☆初体験☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆初体験☆ 画像1
今日は
前作のCDを購入して下さった方の中から選ばれた
5名の方たちとの対談がありました☆
(music freak magazine3月号に載るのでチェックしてね)

初めてのことだったので、ちょっと緊張してたんですけど、
あったかい笑いの絶えない対談になったし、
直接リスナーの方たちとお話できる機会ってあまりないので、
とてもいい経験になりました☆

今日来てくれた人たちにも質問したんですが、
三枝夕夏 IN dbを色に例えると何色ですか?

 
  • コメント(全75件)
  •  
    2/7 17:17

    対談、お疲れ様でした!
    三枝夕夏 IN dbを色に例えると・・・
    青ですかね・・・
    三枝さんに青のイメージがあるのでそんな感じがします。
  • カステラ 
    2/7 18:11

    色に例えると………
    ピンクと山吹色 かな?

    応募外れたけ

    毎日夕夏さんの曲聴いてるから、ハッピーな毎日デシ

  • 美夕(みゆ)林31 
    2/7 18:26

    こんにちは


    デビューからなので昔はスカイブルーですね


    今はオレンジですかね〜

  • ザンキ 
    2/7 18:55

    薄いグリーンかな?
  • フェラトン 
    2/7 18:58

    さわやかな色かな
     


  • さと ☆くまきち一家☆∧(`Э´)∧?uk? 
    2/7 18:58

    今日も‘ぉ疲れさまです

    三枝さん達ぉ色に例えるなら………水
    です
  • さと ☆くまきち一家☆∧(`Э´)∧?uk? 
    2/7 18:59

    今日も‘ぉ疲れさまです

    三枝さん達ぉ色に例えるなら………水
    です
    き通ってぃる綺麗な

  • 恭佑(きょうすけ) 
    2/7 19:01

    スカイブルーだと思います
  • グリーン@アディダス 
    2/7 19:03

    夕夏サン 車谷サン お疲れ様デシたぁ〜
    いやぁ〜まだ 夢心地です(笑)
    やっぱ 「白」っすよ!!
    キャンパスって 白じゃないっすか。三枝夕夏 IN dbというキャンパスに 三枝夕夏 IN dbが色をつけ
    4人しか出来ない
    I Know that I just wanna color my world
  • 夏海芽依NANA 
    2/7 19:24

    やっぱり青じゃないかな(^O^)/5周年記念ライブのトキの青のペンライトはめちゃくちゃ綺麗だったよ(^ω^)
  • チャーリー 
    2/7 19:26

    やっぱ爽やかなスカイブルーかな〜。
    MFM楽しみにしてまーす!

  • りのぴー 
    2/7 19:30

    対談お疲れ様でした

    うちは、みなさんも書かれてますがやっぱり青ですかねぇ。
    Shocking Blue、ジーンズ、イルカetc、連想するものがいろいろありますが
    なんか、空の青より海の青って感じがします

    でも、それだと夕夏ちゃん個人の色になっちゃうかな

    "三枝夕夏 IN db"となると、虹色

    何故なら車谷さんは赤、岩井さんは黄、大薮さんは緑っぽいから

  • Rilakkuma☆ 
    2/7 19:40

    スカイブルーですね(o^-^o)
  • さちお 
    2/7 19:59

    5周年記念のペンライトやTシャツの印象強いからスカイブルーでしょう

    対談、お疲れ様でした〜

  • まめっち 
    2/7 20:03

    三枝夕夏 IN dbを色に例えると、熱いライブから赤って感じだと思います
  • ケイ 
    2/7 20:14

    やっぱり青ですかね
  • せらふ♪ 
    2/7 20:23

    当然、青ですね(^^)b
    スカイブルー?それともセルリアンブルーかな?
  • 友夏*LOVE CONAN 
    2/7 20:35

    対談お疲れ様です

    参加したかったな〜

    やっぱりスカイブルーとかの青系かな

    淡い感じがいいと思います

  • ひろ 
    2/7 20:43

    青です

  • †zark† 
    2/7 21:14

    いつか対談したいです〜

  • ち〜ちゃん 
    2/7 21:35

    黄緑と海の色だと青と水色ですね
  • Cael 
    2/7 22:01

    かっこいい青とか、夕焼け色ですね〜
    空っぽ
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    2/7 22:02

    初めまして!今晩は。色ですか…水色でしょうか。
  • 妃桜☆ 
    2/7 22:05

    私もふと思いついたのは水色のイメージです

  • マイタイ 
    2/7 22:05

    青系の爽やかなイメージがありま



  • 俊@U-kana 
    2/7 22:08

    中に知ってる人がいます(

    色に例えると、アクアマリン or ショッキングブル
    ってとこでしょうか

  • ☆あきぽよ☆ 
    2/7 22:34

    緑っぽいです

  • BUMP 
    2/7 22:56

    初めまして三枝サン




    初めてコメントします



    たぶん色で表すと水色だと思いました




  • アイチゴサラ 
    2/7 23:13

    三枝夕夏INdbの皆

    こんばんは


    三枝夕夏INdbさんを色に例えると、僕は、オレンジ色です

    なぜオレンジ色か、それは、あたたかく、やさしく包み込む色が、オレンジ色だと思い、オレンジ色にしました。

  • かなみ☆ 
    2/7 23:19

    地中海カラー☆(笑
    ホワイト×ブルーで

  •  
    2/7 23:38

    一つない空の色かな

  • こみ 
    2/7 23:56

    夕夏ちゃん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o
    なかなかお話ししたり曲の感想や感じていることを言ったりすることは難しいのでこのような機会を設けていただいて感謝しています

    私はやっぱり水色です(^O^)/
    明るい感じと涼しい感じがまざってて、心地良い感じになります

    決して車谷さんが涼しいからではありません(笑)
  • ☆J.BOY☆ 
    2/8 00:15

    色に例えるなら虹色

  •  
    2/8 00:16

    はじめまして
    分は直感で三枝夕夏INdbを色に例えると水色です
    れからも頑張って下さい。
  • mami-k 
    2/8 00:28

    はじめまして

    よろしくお願いしま

    色に例えると..ブルーですかね

    リスナーの人達との対談ってすごいです
    楽しそ

  • たにやん 
    2/8 00:33

    やっぱり青いブルーやと思います

  • けんじ 
    2/8 00:48

    茶色的な感じですか

    ジャケット写真が
    茶色だからか…笑
  • やまぴー 
    2/8 01:34

    やっぱりスカイブルーですよ〜
    って、
    の上はいつも青空〜
    すから

  • れおんパパ 
    2/8 08:09

    こんばんにちは★

    よくライブ会場で会う方達が写ってるので嬉しいです


    色のイメージはブルーで〜

  • 光ちゃん 
    2/8 08:31

    今のイメージはオレンジ色です


  • alicia 
    2/8 13:42

    クリスタルブルーO(><;)(;><)O
  • じょう 
    2/8 17:56

    原色のように、濃い色に、同じくらいホワイトのような、やわらかい色が溶け込んでるイメージっすね
    三枝サンの詞は、そんなイメージで

    全体では、主張し過ぎないようなレインボーかな?
  • 飛鳥たん♪(ブラウザゲーム放置中 
    2/8 21:10

    夕焼け色のオレンジというイメージが強いですねぇ。
    夕焼けのビーチで黄昏れてそう♪
  • ショウ 
    2/9 22:28

    水色やないですかね


    晴れた青空のイメージです

  • †朴恵理† 
    2/10 05:34

    黄色っ

  • バーサーカー 
    3/5 12:59

    こんちわ〜

    新緑の

    気温で例えるなら、暖かいが涼しさも残る感じですか

    声で決めてる…かな

    では

  • さちお 
    3/10 20:41

    今日MFMゲットして対談記事読みましたよo(^-^)o
    僕もいつか対談してみたいなぁ
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:30

    水色って思います


    何となくですが…(*´艸`)


  • ☆姫っち☆ 
    7/29 17:46

    私は、水色とか白とかってイメージがありますね



    これからも応援していきますので、頑張って下さいね

  • 洛陽 
    1/22 17:08

    今は、真っ黒だよ

    明日だけは、真っ白になるように努力します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)