☆おはよう?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよう?☆ 画像1
気づいたらもうこんな時間…
今まで家で歌詞を書いてました〜♪♪ 


『20世紀少年』、みんなのコメント見ると、知ってる人多いですね!

友達にも聞いたら、ほとんどの子が知ってたし、かなり面白いみたいですよ!


早く読みたいな☆


最近は映画見る時間とかもないくらいバタバタしてるんですけど、
みんなのオススメの映画とか本とかあったら、また教えてくださいね☆


それでは!朝ですが、みなさんおやすみなさ〜い☆

 
  • コメント(全48件)
  •  
    2/15 10:56

    おはようございますバットマンDVDお薦めです
  • B'z&ZARD★AKi 
    2/15 10:58

    お休み
    っくり休んでください。
  • 秋本帆華似(チームしゃちほこのリーダー) 
    2/15 10:59

    おはようございます

    あのコナン曲ダウンロードして聴いています。これからも頑張ってください。
    応援しています。

  • こみ 
    2/15 11:01

    おはようございますo(^-^o)(o^-^)o

    朝まで作業してたんですか(>_<)早く寝て疲れをとってくださいねヽ(・∀・)
    オススメは…君に読む物語っていう映画がオススメですp(^^)q恋愛映画なんですが純粋で凄く心温まる映画ですのでぜひ(・∀・)
    ではおやすみなさい
  • takabon 
    2/15 11:03

    遅うございます^^;;
  • ☆日本武尊☆ 
    2/15 11:06

    おはよ

    おやす

  • かぷちぃの 
    2/15 11:08

    おはよ
    お仕事お疲れ様です!それでは(v_v)zzzおやすみなさい。映画ならヤッターマンが楽しめるかもね。
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/15 11:08

    お疲れさまでした
    い集中力です
    ゆっくり休んで下さ

  • とっすぃ〜 「一歳」 
    2/15 11:09

    それでは 僕も寝ま

  • kaizer_y 
    2/15 11:11

    おはよう&やすみ
    ゆっくりおやすみくださ〜

  • Cael 
    2/15 11:21

    わお、凄い時間ですね。創作活動で昼夜逆転するのって何かかっこいいで

    秒速5センチメートルってアニメ映画は、幼なじみとの恋が段々消えて行ってしまう、冷たい現実を情緒的に描いてて、何か良いです

  • ゆうと 
    2/15 11:24

    おはようございます
    仕事お疲れ様です
    っくり休んでくださ

  • たーくん 皆様の温かい心に感謝☆ 
    2/15 11:30

    昼夜逆転ってZARDの坂井さんを思い出します。
  • さちお 
    2/15 11:30

    おはようございますでなくて、こんにちはです

    オススメ映画ですが
    私の頭の中の消しゴ
    いま、会いにゆきま
    猟奇的な彼女
    以上3作品が僕の大好きな作品でDVDも持ってます
    恋愛作品なのですが感動して泣けますよ(T_T)
  • SaT 
    2/15 11:31

    お疲れ様です

    ゆっくり寝て下さい


  • アキラ 
    2/15 11:31

    徹夜で歌詞書いてたんです

    お疲れ様です

    今日はしっかり寝てくださいねo(^-^)o
  • 三枝夕貴 
    2/15 11:33

    お疲れさまですV(^-^)V マンガなんですケド☆エリアの騎士☆が面白ぃですょ
    (^_^)v
  • 火炎〈王〉 
    2/15 11:36

    おはよう♪

    おやすみ(-_-)zzz(笑)
  • トレイン 
    2/15 11:43

    おはようございます


    今までお疲れ様でし


    オススメ出来るようなのがあったら教えます


    ゆっくり休んでくださいね

  • candy 
    2/15 11:45

    同じ 私も夜勤で朝7時まで仕事してました、
    昼頃から寝ます 最近一日3〜4時間しか寝てません
    『20世紀少年』今度読んで見ます。おやすみ
  • 妃桜☆ 
    2/15 11:48

    お疲れ様です
    20世紀少年の映画は
    見ましたが、漫画はまだなので今度見ようかな〜と思っています

  • せらふ♪ 
    2/15 11:52

    こんばんにちは☆
    徹夜で作詞、お疲れ様ですm(__)m

    最近の映画はちょっと…(^^;
    何かお奨め出来るタイトルがありましたらお教えしますね(^_^)b

    今日は、ゆっくり休んで下さい

  • ... 
    2/15 12:03

    おはよ

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

     
    あッ

    PVの間違い探しのスペシャル映像見れまし


  • 国仲 涼太 
    2/15 12:07

    こんばんにちは(*^_^*)

    本当に昼夜逆転しているのですねw(゚o゚)w
    お疲れ様でした〜☆
    くれぐれも体は大切になさって下さいね(o^-^o)/
  • やす 
    2/15 12:23

    20世紀少年の映画は観ましたが漫画は観てません

  •  
    2/15 12:25

    昨日、公開の宮藤官九郎作品、宮崎あおいちゃん主演の少年メリケンサックおすすめです。
  • グリーン@アディダス 
    2/15 12:25

    ☆夕夏サンへ☆
    お疲れ様です!!私も今しがた仕事終えました...
    夕夏サン ユックリ寝て 疲れ取って下さいね(^O^)
    こないだ 夕夏サンが テーマとしているとおっしゃってたフレーズ...私も何年か前に思った事があります。「何もしないより して後悔する方がいい」って。でも いつの間にか忘れてました(._.)夕夏サンのおかげで思い出す事ができました!ありがとうございます(・o・)
    私も忙しくてあんまり映画とか見ないんですが 私が感動したのは「アイアム サム」と「私の頭の中の消しゴム」です。(日本のドラマを元に制作された映画で 確か 永作博美サンが主演されてたドラマです)
    本は「動物たちのレクイエム」です。犬を飼ってらっしゃる夕夏サンには是非読んでほしいです。
  • ゆむ 
    2/15 12:25

    お疲れ(゚▽゚)/ お眠むZZ
    Z
  • 大前伍長 
    2/15 12:30

    添い寝しますね!
  • コトブキ ツカサ 
    2/15 12:35

    おやすみ…


    もう起きてるかな

  • BUMP 
    2/15 12:43



    お疲れ



    マンガですけど『ワンピース』と『NARUTO』ゎメジャー級におもしろいですょ
    (≧ω≦
    )





  • .kenji 
    2/15 12:58

    お疲れ様でーす!そのiPod、僕も持ってます!(笑

    僕は小説家の東野圭吾さんが好きなので
    「容疑者Xの献身」や「白夜行」…あと「秘密」も面白かったですね。

    20世紀少年、僕も見てみます!
  • ルミオン 
    2/15 13:04

    お疲れさまで
    ゆっくり休んで下さ
  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/15 13:07

    おはよ

    15年振りに合った同級生と朝方まで飲んでまし

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/15 13:08

    わたしは、少女漫画 読みますね

  • みっちー 
    2/15 13:09

    朝までお疲れさまです。

    20世紀少年読んだら、感想教えてください!
  • ふっきー 
    2/15 13:11

    夕夏さんこんにちは

    高田崇史さんのQEDシリーズがおすすめです
  • ひろびー 
    2/15 13:27

    筒井康隆さんの「夢の木坂分岐点」個人的にはすごく好きな本です。新潮文庫で出てますよ

  • おやじ 
    2/15 13:32

    あまり無理して 体を壊さないでくださいね

  • フェラトン 
    2/15 13:39

    お疲れさまでした

    朝です

    韓流映画好きです
    奇的な彼女なんかおもしろいです

  • にっし〜 
    2/15 14:05

    こんにちは

    『愛のむきだし』って言う映画が面白いと思いますよ


    ちょっと変わった恋愛物語ですね


    主演はAAAの西島隆弘と満島ひかりです


    あと 安藤サクラや渡辺真起子とか渡部篤郎も出てきます


    上映時間が237分もあるんで見所満載と思いま


    でも上映している映画館が少ないので探すのにちょっと大変かもしれませんね


    ・・あ
    本にもなってるみたいなんで、時間がなければそちらを選んでみてはどうですか



  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/15 14:47

    いつも頑張っていて尊敬してます

    ぁたしはファンタジー系が好きで

    ハリーポッターとかロードオブザリングなど

    ダレン・シャンなども面白いです

  • 綾崎ハヤテ 
    2/15 15:16

    夕夏さん、大変みたいですね。お疲れ様です


    僕も学校のレポート(400字原稿用紙で6枚以上)があるので大変です。でも夕夏さんの歌を聞きながら頑張ります


    夕夏さんも頑張ってくださ

  • りのぴー 
    2/15 17:37

    おはようございまー

    こちらは朝からバイトして今終わりましたヽ(´▽`)/
    20世紀少年、またチャレンジしてみようかな…

    映画も本もあんましみないんです
    度みるとハマりすぎて抜けない自分が怖くて(笑)
    でも、最近見た「ハッピーフライト」って映画は面白かったですよ

  • みー☆ 
    2/15 17:56

    おはようゴザイマス(^O^)/
    昨日まで東京に遊びに行ってて、今朝、夜行バスで帰着したので・・・
    同じくらいの時間に就寝しました(笑)
  • まめっち 
    2/15 18:57

    朝までお疲れ様でした。映画は、あまり見ないですし、本もマンガくらいしか見ないので、おすすめできるものはないです、すみません。
    写真を見るとipodがあるんですが、音楽を聴きながら詞を書いているんですか?
  • れおんパパ 
    2/16 00:17

    こんばんにちは★
    僕も慣れない育児にバタバタして映画や本が見れないです

    唯一の安らぎは夕夏さんのブログかも?

    最近のオススメは思い浮かばないので、逆に夕夏さんのお奨めを参考に日々暮らして行きま〜

  • バーサーカー 
    3/5 14:24

    こんちわ〜

    あ〜そ〜ぼ〜

    この不景気に、仕事が有る事は平和です

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)