☆こんばんは〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは〜☆ 画像1
今日はレコーディングをしています♪


カルビorタンから食べる人が多いみたいですね〜☆


ちなみに私はタンから食べるよ(^o^)


それでは、レコーディング頑張ってきます!

 
  • コメント(全68件)
  • ルミオン 
    2/16 20:23

    レコーディングガンバッテ下さい。楽しみにしてます
  • SaT 
    2/16 20:25

    やっぱりそうですよ

    まずはさっぱ


    レコーディング頑張って

    傍で聞いてたいな

  • マイタイ 
    2/16 20:25

    がんばってください



    そういえば
    TRUTH/FAKEという間違い探し


    一発で全問正解しました

    (●´∀`●)/



  • ... 
    2/16 20:26

    こんばんは

    レコーディング頑張ってくださいね

  • ☆よー☆ 
    2/16 20:28

    肉パワーで
    がんばって

  • あんぜゆういち 
    2/16 20:29

    楽しみにまってます

  • たけちゃん 
    2/16 20:31

    僕はカルビからだよ!新曲楽しみにしてます。レコーディングがんばってください!
  • 夏海芽依NANA 
    2/16 20:32

    夜遅くまでお疲れ様ですっ
    壊さないように気をつけてください☆

  • 三枝夕貴 
    2/16 20:32

    こんばんは(*^o^*) 夕夏サンの歌楽しみにしてます(^_^)v
  • こみ 
    2/16 20:41

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    お疲れ様です
    新曲楽しみにしてま
    ルバムも早く聞きたいなぁ

    夕夏ちゃんらしい歌、待ってますo(^-^)o
  • アキラ 
    2/16 20:42

    レコーディングは体力使いそうですからね(;^_^A
    昨日食べた焼肉の力で頑張ってくださいね(^^
  • 沖田掃除 
    2/16 20:45

    こんちゃーす レコーディング頑張ってください応援してま〜す

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/16 20:47

    お疲れ

    体に気をつけて頑張って下さいねヾ(*´・ω・`*)ノ

    ぁたしはカルビからです

  • せらふ♪ 
    2/16 20:48

    こんばんにちは☆
    お疲れ様です
    レコーディング頑張って下さい(^^)/

    今度は連動企画で「レコーディング見学」、、、とかは無理ですよね…(((^^;
  • Nehalem 
    2/16 20:49

    焼肉うめぇ

  • みっちー 
    2/16 20:52

    頑張ってくださ〜い
  • れおんパパ 
    2/16 20:53

    こんばんにちは★

    焼肉はタンが最初なんですね〜

    一緒だ
    嬉しい


    今日も遅くまでレコーディングなんでしょうね
    大阪は今晩から冷え込む様子なので体調お気をつけ下さい。
    応援してます

  • アイチゴサラ 
    2/16 20:58

    三枝夕夏さん

    こんばんは〜



    応援してます

  • 大前伍長 
    2/16 21:01

    がんばって

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/16 21:13

    こんばんは。レコーディング頑張って下ちゃい

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/16 21:14

    今晩は。レコーディングガンバって下さ
    肉の脂の効果があるように

  • 恭佑(きょうすけ) 
    2/16 21:17

    こんばんは。頑張ってください
  • フェラトン 
    2/16 21:22

    頑張ってください


    焼き肉の効果あるといいですね

    自分はジム行ってきまーす


  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/16 21:22

    タン
    美味いッス

  • ☆日本武尊☆ 
    2/16 21:27

    おきばりやっしゃ

  • りのぴー 
    2/16 21:35

    こんばんはー

    やっぱタンからですよねぇ
    味のものから

    焼肉食べたくなってきましたー!!レバ刺しも好きです(o^ω^o)
    レコーディング作業って、どんな感じなのか気になります

    頑張って下さいっっ

    夢中で働きすぎすぎて倒れないように・・・
  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/16 21:36

    こんばんは、レコーディング頑張ってください。(^_^)
  • ひろ 
    2/16 21:43

    今日登録したんですけど、三枝夕夏さんの大ファンなのでブログがあってビックリしました!!レコーディング頑張ってください!応援してます。
  • 綾崎ハヤテ 
    2/16 21:44

    夕夏さん、こんばん


    レコーディング頑張ってくださいね。
    応援していま

  • サファリR【GC.060】 
    2/16 21:48

    こんばんは


    タンもおいしいですもんねぇ〜


    お仕事頑張って来て下さい

  • 瞬神よるいち 
    2/16 21:51

    そんな時間からレコーディング?大変ですね(*´ω`*)
    お疲れさま頑張ってくださいm(__)m
  • vamos@青い日高 
    2/16 22:04

    レコーディング、がんばって下さい。
  • Berry★-マリ-☆lucky★stars 
    2/16 22:05

    こんばんわ★
    今日 三枝さんのブログ見つけて登録させてもらいました(∩∀`*)

    レコーディング頑張ってください!!
  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/16 22:11

    お疲れ様です


    レコーディング頑張ってください

  • とらじろう 
    2/16 22:27

    お疲れ様です
    コーディングはこちら思ってる以上大変だと思いますが頑張ってください
  • Cael 
    2/16 22:31

    わー!今レコーディングしてるって思うとこっちまで何かわくわくします(笑)
    頑張ってください!
  •  
    2/16 23:03

    こんばんは
    問あるんですけど モンキーターンの主題歌の曲名教えて下さい

  • ウック(C) 
    2/16 23:08

    じゃあ、一番大好きなタンから食べることにしよっと


    レコーディングの時はカレーとかスパイスの効いた刺激物の食べ物は禁物だから大変だよね


    でも、レコーディングが自分が思い描くようになることを祈っています


    くれぐれもムリはしないで

  • Ken 
    2/16 23:22

    …夜行性なんですね
    頑張って下さ

  • ガーネットクロウ@大好き♪ 
    2/16 23:31

    わっ
    中なのに頑張ってますね
    らいで

  • まぶ 
    2/17 00:31

    へぇータンから食べるんだ

  • アルシ☆(´・ω・`)★ 
    2/17 00:33

    オレもタンから食べます

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/17 00:33

    やっぱ〜塩タンからやね

  • カステラ 
    2/17 00:48

    レコーディング頑張ってください
    今日は『最後のキスは氷のように冷たかった』聴いてました
    問なんですけど『もう君をひとりにさせない』のPVで使っていたヘッドホンは、どこのメーカーですか? 優 15
  • みー☆ 
    2/17 00:52

    夜遅くまでご苦労様です(^O^)/
    何のレコーディングかな???
    形になるの楽しみにしていますo(^-^)o
  • candy 
    2/17 01:14

    レコーディング頑張ってください
    先日 北原愛子さん代官山UNIT参加しました
    リーダー車谷さんパーカッションで頑張ってましたね
    早くデシベルライブも参加したいです。
  • かぷちぃの 
    2/17 01:22

    遅くまでレコーディングお疲れ様です!どんな作品か楽しみです。
  • コトブキ ツカサ 
    2/17 01:44

    俺も今仕事終わり

    レコーディング頑張って

  • さちお 
    2/17 07:20

    レコーディングお疲れ様です。
    焼き肉はタンからだと僕と同じですね

    今週は寒いので風邪引かないようにしてくださいね
  • バーサーカー 
    3/5 14:42

    こんちわ〜

    タンは最高で

    牛タン;豚タン、どちらも美味い

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)