☆ドロリッチ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ドロリッチ☆ 画像1
みなさん、こんにちは!

夜中起きてる人、けっこう多いんですね!?


私は昨日、帰ってからドロリッチを飲んだよ!
さっきも飲んだけど☆


これね、飲むコーヒーゼリーなんだけど、ストローを加えたら最後、一気に飲み干しちゃうほどおいしいんです!

コーヒーやコーヒーゼリーが好きな人は是非飲んでみて☆

おすすめです!

 
  • コメント(全57件)
  • ばいばい^ω^ 
    2/10 15:16

    死ぬほど美味いですよね

  • 瞬神よるいち 
    2/10 15:16

    こんにちは〜(*´∀`)/
    夕夏ちゃんも夜遅くまで大変ですね(´・ω・`)

    ドロリッチっとφ(..)メモメモ
    今度探してみますね
  • れおんパパ 
    2/10 15:21

    こんばんにちは★
    前にブログで紹介されてた時、奥さんが飲んでました
    だけど僕はまだなので仕事帰りに買ってきま〜

  • かのん 
    2/10 15:25

    初コメント、デシ( ^^)db(笑)

    私も飲んだけど、ドロリッチ美味しかったです

    どこな昔懐かしい感じがしました(^ω^)

    また飲みたいなぁ☆
  • タラ 
    2/10 15:26

    のんでみたい
  • みー☆ 
    2/10 15:27

    特に好きなワケではないけど、コーヒーは普通に飲みます(^O^)/
    では、今度ためしてみますねo(^-^)o

    夜行性の影響か、睡眠不足で昼休みは、仮眠の毎日ですf^_^;
  • 三枝夕貴 
    2/10 15:32

    夕夏サンが好きなら飲みまくります♪〜θ(^0^ )

  • アキラ 
    2/10 15:32

    美味しそうですねb(・∇・●)
    ドロリッチ今度飲んでみますね(≧▼≦)

  • alicia 
    2/10 15:33

    こんにちわ(^o^)昨日は多分2時ぐらいに寝たけど、寝たら金縛りにあって散々な夜でした
    はアメが好きなんでだいたい持ち歩いてます

  • りのぴー 
    2/10 15:39

    こんにちはっ(o^-゜)db(^-^o)
    私も別のブログの方で紹介されていたのを見て、スーパーで買って飲んでみまし

    コーヒーゼリー大好きなのでおいしかったです
    んと、すぐなくなっちゃっ

    また飲みたくなってきたー(*´∀`*)
  • つくね 
    2/10 15:43

    コーヒー好きです

  • J@順一@BRZ 
    2/10 15:50

    美味しそうですね
    みたいなぁー

  • 茂吉 
    2/10 16:00

    今から買いに行く

    CMで気になってたし

  • きぃ(=*^ω^=) 
    2/10 16:00

    私もドロリッチ大好きです

    たま〜に学校の売店にあるので,見つけたら即買いま

    また買いたいなぁ

  • みっちー 
    2/10 16:00

    おいしそうですね〜
    でもサイフと相談かなぁ…
    金欠はツラいです(泣)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/10 16:01

    CM 見て、気になってまし

    今度、買ってみます
  • ふっきー 
    2/10 16:04

    夕夏さんこんにちは。 ドロリッチ…聞いたことないです。今度探してみます
  • SaT 
    2/10 16:44

    完全夜型です

    ドロリッチ初耳で〜す

    ドロ中ですね

  • カラス 
    2/10 16:49

    自分もドロリッチ大好きで

    コンビニとかいったら買っちゃいますね

  • Area178 
    2/10 17:21

    美味ですね
    も仕事休みの日限定で三時のお供にチョイチョイ飲みます

  • 遊夜 
    2/10 17:28

    今、家に帰っている途中なんですケド、コンビニ寄って買ってから、帰ります

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/10 17:35

    ウチもドロリッチ
    ダイスキで

    コーヒーゼリーの砕けた版です

  • れおんパパ 
    2/10 17:49

    こんばんにちは★
    先程買って帰宅中で〜す
    今日は子供の1歳の誕生日

    バースデーケーキに合いそうな気がして楽しみデシ

  • ◎ 小鹿ちゆんっ! 
    2/10 17:50



    気になってたので
    飲んでみます

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/10 18:13

    夕夏様が好きなら絶対飲んでみま

  • せらふ♪ 
    2/10 18:20

    こんばんにちは☆
    今度見掛けたら飲んでみます(^^)
  • candy 
    2/10 18:35

    こんにちは

    ドロリッチ、美味しいですよね


    ブログも観てます < 自分の中で「やらずに後悔だけはしたくない」ってのが昔からあって… >
    これからも いろいろな挑戦頑張ってね

     新曲「もう君をひとりにさせない」楽しみにまってま〜す
  • 可憐 
    2/10 18:39

    ドロリッチおいしいですょね

    でもウチゎ、タピオカも好きっ

  • イズミ 
    2/10 18:41

    一度飲んでみますね

  • こみ 
    2/10 18:47

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    朝、昼、夜はバイト行ったりしてるので行動できるのが夜中になっちゃうんですよね(´Д`)
    肌に悪そうだけど気付いたら夜中になってることも多いです(>_<)


    コーヒーは…苦手なんです(笑)そろそろ飲めないと出された時危ないなって思うんですが、苦いのが(*_*)
  • フェラトン 
    2/10 18:51

    コーヒーゼリーって大人の味ですよね
     
     久々に買ってみま

  • がっき〜('∀'●) 
    2/10 19:15

    美味しいですよね(o^〜^o)私も好きで

  • 大前伍長 
    2/10 19:40

    夕夏さんの好きなものはわしも好きです!たぶ
  •  
    2/10 19:52

    前から気になっていたので、飲んでみたいと思います

  • アンラッキー池田 
    2/10 19:55

    まだ飲んだことない
    度飲みます

  • YUKI 
    2/10 20:20

    まだ飲んだことがないので、今度飲んでみたいと思います

  • ロビー 
    2/10 20:25

    飲んでみたい

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/10 20:26

    まだ飲んだことないです

    今後買ってみますね

  • 夏海芽依NANA 
    2/10 21:03

    まだ飲んだことないから飲んでみたいな\(^_^)/売ってたら買ってみるね(^O^)/
  • まめっち 
    2/10 21:06

    コーヒーは苦くてダメなんですよね。コーヒー以外にも種類はあるんですか?
  • れおんパパ 
    2/10 21:50

    こんばんにちは★
    実はコーヒーゼリーが好きじゃないけど飲んでみまし

    ほのかな苦味と口当たりが良くて…、想像以上に美味しかった〜

    またお勧めがあれば紹介して欲しいで〜

  • さちお 
    2/10 22:41

    飲んだ事があります
    コーヒーゼリー好きで飲みやすかったデ
  • サリー★【GC.107】 
    2/10 22:43

    コーヒーゼリー大好きなので、ドロリッチもよく飲みます
    近は、ホットケーキサンドアイスにはまってま

    夕夏ちゃんも食べてみてね

  • チャーリー 
    2/10 23:00

    これうまいっすよね! 今飲んでますwww
    高校のときコーヒーゼリー同好会でしたから(笑)

  • ドラズ 
    2/10 23:27

    こんばんは
    くもドロリッチ好きでよく飲みま
    ある時はコーヒー感覚である時はおやつ代わり

  • ☆J.BOY☆ 
    2/10 23:29

    お疲れ様でし
    むゼリーならヴィダインゼリーしか飲んだ事ないので、今度試してみます

  • さのハマー 
    2/11 00:02

    ドロリッチなんて商品があるのはじめて知りました

    今度スーパーとかで見かけたら買ってみます

  • ひとぴ 
    2/11 07:58

    夕夏さんおはようございます。ドロリッチ今日買いに行こうかな…
    僕のおすすめはブルーベリーかな朝食のパンにジャムたっぷりでお目目パッチリおすすめで

  • アキラ 
    2/11 11:11

    今日コンビニで買って飲みました(・∀・)ノ
    この飲みごたえがなんかクセになりそうな感じします

  • バーサーカー 
    3/5 13:29

    こんちわ〜

    機会が有れば飲んでみます

    でも、
    普通の珈琲・紅茶でまったりしたいです

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)