構これは効きます

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/20 07:33

    おはようございます

    お腹が痛い時はツラいですね。僕は正露丸を飲んで足を温めて肌の露出をしないようにしています(布団の中から顔だけを出しています)。以前テレビでしていましたが、靴下を履いて寝ることは血流を悪くして更に身体を冷やすことになりますので、身体に良くないです。僕の場合、冷え症ですから、冷え症専用の靴下を履いて寝ます。湯たんぽも良いみたいですよ
  • ☆夕佳☆ 
    2/20 07:40

    おなか温めると治りそうな気がしますよね☆
    夕夏ちゃんはホント、お風呂好きだなぁ(*^_^*)

    またオススメな入浴剤教えてください♪
  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/20 08:17

    夕夏ゎ冷え性かな

    それなら納得

    俺なら
    イム(笑)
  • ** 
    2/20 08:20

    入ります!
  • まきまき少しずつ回復 
    2/20 08:25

    僕は風邪薬のんで、お風呂に入って暖めますよ

  • コトブキ ツカサ 
    2/20 08:26

    いえ、温めるのは良い事かと…

  • キャロット♂ 
    2/20 08:26

    僕のお腹の友
    人には人の乳酸菌新ビオフェルミンS

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/20 09:07



    お腹が痛くなったら
    お風呂で温めるょ


    ゆっく

    (o^-’)b



  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/20 09:32

    温めるのにお風呂入ります

    痛くなくなるような気がします

  • B'z&ZARD★AKi 
    2/20 09:54

    自分は毎日お風呂に入るけどお腹すいた時には入らないよ

  • れおんパパ 
    2/20 10:01

    こんばんにちは★

    初めて聞きました

    僕の場合は布団にくるまってウンウン唸ってます(笑
    コメントを読んだら結構いるみたいですね?
    今度お腹が痛くなったら試してみま〜す
  • dada.388ashi 
    2/20 10:05

    お風呂入れる時間帯ならお腹痛い時入るよ(・ω・)/
  • ウック(C) 
    2/20 10:06

    僕も以前、腹痛時にはお風呂に入ってた


    でも、腹痛時のお風呂はよくないみたいだね


    それは医学的にも証明されたようで、理由は忘れちゃったけど、調べてみてね


    腹痛はストレスも関係する場合もあるからムリは禁物

  • まめっち 
    2/20 10:28

    お腹が痛くなったら、お風呂に入るっていうのは初めて聞きました
    僕は、トイレに行って治らなさそうだったら、薬を飲みます
  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    2/20 11:32

    やはり即寝ますね

  • takabon 
    2/20 11:42

    あらかわいそう。
    腹痛はすっかり良くなりましたか

    腹痛だからって、風呂に入らない方がいいと思いますよ。だって
    お風呂でするわけにいかないでしょう?
  • みー☆ 
    2/20 12:27

    原因不明の腹痛は、頻繁に起こりますw
    って、腹痛の時は直ぐ寝ますがヽ(´▽`)/
  • kaizer_y 
    2/20 12:34

    いい方法だと思います。でも、お風呂に入る(体を温める)ほどの事ではないと思って入らないです。お腹に手を当てるか薬とお湯を飲んで温めてます(^^ゞ
  • たく 
    2/20 13:14

    初めて聞きました。
    私は、ホットミルクなど
    温かい飲み物
    飲みます。
  • ゾーマ 
    2/20 13:19

    即、ストーブの前にGO

  • マイタイ 
    2/20 16:59

    僕もそうする時ありますよ

    (●´∀`●)/



  • さちお 
    2/20 22:50

    初めて聞きました

    僕の場合はお手洗いか寝るですね
  • バーサーカー 
    3/5 15:04

    こんちは〜

    ほぼ横になりうずくまる

    風呂は無いで

    風呂に入ってる時、もし…………

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)