☆正解は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆正解は☆ 画像1
車の運転でした☆

簡単すぎましたよね…(^-^;



歌詞に煮詰まると、よくドライブにいきます。

一人でも、名古屋くらいなら平気で運転しちゃうし、
今日みたいに休日だと、いとこと一緒に出掛けます☆

運転得意じゃないけど、すごく好きなんだ〜
特に車庫入れが☆



みんなは運転好き?!


あ〜お腹すいた〜
優柔不断な私たちはなかなかご飯が決められません…(*_*)

 
  • コメント(全66件)
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/15 21:17

    今晩は。やっぱりドライブですか
    かし車庫入れがお好きとはなかなか聞いたことはないですね

  • まめっち 
    2/15 21:17

    もう10年くらい運転してないので忘れてるかも知れないです。夕夏ちゃんは、高速道路の乗り降りはできますか?僕は、不安だったので乗り降りはしませんでした。
    僕も結構優柔不断で、買い物に行ってもなかなか決められないこと多いです。
  • ☆日本武尊☆ 
    2/15 21:19

    やっぱり暴走してたんだね

  • みっちー 
    2/15 21:20

    自分も運転好きですよ。
    ただ、冬道は怖いので(スリップとか)あまり乗ってないです(泣)

    いとこさんと仲良くてうらやましいです〜。
  • こみ 
    2/15 21:22

    私も運転好きですが、あまり遠くへ行けません><
    怖くて^^;
    車庫入れ!!!!
    私なんてデパートの駐車場もハラハラドキドキなのに

    夕夏ちゃんは几帳面なイメージなのできれいに入るまで入れてそうです;
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/15 21:26

    やっぱり運転でした

    ぁたしはまだ免許持ってないから運転出来ないけど、ドライブは楽しそうだな(*>ω<*)
  • フェラトン 
    2/15 21:36

    音楽聞く空間


    だから好きで

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/15 21:37

    ぼくも早く免許取りたいで

  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/15 21:42

    今、実家から戻って来ました。

    雪がすごくて運転疲



    実家から貰ったご飯とおかず食べてます


    久しぶりの家庭の味はいいもんで

  • Cael 
    2/15 21:42

    なんと!深読みし過ぎました(笑)
    車庫入れが思い通りに行くときの気持ち良さはなんなんですかね(笑)僕も好きです。
  • ゆむ 
    2/15 21:45

    お疲れ

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    2/15 21:48

    やった

    当たった〜
    っぱり気分転換だった〜

  • ☆よー☆ 
    2/15 21:48

    運転大好きで

    よくドライブいきますよ


    あったかくなったら
    バイクでツーリングします

  • 半蔵 
    2/15 21:49

    正解だったぁ

    またに助手席に乗ると、運転してる時には気付かなかった景色やお店とか、ゆっくり見れるのでいいんですが…
    やっぱり天気が良かったりするとドライブに行きたくなりますネ


  • トレイン 
    2/15 21:52

    当たりました


    ドライブいいですね


    俺わ免許持ってないんでほしいんですけどね


    ドライブ連れて行ってほしいです

  • せらふ♪ 
    2/15 21:53

    こんばんにちは☆

    僕も好きです

    愛車はスポーツセダンで、もちろんマニュアル車です
    大阪や東京のライブなどの時も大体車で行きます(^^)
    一応、愛を知った町の知人警察官に褒められたこともありますよ(*^^*)

    オイル交換やタイヤ交換くらいは自分でやっていますし、最近は、DIYもちょっとだけやっていています(^^;

    数年前にスピードで一発免停食らったので、昨年から金色→青色になっちゃいました☆
    夕夏さんも事故や違反には、くれぐれもお気を付け下さい(;^_^A
  • Rilakkuma☆ 
    2/15 21:57

    私もドライブ好きです(^O^)車を使ったPVが夕夏ちゃんにもあるといいなぁ〜

  • ドラズ 
    2/15 22:01

    こんばんは
    転好きですよ
    ぁ、いわゆるサンデードライバーだけど(^_^;)あっ、ぼくも優柔不断なとこあって買い物する時もお店を行ったり来たり

  • 綾崎ハヤテ 
    2/15 22:04

    やっぱり運転だったんです

    僕はまだ高校生なので免許は持っていないんですけど、車好きなんで運転も好きになるんじゃないかと思いますね

  • ショウ 
    2/15 22:04

    運転好きです
    車の中で歌うのが好きやけど助手席にパートナーがいないのが寂しいです

    いつかドライブにピッタリの曲作ってほしいで

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    2/15 22:05

    普通に運転だったん

  • たーとる 
    2/15 22:12

    ドライブ好きとは意外です

    リーダーとかに運転してもらっているイメージがありました

    ドライブ好きならぜひ、ロングドライブにぴったりな
    ルバムを2つ作って欲しいな。

    1つはdbの曲で構成されたアルバム。
    もう1つは他アーチストの曲からdbのメンバーが選曲したアルバム。原盤のものでもdbでリテイクしたものでもいいです。

    ぜひお願いします。



  • みー☆ 
    2/15 22:20

    昔は、若気の至りで峠を攻めたりしてましたが(^O)=3
    車の運転は得意ではないけど、遠乗りなど気分転換には、なると思います(^O^)/
    ガソリンが高い時代になって来たので、なかなか目的無しのドライブは出来なくなって来ましたが(∪o∪)。。
  • ウック(C) 
    2/15 22:22

    気分転換できたかな


    ドライブも仕事の一部かも


    くれぐれも交通事故にはご注意を


    詩書きガンバってね

  • ☆あきぽよ☆ 
    2/15 22:39

    まだ免許取ってないです

  • さのハマー 
    2/15 22:45

    奇遇ですね、自分も車庫入れ得意です

    昔、教習所ではいつも車庫入れだけ褒められていました(笑
  • りのぴー 
    2/15 22:47

    やっぱりっっ

    大阪←→名古屋を運転できるとかすごいですね

    免許取って3年目になりますが、高速はまだ名古屋高速しか乗ったことないです(´;ω;`)
    車庫入れ好きなんすか!!私、車庫入れで車の左側めちゃめちゃ擦ったことありま

    親の車なんで無茶できないです(笑)
    大阪って名古屋より一通がややこしくて難しそ

    夕夏ちゃんを見習って私も運転がんばります

    その後ご飯決まりましたか

  • ★くまっく★ 
    2/15 22:49

    運転いいですね。
    外車でしょうか?

    食べる場所もだけど、メニューもなかなか決められません

  • takabon 
    2/15 22:50

    車は運転できるほうが、便利なんですね

    自分は公共機関しか使わ(え)ないので、いいと思いますよ
  • アキラ 
    2/15 22:59

    得意で無くても好きな物は好きですよね(*^_^*)
    あらかじめ何を食べようと思って出かけたら店決めやすいと思いますよ

  • ひろ 
    2/15 23:05

    初めましてで
    僕は免許は持ってるんですがカンペキにペーパードライパーです

  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/15 23:08

    僕も車の運転は好きですね

    夕夏さんはどんな車に乗っているんです

  • 妃桜☆ 
    2/15 23:16

    運転ですかぁ
    も車の運転大好きで
    ライブすると気分転換になりますよね

  • candy 
    2/15 23:17

    安全運転して
  • まーくん 
    2/15 23:19

    頑張ってください

  • オタキュー  
    2/15 23:21

    ヤキニク
  • ネイル 
    2/15 23:30

    私も運転大好

    毎日娘の送り迎えをした後…気分転換にウロチョロしてます

  • みっち- 
    2/15 23:36

    うぃーす♪
    自分も、ドライブ大好きです♪
    休みで、暇さえあると〜ふらふらしていますよ


  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    2/16 00:22

    俺もドライブ好きだ
    知らない所とか‥わざと迷子になってみるとか

    すげぇ楽しい

    俺は兄弟妹とワイワイとドライブするのも好きだけど、1人で自由気ままに放浪するのも大好きだ〜

    独り言も増える空間

  • まろ 
    2/16 00:32

    好きですょ。
    特に遠出して、海沿い走るのが。
    名古屋市内だと、駐車場大変だから、地下鉄の方が良くないですか
    土日切符あるし。
  • 内乃助 
    2/16 00:32

    ドライ
    かぁー


    でも…、安全運転
    エコドライブ
    お願いします



  • マイタイ 
    2/16 01:22

    夕夏さんって

    運転できるんですね



    はじめて知りました
    (●´∀`●)/



  • れおんパパ 
    2/16 01:26

    こんばんにちは★
    運転中の写メ

    レアな写真なので「ホントに運転中?」って思いまし

    車の運転は…、嫌いで苦手で〜す!(苦
    昔は長距離走って遊びに行ったけど最近は怖くなりました

    家族の為にも車の運転頑張りま〜

  • 大前伍長 
    2/16 02:27

    田舎道は信号少ないし景色もいいし楽しいです


    食事は困ったときの吉野家かマクド!
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/16 03:21

    運転気をつけ


    気晴らしの ドライブも いいですよね

  • さちお 
    2/16 07:19

    正解でしたぁ

    車の運転は約16年になりますがゴールド免許ですよ
    事でも車の運転は毎日なので好きなラジオや音楽聴きながら運転するのが好きですよ
    名古屋には休みになると岐阜から大須の商店街に通ってた時期があって国道41号を何度も走った思い出があります

  • dada.388ashi 
    2/16 10:36

    ドライブドライブ


    守山〜

  • 《夢猫》 
    2/16 12:02

    今度は栃木県宇都宮まで餃子食べにドライブに来て下さい
    (笑)
  • 北原亜樹香 
    2/16 19:36

    運転してる夕夏ちゃんて、すごく新鮮な気がします!

    僕も運転は好きです
    もちろん、デシベルの曲を流してますよ〜ッ♪

    いつか、大阪にも車で行ってみたいです
  • バーサーカー 
    3/5 14:32

    こんちわ〜

    運転好きです

    それにしても、いとこばかりです

     
    コラッ止まれ〜
    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)