☆ハッピーバレンタイン☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ハッピーバレンタイン☆ 画像1
こんにちは!

チョコってたくさん種類あるし、好みも人それぞれ違って面白いですね☆

私はお菓子の中でチョコが一番好きなんですけど、ビターはあんまり(*_*)

ホワイト、ミルク、ストロベリー、あとはオレンジピールにチョコがコーティングされてるのとかが好きです(*^^*)


今年は逆チョコとか流行ってるみたいですが…
本命、義理、逆チョコ、みんなは何個くらい配ったり、もらう予定??


私は感謝チョコの代わりに、スタッフのみんなにロールケーキをプレゼントしたよ〜



☆P,S☆
可愛いお花やチョコやプレゼントを送ってくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

 
  • コメント(全40件)
  • くっすん頑張れ大阪桐蔭 
    2/14 14:29

    頑張ってください
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/14 14:30

    こんにちは!晴れて気持ちの良い日ですね♪知り合いからチョコ貰いました嬉し
    三枝さんはケーキを配ったのですね。手作りだったら凄い

  • Cael 
    2/14 14:39

    逆チョコ流行ってるのですねぇ〜。全然知りませんでした(∋_∈)
    そしてチョコは義理も本命も0個っぽいです\(+×+)/
  • フェラトン 
    2/14 14:40

    いただけるとうれしいもんですね

     チョコレート意外と食べだすととまらないものです
     
     ちなみに逆チョコってなんですかぁ
      

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/14 14:42

    土曜日ということもあり、学校に行かないのでチョコもらえない

    夕夏ちゃんにもハッピー バレンタイン

  • †ガネーシャ†〜象ですけど何か?〜 
    2/14 14:43

    チョコ

    ここ数年貰ってないな…

    ってことで逆チョコもありません

    スタッフの人達が羨ましいです…

    (_´Д`)ノチョコカモ〜


    仕事頑張って


  • 三枝夕貴 
    2/14 14:47

    鹿児島といぅ田舎モンなんで逆チョコ知りませんでした-ッ(≧ε≦)
  • かのん 
    2/14 14:48

    ハッピ
    バレンタイン( ^
    ^)dbデシ

    私は逆チョコを2個貰いましたよ
    チョコは美味しいので食べると幸せな気分になります

  • ふっきー 
    2/14 14:53

    ハッピーバレンタイン。
    チョコは一つも貰えませんでした。まぁいつものことなんで気にしてませんけど
  • せらふ♪ 
    2/14 14:58

    こんばんにちは☆

    僕は、予定はありません

    まあ、せいぜい姪っ子からくらいかな

    後は、愛◯さ◯からゲット出来るか…かな?

  • さちお 
    2/14 14:58

    チョコを貰う予定はないで
    昨日投げ入れられたチロルチョコなら貰いまし


    ファンの皆さんから素敵なプレゼント貰えて良かったですね

  • alicia 
    2/14 14:59

    o(^o^)o元気
    ィーダは元気MAXですけど昨日打ち上げで飲みすぎました(´_ゝ`)チョコはギリもらって
    けど近くに置いてたらうちのじーが 食べちゃった
    緒ね(笑)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/14 15:01

    チョコは、あげる予定は ないですね

  • おやじ 
    2/14 15:03

    娘からやバイトさん GREE友から 貰いました

    家内は まだですが

  • .kenji 
    2/14 15:03

    今日がバレンタインであることを忘れていました(笑
    僕はホワイトと、あとイチゴ味のチョコとか好きですね。

    あ。今月のMFM読みました
    新曲のインタビューもよかったですが、
    受験のときのエピソードに感動しました


    僕もZARDがずーっと好きで、受験のときも、今でも聴いてます。
    三枝さんも、坂井泉水さんに励まされたひとりなんですね。

    でも僕は、三枝さんの歌にもたくさん励まされてきましたよ
    頑張って下さい!これからも応援してます!
  • 妃桜☆ 
    2/14 15:05

    三枝さんもハッピーバレンタイン

  • トラメン〜死ぬまで生き抜く〜 
    2/14 15:19

    今日は地元でかまくら雪まつりがあるので、帰省中!
    昔は告白したりされたりするイベントでした!


    久しぶりに仲間に合ってきます

  • ショウ 
    2/14 15:19

    一応職場の人達からまとめてひとつ貰ったくらいです

    写メでもいいから夕夏さんから貰えたら嬉しいです

  • SaT 
    2/14 15:35

    貰わない予定です

  • まめっち 
    2/14 15:39

    こんにちは(^-^*)/
    チョコは、もらう予定も配る予定もないです。寂しい(ノ_・。)。
    夕夏ちゃんは、スタッフの人達にロールケーキですか。やっぱり、チョコ味ですか?いろんなお菓子が作れるんですか?
  • りょっくん 
    2/14 15:40

    彼女から貰いました


    すごく嬉しいです


    手作りチョコで、名前が入っていて食べるのがもったいないです


    写メ撮りまし

  • 綾崎ハヤテ 
    2/14 16:07

    夕夏さん、こんにち


    俺は男子校に通っているので、もらう予定はありません。悲しいで

  • 遊夜 
    2/14 16:21

    義理チョコを1つ貰いました。
  • 大前伍長 
    2/14 16:26

    ぎぶみーちょこれーと!
  • けん 
    2/14 16:38

    私は妹からもらいました・・・

    でも、それだけになりそうな予感・・・

    O>-<ばたっ!!
  • 瞬神よるいち 
    2/14 16:41

    夕夏ちゃんもビターは苦手ですか
    っぱりチョコは甘くないとね!(笑)

    バレンタインは本命一つあれば十分じゃないかな?
    でも夕夏ちゃんのチョコは欲しいです♪
    チョコちゃん達には特別何かバレンタインであげたりするんですか



  • みっちー 
    2/14 17:27

    あ、ビター否定された(泣

    チョコはあげる予定も、もらう予定もないので、夕夏ちゃんがください(笑)
  • みー☆ 
    2/14 18:14

    バレンタインデーですねo(^-^)o
    今年は、チョコより甘い歌の贈り物(バレンタインライヴの出演)が無くて、ちょっと残念ですf^_^;
    あいにく土曜日で会社が休みなんで、縁の無い自分には、ホントに縁の無い一日になりました(笑)
  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/14 18:23

    今年は義理で4個かな〜
    本命の妻から


    ある訳ないの


    キッ〜イ一言


    アッハハって顔(笑)

    心ゎ


    逆チョコも


    リーマンショック


    犠牲者の一人(笑)


  • ミッキー 
    2/14 19:16


      我が道を行く
    ゴーイング マイ ウェ


    バレンタイン
    バレンタイン

    あなたの色は
    何、
    どんないろですか


    クリスマスツリーで
    なにが、隠れていま

    なくしたもの
    それは
    こどものここ
    かも
    しれません
  • アンラッキー池田 
    2/14 19:23

    身内からしか貰ってないですね…もしかしたら月曜日に学校で貰えるかもって期待してるんですけど(*^.^*)
  • カステラ 
    2/14 19:50

    身内からしかもらってませ
    それも今日学校休みやし… まぁ みんな学校にもってこおへん
    バレンタインってチョコをもらって初めて気ずいたし
    日は、『君と約束した優しいあの場所まで』を聴いてました。 夕夏さんは、いつも口ずさんでしまう曲とかあるんですか? 優 15
  • たーくん 皆様の温かい心に感謝☆ 
    2/14 20:19

    期待してなかったけど一つ貰えました

    ありがたいことです

  • りのぴー 
    2/14 20:57

    今日も一日お疲れ様ですー


    夕夏ちゃんとチョコの好みがまるっきし違う…(´;ω;`)
    私、オレンジ食べれないしストロベリー"味"のチョコもあまり好きじゃないんで

    ロールケーキいいですねぇ


    私は父と弟に渡しました☆あと自分用にも買いました(笑)
    いつもお世話になってる方に今日直接会えないので…どうしよう

    感謝の気持ちが大切ですよ

  • ミツ 
    2/14 21:36

    夕夏さんはホント、愛犬にも『チョコ』って名前つけるくらい、『チョコ』好きですよね。

  • さちお 
    2/14 21:56

    訂正で
    今日ファン友達からチョコレート貰いました

    感謝感謝です

  • アキラ 
    2/14 22:57

    乙かれ様です

    無事にみんなからのお花とチョコが届いたみたいで何よりですo(^∇^o)(o^∇^)o
    ちゃんと届いた報告があって嬉しかったですo(^-^)o
  • れおんパパ 
    2/15 01:58

    こんばんにちは★

    スタッフさん達にロールケーキ?
    堂島ロールかな?


    チョコは5個くらい貰いました

    貰った相手は全員夕夏さんのファンです
    姫様のファンは全員優しくて温かいデシ


    PS.チョコやお花のプレゼント報告ありがとうございます

    このブログを読んで嬉しくなりました

  • ★くまっく★ 
    2/15 10:39

    白いチョコいいですね。ビターは腹痛を起こしてしまうので苦手で

  • バーサーカー 
    3/5 14:19

    こんちわ〜

    予定なんてありませ

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)