☆今週は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今週は☆ 画像1
こんにちは!
今日はあたたかいですね☆

今週は制作中心の1週間になりそうです♪♪


みなさん今週もがんばりましょうね!

 
  • コメント(全63件)
  • 大前伍長 
    2/9 15:25

    神戸も寒いで

  • Cael 
    2/9 15:27

    姿勢が良いです!ポニーテールが良いです!
    家の中でもしっかりセルフコントロールして仕事出来るのは凄く羨ましくて、尊敬します。頑張ってください!
  • イーさん 
    2/9 15:34

    北海道も寒いです

  • 妃桜☆ 
    2/9 15:35

    今週も頑張りましょ

  • こみ 
    2/9 15:37

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    制作お疲れ様です(^_-)-
    今日は暖かいですね
    カポカしてて眠くなっちゃいます(´Q`)。oO
  • ☆日本武尊☆ 
    2/9 15:40

    京都はめっちゃ寒いです

  • せらふ♪ 
    2/9 15:43

    こんばんにちは☆
    こちらは、朝から曇っていて先週よりちょこっと寒いです(^^)
    僕の今週は、3日間仕事して終わりデシ…(^^;

    それでは、あたたかいからといって油断せずに、制作を頑張って下さい(^^)/

  • SaT 
    2/9 15:45

    姿勢いいです

    心に響く楽曲楽しみにしてます

    頑張って下さ

  • マイタイ 
    2/9 15:55

    すばらしい楽曲を早く聴きたいで



    楽しみにしてますよ

    夕夏さんがんばってくださ

    (●´∀`●)/

  • あべる@BBR同盟〜かいんぱみゅぱみゅ 
    2/9 15:56

    俺も頑張るから夕夏ちぁんも頑張ってね

  • フェラトン 
    2/9 15:59

    制作応援してまーす
     

    立春も過ぎて今日は暖かいので買い物してまー


    いい1日になりましたー

    三枝さんもいい1日

  • 遊夜 
    2/9 16:18

    こんにちは!
    本当に今日は、あたたかい1日でしたね

    曲作り、がんばって、早く良い歌、聴かせて下さいね

  • BUMP 
    2/9 16:31

    夕夏サンってポニーテールめっちゃ似合いますょね
    (≧ω≦
    )
  • アンラッキー池田 
    2/9 16:46

    明日から修学旅行行ってきます
    夏さんも頑張って下さい

  • シュウユ 
    2/9 16:51

    夕夏さんも頑張って下さい

  • 夏海芽依NANA 
    2/9 16:59

    今週は関東方面に旅行に行ってきます(^O^)/東京は5周年記念ライブ以来☆とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    2/9 17:10

    初コメです


    いい曲、作ってくださいね
  • みっちー 
    2/9 17:24

    夕夏さん、こんにちは。

    キーボードに向かってるということは…作曲ですか???

    不規則勤務の自分は明日休みです
    寝て終わりそうですが(苦笑)

    お互いに頑張りましょう!
  • ミツ 
    2/9 17:34

    初めまして!
    春先に向けての曲ですか?
    それとも、もう夏に向けての曲かもしれませんね!
    素敵な曲楽しみにしていま

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/9 17:39

    素敵な曲楽しみにしてます

    髪伸びましたね(*>ω<*)
    ポニーテール可愛いです

  • マック 
    2/9 17:41

    初コメです

    三枝さんの曲大好きです
    作り頑張ってくださ

  • なかゆう 
    2/9 17:44

    三枝さんも頑張ってくださいね

  • takabon 
    2/9 17:47

    それはエレクトーンですか。

    幼少の頃うちにもありました。

    弾き方がちゃんと分かってたら、面白かったんだと思いますね。
  • オネット 
    2/9 18:10

    ボクの今週は死ぬかもしれないぐらい忙しいで

  • 中川祐聖 
    2/9 18:14

    三枝さんの曲大好きです。
    応援してます
    (‘o‘)ノ
  • ミッキー 
    2/9 18:23

    電子ピアノ、最近は五線譜に書き込んでくれるのかな、、
    詩とメロディ、どっちが先に浮かび上がるのですか、
    期待していま

  • ドラズ 
    2/9 18:58

    こんばんは
    が降り出しましたね
    週も元気出して頑張りましょう

  • ムウ鹵 
    2/9 19:04

    もうすぐ卒業の季節デシね(o^-゚)db(^-^o)
    Graduation(ゆりっぺ作曲)聴くデシ〜(o^-゚)db(^-^o)
    (アクセス禁止にしないでね。)
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/9 19:05

    新曲楽しみにしてま

  • Siva 
    2/9 19:07

    どんな楽曲が生まれてくるか楽しみです

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/9 19:17

    頑張りましょ

  • りのぴー 
    2/9 19:33

    こんばんにちはー(o^-゜)db(^-^o)
    なんか冬って感じがしないですよ
    今週は天気がめまぐるしく変わるとか言ってました

    キーボード弾いてる夕夏ちゃんもカッコイイで

    いつか弾き語りも聴きたいです

    今週もがんばりましょー

    製作楽しんでファイトです

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/9 19:58

    こんばんにち

    ウチゎ明日&後日ゎ学校休みです(o^-^o)
    高校入試日なんです

    新曲制作頑張って下さい

  •  
    2/9 20:05

    制作、頑張って下さ
    楽しみにしています
  • かっとびまっちゃん 
    2/9 20:06

    はい
    互い頑張りましょう

  • まめっち 
    2/9 20:13

    こんばんは。今週の夕夏ちゃんは、制作の日々ですか。今週くらいから花粉が飛ぶようなことを聞きましたが、夕夏ちゃんは大丈夫ですか?
    今週も頑張ってください。
  • 半蔵 
    2/9 20:23

    明日ようやく車の免停が明けるんです

    今週も仕事もプライベートも充実した一週間を送りたいデス

    三枝さんの一言で元気がでます

  • サリー★【GC.107】 
    2/9 20:28

    こんばんにち

    公式サイトを見て、やってきまし

    新曲楽しみにしています。夕夏ちゃんもお体気をつけて下さいね

  • グリ 
    2/9 20:45

    夕夏ちゃんの歌はとても癒されま

    だいたいほとんどの曲のシングル買ってます

    見た目も可愛いくてタイプです

  • カステラ 
    2/9 20:54

    今週ていうか、明日、受験です
    分は併願なんで明日は、私立なんであんまり関係ないんですが…受けるんだった
    合格
    きるように頑張りま

    夕夏さんの曲を聴いてると、おちつくし すごく頑張ろうと思えま

    夕夏さんありがとうございます、今週も頑張ってくださいね

  • かおさん 
    2/9 20:55

    こんばんは

    先週末いろいろやらかしてかなり凹んでます

    今週は お互い良い週になるといいです

    今週も頑張っていきましょ

  • 俊@U-kana 
    2/9 20:56

    日中はコート無しでも歩けますね

    制作中心の1週間ですか?
    頑張って下さいネ!

  • 国仲 涼太 
    2/9 21:55

    制作週間ですか〜

    楽しみにしてますよ〜o(*^_^*)o

    作曲のときピアノを弾かれるのですね!
    弾くところ見てみたいな(o^-^o)/
  • ☆J.BOY☆ 
    2/9 22:07

    お疲れ
    週も張り切っていこ

  • がっき〜('∀'●) 
    2/9 22:22

    がんばりましょう

    おやすみなさいッッ

  • ショウ 
    2/9 22:36

    福岡は雨降って寒かったで


    夕夏さんも風邪には気をつけてください

  • .kenji 
    2/9 23:08

    大阪は雨降っていますね〜…。

    制作活動頑張って下さい。
    アルバムの発表を楽しみに待っています
  • チャーリー 
    2/9 23:10

    こっちは寒かったですよぉ〜。。
    今週もがんばっていきましょうwww
  • さちお 
    2/10 22:38

    また来週寒くなるみたいだ
    三寒四温といいますからね
  • バーサーカー 
    3/5 13:18

    こんちわ〜

    まさしく、音楽風景


    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)