☆私の小さな幸せ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私の小さな幸せ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私の小さな幸せ☆ 画像2
うちには3匹のトイプードルがいます。

仕事が終わって帰ってきて、部屋に入ったときに玄関が温かいと、

“待っててくれたんだ…”

って、とても温かい気持ちになります。

そして、明日もまた頑張ろうって気持ちにさせてくれます。




みんなの小さな幸せは?

よかったらまた教えてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  • クリスタルKEN 
    2/17 06:31

    犬は、飼い主に忠実だから、大切にして下さい、いつか恩返ししてくれますよ
  • candy 
    2/17 06:39

    うちにもヨーキー2匹いま
    いま貼り付けているのは まろん♀7歳です
    小さな幸せは お散歩のときかな のんびり30〜40分かけて歩いてきます。 
  • 綾崎ハヤテ 
    2/17 06:58

    夕夏さん、おはようございます。

    とっても可愛いです


    僕の小さな幸せは夕夏さんの歌を聞くことですかね、やっぱ

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/17 06:59

    仕事終わって
    帰った時、子ども達(女の
    )に
    「おかえり〜
    って言われること

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/17 07:09

    可愛い



    幸せはやっぱり夕夏様の音楽を聴いているときです

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/17 07:35

    夕夏さんの、ワンちゃん 可愛い

    ささやかな幸せ…
    色々あります

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/17 07:50

    おはようございます

    ぁたしもペットのハムスターと遊んでいるときに幸せを感じます

    でも1番は夕夏ちゃんの歌を聞いてる時

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    2/17 07:51

    小さな幸せ探し…

    考えていたら
    今日なんだか笑顔でいけそ

    って思えちゃいまし

  • みっちー 
    2/17 07:51

    夕夏ちゃん、おはよう!

    そうだなぁ…夕夏ちゃんの曲を聴いてたら幸せですよ
  • マイタイ 
    2/17 08:01

    パンくんたち
    いつ見ても可愛いですね



    僕は
    次の日が休みの時にする夜更かしですかねー
    (●´∀`●)/



  • みー☆ 
    2/17 08:21

    いつも反発してばかりですが、家に帰ると飯が準備されてるので、両親には感謝していますo(^-^)o
    きっと人の支え、有ってこそですね(^O^)/


    後は仲間の存在、かけがえのないもの(^人^)
  • トレイン 
    2/17 08:25

    おはようございます


    チョコちゃん達3匹ソファに並んでめっちゃ可愛いですね


    俺わなにもしないでボーッとしてる時間が幸せですね


    夕夏さんの歌聴いてたりライブDVD観てる時も幸せな気分になりま

  • 妃桜☆ 
    2/17 08:27

    小さな幸せ
    枝さんが話す幸せも私の幸せですし,ずっと幸せなんですが…やっぱり大好きな家族や友達とお食事しているときにふと幸せを感じま

  • ゆう。 
    2/17 08:28

    寒いですね
    かがとなりにいるって感じる時かなぁ
    て思いますぅ

  • ★くまっく★ 
    2/17 08:47

    今こうして生きていることがしあわせだと感じます

    3匹のワンちゃん、いいですね

  • たけし 
    2/17 08:51

    両親、友人がいることかな
  • ウック(C) 
    2/17 08:54

    夕夏ちゃんにとってワンちゃんは癒しの素なんですね


    僕は大好きな音楽を聴いてライヴでおおハシャギすることですね


    小さな幸せは周りの多くの方々から支えられているといるというこ

    常に『感謝の気持ち』を忘れずに生きていきたいです

  • takabon 
    2/17 08:58

    いい心意気を持った犬だ…

    犬のかわいさは忠誠心ではありませんか
  • キャロット♂ 
    2/17 09:01

    夕夏チャンに出会えた事が幸せです

  • ばいばい^ω^ 
    2/17 09:06

    大切な人と同じ空間を共有している時

  • ワイモ 
    2/17 09:23

    音楽を聞くことかな


    夕夏チャンのとか北原愛子チャンのと

  • りのぴー 
    2/17 09:34

    おはよーございます

    待っててくれてるのってすごい嬉しいことですよねヾ(≧∇≦*)〃

    私の小さな幸せは・・・
    家族とご飯食べながら些細なことで笑ったりしてる時

    ファン仲間と会って話したり遊んだりしてる時

    こういうのって、その瞬間はあんまり楽しくなかったりしても、後からじわじわと「幸せだな〜」って感じるんですよね(´ω`)
    ライブに参加できたりするのは大きな幸せかなっっ


  • vamos@青い日高 
    2/17 09:47

    鉄道写真を撮っていて新型車両の配給回送にであった時かな
  • たぁか坊 
    2/17 09:52

    好きな音楽
    聴いている時

    小さな幸せですな

    ヽ(´▽`)/
  • 三枝夕貴 
    2/17 10:18

    俺の小さな幸せは・・・思いつきませんッ(≧ε≦)
  • ゆうと 
    2/17 10:41

    おはようございます
    っぱり、夕夏さんの歌を聞いてるときで
    勉強してるときでも夕夏さんの歌を聞いてるとハッピー

  • さちお 
    2/17 11:28

    小さな幸せだと電車でお年寄りに席を譲る人とか親切にしてる行為を見かけた時ですね
    他には四つ葉のクローバーゲットした時など
  • ☆日本武尊☆ 
    2/17 12:28

    かわいい女の子と話してる

  • ... 
    2/17 12:30

    夕夏ちゃんの曲を聞いてるときか


  • kaizer_y 
    2/17 12:32

    僕の小さな幸せは週末の仕事が終わる時間帯から帰宅中です

    一週間終わったと思ってホッとします!

  • dada.388ashi 
    2/17 12:34

    おしゃべりしてる時

  • アキラ 
    2/17 12:53

    自分にとっての幸せは夕夏さんのブログを毎日見ることですo(^-^)o
    夕夏さんの日記がブログに上がってるのを見るだけで幸せになります☆彡
  • ドラズ 
    2/17 13:55

    仕事に疲れて帰る電車で夕夏ちゃんの曲に癒される時
    帰宅すると愛犬が出迎えてくれること

  • かぷちぃの 
    2/17 13:59

    一歳の
    子が
    気である事かな。
  • ユウ 
    2/17 14:24

    愛犬のミニチュアダックスフントと遊ぶ時です

  • カステラ 
    2/17 14:52

    夜おそく塾から帰ってきて家に入ると、家族が僕のために、ご飯を食べないで待っていてくれることかな
    15才
  • 遊夜 
    2/17 15:46

    好きな人がすぐそばにいるコトかな☆
  • B'z&ZARD★AKi 
    2/17 15:53

    自分の小さな幸せは三枝さんの曲聞くことだね

  • Ken 
    2/17 16:57

    すべき事を午前中に終わらせて、午後からあてもなく知らない場所を散歩

  • フェラトン 
    2/17 17:19

    たまにご飯をつくるんですけど
    付けがいまいち苦手なんで
      
     だけどおいしく作れたときに幸せになれます
       手料理ってなんかいいですよ

     その
    わいいです

  • TAK幹彦(あと1カ月後…) 
    2/17 17:37

    B'zが元気でいる事

  • †zark† 
    2/17 19:32

    休みの日の朝


    ったらよりいいです

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/17 19:39

    こんばんにち

    ウチゎ…お菓子をもらえたトキです(笑)
    から太るんだよっ

  • まめっち 
    2/17 20:48

    小さな幸せは、布団に入ったときにフカフカしていて、肌触りが気持ち良かったときです。
  • アンラッキー池田 
    2/17 21:02

    広島東洋カープが勝った日!もしカープがリーグ優勝でもしたら泣きます
  • *みかん姫*伊達の双子の姉ちャん 
    2/17 22:56

    友達といる時

    お布団でゴロゴロしてる時
  • コトブキ ツカサ 
    2/18 00:22

    仕事の電話が来ないで寝続けられる時

  • nori 
    2/18 07:08

    小さな幸せ、それは仕事も何もかもを忘れ劇場で映画を見ることかなー。
  • バーサーカー 
    3/5 14:45

    こんちわ〜

    独りでまったり酒を飲んでる時か
    パチンコで連チャンした時

    では

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:27

    中日ドラゴン
    の立浪和義選手がヒットを打った


    でも今年で引退だから、何か探さなきゃ


    『へこんだ気持ち 溶かすキミ』の『ね
    』を聞いた時もホンワカした気分になります


    ありがとうございま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)