INFORMATION

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/INFORMATION 画像1
STAFFよりINFORMATION!!

三枝夕夏 IN dbのニューシングル
が2/25にリリースとなります!
タイトルは
「もう君をひとりにさせない」

現在テレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」のエンディングテーマとして
OA中です!!

1. もう君をひとりにさせない
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄
2. 夜顔の温室
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし
3. もう君をひとりにさせない 〜Instrumental〜

品番:GZCA-7137
価格:1,050円(tax in)

※本日発行のフリーペーパー
music freak magazineに新曲についての
三枝夕夏のインタビューが掲載されています!
music freak magazineは大型CD SHOP等で配付中。

music freak magazine:http://www.mfmagazine.com/

 
  • コメント(全57件)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/10 16:02

    新曲、期待してます

  • たくあん 
    2/10 16:03

    たくあんサイコーだ

  • きぃ(=*^ω^=) 
    2/10 16:04

    カップリングの作曲も大野さんなんです

    久しぶりな気がする

    Mフリも楽しみ(^ω^)
    早くCD予約しない

    またイベントとかあったら嬉しいです

  • ゆうと 
    2/10 16:12

    新曲、早く全部聞きたいで

  • クリスタルKEN 
    2/10 16:14

    ゴルゴ13は、懐かしいな新曲聴きますよ
  • Siva 
    2/10 17:07

    ゴルゴ13で毎週聴いていま

  • マイタイ 
    2/10 17:14

    もちろん買いますよ



    めちゃくちゃ楽しみにしてます

    (●´∀`●)/



  • 遊夜 
    2/10 17:26

    僕ももちろん買います!
    待ち遠しいです!
  • こぅ 
    2/10 17:54

    あと
    間くらいです

    はやく聴きたいです

  • カステラ 
    2/10 17:54

    絶対 買います ゴルゴ13 夕夏さんの曲が始まった時からずっとみていて TVバージョンっていうんですか?TVでやってる バージョン は、もう覚えていつも口ずさんでます

    夕夏さん カップリングも早く聞きたいです
    15才
  • ミッキー 
    2/10 18:06

    買う、
    言葉は、、
    いらない、、
    感性の世界、
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/10 18:14

    もちろん買います


    今からワクワクです

  • せらふ♪ 
    2/10 18:28

    こんばんにちは☆
    当然買います(^^)
    今回は、ライブどころかイベントもなくて、ちょっと寂しいです(;o;)

    MFMは、今日届いているかなぁ。
    ちなみに今日は、これから会議…(>_<)
  • イズミ 
    2/10 18:42

    絶対に買いま

  • 三枝夕貴 
    2/10 18:48

    ずッと前カラ楽しみにしてました\(^ー^)/
  • candy 
    2/10 18:50

    STAFFの皆様お疲れ様です

    新曲 もう君をひとりにさせない もち買いま

    今年はデビュー7周年ですね はやくLIVE 参戦したいで

    パン工場 昨年のバレンタインからないですね さみしいです ヨロシク

  • みー☆ 
    2/10 19:16

    MFM、仕事帰りに貰って来ました(^O^)/
    これから、じっくり読みたいと思いますo(^-^)o
    いよいよ、新曲発売までわずか、待ち遠しいです(☆_☆)
  • 大前伍長 
    2/10 19:41

    小澤さんだ

  •  
    2/10 19:54

    新曲の発売が待ち遠しいで
    早く聴きたいなぁ

  • alicia 
    2/10 19:56

    ゴルゴ13カッコいい

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/10 20:27

    新曲は予約済

    早く買いたい


  • 国仲 涼太 
    2/10 20:59

    今日,予約してきました


    カップリングも大野さん作曲なんですね(^o^)/
    楽しみです(o^-^o)/
  • 俊@U-kana 
    2/10 21:08

    こんばんにち


    当然、購入しますよ
    発売日がとっても楽しみです。
    C/Wも気になります。

    MFM、ゲットして来ました。
    熟読しちゃいました

  • アキラ 
    2/10 21:35

    いよいよ2週間後発売ですよねb(・∇・●)
    今から楽しみです

  • .kenji 
    2/10 22:35

    カップリングも作曲は大野さんなんですねー!
    三枝さんと大野さんのタッグは最強だと思います!

    今日、TSUTAYAで予約してきましたよぉ〜!
    楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
  • さちお 
    2/10 22:42

    既に予約済みです
    やっとカップリング情報を冊子ゲットして知りました
    売楽しみだよ
  • チャーリー 
    2/10 23:09

    今度の給料日ですね!了解です(笑)・・・って予約しなきゃ!
    ワクワクですねぇ〜www

  • 妃桜☆ 
    2/10 23:20

    わぁ
    売楽しみにしていま

  • さのハマー 
    2/11 00:03

    わお、大野さん作曲ですか

    発売日まで待ち遠しいです

  • 洛陽 
    2/25 07:24

    愛知県のゴルゴ時間は夜中だから眠い眠い…歌聞いたら、さっさっ寝るさ
  • ☆じん☆ 
    2/25 16:56

    CDゲットした


    これからも頑張って下さい

  • バーサーカー 
    3/5 13:35

    こんちわ〜

    ゴルゴ13!渋い

    (>д<)

    では

  • モンキッキー 
    3/6 17:00

    個人的に三枝夕夏さんの曲は結構お気に入りで、CD&合わせて数十曲ほど保存する位大好きなアーティストです
  • アルティメット・ジャスティス!! 
    3/14 01:01

    生半可なヒューマニズムは金銭権の前では無力

    また中途半端な信念もまた強大な権力の前では 一たまりも無い…

    綺麗言に人を救う力は無くまた無力で有る…
  • $カズ$ 
    3/15 23:36

    ゴルゴ13、いつやってんのかな
    一度聞きた〜

  • あやっち 
    3/17 08:22

    ゴルゴ13のテーマソングですか

    また、凄いもののソングを…。漫画を友達に借りた事有るのでどんなに凄いのか分かります。前に他にテーマ歌ってませんでしたか?
    アニメソングはその歌い手さんのイメージが着くと言うので頑張って下さいね。私もショップで有れば探して聞いて見ま

  • ひな@ローソンちゃん 
    3/18 19:01

    某有名アーティストの、
    歌声と、聞き間違うくらい
    そっくりで、びっくりしました。
    頑張ってくださいね
  • 智&和也 
    3/20 01:26

    三枝 夕夏さんの歌 大好きです

    これからも頑張って下さい

  • まさ 
    3/22 21:58

    こんばんは
    ゴルゴ13み
    曲もきいてますょ


    いい曲だね

  • ロンリーウルフ[白龍] 
    3/25 22:38

    ロンリーウルフです
    めまし

    三枝さんのアルバム
    ってますよ
    イトルは何だったかなぁ
    性アーティストの曲を試聴してみて、三枝さんのアルバムがなかなかよかったし顔も可愛い
    ったんで、買いました。今後も頑張って下さい
    ながら応援しています。GREEでも宜し

    ところで、本題に入りますが、俺はドリンクは後かな
    三枝さんと一緒に食べたらランチ
    旨いだろうな

  • ロンリーウルフ[白龍] 
    3/25 22:47

    ゴルゴ13
    のエンディングテー
    かあ
    度聴いてみる
    何時からやってるの

  • ドラミchan♪ 
    3/26 21:51




    とっても良い曲ですよね(;O;)

    く胸に染み入ります


    部屋で、車で…携帯で、いつも聴いていますっ

    今も携帯で聴きながらGREEに来ていま
    (*^^*)
    "

    応援してますっp(^-^)q
    これからも頑張って下さい

  • シン:ウマレナガラノケッカンニンゲン 
    3/28 13:47

    ええ声してる

    これからも、ずっと頑張って行ってくださぁ〜
    応援してるからね〜

  • たかさん♂ 
    3/29 16:49

    ゴルゴ13も、時々見ています。素敵な曲ですね。これからも頑張ってくださいね

  • えみこ ̄∀ ̄ お疲れ様 
    3/31 03:42

    頑張ってね
    みこです。貴女声癒されますわ
    ァイト

  • CHEMISTRY 
    4/2 12:27

    着信にしてま



    かなりいい歌です

  • Ryou~さらばGREE~ 
    4/4 05:44

    凄くいい曲でしたね
    に染みます
  • ken 
    4/8 01:11

    何時までも応援してます 頑張ってネェ
  • ヨッシー 
    4/9 16:29

    凄くいい曲でした(^0^)/また、いい曲出して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)