☆寒い〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆寒い〜☆ 画像1
今日はプリプロルームで詞ハメ作業をしていました♪

今日も寒いですね(>_<)


みんな風邪引かないように気を付けてね〜

 
  • コメント(全72件)
  • やす 
    2/19 20:44

    毎年冬は忙しいけど今年は暇です

  • たけちゃん 
    2/19 20:44

    お仕事お疲れ様です
    潟も雪が降るくらいめっちゃ寒いです
    邪ひかないように気をつけてくださいね

  • せらふ♪ 
    2/19 20:45

    こんばんにちは☆
    今日、こちらの気温は低めでしたが、昼中は天気が良かったのであまり寒くありませんでした

    夕夏ちゃんこそ風邪など引かないように気を付けて下さいd(^-^)ネ!
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    2/19 20:46

    今週になって風邪で完璧(:_;)体調不良ですけ
    夕夏さんの日記見ると元気が出てきます


    気候の変化激しいですけど、夕夏さんも体調管理には
    気をつけて下さいね〜〜(*^-゚)v♪

  • ゆう。 
    2/19 20:47

    こんばんわぁ。本当にまだ寒いですぅ
    取も
    すょ。お疲れ様っで

  • ゆうと 
    2/19 20:47

    東京も寒くて、朝は起きるのがつらいで
    夕夏さんも風邪、気をつけてください

  • れおんパパ 
    2/19 20:58

    こんばんにちは★

    お疲れ様です

    大阪は雨が降ってきました

    僕はお風呂あがりでポカポカしてるけど湯冷めしないよう気を付けま〜す

  • のび 
    2/19 21:02

    はい
  • まめっち 
    2/19 21:03

    気温の変化が激しいですね。夕夏ちゃんも風邪には十分気をつけてくださ
  • (^з^)-☆Chu!! 
    2/19 21:04

    ほくほ

  • カステラ 
    2/19 21:05

    今日の大阪寒いっす

    今 雨が降ってきて傘もってなくて最悪です
    日の夜は、天ぷらを食べに行きました
    げたてだからすごく美味しかったです! 夕夏さんも風邪ひかないように無理せず頑張ってください
    優 15才
  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    2/19 21:05

    金沢も寒いっ

  •  
    2/19 21:10


    本当に寒いよ

  • グリーン@アディダス 
    2/19 21:11

    ☆三枝サンへ☆
    作業お疲れ様です!!今日は寒いのちょっとだけ ましやったような??仕事で室内におるんですけどね(^^;三枝サンが風邪ひいてないか心配ですよぉ〜...
  • ますお 
    2/19 21:16

    今日は寒かったけど桜咲いてたよ
  • 燐(りん)£親子の絆£ 
    2/19 21:17

    寒い{{(>_<;)}}だろうけど頑張って

  • ひろ 
    2/19 21:19

    鹿児島は少し寒かったです

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/19 21:21

    今晩は。暖かい日が続いたせいもありは寒く感じますね。三枝さんもこの季節の移り変りの気温変化で風邪などひかれないようにご慈愛下さい。
  • アキラ 
    2/19 21:24

    コンバンニチハ(・∀・)
    今日は寒いですよね

    こっちは雪
    ってま


  • ばいばい^ω^ 
    2/19 21:26

    お疲れ様です



    こちらはマイナス8度でございま

    サザエでございます



    あ〜たたちの楽曲は最高でございますわ
    ←それはデヴィでございますわよ
  • コトブキ ツカサ 
    2/19 21:30

    お疲れッス


    北海道…吹雪いてますぜ

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/19 21:33

    こんばんは。今日も寒いですね。
  • ジョーズ 
    2/19 21:38

    あーそーぼ
  • ゆうま 
    2/19 21:38

    確かに寒いですね

    風邪などに注意してくださいね

  • だあち 
    2/19 21:45

    寒さに負けずファイ
    です
  • ☆夕佳☆ 
    2/19 21:46

    夕夏ちゃんここにいるなんて知らなかったです!すっごいファンで

    これからも応援してます

  • ささっしー 
    2/19 21:50

    寒ぃ

    ですょねぇぇ
  • 大前伍長 
    2/19 21:51

    寒いので上半身裸でベランダに出てみました。寒かったです
  • りのぴー 
    2/19 21:55

    今日も一日お疲れ様です

    今日…寒かったんですかー

    私・・・今日休みで家から出てないので(ノ>д<)ノ笑
    なんか明日、午前中は雨、午後からは風がすごいとか
    名古屋はそんな感じみたいです

    夕夏ちゃんこそ風邪ひかないよう十分注意して下さい


  • SaT 
    2/19 22:00

    ずっと喉の調子が悪いです

  • 綾崎ハヤテ 
    2/19 22:02

    夕夏さん、今日もお疲れ様です


    僕は千葉県と茨城県の県境近くに住んでいるんですけど、毎朝気温が氷点下になります
    お互い風邪を引かないように気をつけましょう

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    2/19 22:06

    確かに寒いですね

    体調管理しっかりして下さいね

  • candy 
    2/19 22:21

    埼玉も寒いです 予報では明日はみぞれから雨です


    U-kaちゃんも風邪ひかないように
  • みー☆ 
    2/19 22:21

    今週は、先週末の暖かさと打って変わって、寒い毎日ですからね・・・雪のちらついた日も有りましたしw
    この冬、既に2回くらい風邪ひいてしまいました^^
  • dada.388ashi 
    2/19 22:23

    ボーダーだ

  • フェラトン 
    2/19 22:42

    寒いし乾燥がやばいですね

     静電気恐怖症になってま

     仕事頑張ってください

  • ピンストライプカモメ 
    2/19 22:44


    ホント毎日寒いですね。

    (>_<)

    お互い風邪ひかないようにガンバリましょう♪

    o(^o^)o


    .
  • candy 
    2/19 22:52

    こちら埼玉も寒いです 予報だと明日みぞれか
    す。  
    U-kaちゃんも風邪などひかないようにね
  • vamos@青い日高 
    2/19 22:54

    さむい…さむすぎる

    寒さに負けずガンバロー

  • ** 
    2/19 23:07

    寒いです‥ 朝起きたときが一番辛いです‥


    花粉症は大丈夫ですか?
  • ヨッシー 
    2/19 23:21

    温かかったり急に寒くなったりで、体が適応できない
    調を壊さないようにしないとね

  • ☆J.BOY☆ 
    2/19 23:42

    お疲れ
    帰り道、寒いし風強いし雨やしで最悪でした
    っかりうがいして風邪ひかないように

  • ... 
    2/19 23:46

    最近、ほんと寒いですね

    夕夏ちゃんも風邪などを引かないで頑張ってください

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/19 23:53

    寒いですね

    夕夏ちゃんも風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ★くまっく★ 
    2/19 23:55

    寒いで

  • 内乃助 
    2/20 00:34

    今日
    の中 仕事でした



  • ☆タッチ☆ 
    2/20 01:19

    うん
    v(^-^)v

    やすみ

  • 勇次 
    2/20 02:59

    こんな寒雨はいやだ
  • あんぜゆういち 
    2/20 05:33

    雨が降っていて寒いです

  • バーサーカー 
    3/5 15:01

    こんちわ〜

    横島な模様

    ソレを横島な目で見

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)