☆知ってる?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆知ってる?☆ 画像1
今日は事務所でデモを聴いたり、打ち合わせをしていました♪


スタッフのみんなに薦められたんだけど、『20世紀少年』ってマンガ知ってる?

 
  • コメント(全73件)
  • じゅうやん 
    2/13 23:34

    お初で

    知ってますよ
    なり面白いで

    読んだらはまるとおもいま

  • 近ちゃん 
    2/13 23:38

    初です

    お疲れ様です


    マンガは聞い
    事ありますけ
    読んだことな
    ですね(^ε^)

  • りのぴー 
    2/13 23:39

    こんばんにちはー

    つい最近、弟がその20世紀少年のマンガをたっっくさん買ってきてました!!!
    映画も見に行ったみたいでパンフレットが家にあります〜。
    で、私もマンガ貸してもらって読んでみたのですが…私は1巻の途中で挫折しました

    もともとマンガあまり読まないので。。
  • フェラトン 
    2/13 23:39

    知らないよ


    おもしろいんですか
      
    漫画読まれるんです

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/13 23:39

    今晩は
    20世紀少年知ってます。あんな人気になるとは思っていなかっただけにビックリしました
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/13 23:41

    こんばんわ

    漫画ゎ知りません

    ケド、この前、ドラマしてましたよね

  • ドラズ 
    2/13 23:43

    「20世紀少年」はマンガは読んでないけど、映画は試写会で第1作、第2作と観ました
    唐沢寿明さんや常盤貴子さんたちが出演されてます

  • コトブキ ツカサ 
    2/13 23:43

    知ってるぅー

    けど、読んだ事ない

    路線が違うの

  • さちお 
    2/13 23:44

    漫画は全巻読みましたし映画も第1&2章まで見終えてるくらいハマリました
  • potalakun123(もとミノルッチ) 
    2/13 23:44

    はじめまして((((*^o^*)残念ながら知らないです。どんな内容なんでしょう?興味津々
  • 俊@U-kana 
    2/13 23:45

    こんばんにちは!
    聞いた事はありますが、見た事はないです。

  • 夏海芽依NANA 
    2/13 23:47

    こんばんにちは☆(^O^)/お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

    20世紀少年は映画(第一弾の時)の紹介で漫画が原作って言ってるのを聞きました♪けど漫画も映画も観てないので話の中身まではわかんないです

  • サファリR【GC.060】 
    2/13 23:54

    読んだ事ありますよ


    結構話が複雑で、最後まで読まないと全部は理解できないぐらいで

    でも一度読み出すと止まらないぐらいハマっちゃいま

  • テガミバチ[△] 
    2/13 23:57

    全巻持っているし、続編の「21世紀少年」も持ってる
    画も・⊂みたし‐呂DVD
    った

  • ひで 
    2/13 23:58

    はじめまして(^-^)ちなみに返信はもらえるのかな〜来たらかなり嬉しいですね(^^)v
  • ♪速弾き王♪ 
    2/14 00:18

    こないだテレビでやってた
    最初手塚治虫か藤子不二夫の漫画かと思ってた

    あのおめんが


    内容はグロテスクで
  • 瞬神よるいち 
    2/14 00:20

    こんばんにち


    CMでよく放送してるのを見ますし面白いとか聞きますが、実際よく知りませんし興味も沸きません(ぁ)

    夕夏ちゃんは見に行くんですか?

  • カステラ 
    2/14 00:24

    今映画やってますよ!あの映画の原作です。僕は、あまり興味がないので見たことは ないんですけど 学校で流行ってますよ! 今日、ドロリッチ!のみまし
    すごくおいしいです
    ょっとづつ飲むより、いっきに吸い込んだほうが、おいしですね
    ぐなくなっちゃいますね
    日は、ずっと『青春の空』と『最後のキスは氷のように冷たかった』を聴いて頑張ってました
    優 15
  • 綾崎ハヤテ 
    2/14 00:26

    名前は知っているんですけど、内容は知らないです


    今は映画が人気のようです

  • ☆あきぽよ☆ 
    2/14 00:30

    マンガ全巻持ってます(笑)

  • サクラ 
    2/14 00:38

    初めて、見たけど…楽しいやつだど思ってたけど…少し、怖くて、ワクワクドキドキ感で、見てたよ

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/14 00:40

    映画になってますよ

    映画は第3章まであるとか


  • .kenji 
    2/14 00:45

    映画化されたやつですね〜
    聞いたことはありますが、読んだこともないし、映画も見てない…

    最近、漫画も読まなくなりましたわ…。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/14 00:50

    映画になりましたよ

    漫画は、読む気なしですが…。
  • ジュリー 
    2/14 00:54

    全然 しらん
    おじさん 漫画読まん インデアン 嘘つかん

  • JET P 
    2/14 00:55

    未来少年コナ
    なら知ってま
  • 坊豪(ぼんご) 
    2/14 00:55

    20世紀少年どころか21世紀少年の上、下巻も持ってます。ともだちの正体は…おっと嫌われる

  • Pluto(G/Key) 
    2/14 00:56

    タイトルの20世紀少年は、もちろんT・REXの『20th Century Boy』がモチーフでありタイトルトラックにもなってますよ

  • みっちー 
    2/14 01:23

    映画第2弾が公開中ですよ。人気みたいですね

    自分は映画もマンガも好きじゃないので、あまり興味もないですが…。
  • バンバン 
    2/14 01:34

    漫画は知らないけど

    映画なら見ました

  • TAK 
    2/14 01:39

    知ってます!「友だち」ですね

  • candy 
    2/14 01:41

    映画にもなってるらしいですが内容知りません
    ここ最近 TVもコナン以外見てないな
     
  • takabon 
    2/14 02:50

    知らない…

    それよりも、明日はアニメシャワーですね。
    地獄少女はけっこう見てます。
  • ★☆チェリー☆★ 
    2/14 03:53

    知ってます

    映画もありますよね

    それ見ました

    面白かったでーす

    『21世紀少年』大好

  • ナリナリ! 
    2/14 05:24

    知ってるぜっ

    けんじ、オッチョ、ゆきじ、ノンチャン、まるお、ドンキ、さだきお、カンナってか

  • SaT 
    2/14 07:19

    相変わらず可愛いすぎる


    読んだことないけど原作があるみたいですね

  • みー☆ 
    2/14 07:38

    お疲れ様ですp(^^)q
    タイトルは聞いた事ありますが、見た事は無いですf^_^;
  • sign 
    2/14 07:38

    知ってますよ

  • イズミ 
    2/14 08:24

    知ってますよ

  • キャロット♂ 
    2/14 08:44

    夕夏チャーン おはよう☆ カワイすぎ〜
    20世紀…それ未見で

  • マイタイ 
    2/14 09:05

    おはようございます



    読んだことありませんが

    知ってますよ

    (●´∀`●)/
  • アンラッキー池田 
    2/14 10:49

    知ってるけど読んだことないです
    度読んでみようかな

  • かぷちぃの 
    2/14 10:51

    漫画も映画もあるけど見たことないです。映画は第二章でしたっけ
  • kaizer_y 
    2/14 11:11

    おはよう!20世紀少年知ってるよ。読んだことないけど。でも映画で内容の一部を知るようになりました(^_^;)
  • Taa¢萌竜¢‐UNITY‐Mii 
    2/14 12:16

    ありゃ最高におもしすです


  • あみたファシズム 
    2/14 12:31

    今日、映画行ってきます。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/14 13:57



    浦沢直樹のだよねぇ


    漫画ゎないけ
    映画ゎみたょ



  • めぐみ 
    2/14 16:37

    漫画なら知ってるよ
  • バーサーカー 
    3/5 14:16

    こんちわ〜

    名前は聞いた事は有るけど、見た事無いです

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)