☆イメージ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆イメージ☆ 画像1
三枝夕夏 IN dbでイメージされる色は、青や水色っていう意見が多いですね!

私も青は好きで、グラスや花瓶、食器などは青いものを選ぶことが多いです☆


今日は日曜日!
お休みの人も多いかな?

私は今日は歌詞を書いてますφ(..)

 
  • コメント(全49件)
  • 遊夜 
    2/8 15:52

    そうなんですか。
    どんな歌になるのか、楽しみです

    作詞、がんばって下さい

  • 瞬神よるいち 
    2/8 15:56

    青っていいですよね


    今日もこれからお仕事に行きます


    夕夏ちゃんは今から歌詞を書くっとφ(.. )メモメモ(笑)
    良い歌詞が書けるといいね

  • ☆日本武尊☆ 
    2/8 15:57

    僕も青大好きだよ

    写メかわいい

  • みー☆ 
    2/8 16:01

    きっと、ショッキングブルーの印象が強いんでしょうかねo(^-^)o
    今日は、3連休の最終日ですf^_^;
    新しい歌詞、楽しみにしていますね( ^^)Y☆Y(^^ )
  • さっちん 
    2/8 16:29

    はじめまして

    良かったら仲良くしてください

    いい詞ができあがるといいですね

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/8 16:30

    満足できる仕上がりになるといいですね

    今日はスキーウエア
    いに行ってま

  • 桃ちゃん 
    2/8 16:35

    こんにちは
    は自分も好きな色ですね
    も最近、緑も自分に合うと思い緑のジャンバーを買ってみました
    はあまり好きではないです

  • ふうとくん 
    2/8 16:37

    はじめまして

    よろしくお願いしま〜す

  • .kenji 
    2/8 16:37

    今日の服も青なんですね〜

    アルバム(それともシングル?)の発表を待ってます
    制作活動頑張って下さい〜
  • アキラ 
    2/8 16:39

    今日は日曜日なんで休みですよb(・∇・●)
    どんな詞を書いてるのかすごく気になります

  • alicia 
    2/8 16:41

    どんな歌詞を書いてるんですかヽ(^^)?空とか海とか入れたら青いし爽やかじゃないっすか?(=゜ω゜)ノ
  • ばいばい^ω^ 
    2/8 16:47

    三枝サンも青系好きなんですね



    いい歌詞を期待してまつッ
  • れおんパパ 
    2/8 16:50

    こんばんにちは★

    今日はお休みデシた

    奥さんと一緒にお買い物に行ってきまし


    日曜日なのにブログ更新してくれてありがとうございます

  • SaT 
    2/8 16:55

    車でどこ向かってるんです

    ちょっとブレてる?ボヤけてる?


  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/8 16:57

    今日は。やはり青が多いですか。ベストの影響も強いかと思います。作詞中ですか…次回作楽しみにしています♪
  • フェラトン 
    2/8 17:14

    今日は仕事なんです
      三枝さん青似合います
    うみの色です

  • りのぴー 
    2/8 17:21

    こんばんにちは(o^-゜)db(^-^o)
    うちも青好きです
    ッキリしますよね

    今日は祖父の法事でした。疲れたので今まで寝てまし

    私は気持ちを言葉にすることが苦手で、内にためて涙を流してしまうタイプなので(今日もそうでし
    )、「歌詞を書く」ことで表現できる夕夏ちゃんがとても羨ましいです

    そしてその夕夏ちゃんの歌詞にいつも励ましていただいています

    いつもありがとうございま

  • 剛!ねっからの年上好き@つん連してね 
    2/8 17:37

    こんばんは

    青が 好きなんです

    清んだ色好きなんですね
    詞は なごやかな歌でも 作ってそうですね

    頑張って下さ

  • 夏海芽依NANA 
    2/8 17:42

    こんばんにちは〜☆今日は日曜日なので仕事はお休み(^ω^)家でのんびり過ごしたよ(^O^)/
  • せらふ♪ 
    2/8 17:44

    こんばんにちは☆
    今日は休みで、車のDIYをほんの少しやってから、録りためていたテレビを消化させて、これからDVDを何本か観ます(^^;

    新曲も期待していますが、そろそろライブで盛り上がりたいです(^-^)/
    頑張って下さいd(^-^)ネ!
  • Cael 
    2/8 17:48

    春休みです…(笑)が試験勉強地獄です

    歌詞作れるって凄いですよねぇ。マルチな才能三枝さ

  • ◆RYO◆ 
    2/8 18:02

    明日のために充電してました(^^)

  • こばっち 
    2/8 18:18

    こんにちゎ

    青ゎ癒やされる色だからィイですょね
    か詞とか作るの大変じゃなぃっす

  • ミッキー 
    2/8 18:36

    まめですね、ブログ更新。素敵なあなた、です、。バイオレットピンクも似合いそう、暖かい日差しが感じられますよ貴女から
  • なかゆう 
    2/8 18:49

    こんにちゎ


    青色っていいですよねぇ

    時に今日ゎ休みで遊んで来ました

    三枝さん仕事頑張ってくださいね

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    2/8 18:52

    三枝さんも青はお似合いですね

  • タラ 
    2/8 19:14

    可愛い

  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/8 19:35

    ぁたしも青が大好きです

    一緒ですね〜(*≧艸≦*)
    最近は学校行事で忙しく休みなく学校に言ってます

  • けいくん=^ェ^=) 
    2/8 19:35

    私も休日でした☆

    なんだか休日って時間過ぎるのが早過ぎます(^。^;)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    2/8 20:03

    そぅですねぇ
    色ってイメージです

    ちなみに、愛内里菜chanゎピンクってイメージで、
    100もの
    トカ
    七つの海を渡る風のように
    トキゎすごくぃぃ組み合わせやなぁって思いまし
    たコラボ復活して下さいね

  • こみ 
    2/8 20:09

    夕夏ちゃん、コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    歌詞を書くのは大変だと思いますがマイペースにp(^^)q
    私は今日はバイトでした(>_<)
  • さちお 
    2/8 20:21

    今日は休みデシた
    ドラゴンズファンなのでブルー大好きで

  • takabon 
    2/8 20:25

    日曜はお休み

    まぁこんな不景気にどんどこ生産してる場合じゃないね。
  • マイタイ 
    2/8 20:33

    今日は
    模試で学校行ってました



    せっかくの日曜なのに..


    写メめっちゃ可愛いです


    いつ見ても夕夏さんって若く見えます


  • カラス 
    2/8 20:34

    こんばんは

    毎日お疲れさまです

  • ケイ 
    2/8 20:41

    今日私は夜勤です
    みなの
  • チャーリー 
    2/8 20:46

    今日の洋服も青ですね!やっぱ似合いますww
    あー休みが終わってしまう。。。

  • 半蔵 
    2/8 21:07

    初めて背景したPVで水色のドレス?着ていたいらしたイメージが強いのデス

    水色でもスカイブルーっていうより、沖縄とかのものすごく綺麗な海…ニモが居そうな…そんな色がイメージとして浮かびマス

  • 三枝夕貴 
    2/8 22:03

    俺は夕夏サンは他とは違うイメージしかないんで何色にも染まらない透明と答えました(≧∇≦)
  • ドラズ 
    2/8 23:18

    こんばんは
    日歌詞を書いてたんですか
    Newアルバムの準備ですか
    しみに待ってますね
    くは今日は一日ワンちゃんと出かけてました

  • カステラ 
    2/8 23:37

    青の服を着ると、凄く綺麗ですね
    つもっていうか、テレビやLIVEなどでは、ピンクやパンク系の服で、かわいい
    いうイメージが強かったので、凄く新鮮なかんじに見えます。ブログを見たんですけど、お風呂で歌詞を書くなんて凄いですね
    ルバムづくり 頑張ってください
    優 15才
  • 妃桜☆ 
    2/9 00:18

    いつ見ても可愛いですね
    つまでも憧れの綺麗なお姉さん

  • まめっち 
    2/9 01:38

    日曜日は、仕事で今帰ってきたばかりです。
    僕は、青と白が好きです。
  • リョウ 
    2/9 02:33

    三枝夕夏さんの作詩は大好きです。頑張ってください
  • まろ 
    2/9 06:24

    やっぱ、昔から青ってイメージですね。
    海と空の色。

    夕夏さんの歌詞、すごく好きだから、がんばってね。
    いつも、歌詞に励まされてます。
  • 光(友達皆様に限定) 
    2/9 11:00

    夕夏さ
    始めまして(*^_^*)

  • みっちー 
    2/9 13:47

    夕夏さん、こんにちは。
    やっとここに辿り着きましたよ〜

    私も青系好きですよ!基本的に統一してしまいます(笑)

    土日は休みにならないので、夕夏さんに癒されながらがんばります
  • 国仲 涼太 
    2/9 21:52

    私も【三枝夕夏 IN db=濃いめの水色】というイメージがあります。
    爽やかな感じがするからか

  • バーサーカー 
    3/5 13:14

    こんちわ〜

    写真やCDの入ってる物、青が多いから、そう思ってるのでは無いですか

    因みに
    今、目の前にある初回限定のこのCDも水色で

    空の色

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)