☆朝イチ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆朝イチ☆ 画像1
おはようございます!



みなさんは朝起きて1番に何をしますか?



私は犬を3匹飼ってるんですけど、
その子たちのご飯と、その子たちのトイレ掃除が朝イチの仕事です(*^^*)

 
  • コメント(全54件)
  • G13 
    2/12 12:25

    犬を飼ってる

    かわいいよね

  • みー☆ 
    2/12 12:26

    朝起きて、最初に二度寝します(笑)
    冗談はおき、シャワー浴びて、朝食食べて、家を出ますね(^O^)/
  • 三枝夕貴 
    2/12 12:27

    まずは顔洗いますッ(≧∇≦)
  • ミツ 
    2/12 12:27

    最近は走りに
    ってま

  • 半蔵 
    2/12 12:28

    朝一はとりあえず(>.<)y-~
    …でヤニクラ

    今年は禁煙します
    (笑)
  • アキラ 
    2/12 12:28

    おはようございますo(^-^)o
    朝起きたら仕事に行く用意しますよ(;^_^A
    ワンちゃん3匹も居たらたくさん食べそうなんで朝ご飯の用意大変ですね

  • りょっくん 
    2/12 12:29

    朝ご飯を食べながらgreeをして、歯磨き


    会社に行く準備が出来たら、ギリギリまで二度

  • フェラトン 
    2/12 12:35

    おはよ
       

    起きたらストーブにダッシ
      

    そこでなに考えてるんだろ

  • れおんパパ 
    2/12 12:36

    こんばんにちは★

    朝イチする事は着替えて出勤準備で〜す
    出勤ついでのゴミ出しも僕の担当デシ


    ちなみに目覚ましの曲は「雲に乗って」です

    毎朝気持ち良く起きれま〜

  • あき 
    2/12 12:40

    こんにちは!俺と同じ感じ〜です
    うちの場合は猫にご飯上げて、猫のトイレの掃除してます

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/12 12:44

    家族
    朝ご飯作りデス

    眠い〜

  • カプチーノ 
    2/12 12:45


    三匹ですかぁ

    お世話たいへんそぉ
    (´∀`)
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/12 12:52

    お早うございます。大事な家族ですね♪私は朝起きるとともに洗面等を済ますとすぐ出勤します。ダラダラしてると起きられなくなりますから。しかし、休みの日は二度寝し
    なら布団干しをします。夜はフカフカ布団でグッスり

  • 美夕(みゆ)林31 
    2/12 12:57

    ケータイで夕夏ちゃんの日記のチェックですね(ノ∀\*)
    あとは二度寝を防ぐために顔を洗います

    カメにおはようと言います(笑)
  • アンラッキー池田 
    2/12 12:57

    俺ん家にも犬いるんで、犬の散歩ですね
    近は行ってないけど……冬は寒い

  • 妃桜☆ 
    2/12 13:04

    朝はコーヒーを飲んで始まります

    三枝さん今日も爽やかですね〜

  • みっちー 
    2/12 13:10

    こんにちは。
    チョコちゃん、マロンちゃん、パンちゃんですね。

    自分は新聞読みますね。おかげで仕事に遅刻しかけてます(苦笑)
  • takabon 
    2/12 13:18

    動物の世話って好きじゃないと出来ませんよね
  • マック 
    2/12 13:26

    私も犬
    ってるので、まずはお散歩ですネ(ρ_-)ノ
  • ふっきー 
    2/12 13:26

    夕夏さんこんにちは
    朝起きたらまずまぶたを開きます
  • .゚。 BECK.゚。 
    2/12 13:32

    可愛い
    さぎのご飯お世話します

  • カステラ 
    2/12 13:32

    朝起きたらニュースをテレビで見て(おはよう朝日)ぼぉーとして、学校に遅れそうになりダッシュ
    日もチャイムがなり終わるまえに入りセーフ
    した

    夕夏さんは、愛犬の手入れが行き届いているので、愛犬も幸せそうですね、早くPVフルバージョンみたいで
    優 15才
  • りのぴー 
    2/12 13:43

    おはよーございます

    チョコマロンパンですね
    はペットいないのですが、犬3匹飼うのってとても大変そうです…
    私は…携帯で目覚ましをかけているので、やっぱり朝一番に携帯を触ってしまいますね

    やっぱり日記チェックかも(*´∀`*)
  • ☆J.BOY☆ 
    2/12 13:56

    お疲れ
    子犬良いです
    自分は起きたら一服(-。-)y-゚゚゚
  • ドラズ 
    2/12 13:56

    ぼくはまず顔を洗います
    ちのワンちゃんが朝一にすることはぼくを起こすことです

  • candy 
    2/12 14:19

    こんにちは

    今は夜勤生活が続いているので朝帰宅してシャワーあびます

    うちの愛犬ゎ ヨーキー2
     ポッキー&まろん
    癒されますよ

  • 桃ちゃん 
    2/12 14:31

    起きたらまず目覚めコーヒーかな
  • ★くまっく★ 
    2/12 14:38

    ワンちゃんになりたいワン

    歯を磨きます。奥歯の奥歯まで

  • まめっち 
    2/12 14:44

    仕事があるときは、出掛ける準備をします。休みのときは、テレビを見ます。
    ワンちゃん達は、元気ですか?
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/12 15:20

    ぁたしはハムスターを飼っているので、ハムスターに挨拶してエサをあげます

  • 綾崎ハヤテ 
    2/12 15:29

    夕夏さん、こんにち


    俺は最初に顔を洗いますね
    それからテレビを見ながらコーヒーを飲んで、学校に行きま

  • 瞬神よるいち 
    2/12 15:50

    起きたら携帯
    PC
    のチェックですかね(笑)
    犬の世話大変ですね


  •  
    2/12 16:10

    私はダーリンにおはよう乂〜儿送ります( ̄▽ ̄〃)
    と冬限定でコーンポタージュ作って飲みます

  • タラ 
    2/12 17:04

    私も犬飼ってます

    雑種ですけど可愛いです

  • 大前伍長 
    2/12 17:24

    朝起きたらとりあえずもっかい寝ますね
  • 遊夜 
    2/12 17:39

    朝起きたら、最近は生姜湯を飲んでます
  • ウック(C) 
    2/12 18:06

    僕はストレッ


    ラジオ体操まではいきませんが、筋肉や筋を伸ばします。
    その後、顔洗います
  • Cael 
    2/12 18:14

    わー3匹って凄い!
    犬大好きです
    朝は〜あ、
    方のベッドメイキング、良いです

  • SaT 
    2/12 19:13

    顔洗ってうが

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/12 19:23

    朝一は速攻でご飯を食べます(笑

  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/12 19:59

    朝起きたらっ
    夜中の方が多いかな

    事だか

    チェックかな

    仕事仲間から
    道路情報ゎ必要だし


  • せらふ♪ 
    2/12 20:09

    こんばんにちは☆
    朝は、ギリギリまで寝ている(平均3時間くらいなので…(^^;)ので、トイレ行ってを歯磨きして仕事に行く用意をします(^^)
  • さちお 
    2/12 20:41

    起きたらお手洗い行って、それから新聞読むよ
  • たけし 
    2/12 22:15

    トイレ、朝飯、歯磨きです
  • ♪速弾き王♪ 
    2/12 22:33

    またまたスゲーかわゆい夕夏様

    家犬て中々外歩かないんだよね

    飼ってみて分かった
  • グリ 
    2/12 22:59

    最近は、朝イチ夕夏ちゃんの歌を聞きながらランニングしてます。
  • SHU⇔1 
    2/12 23:47

    朝起きて、朝飯済ませてから犬の散歩に出て、河原でジャレあってます

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/13 00:00

    …5時ちょっと前に起きたら、まずは布団の中で服に着替えを済まして“二度寝”をします
    寝過ごさないように携帯のアラームを「5時30分」に設定しています。
    ■技半にアラームがなるとスパッと起きて、朝ご飯と仕事に行く準備をして6時前に出勤します

  • チャーリー 
    2/13 01:03

    朝???何してんだろ???気がついたら会社です。。。
    (ずーと寝ぼけてますからぁ〜www)

  • バーサーカー 
    3/5 14:06

    こんちわ〜

    犬三匹、凄い

    世話が大変そ

    ミニダッですか

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)