☆夜は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆夜は☆ 画像1
家でいとこと一緒にご飯を食べました☆


私は麻婆豆腐を作ったよ〜



今日仕事だった人も、お休みだった人も、充実した1日を過ごせましたか?


それでは、今日も歌詞頑張ります☆

 
  • コメント(全75件)
  • ... 
    2/11 22:11

    麻婆豆腐美味しそうです

    歌詞頑張ってくださいね

  • Rilakkuma☆ 
    2/11 22:11

    夕夏ちゃんもいとことは仲がいいんだね(o^-^o)
  • Cael 
    2/11 22:15

    家庭的な三枝さん…

    歌詞は夜のほうが作れたりするのですかねぇ。勉強は時間帯による調子って結構ありますが、作詞はもっと影響ありそうです

    頑張ってください

  • たけし 
    2/11 22:22

    うちは外食でした。因みにチャンポンを大盛りです。熱いけど美味かった
  • みっちー 
    2/11 22:24

    いいなぁ、美味しそう。

    でも折角だから、エプロン姿とか公開してほしかったなぁ・・・と思っちゃいました(笑)

    歌詞頑張ってください!!
  • ☆あきぽよ☆ 
    2/11 22:25

    今日の晩ご飯はポトフでし

  • こみ 
    2/11 22:31

    料理いいですね〜o(^-^o)(o^-^)o
    夕夏ちゃん上手そうですヽ(・∀・)ノ
    今日も歌詞書くんですねo(^-^)oお疲れ様で

  • ゆうと 
    2/11 22:35

    歌詞作り頑張ってください
    夏さんの新曲これからも楽しみに待ってます

  • 夏海芽依NANA 
    2/11 22:36

    今日は家で餃子を食べたよ〜☆\(^_^)/夕夏ちゃん料理できてうらやましい
    も練習してつくれるようになりたいな(^_-)☆
  • a-Soul←b-Soul←c-Soul 
    2/11 22:36

    豆腐苦

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/11 22:40

    ウチの晩御飯ゎお好み焼きでした(*^∇^*)

    麻婆豆腐って美味しいですよね

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/11 22:46

    もし夕夏さんが彼女だったら毎日、夕夏さんの料理が食べられるのに。
  • ふっきー 
    2/11 22:54

    うちは今日スパゲテ
    でした
    4月から一人暮らしになるんで料理も勉強中で
  • 綾崎ハヤテ 
    2/11 23:07

    今日は「旭山動物園物語〜ペンギンが空をとぶ〜」を観てきました


    夕夏さんの麻婆豆腐おいしそうですね。俺、麻婆豆腐大好きです

  • パンツ 
    2/11 23:14

    頑張れ( '∇^*)^☆
  • ★くまっく★ 
    2/11 23:16

    麻婆豆腐いいですね
    全部食べたのですか
    こっちは、きつねうどんを食べました

  • のの 
    2/11 23:20

    俺も麻婆豆腐ダイスキなんだなぁ

  • フェラトン 
    2/11 23:21

    料理やるんだ


    料理って味付けポイントですよね
     

    からいの大好

  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    2/11 23:28

    麻婆豆腐を俺にくださいょ
    (笑)
  • SaT 
    2/11 23:33

    IHや


    料理も出来るんです

    天は何物を与えたんやろ

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/11 23:33

    素敵で



    ぼくも食べたいです

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    2/11 23:38


    溶きタマゴを入れても美味しいょ

  • アラレちゃん 
    2/11 23:49

    好きですよ

  • ジュリー 
    2/11 23:53

    あら偶然 俺も麻婆ライス 作ったよ

  • 遊夜 
    2/12 00:03

    夕夏さんの料理、僕も食べてみたいデス

    歌の方も、むっちゃ楽しみデス

    作詞、がんばって下さいね

  • hyde 
    2/12 00:04

    ギザかわゆす
  • ミッキー 
    2/12 00:38

    ーーーーーー
    心の友#0000
    ーーーーーー
    →心の叫び
    →愛おしい君
    →コメントは要りません

    君からの、真心、、
    それは君からの、、
    「まごころの無言メール」
    まだ見ぬ君からの
    『たらようの葉』
    文明の光りに
    転生したメー
    古くは万葉の頃、
    相聞歌を託した一枚の葉

    明るい朝日の中、
    空より
    ゆらり、ふわふわ
    と舞い降りてくる
    頬にそっと優しく吻ける
    その日を夢み
  • alicia 
    2/12 00:43

    ニーハ
    まーぼーどーふ☆ってまいうーですね!辛口の方が好すかも
    カルチャー

  • 大前伍長 
    2/12 01:16

    すげえcleanなキッチン!
  • ☆J.BOY☆ 
    2/12 01:20

    お疲れ様でし
    ーボー豆腐いいっす
    中華最
    自分はラーメンと餃子食べてきました
    いでにビール

  • candy 
    2/12 01:26

    まだ勤務中、後半も
    U-kaちゃんの曲聞きながらがんばります
  • †tarosa.jp† 
    2/12 01:49

    いつも誰が写真撮っておるのだ

  • カステラ 
    2/12 02:20

    僕も、今日 中華料理食べました! 中華料理ってめっちゃお腹いっぱいになりません? いいですね 家で料理
    夏さんのブログを見ていると、いつも外食の写真が多いので なんか 写真を見ていると、かっこいいな
    て感じです
    った今MUGENで PV見ました! すこしだったけど すごく明るく赤と白 で統一されて 夕夏さんがヘッドホンをして真ん中で歌っていて、めっちゃかわいかったで
    車谷さんと大薮さんが イケイケでし
    岩井さんが すこしの間だったので見えなかった
    が残念でした
    立受かった
    は公立(本命)や
    夏さんの歌聞きながら がんばります
    15才
  • ミッキー 
    2/12 02:26

    さよし
    #01

    。´⌒♭~
    。。´_。゜。。〇゜。゜
    いつか
     ゆめみた
    。。
    ゜。#~

     あの 空に かえ

    。゜。゜。[☆]〜
    わたしの 夢
         溶けてい

    ´´´´。゜∪゜。⌒☆

    哀しみも 苦しみも
    ⌒。゜、^‘、 すべて‘ すて

    ´´´´´´´´´[☆]

    いまは 眠らせて
    ´ あなたの 腕で

    ^^‘‘‘
    ´


    やさしさは 残酷

    わたしを くるわせ


    ほんの ひとにぎりの ひとはだ

    こころを あたため

    ゆめなら 醒めない

    こぼれる なみだは

    あなたを もとめて





    優しさは 時には残酷 … そんな時もあるでしょうね。

    けれど 優しさが 欲しくなる時もある …。

    これも まぎれもない 事実 …


    できることなら みんなが 幸せであると いいですねっ!(b^ー°)


    人は 幸せになるために この世に生まれてくるのだから … …


    『さよならは・‥…』は、元々、詩にくみこまれていました。様々なユーザーと会話しているうちに、変化して今のキャッチコピーになりました。m(._.)m。

    §原本§

    風に舞い 散るさく
    頬にひとひら かえ
    二ひら 帰らない
    ‥‥‥‥‥‥
    時のまどろみ
    ‥‥‥‥‥‥
    君が描いた 最後の一片

    さよならは また逢う迄の
    約束げんまん


    書き
    四つ葉のクローバーの花言葉を捜すのは、大変でした。特に英語、、、

    でもそれは私の『ものがたり』になり、さらに進化してゆく、、、

    誰も共感してくれない、それはまだ未熟。携帯電話時代のポエムを目指し、さらに進化

    私のお気に入り言葉を、

    ッハ『心よりはっして 心にかえる』
    心あまりて、言葉たらず。 言葉あまりて、心たらず
    人に優しくしたいから、やさしくする』元妻の言葉で

    ピロー

    § めぐり逢い紡いで §

    胸のボタンひとつはずして
    あなた好みに 変わってゆ
    ただひたむきに 愛された
    惜しみなく奪ってほしい
    はじめ
    つけたマニュキュア
    もろい かけ
    割れる はがれる
    めぐり逢い紡いで
    愛の色に織りあげた
    あなたへの燃える火
    断ちきれない 消せはしな


    ュウ チュウ 〓
    ヨリ
    りがと
    ちらで
    ´´
    は年に数回
    ´´´。___。o゜
    ´´o/   \/
    ´´o│`・ω・´| 
    ´´。\ ° / 山o
    ´´,/ ̄ ̄ ̄\
    ´´│ Д ├┤|。
    ´´│_(∵)。 │o
    ´´│( )() \
    ´´⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    降りすぎ....
    DiamondDustは夢の又夢
    酷なようだが、君の
    絵本は死んでいる
    自信作の絵本が出来たら
    報告して下さい、
    がんばってね
    それまで、サヨウナラ

    間奏(感想)でした(笑(笑わ)


    束ね髪をふわり広げ
    かわいい女 つくろって
    ただひたすら
    つなぎとめる
    行かないで こっちを向い
    はじめ
    つけたマニュキュア
    もろい かけ
    割れる はがれる
    めぐり逢い紡いで
    愛の色に織りあげた
    あなたへの燃える火
    断ちきれない 消せはしな
    終章

    集中


  • REALYOU 
    2/12 04:17

    ミッキーサン 超うざ
    削除しとけ

  • ミッキー 
    2/12 04:38

    しばらく、おやすみします
    さようなら、さえぐさゆーか さ
  • アイチゴサラ 
    2/12 05:01

    僕も、麻婆豆腐、食べたかった〜……美味しそう。



    応援してます
  • みー☆ 
    2/12 05:31

    昨日は、関東にお出かけしていて、たくさんの友達と逢えたので充実してました(^^ゞ
    それでは、歌詞がんばって下さいね(^O^)/
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/12 06:00

    麻婆豆腐は、美味しいですよね(^O^)
    作詞大変でしょうけど、頑張ってください。
  • アキラ 
    2/12 06:51

    麻婆豆腐美味しそうですね

    夕夏さんなんか料理手慣れてるって感じします(≧▼≦)
  • りのぴー 
    2/12 07:26

    おはよーございます

    ホントいとこと仲イイですね(o^ω^o)
    麻婆豆腐おいしそう(*´∀`*)

    料理できないので夕夏ちゃんを見習おうかと

    昨日はいつもと比べて充実していた日だったので、家に帰ったらバタンキューでした


  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/12 08:05

    麻婆豆腐美味しそう

    夕夏ちゃんの料理姿はかなり貴重ですね

    お仕事も頑張って下さい('▽'*)ニパッ♪
  • 美夕(みゆ)林31 
    2/12 10:17

    昨日の夜はピザをとりまし

    二枚目から一枚千円になります

    久々だったので嬉しかったです


    夕夏ちゃんはピザはどんなタイプが好きですか

  • りゅうすけ  
    2/12 10:51

    おはつです。麻婆豆腐ですかぁ、温かいと合って美味しいですね
    揚げアイスも美味しいです 元気になる曲をいつもありがとうございます
  • タラ 
    2/12 11:53

    おいしそう

  • ブル 
    2/12 13:41

    初めまして


    麻婆豆腐ですか?

    俺も結構好きでよく作りますョ


    激カラ

  • あき 
    2/12 14:01

    昨日、うちも麻婆豆腐だったよ


    妹とお母さんは麻婆豆腐丼にして食べてました

    私は夜はお米食べないんで麻婆豆腐だけを食べました


    おいしかった

  • まめっち 
    2/12 14:35

    麻婆豆腐美味しいですよね。僕は辛めのほうが好きですが、夕夏ちゃんは甘いのと辛いのどっちが好きですか?
  • バーサーカー 
    3/5 14:01

    こんちわ〜

    麻婆豆腐食べたい

    けど、作り方知らないです

    では

  • GC 
    10/30 19:28

    夕夏さんの麻婆豆腐か…。なんでも良いから夕夏さんの作った手料理を一度食べてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)