☆知らなかった〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆知らなかった〜☆ 画像1
こんにちは!

今日、祝日なんですね!


曜日とか休日とか、全く関係のない生活を送ってるので、知らなかった〜f(^^;


今日、みんなは何をする予定?

 
  • コメント(全74件)
  • ケイ 
    2/11 17:09

    私も福祉系なので日祝関係なく働いてま

  • 安積剛志 
    2/11 17:12

    俺も仕事す

  • さりー 
    2/11 17:14

    老けました?目が疲れてますね。
  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    2/11 17:14

    こんにちは
    日は祝日だったけど仕事でした

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/11 17:37

    わたしも、祝日は ほとんど、無縁です

  • イーさん 
    2/11 17:39

    お休みでしたみなさん頑張ってください
  • takabon 
    2/11 17:39

    特に何をしようと言うわけでもなくって感じでした。

    強いてやることと言ったら、GREEの更新を定期的にチェックすること。ww
  • Cael 
    2/11 17:44

    おいしそう!
    僕も春休みなので曜日とか祝日知りませんw
    けど試験期間なのでずーっと試験勉強します。
  • ★くまっく★ 
    2/11 17:48

    今日、市役所に行ったら、閉まっていたので予定が狂いまし

  • つくね 
    2/11 17:56

    今日はずっと部屋でゴロゴロしてました
  • タケ 
    2/11 17:56

    お昼から仕事でした

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/11 17:58

    ウチゎバレンタインチョコ作りまし

    …下手ですケド(笑)

  • ミッキー 
    2/11 18:05

     ★休みの「ゆ〜か」★
        活用
      ┏┓  ┏━━-┓
    ┏-┛┗-┓ |┏-┓|
    ┗-┓┏-┛ |┗-┛|
    ┏-┛┗-┓ |┏-┓|
    ┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
      ┗┛∧∧   ┗┛
      ( つ ゜Д゜)  ┏
    ┏━\ y⊂)━┓||
    ┗━/   \┛┗┛
       ∪ ̄ ̄ ̄\) ロ

    \人人人人人人人人
    ≫11日は祭日なんだ
    ≫サラリーマンわ〜
    ≫  仕事モード 
    /∨∨∨∨∨∨∨∨
      ∩∧_∧
      |( ´∀`)ノ
      ヽ   |

    明日も、しごと。
    頭使い方間違えちゃった、


    サッカー選手は、ヘッディング

     ┏━━━━━━┓
     ┃仕事スケジュール~
     ┃ 発表   ┃
     ┗━━━━━━┛
    ┌────────
    │・・・・・・・・
    │ … … … …
    │ … … … …
      ワイワイ    ガヤガヤ
    `∧_∧ ∩_∩ ∧
    (   )(   )(∀` )
    ( ∩_∩(   )∧_∧
    (   )∧_∧(   )

    パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆

    ★確率なんと1/2

    キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!

    二月いっぱい、休み
    こりゃやるしかないっしょ


    気分転換になったかな〜
    (笑)
    by箒に乗ったジジは、、
    じいさん難だ〜〜〜
  • ジュリー 
    2/11 18:11

    はじめまして 今日は 新宿の タワーレコ 行きました TRF 来てたよ!
  • 三枝夕貴 
    2/11 18:12

    ぉ疲れ様ですV(^-^)V
    俺は休みだッたので夕夏サンの歌をBGMにドライブしてました(^_^)v
    後、今日はドロリッチ∨椣みました\(^ー^)
  • ☆日本武尊☆ 
    2/11 18:13

    僕も知りまへんでし
    寒いしお金ないしでどこにも行けまへん

  • SaT 
    2/11 18:19

    ……知らなかった(°□°;)
    カレンダーでは祝日になってない


    食べてるのはパスタか


    今はおやつTimeでした

  • せらふ♪ 
    2/11 18:20

    こんばんにちは☆
    今日は、明後日からの遠征のため体力&金温存中。。
    つまり、、、家でDVDを観たりとゴロゴロしております(((^^;
  • フェラトン 
    2/11 18:26

    世間の休日は人がたくさんですからね
      
     今日
    ジムいってきまーす
      三枝さんは今日もお仕事ですか



  • けんじ 
    2/11 18:26

    今日は久々に

    心斎橋のOPAのへん
    ぶらつきまし

  • †tarosa.jp† 
    2/11 18:29

    仕事してます


    って写真は誰がっ・・・

  • ☆よー☆ 
    2/11 18:35

    仕事で1日が終わりました

  • ショウ 
    2/11 18:43

    今日は友達の家でまったりしてました

    確かに今日が何曜日とかさえ分からなくなりますよね

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/11 18:43

    ずっと寝ててあっという間に一日が終わりまし

  • れおんパパ 
    2/11 18:47

    こんばんにちは★
    今日はお嫁さんと赤ちゃんを連れて難波にお出掛けしました

    気温が寒い中で、熱い演奏をされる車谷さんを観てきました

    リーダーは格好良かったで

  • アンラッキー池田 
    2/11 19:14

    修学旅行で沖縄でし
    沖縄は暑いで

  • candy 
    2/11 19:21

    今から仕事です。
  • 遊夜 
    2/11 19:21

    今日は、ずっと家でたまっていた、録画したビデオ
    てました。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/11 19:23

    今日は学校行事があり学校に行きました

    無事に終わってホッとしてるところです

  • 妃桜☆ 
    2/11 19:25

    今日は家族とお買い物してました

  • alicia 
    2/11 19:47

    今日は友達と今から《ケイチャン》食べにいきますo(^o^)oうまいですよー
    べたことありますか
  • 1 
    2/11 19:55

    今日は11日ぶりの、まるっと1日休日でした
    まで寝て、午後から娘(小5)がチョコ
    作るというので、お手伝い
    んびりできました

  • カラス 
    2/11 20:07

    今日も仕事でした

    自分も祝日とか関係ないんですよねぇ

  • タラ 
    2/11 20:10

    今日はちょっと買い物した

  • ぎんじゃ〜 
    2/11 20:10

    今日は、普通に仕事でしたよ。

    休みの人が羨ましいです。
  • 英雄恭平×Totti@AS.ROMA&「T」 
    2/11 20:25

    カラオ
    行ってきまし

  • 俊@U-kana 
    2/11 20:33

    今日は「なんばパークス」に行って来ました。
    斉田さんと少しだけお話をしましたよ!

  • クリスタルKEN 
    2/11 20:35

    今日は、座禅をして、犬を見つめます
  • 夏海芽依NANA 
    2/11 20:37

    夕夏ちゃんこんばんにちは☆(^ω^)
    今日は祝日でお仕事が休みだったので、家族で買い物に行ってきました♪今日の収穫はスニーカー2足☆(ノ∀`*)少しずつ春物そろえていきま〜すヽ(*´∀`)ノ
  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/11 20:41

    子どもがバレーボールをしているので、応援してまし

  • かり 
    2/11 20:44

    今日は夜勤明けです。夕方起きて
    と夜ご飯作って今旦那さんを仕事に送り出しました
    婚してもうすぐ10年経ちますが、こうやって毎日の仕事や家事をこなす事も大変ですが楽しく過ごしてます。
  • りのぴー 
    2/11 20:50

    こんばんにちはー(o^-゜)db(^-^o)
    週の半ば水曜日なのに、祝日って変な感じしますよね
    日「建国記念の日」って、数ある祝日の中でいちばん陰が薄い気がします(笑)
    喪が明けたので、今日は家族でお千代保稲荷という神社へお参りに行き、昼からはバイトでし
    終わったところです

  • ミツ 
    2/11 21:05

    私も
    係ない勤務なんですっかり忘れてましたが、通学途中の学生がいなかったりしたんで思い出しました

  • 美夕(みゆ)林31 
    2/11 21:10

    こんばんにちは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
    私もスプーンでパスタ食べます

    なんか食べやすくて好きなんですよね〜


    今日は家でメールしてまし

  • マイタイ 
    2/11 21:25

    夕夏さんこんばんわ


    今日は街にくり出し

    美味しいものいっぱい食べてきました


  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/11 21:42

    こんばんわッ

    僕は工場勤務ですが、曜日がないです。1週間で「○日働いたから明日は休み」という“身体のサイクル”で分かるくらいです
    祝日は・・・社会人になってからは「今日は○曜日なのに、電車が空いてるのは“○○の日”やったからか
    という感じです。ただ土曜日・祝祭日の朝の出勤の時は、学生や土曜日・祝祭日の休みの会社が多いですので、電車の混雑がないので落ち着いて出勤できます
    の上で、土曜日・祝祭日の出勤時は僕にとって最高ですね
    りの電車も空いていますし・・・
  • ふっきー 
    2/11 22:51

    夕夏さんこんばんは

    受験生なんで一日中勉強してました。夕夏さんの日記を見るのを毎日の楽しみにしています。
  • ☆J.BOY☆ 
    2/12 01:23

    自分も仕事柄曜日関係ない
    元旦、大晦日も仕事やったから(笑)
  • 大前伍長 
    2/12 01:27

    自宅警備してました\(^0^)/

  • バーサーカー 
    3/5 13:38

    こんちわ〜

    やはり、萌えてます
    (
    д
    )
    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)