☆PV☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆PV☆ 画像1
2月25日発売のニューシングル『もう君をひとりにさせない』のPVがオフィシャルホームページで配信されました!

今回は、TRUTH/FAKEという間違い探しをやっていて、
違いを全て見つけるとライブ映像が見れるという企画をやっています!


今、私も挑戦して8個間違いを見つけたんですけど…×

ライブ映像見れなかった〜(>_<)


みんなも是非挑戦してみてね〜☆

あっ、答えがいくつかわかっても内緒にしてね!



写真はPV撮影の時に撮った写真だよ(^-^)v

 
  • コメント(全42件)
  • 英雄恭平×Totti@AS.ROMA&「T」 
    2/14 21:15

    ライブ映像見たいッ

  • ショウ 
    2/14 21:15

    いつも思うけどGIZAメンバーってスタジオ似合いますね

  • 夏海芽依NANA 
    2/14 21:25

    夕夏ちゃんこんばんにちは〜☆(^O^)/

    PVがHPで見れるんですね
    今家にいないので、帰ったら見てみまぁ〜す☆o(^-^)o間違い探しも頑張ってやってみます(^ω^)絶対全部見つけるぞ〜☆p(^-^)q
  • うっち〜 
    2/14 21:25

    絶〜対PVみてやる

  • SaT 
    2/14 21:26

    可愛い


    そこキケンみたいです

  • みっちー 
    2/14 21:28

    ライブ映像見ましたよ〜!

    やっぱり生でライブが見たいです

    全国ツアーとか希望です!
  • 三枝夕貴 
    2/14 21:30

    夕夏サンのPV冷静に見れなぃ俺にとッては難しそぉです(≧ε≦) まぁ俺の洞察力次第ですね
    o(`▽´)o
  • りーちゃん 
    2/14 21:30

    ゆうかさん、こんばんはりえです、よろしくお願いします、いつまでも綺麗でいてください
  • マイタイ 
    2/14 21:35

    それじゃあ今から


    ホムペ行ってきます

    (●´∀`●)/



  • ミツ 
    2/14 21:38

    PVはポニーテールで撮影したんですか?
    夕夏さん以上にポニーテールが似合う人私は知りませ

    ホント似合いますよ

  • B'z&ZARD★AKi 
    2/14 21:42

    早く聞きたい
    新曲を

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/14 21:43

    今晩は。いま
    電源を切ったところですがオフィシャルホームページにPVページがあったとは…気が付きませんでした

  • アイチゴサラ 
    2/14 21:44

    三枝夕夏INdbの皆様

    こんばんは

    僕も、間違い探しに、挑戦して、ライブ映像、絶対に、見るぞー。
  • さりー 
    2/14 21:48

    ポニーテールはPINC INCさんの方が若いしいいよ

    ゆうかさんは大人らしく

  • せらふ♪ 
    2/14 21:49

    こんばんにちは☆
    大阪から帰ったらチェックします


    満身創痍で、新幹線を待っていま

  • りのぴー 
    2/14 21:52

    こんばんにちはー


    おもしろそうっっ(o≧▽≦)o
    すごいアイデアですねー!!
    うちでインターネットできないので、学校かネカフェで見ますね

    早く見たいな

  • さちお 
    2/14 21:54

    間違いが何個あるか?秘密なんですね

    8は×なので、それ以上頑張って探してみます

    ライブ映像…
    一年前のバレンタインライブ以来、三枝夕夏INdbライブに参加してないので早くライブ開催してほしいな
  • フェラトン 
    2/14 22:02

    今やってみました
    つ見つけたんですけどダメでした

     難しいです

    もう一回挑戦してみまーす

  • みー☆ 
    2/14 22:04

    PV完成ですか〜♪
    発売日まで秒読み段階、PVにてライヴをイメージし、予習しておきますねw
  • ふっきー 
    2/14 22:29

    夕夏さんこんばんは

    無事正解してスペシャル映像見ることが出来ました

  • 遊夜 
    2/14 22:42

    そうなんですか!
    今からやってみよ。
  • アキラ 
    2/14 22:52

    明日ネカフェでやってみますね

    PV完成したの早く見たいですb(・∇・●)
  • 綾崎ハヤテ 
    2/14 23:01

    こんばんは


    ライブ映像を見ることができまし

  • アンラッキー池田 
    2/14 23:47

    早速やってみたいと思いま
    でも自分は間違い探しとか苦手ですね
    然間違いに気付かない(^^;
  • トレイン 
    2/14 23:59

    初めまして


    前から夕夏さんのファンです


    これからよろしくお願いします


    俺もさっき間違い探ししてPV見れました


    すごい良かったです

  • ドラズ 
    2/15 00:06

    明日やってみます
    キドキ

  • まめっち 
    2/15 00:35

    間違い探しは、それほど得意というわけではないですが、PVが見れるように頑張ってトライしてみます。
  • ☆J.BOY☆ 
    2/15 00:42

    毎度、お疲れ
    間違い探し頑張ってみま

  • 大前伍長 
    2/15 00:43

    これは見に行かねば
  • Rilakkuma☆ 
    2/15 00:52

    なんかaikoさんみたいな企画をやってるんですね(笑)
    楽しそう(笑)でもうちパソない(x_x;)

    ちなみにaikoさんはライヴDVDの特典映像を見る為にはaikoさんが考えたゲームをしなきゃキーワード見つけなきゃみれないというものなんですけど意外に難しくて結構本当のaikoさんファンでも解けないって人多いみたいです(笑)(^_^;)

    まぁ夕夏さんもライヴDVD際は取り入れてみてはいかかでしょう(笑)
    結構ハマるんですよね(笑)
  • ... 
    2/15 01:09

    こんばんにち

    明日、やってみよ

     
    てか今日、初めてドロリッチを飲んでみました

    夕夏ちゃんがブログでも紹介してたから「どんなのかなぁ?」って気になって気になっ

    結果、、、
    すごく美味しくて気付いたら、あっという間に飲み干しちゃってました

     
    でわ(・ω・)ノシ
    おやすみなさ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/15 02:03

    PV見れるん

    間違い探し頑張ろう

  • れおんパパ 
    2/15 02:22

    こんばんにちは★

    間違い探し挑戦しました〜

    不覚にも参加出来なかったライブの秘蔵映像が観れて心が踊っちゃいまし


    夕夏さん、スタッフ
    楽しい企画ありがとうございまし

  • いく 
    2/15 02:35

    いつもカワイイゆうかちゃ
    これからも頑張ってくださ

    ワンマンライヴはアルバム発売後ですかね?
    楽しみにしています


    愛言葉はdb db
  • 口びるさん! 
    2/15 02:45

    御はじめまし
    今日知りました(この日記)
    これからよろしくお願い致します


    LIVE映像観れましたよ!
    何回も間違えました(笑)
  • ♪速弾き王♪ 
    2/15 04:44

    ピースしてる写真の夕夏ちゃん見て一瞬指がピースサインではなく3本に見えた
    のは私だけ

  • 瞬神よるいち 
    2/15 05:03

    こんばんは(*´∀`)/

    情報ありがとうございます(・∀・)
    早速やってみたら夕夏ちゃんと同じ8個しか見つかりませんデシた
    その後ちゃんと映像見れました♪
  • 板前 
    2/15 08:16

    年上ですがお友達になって下さい
  • candy 
    2/15 09:54

    ライブ映像 観れました

    あー 早くLIVEで聞きたい まってまーす

  • ★くまっく★ 
    2/15 10:43

    おおっ!PCで早速見てみます

  • バーサーカー 
    3/5 14:22

    こんちわ〜

    指が三本に賛

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)