☆間違い探し☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆間違い探し☆ 画像1
オフィシャルホームページでやっている、PVの間違い探し、正解すると、去年の11月1日に芝浦工業大学 豊洲キャンパスで行われた学園祭ライブの映像が見れます


みんなはもう見れましたか?


今、みんなの“小さな幸せ”読んでるよ〜(*^^*)

 
  • コメント(全48件)
  • みっちー 
    2/17 19:21

    見れたよー♪
  • まさやん 
    2/17 19:25

    まだ

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    2/17 19:26

    僕の小さな幸せ読んでくれたら足跡残して行っ

  • †zark† 
    2/17 19:33

    僕のも見たら
    しいで

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    2/17 19:33

    間違え探しやってみよっと

    ライブ映像みた〜い

  • フェラトン 
    2/17 19:34

    見れました


    簡単で楽しかったよ
      

  • こみ 
    2/17 19:36

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    間違い探しやりました☆
    映像も見まし
    イブ見に行きましたが懐かしいです(>_<)
    楽しかったことを思い出すばかりです( ^^)Y☆Y(^^ )
  • れおんパパ 
    2/17 19:47

    こんばんにちは★
    間違い探しは3回目に正解してライブ映像が観れまし

    記念すべき初の学園祭ライブは観に行けなかったので本当にスペシャル映像デシ

  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/17 19:51

    これから見に行きます(*≧m≦*)
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/17 19:56

    こんばんは
    だ見ていません…パソコンを開くより携帯を開けて(GREEをやるため)しまうので(笑)
  • SaT 
    2/17 20:02

    夕夏サンは見れたんですか

    俺見てないよ

  • みー☆ 
    2/17 20:04

    間違い探し、未だなのでチャレンジしてみたいです(^▽^)
    正解で、学園祭の映像が見れるんですね(〃▽〃)

    あの日の記憶が蘇りそう(*´∀`)
    早速、やってみます♪♪
  • ゆうと 
    2/17 20:07

    見れました〜
    もライブ行きたかった〜
    度ライブがあるときは絶対行きま

  • kaizer_y 
    2/17 20:13

    4,5回目で見つけました。結構間違い探し得意な方なんやけど難しかったッス!
    楽しい遊びでした)^o^(
  • 遊夜 
    2/17 20:13

    ライブ映像、見れました!
    夕夏さん、素敵デス
  • りのぴー 
    2/17 20:15

    こんばんにち

    間違い探しまだ見れてないですー
    ういう時、家にインターネットがないのがものすごい悔やまれます(ノд<。)゜

    学祭ライブが見れるんですねー!!!私も参加しました
    しぶりな三枝夕夏 IN dbライブ、ものすごい楽しかったー
    京まで見に行ってホントによかっ
    あの時の楽しさ・感動にまた逢えるなんてっっ


    うちの大学にもぜひ来てほしいなぁと思いまし


  • 三枝夕貴 
    2/17 20:19

    俺のコメントも読んでいただけたら光栄ですV(^-^)V 深ぃ意味があるのでよろしくお願いします(^_^)v
  • ウック(C) 
    2/17 20:22

    間違い探しってパソコン

    ケータ
    では見れないのかな


    小さな幸せって自分自身が幸せだなって感じなきゃ分からないモノ
    当たり前のように何不自由なく生活している場合でも小さな幸せに気づいてなかったりする。
    現代人は日々の忙しさに振り回されているけど、たまには立ち止まってみると幸せは周りに散らばってるからね。

    僕は道端に咲いている一輪の花とかに『幸せ』を感じていま

  • せらふ♪ 
    2/17 20:26

    こんばんにちは☆

    とりあえず観ました
    ああ、彼処で飛び跳ねている連中は、、、( ̄ ̄□ ̄ ̄)
  • くまさん 
    2/17 20:31

    友達になりましょう。よろしく。
  • 瞬神よるいち 
    2/17 20:40

    映像見ましたよ♪
    行けなかったのが悔やまれます(笑)
    次のライブはいつかなぁ?(*´∀`*)
  • グリ 
    2/17 20:42

    大きな幸せも呼んでくれ

  • トレイン 
    2/17 20:50

    映像見れまし


    日記のコメント見るのって楽しそぅですね

  • まめっち 
    2/17 20:54

    まだ見れてないです
    学園祭のときも、仕事で見れなかったので、なんとか見れるといいです。
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    2/17 20:58


    間違い探し 見付けられるかなぁ

  • アキラ 
    2/17 21:01

    日曜日ネットカフェで見ましたo(^-^)o
    あの学園祭ライブ良かったですよね☆彡
    また今年もあんな楽しいライブ期待してますね(≧▼≦)
  • アンラッキー池田 
    2/17 21:08

    見ました〜良かったです!!間違い探し結構難しかったです^_^;

  • ... 
    2/17 21:33

    映像見れまし

  • 俊@U-kana 
    2/17 21:33

    学際は行けなかったけれど、その楽しさは伝わってきました
    とにかく、夕夏ちゃんは可愛過ぎます(

  • イーさん 
    2/17 21:43

    かわいい〜
    張ってくださ
  • R*K 
    2/17 21:56

    見れました

  • マイタイ 
    2/17 22:10

    見れましたよ



    今度はぜひ
    札幌の学祭に来てください

    (●´∀`●)/



  • カステラ 
    2/17 22:17

    見ました!
    PVは、もう30回くらいみたかな? オレンジ色と白色が鮮やかで春を感じさせるようなPVでした
    ンバーも白を基調とした色でかっこよかったで
    夕夏さんは、ヘッドホンが似合っていてめっちゃかわいかったで
    15才
  • ふっきー 
    2/17 22:47

    こんばんは

    PV見ました。やっぱり夕夏さんはお綺麗です
  • 夏海芽依NANA 
    2/17 22:53

    なかなかPCに向かうことができなくてまだ見れてないや(´;ω;`)もしかして期間限定だったりするんでしょうか
    園祭は土曜日だったにもかかわらず行けなかったのがすごく残念だったから頑張って見たいです☆☆
  • まーくん 
    2/17 23:13

    まじす


  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/17 23:14

    バッチリ見ました

    学祭いいな〜

    私も今度大学生なので大学に来て欲しい

    って田舎は無理かな

  • .kenji 
    2/17 23:37

    間違い探し、けっこう難しいっす


    ちなみに、小さな幸せは…
    ヘッドフォンで好きな音楽を聴くことですね〜
  • 綾崎ハヤテ 
    2/18 00:24

    見ましたよ

    今度は実際に見に行ってみたいで

  • チャーリー 
    2/18 00:39

    奇跡的に1発で当たっちゃった〜
    あのときのライブの感動再びって感じです。。。楽しかった〜ww
  • やまぴー 
    2/18 00:45

    もちろん、夕夏ちゃんの歌を聴いてる時が、至福のシアワセだよん

  • candy 
    2/18 01:54

    観ましたよー

    芝浦工業大学 豊洲キャンパスライブ参戦予定でした
    急用でいけませんでした ごめん せっかくの東京近場だったのに また東京でもお願いします。
    パン工場でもいいよーいくよ。
  • よっしー 
    2/18 02:59

    今見てきましたよ☆
    8個が不正解っていうのをヒントに(笑)、
    入念に2回PV見てから答え入力したら、一発で正解できまし


    あの時の楽しい記憶が蘇ってきて
    次のライブが余計に待ち遠しくなっちゃいました(笑
    PVも早くフルサイズで見たいです

  • あんぜゆういち 
    2/18 05:34

    昨日見ました

    やっぱ、ライブは良いですね!
  • さちお 
    2/18 10:46

    パソコン性能古いから動画はコマ送り状態でし

  • ヤッホイ 
    2/18 15:11

    やっと見れましたよ
    映像の間違い探しは難しいですね

  • バーサーカー 
    3/5 14:46

    こんちわ〜

    日記書きながら、コメ読んでるの

    凄い

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)