☆終わったよ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆終わったよ☆ 画像1
コメントたくさんありがとう!

今日はデモテープに英詞をはめて歌ったり、
ファンクラブ用のカレンダーの写真を選んだりしてました☆

お腹すいた〜

みんなはもうご飯食べたかな?

今日は何食べよう…

 
  • コメント(全39件)
  • ☆日本武尊☆ 
    2/4 19:22

    お疲れ

    牛丼オススメ

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    2/4 19:32

    お疲れ様でし

    和風パスタなんてどうです
    大根おろしと小口ネギで

  • フェラトン 
    2/4 19:37

    お疲れさまで
     
    今大豆にはまってま
    豆キムチなんかどうですか

  • ☆J.BOY☆ 
    2/4 19:40

    お疲れサマー
    い作品に仕上がるといいね
    日は鍋などいかがでしょう

  • ガーナ 
    2/4 19:42

    どーも
    初っす

  • ‡ZERO‡【一応ONたまにOFF】 
    2/4 19:43

    お疲れ様です

    寒いからラーメンお勧めです

  • かおさん 
    2/4 19:45

    お疲れさんで

    晩酌がよいのでは

  • Cael 
    2/4 20:07

    今日お友達登録させていただきました!
    もう3,4年前くらいから大好きで、声も歌も
    これからも応援してます!頑張ってください。
    夕飯は〜なんでしょうねw
    今日もお疲れ様です
  •  
    2/4 20:08

    お疲れさまで


    やっぱり夜はまだまだ冷えますね

    早く春よ来ーい(笑)
  • きんちゃん 
    2/4 20:19

    お疲れ
    これからも頑張ってくださ

  • 拓チャン 
    2/4 20:32

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様ですよん

    今日は鍋なんかどーっすか

  • なお(^_^;) 
    2/4 20:33

    落ち込んだ時『もう自分が自分に嘘をつかないように』を聴くと元気が出ます

  • さのハマー 
    2/4 20:33

    お疲れ様で〜

    もう食べちゃったと思いますが、カレーライスなんてどうでしょ

    ではこれからも頑張ってください

  • .゚。 BECK.゚。 
    2/4 21:00

    おつかれ(。・_・。)ノ生姜焼き食べたよ

  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    2/4 21:22

    お疲れ様です


  • 妃桜☆ 
    2/4 21:23

    お疲れ様です

  • †zark† 
    2/4 21:26

    お疲れ様です

  • ラクスクライン 
    2/4 21:37

    はじめまして
    日も1日お疲れ様でした。
    っくり休んで明日も頑張ってくださいませ。

  • †むらっちょ† 
    2/4 22:45

    お疲れさまでしたぁ

  • モンファ 
    2/4 22:50

    味噌カツ弁当食べました

  • ばいばい^ω^ 
    2/4 22:59

    お疲れ

  • アキラ 
    2/5 00:21

    乙かれ様です

    どんな曲になるか楽しみですヾ(ゝω・`)o
  • 純ちゃん“やっちゃえ”NISSAN 
    2/5 00:26


    お疲れさま

    自分は
    豚しゃぶ 食べました〜


    栄養 たっぷり取っ


    心に しみる

    一味あ


    歌を
    楽しみにしてます




  • ゆう(床に寝る人) 
    2/5 00:49

    こんばんは。はじめまして

    今度作品聞いてみますね。

    風邪をひかないよう気をつけてください


  • せらふ♪ 
    2/5 01:02

    お疲れ様です(^^)/
    新曲、楽しみにしています(^^)

    カレンダーも楽しみにしていますよ〜♪
  • こみ 
    2/5 01:17

    夕夏ちゃん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
    いつも素敵な歌ありがとう


  • Shinty 
    2/5 03:16

    はじめまして!
    三枝夕夏 IN dbの歌はCHU☆TRUEの頃から聴いてて、私の心の支えになる、最後の砦のようなものです
    新しい歌も楽しみにしてます(^-^)
    明日もがんばってください
  •  
    2/5 04:04

    こんにちは!
    九州のデシベラーズと言います!
    よろしくお願い致します!
    GREEの方でも日記を始められたのですね
    おめでとうございます。今年も精一杯、応援していこうと思っていますのでよろしくお願い致します
  • タダ 
    2/5 08:37

    初めまして、お早うございます。初コメント、夕夏さんの日記にしちゃいました
    夕夏さんの新曲、楽しみにしてます。
  • れおんパパ 
    2/5 08:45

    こんばんにちは★

    昨晩の夕食は19時頃にカレーライスを食べました。
    赤ちゃんが寝てる隙を見計らって奥さんと急いで食事するので忙しいです(笑

    毎年使用してるFCカレンダ
    今年もあるんですね♪♪
    3冊予約して2部屋に飾りま〜す
  • takabon 
    2/5 10:13

    昨日の夕飯のおかずは「おでん」でした
    関東と関西では質が違うんですよね、名古屋は味噌おでんですか?
  • りのぴー 
    2/5 11:35

    今さらなコメントになってしまいましたが…

    こちらに「お疲れ様です」って書くべきでした

    デモテープって最初に英詞をはめるんですね〜。私にはそちらの方が難しそうで

    そしてカレンダー今年も作られるんです
    楽しみっっ

    ちなみに私の昨日の夕飯はカレーでした(*´∀`*)醤油かけて食べました

  • さりー 
    2/5 11:41

    後輩?のPINC INCちゃんもGreeにいますよね。仲良しですか?
  • さちお 
    2/5 12:08

    昨日の夕食は焼き魚定食でした


    カレンダーの販売嬉しいな
    もちろん買いますよ

  • SHU⇔1 
    2/5 12:41

    こんばんにち


    カレンダー楽しみやん(・∀・)
  • みー☆ 
    2/5 21:30

    カレンダー、どんな仕上がりか楽しみp(^^)q
    期待しています(☆_☆)
  • バーサーカー 
    3/5 12:22

    今日は

    英語は話せません

    では

  • ブラック 
    3/9 14:52

    三枝さんはご飯のことばっかりですね

  • 完熟トマト 
    3/9 17:38

    今日は焼肉です!
    お腹いっぱい食べるぞ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)