☆いよいよ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆いよいよ☆ 画像1
来週の25日にニューシングル『もう君をひとりにさせない』がリリースされます♪

2009年第1弾シングルは勢いのある、アップテンポなロックチューン♪♪


ライブでも欠かせない1曲になりそうですd=(^o^)=b


是非チェックしてみてくださいね♪



今日は、いとこと家でハヤシライスを食べたよ〜☆

 
  • コメント(全52件)
  • 夢の園 
    2/19 00:15

    美味しいそぅ



    俺もデビュー
    たろかな〜

  • 瞬神よるいち 
    2/19 00:15

    もう来週です

    楽しみにしています


    ハヤシライスはカレーよりは好きです

  • Pluto(G/Key) 
    2/19 00:17

    ハヤシライスうまそぉ〜\(≧▽≦)丿
    新曲発売楽しみにしてます

  • ヤッホイ 
    2/19 00:18

    ハヤシライス
    昨日じゃなくて一昨日食べました
    ところでハヤシライスとハッシュドビーフって何か違うんですかね
    う思いますか

  • りのぴー 
    2/19 00:18

    こんばんにちはー

    新曲、サビ部分だけ着うたをダウンロードさせていただいたのですが、ライブでめっちゃノレそうな感じっ

    まだ通して聴けてないのですが、こうなったら発売日(の前日)までワクワク感を取っておこうと思います(笑)
    ハヤシライスたま〜にめっちゃ食べたくなって学食で食べます(*´∀`*)
    ホンっっトいとこさんと仲イイですよねぇ〜
    らやましいで

  • ☆日本武尊☆ 
    2/19 00:21

    てかタイトルもうちょっと短くならんか

  • 八雲[與&レレコ&篠田サマ神推し] 
    2/19 00:25

    ハヤシライス美味しそう

    新曲むちゃくちゃ楽しみで

    またコナンの主題歌になってくれるんですかね

    そうだったら嬉しい

  • 綾崎ハヤテ 
    2/19 00:33

    新曲発売楽しみにしていますね


    夕夏さんの夕飯はハヤシライスですか〜
    ハヤシライス美味しいですよね


    なんか食べたくなってきました

  • 大前伍長 
    2/19 00:44

    あなたのハヤシライスになりたい
  • リオル 
    2/19 00:52

    写真が可愛いです

    ハヤシライス美味しいですよね
    最近、食べてないで

    新曲楽しみにしています

  • みっちー 
    2/19 01:05

    ハヤシライス美味しそう!
    自分も昨日食べました!

    ちなみに作ったのは・・・夕夏ちゃん?いとこさん?

    新曲、絶対買います!!
  • 坪乃富士☆自演乙 
    2/19 01:05

    偶然ながら今夜ハヤシライス食べました

    自分の場合はレトルトのハヤシライスですけど

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    2/19 01:25

    札幌に来ることあったら連絡ちょうだい。キューバ料理の店エルマンゴ行こう!
  • フェラトン 
    2/19 01:26

    ゆうかさんちょいちょい
    つくってます
     麻婆豆腐と
     
    あと6日だね

    かなり楽しみにしてるよ

    ながいなー6

  • かぷちぃの 
    2/19 01:29

    ハヤシライスですか?ほとんど食べへんなぁ〜
    カレーライスなら良く食うけど

  • ケン☆少しお休み 
    2/19 01:35

    美味しそう…ハヤシライス大好きです

  • アンラッキー池田 
    2/19 01:39

    カレー食べれないからカレー屋さん行ってもあえてのハヤシライスです

    ハヤシライス食べたいなぁ(^O^)
  • candy 
    2/19 01:43

    来週楽しみです。
    先週ハッシュドビーフは食べまし

    ハヤシライスは半年位食べてませ
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/19 01:48

    楽しみです



    ハヤシライス最近食べてないです

  • チャーリー 
    2/19 02:03

    もう来週ですか〜・・・チョー楽しみです!
    ハヤシライスおいしそう!見てたら腹へってきましたwww

  • alicia 
    2/19 02:18

    おなかすいた
    カツカレー好きです
    んか贅沢な組み合わせで
    かものどかわいて水飲むとめっさうまい
  • たけちゃん 
    2/19 02:30

    お疲れ様です
    対新曲買いま
    ヤシライス美味しそうです
    も食べたいな
    新潟にもライブ来てくださいね
    対行きます

  • J@順一@BRZ 
    2/19 02:34

    ハヤシライス美味しそう
    ハヤシライスの上にオムレツを乗せたら、もっと美味しくなるよ

  • こーいち 
    2/19 02:37

    おいしそうだ
    新曲楽しみにしてるよ(^_-)-☆
  • 勇次 
    2/19 03:14

    来週楽しみにしてます。東京か横浜にライブに来たら絶対行きます
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/19 03:37

    ハヤシライス 美味しそうですね

    頑張って下さい。
  • ウック(C) 
    2/19 03:41

    シング
    買うよ



    ライヴも計画してね



    体にも心にも栄養つけてレコーディングガンバってね


    応援してます

  • フェラトン 
    2/19 05:23

    ちょっと別の話しになるんですが、三枝夕夏さんの友達一覧って見れないのですが、なんでですか???  
    ちょっと気になっちゃいました

  • あんぜゆういち 
    2/19 05:46

    もう予約済で

    来週が楽しみです。
  • SaT 
    2/19 06:02

    いとこと仲良しなんですね

  • 三枝夕貴 
    2/19 06:16

    必ず聴きますッ(^o^)/ 後、今病んでる人がチームにいるのでプレゼントします(^_^)v
  • 夏海芽依NANA 
    2/19 06:24

    いよいよ来週ですねっ☆発売がすごく楽しみです(≧ω≦)ライブでも盛り上がれそうですね♪ライブ絶対行きますよー☆ヽ(*´∀`)ノ
  • こにっぺ 
    2/19 06:51

    楽しみじゃん

  • vamos@青い日高 
    2/19 06:52

    新シングルですか…
    早速チェックですね
  • アキラ 
    2/19 06:54

    楽しみです(^O^)
    はやくライブで聴きたかったりしますo(^∇^o)(o^∇^)o
    ハヤシライス美味しそうですよね(・∀・)ノ
  • カステラ 
    2/19 07:27

    新曲めっちゃ楽しみです

    昨日は、ビーフシチューでした

    あと1週間まちきれないですね
    15才

  • ワイモ 
    2/19 07:42

    おはようございます

    新曲楽しみにしてますよよ

  • さちお 
    2/19 08:18

    おはようございます

    シングルは既に予約済みなので発売日前日が楽しみで


    ハヤシライスはドラマ見てた時に食べてみたいハヤシライスが昨年にありました

  • みー☆ 
    2/19 08:23

    おはようゴサイマス(^O^)/
    あと一週間すね(^O^)
    2009年第一弾作品、色んな期待と楽しみがイッパイです( ^^)Y☆Y(^^ )
  • ★くまっく★ 
    2/19 08:25

    おいしそうですね

    昨年コナンの雪どけ♪がなつかしく感じました

  • れおんパパ 
    2/19 09:05

    こんばんにちは★

    新曲の発売日が待ち遠しぃ

    カップリングも楽しみです


    いつもカレーライスを食べてるけど夕夏さんの影響でハヤシライスが食べたくなりました(笑
  • まきまき少しずつ回復 
    2/19 09:29

    おはようございます
    ニューシングル楽しみです僕はカレーを食べました。
  • イッヅー 
    2/19 09:50

    「雲に乗って」からファンです。アップテンポの曲みたいなので楽しみです!
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/19 09:52

    アップテンポな曲も
    期待大ですねヾ(*´・ω・`*)ノ
    予約もしたからバッチリですよ

  • dada.388ashi 
    2/19 10:08

    ハヤシライス食べて

  • マイタイ 
    2/19 12:52

    楽しみ

    待ちきれませ



    早く25日になってほしいです
    (●´∀`●)/



  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/19 12:59

    ハヤシさん
    食べました

  • 遊夜 
    2/19 16:27

    むっちゃ楽しみにしてます

  • まめっち 
    2/19 18:44

    まだ予約していないので、これから予約してきます。ハヤシライスうらやましいです。ハヤシライスは、おいしい(o^〜^o)ので大好きです
  • バーサーカー 
    3/5 14:56

    こんちわ〜

    いとこがよく出てく

    ハヤシライスは滅多に食べないけど、
    食べたくなって来たーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)