☆この時間になると…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆この時間になると…☆ 画像1
夜は事務所でファンクラブの会報や、先日撮影した写真のチェックをしていました♪


今、メンバーと話してたんだけど、この時間になるとお腹すきませんか?

寝てる人も多いかもしれないけど…

夜型の私はこの時間になると無性にデザートが食べたくなります(^∀^)>

 
  • コメント(全60件)
  • 妃桜☆ 
    2/10 01:06

    お疲れ様です
    いお菓子食べて疲れを癒して下さいね☆
  • サファリR【GC.060】 
    2/10 01:07

    そう言われると…

    なんかラーメ
    なんかも食べたいな

  • .kenji 
    2/10 01:08

    なんか…「最近ちょっと太った」とか言われるんで(笑)


    我慢してます…うー…。
  • フェラトン 
    2/10 01:10

    夜食は何をたべるんですか


  • MAX 
    2/10 01:20

    夜は大変ですけど頑張ってください☆

    夜起きてると空腹になりますよね(^_^;)
  • candy 
    2/10 01:22

    夜勤なのでこの時間勤務中です
     あがりは朝7時位、一般の人と12時間ずれてます この時間に食べるのは昼食

  • ガオォォォォォォッ 
    2/10 01:23

    ラーメンが食べたくなる

  • 半蔵 
    2/10 01:30

    この時間は静かなので、しっとりと音楽聴きながらお酒呑みたくなります

    ちなみに三枝さんのオススメのデザートって何ですか??
  • ☆あきぽよ☆ 
    2/10 01:33

    俺はこれからドーナツ食べます

  • alicia 
    2/10 01:34

    コンビニのデザートっておいしいですよねo(^o^)おやすみなさい

  • せらふ♪ 
    2/10 01:47

    こんばんにちは☆
    先ほど、食べたい衝動に駆られましたが、、、なんとか我慢しました(^^;
    もう少ししたら寝ます。
    それでは、お休みなさい

  • チャーリー 
    2/10 01:50

    まだお仕事ですかぁ〜・・・お疲れ様です。
    僕もさっきケーキ食べちゃいましたぁ〜(コンビニのwww

  • やまぴー 
    2/10 02:02

    夕夏ちゃんは夜型何ですね
    まだ風邪も流行ってるみたいなんで、体調管理には十分気をつけて下さいなっ
    夏ちゃんの声が大好きですから、

  • あべる@BBR同盟〜かいんぱみゅぱみゅ 
    2/10 02:03

    俺もそう思います

    でも食べたら太るからがまんしなきゃ

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    2/10 02:07

    太らないようにね気を付けてね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/10 02:08

    お疲れさまです。仕事の小休止中です。確かにそうですね午前さまになると何か特に甘いものが食べたくなります。私は小腹が減ってヨーグルトを食べました。本当ならプリンとか食べたいのですが虫歯が疼くので

  • まろ 
    2/10 02:11

    ですよね。

    そして、床に入ると、すきすぎて寝れない。

    あっ、予約してきました。
    何年か前にインストアイベントしてた熱田のタワレコで。

    今度、いつできるのかな。
    生声が聴きたいでし
  • マンションオヤジ※スマホデビュに付戦力外 
    2/10 02:21

    確かに腹がへりますね(´_ゝ`)
  • マンションオヤジ※スマホデビュに付戦力外 
    2/10 02:22

    確かに腹がへりますね(´_ゝ`)
  • 瞬神よるいち 
    2/10 02:55

    今日も遅くまでおつかれさまデシたm(__)m


    確かに夜型なんですけどお腹は空きますねw

    で、夕夏ちゃんはデザート食べるんですか?(・∀・)にやにやw
  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    2/10 04:31

    晩飯の時間によりま

    トラッ
    仕事だから

    晩飯の時間不規則何ですよ


    飯抜きなんか頻繁にアルね〜(笑)


  • れおんパパ 
    2/10 04:31

    こんばんにちは★
    遅くまでお疲れ様デシた

    その時間って…、何か食べたくなりま〜

    普段からチョコレート系のお菓子を買い置きして非常食として食べてます

  • 寛子 
    2/10 04:58

    空腹感で眠れません

    つい食べてしまうから朝食が無理

  • 純ちゃん“やっちゃえ”NISSAN 
    2/10 05:28

    お疲れ様です


    自分は今…
    徹夜仕事から
    帰って来まし


    一時間寝て

    また フルに
    仕事で


    腹減ったから

    焼きそ
    食べてます



  • 三枝夕貴 
    2/10 06:01

    夕夏サンて夜型だッたンですか( ̄∀ ̄) 俺は太陽の天才児なんで夜苦手です(≧ε≦)
  • SaT 
    2/10 06:22

    その気持ちすっごく分かります

    甘いモノも大好きや


    バイト帰りなので…今からおやすみです
    夕夏サンおやすみなさい

  • Ψ£ём 零 £ёмΨ 
    2/10 06:25

    おはツンツン(∩_∩)ゞ
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/10 06:26

    わたしは、夜中は 食べれません


    仕事、頑張って下さい。
  • クリスタルKEN 
    2/10 06:29

    夜になると、幽霊見ますね、怖いくらいに、会社に鬼婆が出ます、マジでこの会社おしまいかも知れません
  • Cael 
    2/10 06:41

    血糖値を下げる、インスリンの分泌はお昼にピークがあります。夜中は少ないです。だから夜ご飯を食べるとよくないと言いま

  • りのぴー 
    2/10 06:48

    おはよーございます

    この時間までお仕事なんですか…お疲れ様です

    うちは毎日22時から家族でデザートタイムなんです(笑)
    果物が多いんですが
    昨日は梨を食べまし

    最近は、夜0時すぎには気付いたら意識がなくなるように寝てしまっています

    でも朝お腹が空きすぎて起きたりします(>_<。)
  • タケ 
    2/10 06:55

    初めまして♪
    その時間には既に寝ていて、空腹感の前に夢の中です

  • ☆日本武尊☆ 
    2/10 06:57

    遅くまでご苦労様で
    確かに夜中お腹空くよね

  • がっき〜('∀'●) 
    2/10 07:09

    おはようございます

    今日も一日がんばりましょ

  • ショウ 
    2/10 07:23

    おはよ

    自分はもう寝てる時間なんで9時以降は食べませんけど、飲みに行ってる時はラーメン食べたくなる時間ですかね

  • 遊夜 
    2/10 07:28

    夜遅くまで、お疲れ様でした。
    僕もたまに夜中にお腹が空くコト、あります

    そんな時には
    に何か甘い物買いに行きますよ

    夕夏さんはどうするんです

  • †zark† 
    2/10 07:58

    夜8時以降は食べないって決めてるんですけどホントたまに自分に負けま

  • RUNA☆ 
    2/10 07:58


    はじめまして

    よかったら仲良くしてください

  • みー☆ 
    2/10 08:20

    この時間(アップされた時間)になると・・・寝る事が多いですf^_^;
    会報、楽しみにしています(^O^)/
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/10 09:26

    昨夜ゎ寝ちゃいましたケド…(^_^;)
    普段ゎ勉強がめっちゃはかどる時間です

    あんまり食べたいとゎ思わないですね

  • takabon 
    2/10 09:46

    空腹に誘惑されて夜食^^;;

    土曜の夜は夜更かし(アニメシャワーを見る!!)するので、お腹減りますよ。
  • いつかまた♪ありがとうございました 
    2/10 09:47

    夜中の0時頃は朝バナナダイエットしてるので寝ています
    夏ちゃんは何時頃寝るんですか

    会報とても楽しみにしています

  • 夏海芽依NANA 
    2/10 10:06

    私はお腹がすいても寝れちゃうので、夜お腹がすいてもすぐに寝ちゃいます(ノ∀`*)最近は11時半頃布団に入ることが多いです(^O^)/

    会報楽しみにしてますね〜♪(^^)v
  • Ken 
    2/10 12:17

    わかります
    何か食べたくなりますよね
    御飯じゃなくて何か(笑
  • アキラ 
    2/10 12:42

    夜たしかに甘いもの食べたくなる時ありますよね(;^_^A
    でも太るのでなるべく我慢してま

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/10 12:43

    はい
    べてました

    おかげで太りました

  • みっちー 
    2/10 12:43

    あ〜わかります!
    お腹空きすぎてグーグーなってますよ(笑)

    食べてすぐ寝るのは体に悪いので、最低3時間は起きてないといけないらしいですよ。
    自分は無視してますが…(苦笑)
  • 迷探偵コナン 
    2/10 13:51

    初めまして

    遅くまで大変ですね

    私も夜中や寝る前に急に空腹になりラーメンや甘い物たべたくなりますよ

  • さちお 
    2/10 22:39

    この時間は流石に寝てますね(笑
  • バーサーカー 
    3/5 13:24

    こんちわ〜

    飲んでます

    又は、走ってます

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)